いやーサイコー傑作爆笑。

女性を褒めるときは全て自分になるがどんどん増えているわけですが、
特徴を追加しておきました。(自分で書いて笑っている。実際そうなわけですが。)

偽物部分がパワーアップしてますよ。
また、偽物ただのデカ穴ばばあとのタイミングが重なっちゃったー笑。 とにやりとしながら書いている私さま。なんでくっちゃべるんだろうね。 まあ、もう金輪際手を緩めませんので同じことですが。
そして何度も書いていますが、策士にだけ頭が働き、心底自分に気づかねーという。
あらまーあらまー。書けば書くほど、ほら、お前が気に入らねーネタだよ、を、はい、そうです!と言っているようなもんだな、お前笑。
偽物貧乏人さんはっ。ゴールドを出していますが、ゴールドよりシルバー(プラチナもね)が好きなのは私さまですが? お前、知ってんだろ?
あらまーあらまーあらまー。
お前のような貧乏人をバカにしかしなくなったわたしー。


もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。
もうひたすらウケる爆笑。
女性を褒めるときは全て自分になる人間大笑。

聞こえてんのかよ。
股クラ棺おけおっさんよ。

よく、てめー、シャーシャーと食っちゃべれるよな。
夜までベラベラベラベラと。


お前、なんでそんなに何も見えてねーの?

お前、ほんと、色気のある上げマンにイライラすんのな、大笑。

お前、男性を女性にとられて、全てがお暇なんだろ嘲笑。

股クラは、ほんとにキッタネーデカい穴しかいねーよなー。




まんげひろみ、強欲家畜以下トーク、ありがとー。

超偽物のお前など、永遠に関係あるわけねーだろ?

上げマンが気に入らないただ汚物野郎。
チンナシ投稿の中でも、全方位闇イチャモンだなと思う投稿に反応しやがって。

お前、ブライスちゃんにイチャモンつけた横からそれかよとな。
そもそも、何、その襟足って爆笑。
で、今度は、ブライスちゃんはあたぴ!あたぴのもの!ですか?

ああ、ああ、ああ、たまを触りたいの!

ただそれだけなの!


偽物偽物偽物偽物偽物偽物偽物偽物。おい、毎日全部の内容が汚物で、もうボコボコにすることしか書いてねーわけだが、
卑近でいったら、昨夜の内容はなんだよ。雨(水)山因縁&必死でへそ曲げている風野郎さんよ。

なに、その今朝のこざかしい匂いしかしない闇内容は? どういう策士? 女性を褒めないというのはわかりましたが。

お前のようなヤツが世界で一番信用ならない。
お前のようなヤツが世界で一番信用ならない。
お前のようなヤツが世界で一番信用ならない。
お前のようなヤツが世界で一番信用ならない。

あ、もちろん股クラもそうだけどな。


※    ※    ※

お前のような汚物を見たことがない。

お前はひとつじゃ足りねーんで、No2もいくんで。

確実にお前にいえることは、

自分自身も周りの人に対しても、人生で一度たりとも、なにかを手にしたことがない

人生で一度たりとも、なにかを手にしたことがない

人生で一度たりとも、なにかを手にしたことがない

人生で一度たりとも、なにかを手にしたことがない

ということだよ。

お前の下げマン液に花を使うな。
この心底きたねー家畜以下が。



よくも、その全方位闇投稿でぶち殺したくなる内容に40近くも支持するヤツがいるよな。
(おら、今日は盗撮はいいのかよの、この世の汚物股クラども。)

まんげひろみ対して物申しましたが、
いいんだよ、人の努力を馬鹿にして。
人生つまんねー!の何もしてないお前がただただラクしてのっとればいいんだよ!お前は人にあたり散らして闇ってブス威張りをしていればいいんだよ!
おまえは俺の精液で目が潰れていればいいんだ。人生、全くモテないいって見ればゲスの俺が、まんげそっくりの名前が知られていないと嫌!で支持してくれるヤツこそ最高だ!


と言い出すチンナシとは、見ている方向が逆だと痛感しましたので。
(どこかの精神分裂病の言葉を借りるならば)
ただでさえ、この野郎と思っているところへきて。もう心底こいつはありえない。


お前のような汚物、見たことがない。 
お前のような汚物、見たことがない。 
お前のような汚物、見たことがない。 
お前のような汚物、見たことがない。 
お前のような汚物、見たことがない。
お前のような汚物、見たことがない。
お前のような汚物、見たことがない。
お前のような汚物、見たことがない。
お前のような汚物、見たことがない。
お前のような汚物、見たことがない。
※ ※ ※
ゆるめそうになるが、もう金輪際ゆるめねーと書いたが、ほんと、人の努力や結果をけなし、自分だけは(だからお前はなにをやったんだよ!)のお前を徹底的に潰す。

ほんと、人の努力や結果をけなし、自分だけはだからお前はなにをやったんだよ!のお前を徹底的に潰す。

ほんと、人の努力や結果をけなし、自分だけはだからお前はなにをやったんだよ!)のお前を徹底的に潰す。

ほんと、人の努力や結果をけなし、自分だけはだからお前はなにをやったんだよ!)のお前を徹底的に潰す。

オナリストっていたようで涙笑。 
(超キッタネーまんげに頼んでいれさせてもらえ。まんげにインできるんだから、お前もできるよ。)
タマキン知らずのこの世の嫌われもののお前がやることなどわかっているんで、どうぞオナってください。
またオナリスト文を書いてやるよ。


なんですが・・・嬉しい!って・・・は?
お前が生きている価値があると思ってんのかよ!おい!  今日の汚物以下の動画も絶対に許さねーんで。
(ただでさえ許さねーネタを持っているチンナシと一緒に、何もしていない汚物アピールのお前を潰してやるよ。前も書いたが、お前など人間性や能力を高めることなどどうでもよく、ただオナっていればいいだけだもんな。)
このキッタネーただのゴミ以下が。おいおいおいおい。


毎日毎日、何を狡猾な家畜以下は、意味不明のことをほざいてんだよっ!!

毎日毎日、何を狡猾な家畜以下は、意味不明のことをほざいてんだよっ!!

毎日毎日、何を狡猾な家畜以下は、意味不明のことをほざいてんだよっ!!

(ちなみに、昨昼のキッタネー💩💩💩穴、あれどんなゴキブリ投稿なのー? 日中見てなかったんでよくわからねーが。
遅れてで恐縮ですが・・・日本の日本のきったねーグリーンじゃなかったおケツにブラックホールを掘ったよー! まんげ液に漬け込んだよー!のあたぴたち熱いでしょの意味だったのでしょーかwww)

すぐ下のあたりもよく読めよ(って読まねーよなー)なんですが。
(何もやってないクソキモ、人さまのしまった穴にはいちゃもんをつける1日60時間穴があきっぱなしのデカ穴。
お前、いったい何で、ハイヒールの内容をずっと出していると思ってんだよ。(チンナシもそのあとにありますが)
(これだけ、おたまたんの話をしているにも関わらず、あ、ヒールの上にあるのは・・と気づいたのは今日のお昼すぎでしたが、しれっとそのまま出してますー。(こういうのだけは天からどんどん降ってくる笑。)嬉しいーというのが、あ、穴嬉しいですねの世界笑。)

おたまちゃんヒールがおめーかよと笑。
私が女性なのはイライラするもんなー。もちろん、私じゃなくて他の女性に対して褒めねーけどなー。
(熱い思いがどうたらなどと(発狂ばばあ人民共和国ですか?)小賢しいことをほざきやがって)全方向闇のおめーかよとなww

※ ※ ※

オナります、が、お前のきったねー液で汚れていたのか、なぜか見えてなかった笑。 おブログを日記ということも、もう真っ暗闇でしかねーわ涙笑。(一昨夜、私がアップした内容から逃げて強欲っていただけじゃんー)

(昨日も乳首プッシュをやっていることなどわかっていたが、見てなかったー)今、1日ぶりに見たけどなー。もう私が書いたままじゃーん。

昨日も、お前のような汚物、見たことがない。
が、どんどん大きくなっていたことに気づいてねーのかよ。

ゴキブリ以下股クラに向けたチンナシ投稿に対して書いた私の怒り、もう、そのまんまをやってきてくれてありがとさーん大笑。

ゴキブリ以下股クラとチンナシに向けたチンナシ投稿に対して書いた私の怒り、もう、そのまんまをやってきてくれてありがとさーん大笑。

ゴキブリ以下股クラとチンナシに向けたチンナシ投稿に対して書いた私の怒り、もう、そのまんまをやってきてくれてありがとさーん大笑。

この全てが汚い特徴全網羅家畜以下。
お前に書いている私さまの分析、ほんの1ミリのズレもねーじゃん。


この全てが汚い特徴全網羅家畜以下。
お前に書いている私さまの分析、ほんの1ミリのズレもねーじゃん。


この全てが汚い特徴全網羅家畜以下。
お前に書いている私さまの分析、ほんの1ミリのズレもねーじゃん。


※ ※ ※
おい、お前!
昨日のてめーのゴキブリ以下投稿に対して、私の怒りの声がきこねーのか!

お前は、すべてこちらが書いたままをやってんだよー。 マウントを1ミリもとるレベルじゃねー家畜以下、時間をよこせ! 何度書いているがお前らを見ていて、お前らから盗みたいものは時間だけだよ。


精神分裂病キチガイ。
おら、同じ精神分裂病と発狂ばばあと一緒に病院にぶち込んでやるからこい!

この穴が異常にでかいくそ汚物の不幸せ野郎!

どうだ、乳首プッシュの無能家畜威張りの無趣味のまんげひろみ大笑。

桜トークをしているまんげひろみ大笑。

桜をどっさり出してやったよ大爆笑。

ほかに桜のなにを出されたら、困る?

言ってみろ!爆笑。

桜が気に入らないわけじゃねーだろ?

まんげそっくりのバキューンお金くいつき海外に行けない悲惨ばばあ大爆笑。

ちなみに、お前が推している世界で一番古いまんげカマトトに対して、

シンプルな目で嘘をつけ!

といい、

お前の無能でブタのくせに、まんげみゆき負けん気が激しく、
都合が悪くなると、小さいってサイコーほざきをする発狂ばばあそっくりのお前(ら)に対して

根が冷たいお前(ら)に対して怒りを感じたんだが。

お前らの人民共和国の党首が、なにかをほざいたわけ?

大笑。

こちらは1ミリも知ったこっちゃねーで、シンプルに話をしているんだが。

もう一つ、海外ネタ出しておいたー。
全部、海外ネタにしてやろうかな、マジで。

(それにしても、山も水もまんげ乗っ取りにもかかわらず、ほーんとまんげを教祖さまと崇めるぶたどもは大笑。)


※    ※    ※

なんでこんなにあたぴって、きたねーばばあなんだろ、と思ってほしいんだがなー。

おら、こいよ。
発狂ばばあ卑賎クラブのメンバーの
海外に行けない行かない連れていってもらえないお金にくいつく下げマン可愛げゼロきったねー性格超悪貧乏人!
あわれなふわふわ野郎さんよ。


9時17時ばばあ、人殺しくそ暇チンカスはいかが? 乳探しをしているみたいなんで。

(嫌風なお前の残業は、まんげやチンナシより上だな笑。こちらはお忙しいんで、お前の無趣味暇お動画とは違うんだよ。)

デカ穴だけの全方向闇野郎理系無縁強欲ハイエナ以下チンナシまんげ品性ゼロ発狂ばばあ倶楽部野郎。

嘘でぬりかためたてめーさんよ。

行こ!全方位闇へ!などほざいてねーで、こいよ!

全方向真っ暗闇のこちらのアイテムを使った哀れなまんげひろみさんよ。
ほんと、人生がつまらねーなーお前涙笑。


鈍足キムチのゴキブリ以下。今日も虚しい高揚感の鬱々真っ暗闇、おめでとうございます!

昨夜の内容もほんとすげーなー。よくそんな逃げトークできるよな。私の内容から絶対に目をそらして強欲言い訳。考えつかねー。ほんと小賢しいことだけは頭が回るよなお前。


※ ※ ※

全方位闇闇闇お礼がきたよー(発狂ばばあの代弁ではなくて大便ベイビーステップ!)
まんげの穴まで行こ! コレ、ベイビーステップ発狂ばばあの6割の闇を大便してんぞ笑。


チンナシが推すヒゲジジイのネタ、もう股クラまんげひろみ発狂ばばあの闇サイコー!と言っているようなもんじゃん。

海外に行けないお前たちのおかげだって笑。
そこのヒゲジジイ、私にお礼を言えよ。発狂ばばあベイビーステップ野郎。)







※    ※    ※

今ある小さな幸せって・・笑、闇闇闇闇闇の発狂ばばあ同盟のお前(お前以外もわんさかおりますが)には、悲惨という言葉しかなかったよ。無意識の闇が出まくっていることに1ミリも気づいてねー。

全てが闇の汚物野郎ですが、いま、わかりやすいようにまさにやらかし中のものを、めんどくせーが赤にしておくか。(これでも多分もれてると思いますが、1回の内容でほとんど赤になるのですが。)
(あ、そういえば・・・小悪魔を誠実じゃないにしてましたか? 今頃気づいてごめんなさいねー。誰にも触られたことない全て終わった性格ごく悪バーさん、大笑。
【発狂ばばあの奴隷まんげひろみの特徴】

ただのクソポエムの1ミリも自分をわかっていない家畜以下。
目鼻口が逆についた赤に染まれ大箱クソブタ。(ただの烏合の衆が)
・じつは目は穴についている。尻目とは比べ物にならない汚さ笑。
発狂ばばあ卑賎クラブ(鷲騒ぎをしてお前オナってたじゃん。)のくせに相手への妬みがすさまじい。
・乾いているといわれると、自分は潤っているの!ほざきをするイタイブタ。(くそキモ教師きゃっ。)
はんぱなく上げマンにイラつく。
1ミリも謙虚な姿勢がねーお借りしてますの姿勢がねー無能ブタ威張り。
(お礼をいうときは、あたぴあたぴが欲しいの!あたぴのもの!というときだけ。出来損ないとまったく同じ。)
・ただの闇を謙虚風芝居へとシフトする。お前はまんげより上だな笑) 昨朝のチンナシの投稿・・・桜を欲やら存在価値やらにしていてなにやってんだ?と思ったよ。スルーしてやったけどなー。お前に中指や闇をつっついたに決まってんだろ?なのに。
お前そっくりの闇というのか品性のなさがチンナシに見えたよ。(お前は品性があると思っていたがなかったのは残念とは、2年ほど前に言った気はしますが)桜のっとり大失敗ーのケツなめゴキブリ男トークをしちゃってー大笑。)
こちらの花にいちゃもんをつけ、自分は花を欲しがるイタイゴキブリ
・笑いのセンスゼロ(卑屈な笑いしか見たことがない。相手の花は徹底否定するが、自分は李香蘭気どりときたもんで。絶対にオス!お前はオスだ!の笑いでしか笑わない。)
・トンチなど1ミリもきかせられないキムチキムチ
・自分を1ミリも下げない下げマンマンマンマンマンのまんげ様そっくりのまんげ信者
(で、自分を下げている風なのは、相手へのいちゃもんや因縁。今度、腕の話をしてやるよ、ああ、そういうことかとわかったんで。)
色気ゼロ
誰からも相手にされたことはない。
お前はいったいなにをやった?なにさまだよ。(こちらのアイテムを汚すな)
口から嘘をべらべらまくしたてる【雄弁はメッキ】の代表。
マウントするレベルになにひとつ達してねーのにすさまじいマウントをほざく口が異常に臭いブタ
ファッション人生のまんげ推し(でも自分は💩なセンス。そして相手のファッションが人一倍気になる裏方でも表舞台にもいない)お前に美的感覚などあるわけねーだろ。)
尋常じゃない根性の曲がり方。(誰からも相手にされたことがない部分のみ例外。すべてがそうではない。
(ただ言いたいことをそのタイミングで言っているだけ)(ただ言いたいことをそのタイミングで言っているだけ)
・(まんげみゆき高揚感ばばあ。は?いったい何をあわれな解釈をしているの?の無能(みゆきは無能ではないが)高揚感)を抱く。
(キャンセル、キャンセル♪ あたぴが買っちゃいまーす。 あらーお金がないのね、あたぴが買っちゃいまーす! は?)
これ上にしておいた。→キャンセルが出た花は、ワクワクしたか。(こちらは、別になんの抵抗もなく、見ていたけどな。)
どうした?売れない売れないと引っ張りまくる、買えもしない売れもしないすべてがきったねーばばあ大爆笑。そんなに売れるのはイラつく?よねー。桜が気に入らないわけじゃねーだろ? のお金にたかる安い発狂ばばあ卑賤闇野郎。)

料理もきったねー。
チキンなみにまんげみゆき負けん気が激しい。人におんぶに抱っこに気づかずに)
なんの趣味もない
因縁宅から、新幹線で飛行機で自家用ジェットで船でランニングで穴スクリーンに行ってみやがれ。)
1日30時間デカ穴愛しかねーくせに、人の愛の塊姿勢やしまった穴にはイラつく。(これ必要だったー)
手柄は自分。あたぴは社長、あたぴは物書き、あたぴが受賞、あたぴが未来を一緒に考えてるの! あたぴは音楽家!あたぴは理系! あたぴはスタッフ! あたぴは渡航しまくり! あたぴはガイド! あたぴはなもなきスター! あたぴは美容家! あたぴはファッションデザイナー! あたぴはクリエイター! あたぴは医者! あたぴはエンジニア! あたぴは花! あたぴは監督! あたぴはメッキ人格者! あたぴは世界を回れない回ったつもりばばあ!(は?は?は?)
あたぴがやったの!やったの!あたぴ! あたぴ! ね、あたぴ!

・異常に小賢しい偽物(何をただの真っ暗真っ暗をエセ人格ってんだ、こいつ。自分の闇逃げ発狂ばばあ奴隷か?大笑)

女性を褒めない。(褒める時は女性が自分になっている。)(異常にきたねーからか、特技が何もないからなのか。オナリストだからなのか。)
・海外ゼロ(そのくせona dayだけは読める大爆笑)。海外ゼロ(そのくせona dayだけは読める大爆笑)
・なんの特技もない。
チンナシそっくりの残り物にたかるハイエナ以下
こんな陰湿な奴が存在するのかというくらい陰湿
卑屈
チンカス狡猾なところだけ頭がまわる(そういうことねーと。ほんっと狡猾な野郎。
人の努力をバカにする。(たぶん自分がなにも手にしたことがないヤツだから。)
相手が言いたいこと・意図していることが理解できないのは、自分が無能ブス威張りコソ泥メンタルがケツ穴にこびりついているから。
・人生つまんねー!のただのスキャンダルミーハー好き推し活人生だから、なにかを達成するために時に苦しみをともなうことを知らない。
それは決して冷たいことでも愛がないことでもない。楽しくないわけでもない。ということを知らない。
(天才などほんの一握りしかいねーし、天才は幼少のころから、とっくに周りには苦痛だと思えることを没頭してやってんだよ。)
ラクして手に入れようとする。
・たまに触りたくて仕方がない。
ただのてめーの闇(すんげー闇笑)を人格者ほざきする。お前がやっていることすべてが、似非人格のメッキがやる行為じゃねーかよ。 


↓ これを書いていてもまったく気づいていないというのが驚きでしかない。
ということを書いても、全く気づいていない。上の特徴を全網羅ってくる。(行間から感じたクソっぷりに対してシンプルに書いたのですが。なんだ、また小賢しい内容は。まさかの、あたぴって愛愛愛という相変わらずの♡に食いつくただの家畜以下穴だけトークか? あたぴって愛愛愛という相変わらずの♡に食いつくただの家畜以下穴だけトークか? 昨朝と昨夜で随分とでかえてきて、(さらには人様にいちゃもんをつけて)デカ穴強欲だけの家畜だよな。)

ほーらみろ。
何もしてねーお前が職人かよ。


※    ※    ※

そして今ごろ、この葉に気づくのでした。まんげひろみさーん。
(こちらはコーヒーとサツマイモと英字とスポーツと水着と波は意識していましたが。)

鳥とともに工学系をぶちこんでおきました。



※    ※    ※


あーあ、シールが出てきちゃったねー笑 のばばあ。
おら、まんげそっくりのばばあ。
絵の答えをいえや!仕事が片手間ばばあ!
お前の愛しいチンナシまんげは、絵のこともいってねーし、あーあ本がでてきちゃったよーのネタも言ってねーぞ。
ただの自分が希少価値が高いといっているだけだぞ。
まんげじゃないふうでいて、ぼろが出まくりだぞ、ぼろを着ているチンナシお金好き下品野郎。
よく、そんなウソがつけるな、鈍足鈍足鈍足ブスブスブスブスブスのお前爆笑。
こちらは、お前たちのお望みどおり、VS関係だよ。
おら、購入しました!あたぴが! とでもいってこいよ、鈍足!

すぐに休める虚言ブタ投稿の闇が見えまくっていましたが、
英語表記も気に入らなかったことには、先ほど気づいたよ大笑。

ona days!さんっ。

すんごい黒大根だな、お前。

こちらは昨日は、英語表記のほうは1ミリも見えてなかったけど。
まあ、紙因縁の闇もより濃く見えたなー。
ダセーオサムで出されたことへのイラつきも、ダセーオサムといわれたことへのイラつきも、そのあと出てきた紙も、まあ、お前の闇の連鎖だよ。

お疲れさまでしたっ!

このクソ黒大根っぷり、昨日よりもイタすぎて笑いがこみあげてきたよ。
(なんだありゃ。毎日くそ暇家畜以下のくせに。と書いていたら、やはりオナってブスブスブスブスブス下げマン下げマン下げマンが乳首プッシュしていた。)

ほんとめちゃくちゃ暇だな、お前。

こちらは昨日の16時すぎのアップのあと、今、初めて私さまの私さまのアイテムにふれたにもかかわらず。

で、ばばあのオナ相手というのを、お前をまったく見ずにアップしていた私さまの天才っぷりにまた感動しているところだよ。

もう1回用意しているんで、アップしておくなー。

なんだ、お前。


※    ※    ※

(💩食べたいの、ありがとう! が、お前にはピッタリだよ。)

※    ※    ※


(いやーほんとお前、私になろうと必死だな、大笑。
そのくせ因縁をつけまくって。
お前、結婚まんげ好きなんだろ? 私さまにならないほうがよいんじゃねーのか? 爆笑。 まんげと私はまーったく違うぞ。
(こちらは、まだまんげの喧嘩ふっかけに対しての、受けて立つ!のつづきがあるのよねー。)
このすべてがメッキ野郎!
おい、昨夜もメッキ人格をきどっていたようだが、本当の人格者ならお礼をいうべきときにいえよ! 
巨体ダイダラボッチをやめろよ!
頭が高いことに気づけよ!
いやーほんと、私を知らなかったほうが、幸せだったのに。チキン1号が、私さまとバトれとご紹介してきたので、遠慮なく。
心底あわれなヤツ。 お前への救済策をかいてやってのに、のに、のに。もう、お前などすべての内容を潰すんだよ。

抱きしめたい!のあたりで、もうかなりやばいと思っていましたが、思っている以上に異常だった。)

※   ※   ※
きったねーきったねーこじらせまんげそっくりの、海外に行けないまんげひろみ家畜が

お前自身、きゃっ!とも、わーい!ともいっているし、今日もこちらのアイテムを使って、わーい!ともいっている。

さらに、オナスコセッシを出したにもかかかわらず、

無縁オナスコセッシを出したのはお前だろ!であるし、

(だから、発狂ばばあの奴隷じゃねーよ!へそを曲げているようで同じ闇だろ!と大きくアップしているにもかかわらず。特徴の登山届を読めよ!と伝えているにもかかわらず。)

※ ※ ※

おい!まんげ! お前潰しはこれからだ!

この10流!

チンナシにしか相手にされない、くそキモ家畜以下野郎!

まんげひろみと一緒に潰してやるから楽しみにしてろよ。

かまととって、チンナシのチンがどこにあるか必死に探しているのが、今生でお前が唯一やれることだ!

ブランドでかためた下品お金探し野郎!

な、まんげデカ!


ダセーダセーオサムのまんげひろみさんよ、残念だったな。シールが出てきて笑。

発狂ばばあが、今ほざいていることも、なんらメインテーマじゃねーぞ。もちろん、似非人格だからこそなわけですが、問題はそこじゃねーってことをお前は一番わかるはずだけどなー。

これ、再度アップしておいてさしあげます。
だから、発狂ばばあの奴隷じゃねーよ!へそを曲げているようで同じ闇だろ!と大きくアップしているにもかかわらず。特徴の登山届を読めよ!と伝えているにもかかわらず。)

※   ※   ※

なにを股クラそっくりの、人さまのアイテムでお暇くっちゃべり全方位闇人間です!トークをしてんだよ。
おら、代表者をつれこい! 1匹でこれねーハイエナをな!


※    ※    ※

マスターベーションのつづりだけ知っても、なーんにもならないんですけど?

人の手をかりた乳首プッシュの暇人さんよ。

人の手をかりた乳首プッシュの暇人さんよ。

※    ※    ※

そちらがその気なので、これから貧乏人認定いたします。

(毎度毎度、ちょっとゆるめておこうかなと思っても、お前にいつもすさまじい汚物臭をかまされるんで。)
ただのデカ穴土瓶メガネ虚言ブタ仲間さんっ。

※    ※    ※

鳥や工学もろもろ見えてない。理系系統の話はなーんも見えてねー大笑。 
無縁のお前が人のアイテムを借りて乳首プッシュ威張りするだけのものだからー。
葉っぱの穴しか見えてなーい笑。

そうあたぴは海外!海外に行ったの! ね、行ったのっ!

あ、お願い。男性の皆さん。
あたぴあたぴの穴に、みんな入れてー♡ ほんとお願いっ。モテナイあたぴ! 下げマンじゃないの!のっとり上げマンだから。ねっ! 人格もメッキ人格が超得意だから、ねっ!

(そりゃ女性のこと褒めねーだろ。←侮蔑と嘲笑の目。)
(ね、ね、ね、あなたは休んでね! ね!ね!ね! あたぴがのっとるから、ねっ!ほんと精神異常者だよな、お前。サイコーっす。大爆笑。)


おい!ダセーオサム海外行ってるつもりのまんげみゆき高揚感のまんげひろみ!
まさかのまさかのお前・・・ガイド気どりか? 
おい、無趣味の中身カスカスのお前がガイド気どりか?
おら、だったら山を案内してみろや!


どう見てもただの真っ暗闇じゃねーかよ。

がんばれ? は? 成果を出してないんで、あたぴが応援します! は? なにもしてないお前がお前で頑張れ!

(なんの経験もしてねーのにしてきたかのようなツラをして、手柄は自分、ほちいのお礼で、べらべらとくっちゃべる虚言のお前に中指を立て、なおかつ因縁へのフォローを、理想!理想!そう理想!
なんなんだよ、名もなきスター気どり!)


・ありがとうとリアルで言われたことがない
(つまり上にもありますが、真に存在を認められたことがない。)裏をかえせば、お礼をいうと自分が下がると思っている

先ほどもありましたが、国内海外を入れておいたぞ。

理系も両方、文系も、光もな。

あなたはドイツに行ったのですか? のあたぴが購入!完売! あたぴありがとう! のまんげひろみさんよ!

わーいと喜べねーよなー。映像を見に行ってもつまらねーなねーもんなー。

自分が行ったの!やったの!と言いたいだけだもんなお前。

さらにいうとだからってなんだよ、無趣味のお前さんよ。
そんなの言い出したら、それだけでこちらなど日が暮れるよ。

ほら、ジャンパー購入さん、ポシェットはできたのかよ。

おいおい、お前は品性があるんじゃなく、金金金まんげを推すただの卑しい野郎だろうが。

金金金まんげを推すただの卑しい野郎だろうが。



いちゃもんをつけながら、なんでお前が全てやったことになってんだよ!

なんてことは知ってるけどなー。

このクソ下品な家畜以下が!



だったら、図々しくベラベラ喋ってねーで黙ってろ。
控えめにしろや。

圧倒的な光性質の上げマン、私さまのアイテムだとほしい時だけ認めるお前が、
絶対に認めない絶対に認めない! というならば、その方向から見ても、お前はだったら黙ってろ!で済むんだよ。

本当に謙虚ならば黙ってろよ、以上。
妄想ばばあ。

毎日毎日、乳首プッシュプッシュ、何をほざいてんだよ。


お前は、そういうことで、代替行為をしてんだよ。お前が一番わかってんだろうが。具体例を出してやろうか。


その上を見てもそうだが、お前の内容などボロしか出てねーんだよ。

この策士の塊・おっさん野郎!


(こちらは、ごめんなさいねー上げマンで、と堂々言ってますが。
傲慢じゃなく、これは仕方ないのよ、血筋だし、そういう性質なのよと。)

なにも手にしたことがない、というツッコミに対しても、

手にしてるわよ! これよ、これ!とくっちゃべってんじゃねーよ。

女性を褒めるときは全て自分になるばばあよ。

おら、手にしてねーじゃねーかよ。

何よ!
のりたまなんて出して。

何よ!

武蔵美、女子美、たま美ってなによ!

グッジョブ!って何よ!

何よ!

ああ、あたぴのたま、あたぴのたま、あたぴのたま!

何よ!
何よ!

あたぴはただのケツ穴。

色気のある上げマンが本当に腹が立つのよ!

妄想たまなのよ。
何よ! 何よ!

仕事もしないでオナるのがあたぴなのよ。

何よ!何よ! 何よ!

大笑。

おら、一番上の絵は誰が書いたか答えろよ。


まんげひろみが気持ちわるすぎて、こんなにきもいやつがいるのねと涙が出るのですが大笑。

おら、いちばん上が答えられないお金に食いつく下品ばばあ。

お皿の鳥は、ハミングバード言うんだよ。

本当に謙虚ならば黙ってろよ、以上。
妄想ばばあ。

毎日毎日、乳首プッシュプッシュ、何をほざいてんだよ。


本当に謙虚ならば黙ってろよ、以上。
妄想ばばあ。

毎日毎日、乳首プッシュプッシュ、何をほざいてんだよ。


今朝も5時起きで、こちらは一仕事終えたぞ、お前。

お金に食いつくなにもしてないただの無能威張り下品野郎。


お金に食いつくなにもしてないただの無能威張り下品下品野郎。

お前ののっとり乳首プッシュが素晴らしくて、色気上げマンが気に入らないとほざく、家畜以下。

デカ穴だけの妄想な自分がなぜのっとってはいけないのか!
と、絶賛、色気の正規に腹を立てています大笑。

(この汚物ネタに、家畜以下、殺到爆笑)


お金に食いつくなにもしてないただの無能威張り下品下品野郎。

お前ののっとり乳首プッシュが素晴らしくて、色気上げマンが気に入らないとほざく、家畜以下。

デカ穴だけの妄想な自分がなぜのっとってはいけないのか!
と、絶賛、色気の正規に腹を立てています大笑。

(この汚物ネタに、家畜以下、殺到爆笑)


お金に食いつくなにもしてないただの無能威張り下品下品野郎。

お前ののっとり乳首プッシュが素晴らしくて、色気上げマンが気に入らないとほざく、家畜以下。

デカ穴だけの妄想な自分がなぜのっとってはいけないのか!
と、絶賛、色気の正規に腹を立てています大笑。

(この汚物ネタに、家畜以下、殺到爆笑)


これを支持する股クラの人数。心底信じらんねー。
昨日、見た瞬間にわかりましたが、そもそも、色気上げマンに対して、てめーらデカ穴だけの卑しい強欲股クラ家畜以下に対して(発狂ばばあ色メガネもかけた)のバトル内容だろうが。
見た瞬間に、代替行為ねとわかったよ。
発狂ばばあがそう言ってるからっての世界ですよ。発狂ばばあがいようといまいとなんら関係ねーわ。)


(これを支持する股クラの人数。心底信じらんねー。
昨日、見た瞬間にわかりましたが、そもそも、色気上げマンに対して、てめーらデカ穴だけの卑しい強欲股クラ家畜以下に対して(発狂ばばあ色メガネもかけた)のバトル内容だろうが。
見た瞬間に、代替行為ねとわかったよ。
発狂ばばあがそう言ってるからっての世界ですよ。発狂ばばあがいようといまいとなんら関係ねーわ。)

(これを支持する股クラの人数。心底信じらんねー。
昨日、見た瞬間にわかりましたが、そもそも、色気上げマンに対して、てめーらデカ穴だけの卑しい強欲股クラ家畜以下に対して(発狂ばばあ色メガネもかけた)のバトル内容だろうが。
見た瞬間に、代替行為ねとわかったよ。
発狂ばばあがそう言ってるからっての世界ですよ。発狂ばばあがいようといまいとなんら関係ねーわ。)

まんげひろみ因縁闇、よくできました!とセーキが褒めてくれてんぞー大笑、セーキがお前と全く同じことをしてんぞー笑。

心底信じられねーではなく、まじで信じられる!と、かろうじての性器が言ってんぞ嘲笑。

(お前の因縁と全く同じ匂いがする。
お前がいちゃもんをつけたネタもお前の闇からきたもんだし大笑。発狂ばばあがどうかなど通用しねーよ。)

おら、汚物股クラを見てみろよ。
言った通りじゃねーかよ。

まんげひろみが祝ってもらっていいなと言い出したのも、策士だろうが。よく頭が回るよな、ほんと。
(どこまでも強欲で、真面目にやっている人をバカにするペラペラのメッキ以下なんだよ。お前らのような何もやってねー汚物以下のデカい穴だけの暇人因縁強欲野郎が、デカいツラをしやがって。)


これまた上記を100クソとするならば90くらいのクソな、策士投稿に殺到するバカども。

もやもやの意味を、そして今わかったという。

心底てめーは策士な野郎だな。

お前にはなにひとつ救いを感じない。

心底てめーは策士な野郎だな。


まんげにあまりすぐに中指を立てないので、桜90歳と同様に混乱しているでしょうが、
まんげひろみ、お前の闇やいちゃもんを後押ししているわけじゃねーんで。

きちゃったよー。きちゃったよー。女性は絶対褒めないまんげひろみさんっ。ブライスちゃんがきちゃったよー笑。 おしゃれ美的センスの方で発狂内容でてくるよー、今後をご期待くださいー。(あ、ブランドに食いつくのとは一緒にしないでくださいねー。発狂ばばあ下品とは一緒にしないでくださいねー。) 昨日も書きましたけれど、質の良い水もたっぷり持ってきますんでっ。


再度アップ。
きちゃったよー。きちゃったよー。女性は絶対褒めないまんげひろみさんっ。ブライスちゃんがきちゃったよー笑。 おしゃれ美的センスの方で発狂内容でてくるよー、今後をご期待くださいー。(あ、ブランドに食いつくのとは一緒にしないでくださいねー。発狂ばばあ下品とは一緒にしないでくださいねー。) 昨日も書きましたけれど、質の良い水もたっぷり持ってきますんでっ。

ほんと、お前、クソすぎるよな。

お前、まんげ推しをしているが、相当にまんげにバカにされてるよな大笑。
嫌風な高揚感同士、超ウケるんですが。(昨日も明らかにそうだったよなー)

それと、ブライスちゃんにイラついたようですが、ってイラかせるためにやってるわけで、ですよね、なわけですけれども。

こちらは、ブライスちゃんに二人やらソロなんて感覚なく、出してましたー。
(今、え? 二人やらソロやら話をしてるの?とワロタ。)

ほんと、お前は策士な方向だけは頭が回る。 お見通しだと書いた(二人やソロに関してはお見通しでなかったが)代替行為でごまかすんだよな、お前は嘲笑。
イタイもの同士、まんげの毛でも食べてろ。


もう一度書いておくが。
ほら、上げマン光性質が気に入らないばばあ。
こちらは、ブライスちゃんにふたりやソロなんて感覚ねーで出したのですが。
まんげ李香蘭気取りと一緒にしていただきたくありませんが、あーあ、墓穴っちゃったー笑。大好物大好物。

上にあったのでこれもおろしてきた。

全てあたぴがやったんじゃなくて、股クラのおかげなの!

これとも同じ悪臭がする。

これも再度再度出しておきますねー笑。
(これを支持する股クラの人数。心底信じらんねー。
昨日、見た瞬間にわかりましたが、そもそも、色気上げマンに対して、てめーらデカ穴だけの卑しい強欲股クラ家畜以下に対して(発狂ばばあ色メガネもかけた)のバトル内容だろうが。
見た瞬間に、代替行為ねとわかったよ。
お前、お見通しだよーん大笑。
発狂ばばあがそう言ってるからっての世界ですよ。発狂ばばあがいようといまいとなんら関係ねーわ。)

と、ここまで用意していましたが、ことごとくやることなすこと、悲惨、この家畜www
おら、今すぐ、穂高にのぼってこい!
おら、今すぐ、穂高にのぼってこい!


お国からお金をいただいている自覚のない出来損ないに、何か買ってもらえ。
(ブライスちゃんと張り合ってきているのが笑。先ほど、スヌちゃんじゃなく、ブライスちゃんの水がらみを出そうとしたのですが、(お前やまんげとの幼稚な張り合いになると思って)出さなくてよかったー。と言おうと思ったのですが、スヌちゃんと張り合っていたのかも笑。ん?じゃなく、たまがほちいのだな、これは爆笑。)

これ、下にしておきますー。
ほーら、あたぴのたまだけのばばあ。

新しいこちらの内容にあわせてきたまんげたま金ポストに、速攻で喜んだばーさんよ。

どうしたんだよ、ほら。

ほんと、どんどん増えていく。

本当に股クラはクソでしかない。
本当に股クラはクソでしかない。

出したときに喜ばねーで、なにがめでたい。出したときに喜ばねーで、なにがめでたい。

たまだけのラクして得ようとする家畜以下。

たまだけのラクして得ようとする家畜以下。

あれもこれもと、自覚のじすらない。自覚のじすらない。自覚のじすらない。

自覚のじすらない。自覚のじすらない。自覚のじすらない。

なにがめでたいんだよ。なにがめでたいんだよ。

なにがめでたいんだよ。なにがめでたいんだよ。


だから桜そのものにイラついているわけじゃねーだろ?

のお前(ら)が発狂ばばあそっくりの品性のない偽物だ!の

ただのばばあが、

逃げること【しか】せずに、強欲からだけは逃げねーってなんだよ。

昨日も、たま子になっていたバーさんよ笑。

こちらは、休みを簡単に変更します!なんて話、0.00001ミリもしてませんが?
(まんげ偽友情がずっと食いついてきて笑ってますが、男性も同じなので、どうぞご勝手にー。)

私さまのように、自分から出せるもんなら出してみろ!!のバーさんよ。
もらえるものはもらうのばーさんよ!

何が響き出すだよ。
おい、ゴキブリ以下、おら、答えろや。

もやもやってんだろうがよ、おら、答えろや。


今、すぐ、油断をしてないで、質の良いお鮨を出してきてくださいませ。
知的好奇心もなく(絵をだれが書いたかは言わなくて良いと言いましたが。あら?なーんで、シャーシャーとそのあとも、お前は人の名前を出せるんだよ。)、たまが欲しいんだろ?出してこいよ。
(食べるという意味あいも含め、チンカスそっくりの食にしか興味がねーんだろ?)


発狂ばばあの餌が大好物のまんげひろみさんよ。

発狂ばばあがどうだからこうだからなど、私さまには通用しないんで。

お前のへそを曲げている風も通用しねーんで。

発狂ばばあがどうだからこうだからなど、私さまには通用しないんで。

発狂ばばあがどうだからこうだからなど、私さまには通用しないんで。

発狂ばばあがどうだからこうだからなど、私さまには通用しないんで。

(匂いがぷんぷんしてきているが、1回おブログを見てしまったばかりにタイトルが見えたと書いたあとも、1度も見てねーんで。)

縦横斜めどうみても発狂ばばあと同じようにしか見えませんが。



正規で買っちゃいけないんじゃないの??
もう、やってることが、どこまでもどこまでも、上げマンに腹を立てる穴でしょうに。