そもそもガタガタうるせー発狂ばばあクレーマーの上に、

発狂ばばあメガネ闇バトルに使うなよ。

ただのてめーの闇だろうが。

SNSで脳が溶けた発狂ばばあ精神病ども。

いつまでもうるせーんだよ。

てめー、そこまで思い入れなどねーだろうが。

労働は悪野郎。
(てめーを見てなかったが、おらみろの世界。)

●働いていてもラク。
家畜以下っていてもラク。
お金に食いつく奴もラク。
親のすねかじりもラク。
暇つぶし徘徊老害もラク。

みんなラクなんです。あたぴの周りはラクな人しかいない。
お前らは頑張っているよなと努力をバカにしてその努力の結果にもいちゃもんをつけ、ラクに手に入れようとする舐めた世界にしていきましょう。

頑張らなくていいんだよ、な自己啓発発狂ばばあ論の言い方で、のっとっていきましょう。因縁をつけていきましょう。

毎日頑張っていてやることがたくさんあっても人に手を差し伸べる人もいるなか、発狂ばばあ論をかざして闇っていきましょう。

乗っ取り因縁人生、そうこれが優しい世界、ね!ね!ね!

暇でラクで人生つまんねー!を体現しているあたぴの姿を見て!





まんげひろみまんげひろみただのデカ穴デカ穴2号チキン野郎。

まんげのタマキンにまんげをはやしたきったねー下品な下品な
下品なイラストを書いているくせに。
(仕事もしねーで。)

なにが優しい気持ちだよ、笑わせるな。
殺すからこいという声が聞こえねーのか。

死んだように生きているお前たちに、全く共感できない。
徘徊してミーハーネタを探しているだけ、いちゃもんをつけまくっているだけ。

うちの母親は、90歳〜が出たとき、めちゃくちゃ共感していたよ大笑。



おい、そこの老木ばばあ。
お前もぶっ殺してやるからこいよ。
老婆で耳がきこねーのか。


何度も言ってんぞ、お前。

口がくせーんだよ、老害。

全部、お前ら策士がやってることだろうが。

左翼のばばあ。
100億年前のウーマンリブ野郎!
女性ヒステリー野郎!

まんげ巨体でデカいんだよ。
顔を削ってから出て来い!

まんげ下品野郎!



















卑しくて、下品で、無能で、
女性を褒められないまんげひろみ2号で、

なにもしてねーのに汚物威張りをする

チキン。

ぶっ殺すからこい!と言う声が聞こえねーのか!

お前も正規じゃねーんだよ!


旦那に捨てられ、仕事もろくにしねーで

下品な絵を描きやがって。

ボッキ家畜以下。

おまえの家畜以下の内容とお皿を一緒にするんじゃねー!

まんげひろみとこい!

ぶっ殺してやる!

仕事で描かず、おまえのゆるいブラックホールで絵をかくんじゃねー!

この10流!

桜先生も喜んでる? は?

そんなものでしか表現できねーゴキブリ以下!

この何もしてねーまんげ巨体威張りのデカい穴だけの股クラどもが。

本当にお前らごときが、毎日毎日、こちらのアイテムを汚しやがって。

お前らに生きている場所などあるわけがねーんだよ。

毎日同じことを言わせるな!

(お前、今日、さらっと予告をしたが、ひとまとめにしてやられるからな。
今日、まんげひろみにも中指を立てたし、キチガイにも中指を立てたけどな。
きちんと、こちらは予告をしたからな。
予告したことにさえ、気づいてねーんだな、貧乏でお金に食いつくただの下品ども。
哀れな自分が何もない、汚物以下ども。)

ストレートに書いているネタに対しても、

どこまでも理解力がねーよな、お前らって。



死ぬのはお前ら股クラだ!

死ぬのはお前ら股クラだ!

死ぬのはお前ら股クラだ!

毎日毎日、暑い暑いとキャンキャンうるせー負け犬も、お前らに鼻くそつけてやるよ。表現の仕方は違えど、お前らそっくりだろうが。

そこのまんげひろみ2号のチキン。
お前、旦那に捨てられたか?大笑。
まんげが絡んだお団子でボッキでもしたのかよ涙笑。

ボッキしたとのこと、大変に品性のないお金に食らいつくボッキ豊作とのことで嘲笑。

武蔵美、女子美、たま美ってなによ!

そこのまんげひろみ2号のチキン。
お前、旦那に捨てられたか?大笑。
まんげが絡んだお団子でボッキでもしたのかよ涙笑。

ボッキしたとのこと、大変に品性のないお金に食らいつくボッキ豊作とのことで嘲笑。

武蔵美、女子美、たま美ってなによ!

口がくせーんだよ、まんげひろみそっくりの
女性を褒められないただの下品なでか穴。


お前、仕事をやめてオナリスト中かよ、爆笑。





ただの私さまSNS徘徊の、適当仕事野郎笑。


もう、ほんと、メッキでできた人格でミーハーでデカい穴だけのお前らが反吐がでるほどに嫌いだよ。

真面目に労働をして手にしている人々を馬鹿にして

デカい穴だけおっぴろげ、もらえるものはもらう強欲なだけのまんげ巨体デカい穴集団がな。

この世の下品なチキン、ぶっ殺すからこい!
の日本語さえ、理解できねーのか!


死ぬのはお前ら股クラだ!

似非股クラに、あら?転載盗撮は良いのですか?とツッコミを入れた本日、しゃーしゃーとやってこれるチンナシという家畜以下たるや。

労働は悪。全ての暴力団報われろってなんなわけ?
暴力団ミーハー仕事以外は悪と。それでいいんだ!お前たちのようなゴミども、それこそ最高だ!と毎回言ってくるただの暴力団推しのゴキブリ以下ども。

不愉快の塊汚物石井サイドと強欲無能デカ穴汚物の塊まんげひろみサイド、まとまれよ、世界で一番暇な集団なんだからよ。
お前ら無能ただのデカ穴身勝手下げマン集団全員に、こちらは中指をたててんだよ。


ちなみに、だからなんだよ(残された張り合いはそれだけかよ。だったらこちらの手を一切借りずにやってこい!)の烏合の衆・本物のホストクラブでお金を払えない哀れなまんげみゆき負けん気だけはご立派なチキン1号。
日中、何をお前は善人ヅラ投稿してんだよ、と、潰されていたことに気づいてねーのか。って気づいてねーよな、もちろん。


これ、上にしておいてやる。

※ ※ ※
いやー、ボロボロはがれるメッキ、さいこーっす。
よく、そんなにメッキで塗りかためられるよな。
※ ※ ※

おいチキン。
盗撮集団股クラ(これを書くと必ずギャーギャー言っている精神異常者)がマナーがいいんだってよ、大笑。



おいチキン。
盗撮集団股クラ(これを書くと必ずギャーギャー言っている精神異常者)がマナーがいいんだってよ、大笑。



お前ら、何言ってんのかわかんねー。
(転載がどうとかいうネタ。ああ、きちんと分別があるなーなんて受け取るほうがアホの世界なんで、金輪際受け取らねーが。)
チンナシ乱交まんげチンナシ連合会社の活動は股クラたちのもの!と言っているの? 
(えっと・・・。お前たちが認めているように私さまのアイテムでして、お前たちじゃねーんだが。)

おい、この日本語理解力ゼロの精神異常者をこの世からつまみ出せ! 無能家畜以下マンげの腰ぎんちゃく! 

くそつまらねー人生の塊の精神異常者こい! あははーあははー。もうはがれ落ちて、表皮がはがれてきたなお前。

人になすりつけるな、のっとり巨体動画媒体頼み野郎!

まんげそっくりのモテナイ乳首プッシュまんげひろみ閉店ブスさーん大笑。(これ必要だった大笑。ほーんと家畜以下の教祖さまよねーまんげって笑。)


お前って、正真正銘のキチガイだな。
今度、会おうよ。まじで。
脳みそを分解してやるから。




この強欲精神分裂病、この世のゴミ以下ゴミ以下ゴミ以下、こいや!

100億パーセント、幸せアイテムあたぴのもの! チンナシ単体のもの!と貧乏な人生がつまらねーお前がほざくと思っていたが。

おい、こいや! 乳首プッシュの人をうらやむだけの汚物!

だから、お前がやっている乳首プッシュ行為は、ただてめーアピールだと何度も言ってるだろうが!

おら、ぶっ殺してやるからこいや!

このメスブタ以下のくそブス野郎!

残念だったな、文学のっとり家畜以下野郎。

まんげひろみに大爆笑。

おいおい、貧乏人!

お前はドス黒だろうが。

お前は単純に海外にいけねーだけだろうが!

このブス!ブス!ブス!ブス!

まんげ信者のくせに。
ただ、本物の海外の魚が気に入らなかったからってほざくなよ、このゴキブリ以下が!

お前・・・まんげそっくりだよな。

お金にたかる貧乏人っ!!

こちらは、海外ネタを言いたいために鳥を出していたんが?

でも、まんげ液どっさりだったから、それを避けての海外ネタをいっていたんだが。

海外に行かずに、こちらのアイテムをのっとって、なにをほざいてんだ。

鼻くそのあと、発狂ばばあは見てねーが、どうせ、お前、奴隷だろ? 大笑。

<span style="font-weight:bold;">ほんと、精神分裂病の人生やりがいがない汚物はイタイ笑。ミーハーしかやることがない。推しがなんちゃらでごまかす悲惨さたるや。

自分のことしか考えてねーのが、もうバレバレ。


お前の精神分裂病仲間、得意げにベラベラしゃべってんぞ、こちらのアイテムを使ってな大笑。
(この前も書いたように、まんげひろみやらに物を言いながら、だからおめーもやってんだろうが!とお伝えしましたが)

メッキがはがれる騒音(ほんと、こいつ脳がとっけとけー笑)を立てながら、

あたぴはマウントをとるレベルの人間よ!とほざいてんぞー。

ほんと、旦那は嫌い・・・以下同なんだろうなー。

ほーら。ホラーなまんげ好きの精神分裂病爆笑。

もちろん、お前がベラベラベラベラと騒音を立てているのはわかっていたよ。

海外に行けず、下品なブタ以下が、まんげそっくりの金金金金金ほざきをして。

必要とされてねーお前は、ほんと悲惨だよなー大笑。

海外に行くお金がねーのはお前ら股クラだろうが。

まったくもって、老害やまんげひろみ、チキンと同じことをやっている汚物野郎。

お前、品性ってもんをなんもわかってねーよな。なんてこと100億も知っていたけどな。

おい、私さまの内容と、
まんげ推しのお前の内容を一緒にするなよ。
(私がその下品内容に抵抗感をおぼえていることを知れや! お金にたかる貧乏人まんげまんげひろみ野郎!)

お前、なにやってんだよ。

なんで光を消したと思ってんだよ。
ホラーなまんげ推しの爆破物野郎!

日本を震えさせるまんげホラー(さっきはわかってなかったが)になど光は必要ねーだろうが! の意味だよ。

なにやってんだよ!

海外に行けない股クラゴキブリ以下!

もう、メッキがはがれる音どころか、はがれた状態でしかねーぞ、お前!
(海外に行けないまんげひろみや、ただ姫にあこがれるお前そっくりのお国に金泥棒と、うじうじしてろ!)

豊か豊か、うるせーんだよ!貧乏な品性のねー野郎なだけだろうが!
(ちなみに・・・まさかのまんげひろみの、私が中指をたてた桜のネタって、あれって安いの意味だったの?

安いといわれている人もかわいそうに。

桜闇が出まくりだなーお前笑。

質のよいものがわからないお金お金お金の安っぽい人間だな。

おら、下品ホラーまんげ(お前がだよとまんげの卵巣好きチンナシ、お前が伝えておけ。
卵巣液だけ垂れ流すすべてが気持ち悪いお前がだとな。
同じアイテムの中で、人のもののっとっておきながら自分は希少価値気どりでいながら、ホラーかよとな。よく読めや、全部人間のせいだろうがと言いたい。)棺おけ老害にどっさりと食べられた野郎www

お前こそがガラクタだよ。

人格が破綻して許されるのは、もっと天才に限るんだよ。

人殺しチンカスのきったねー果物も、お前たち汚物にやる。(桃を汚すな)

お前、まんげチンナシ家は爆破させねーんだなー笑。わたしだったらゴキブリ以下を全員押し込んで手足をしばって逃げられないようにして、爆破♪爆破♪しちゃーう♪♪

無能なブタ威張りの股クラどもに闇穴曲でも提供してろ。
キャンキャンキャンキャン下品で無能でブスで性格くそ悪で盗撮専門しかできねー威張り散らしまくりの負け犬がうるせーんだよ! 時代遅れの巨体まんげ集団!所詮こちらのアイテムを使ってしかできてねーじゃねーかよ。

(お前、負け犬とわたしさまが書いたあとに、負け犬ではないイッヌに対してのフォローが入っていることに気づいてるのかよ。
あなたさまにも、まあまあ中指をたててますが。)

さ、小笠原の最後、なにがくるでしょうか、ああ愉快愉快。


昨日の盗撮専門家ただのチキンタココを見ても(こいつもほんと気が荒い。なにが動物に、さん、をつけて、人のマネしてメッキを塗りたくってんだよお前は)、明らかにイチャモンネタだと言っているようなもんじゃねーかよ。

そうだ。精神分裂病たちをはじめ、メッキがバリバリはがれている、すべてが偽ものできた汚物たち。

これを上にあげておいてやる。
ほんと、人の文章をよまねーよな。

お前や股クラどもって、ほんと荒れてるよなー。
くそ暇な荒れた家畜以下。
そのくせ、タイマンははれない、虎の威を借るチキン。
お前らごときチンピラどまりだな。



もう、本当に下品っ。
人格者ぶるのはただの闇と気に入らない情報にいちゃもんをつけたいがためだけ。
発狂ばばあの小さな幸せとそっくり。
本当は自分で稼げないハイエナ以下メンタルの下品なお金にたかる汚物(しゃちょーさんチンナシさんお金―♡まんげ)。そのくせ、チキンそっくりの人の500億倍まんげみゆき負けん気を、人の手を借りて口だけでほざく、負け犬、負け犬、負け犬。
だからそれはおめーだろうが精神分裂病(発狂ばばあのすべての内容にみられるが、自己啓発野郎特有の病気)と同様に100%必ずやる、あとからやってくる(だから気持ちわりーといってんだろうが。日本語が通じねーな)きったねーばばあ。(スルーしていましたが、お前、ずっとぐちぐち言ってるが、なに、それ?
わたしさまのSNS徘徊している暇があるなら、言葉をきちんと理解しろよ。特徴も追加されているのくらい読めよ。


時代に遅れの図々しい巨体野郎ども!
(これ、この前から言葉をいただいて戻しているのですが。
一番遅くにやってきて、いったいいつまでも雑魚以下のくせに、図々しく入ってくれば気がすむんだよ。マウントをとるレベルになど1ミリも達してねーのに。

(相手の人間性が気に入らないおめーらが(聖人君主じゃねー嫌なものは嫌。嫌なものを利用しないというのも含めて)、人格者になりたいならば、黙ってすっこんでろ! これに尽きる。とは人格者云々は書いてないですがずっと伝えているだろうが。)

※    ※    ※

くそ暇精神分裂病自己啓発好き精神異常者。
お前が同じ汚物たちの相談相手になってやれ。

ほんと、やることがないSNS徘徊の忙しいフリをするただの闇野郎と、やってることがまったく同じだよ。

ゴキブリ以下のまんげをせいぜいフォローしてやれ。

よくまあ、ゴキブリ以下のまんげをフォローできるよなお前。
お前、まんげに笑われてるんだよ大笑。閉店ばばあってな。

そんな汚物を、糞だと思わねーで、お前の闇・劣等感のほうを押し付けているなんて、あきれているよ。

お前が、

まんげひろみと同様に上げマンでなく、自営業潰しに必死で、ただ音を聞くことしかやることがないからって、

私さまをうらやむなよ。

旦那が嫌で嫌で、子どもが失敗作でむかつくからってイライラするなよ。

まんげひろみと同様に、あたぴがやったの!あたぴが流行をつくっているの!騒ぎが激しいだろうが。

自己啓発好きに共通しているのは、精神がやみまくっている、自分がまったく見えてない。
だからそれはお前だよ、のネタであふれかえっていることに、なにひとつ気づいてねーもんな。


お前の精神異常ぶりに、あきれているよ、毎日な。

精神異常者まんげひろみ2号、お前ももちろん、さようならだ。

なにをしてお前は有限な時間を過ごしているんだといいたい。


結局のところ、人間性ではなく、
人間性がもたらすなにかが気に入らないということだよ、大笑。

(閉店と爆笑するブタ以下よりも、なんだよお前!とフォローする人間のほうが気に入らないというのはそういことだよ。)

お前のまんげさまがそういっているじゃねーかよ。

お前の精神分裂病の友・まんげひろみそう言っているだろうが。

そして、私が、優しい気持ちにならないよねーーときちんと結論を書いているだろうが。

お前、なにを読んでの?
まんげひろみと同様に、穴の開いた葉っぱしか見てねーんだな。

本当に、股クラはゴキブリ以下しかいない。

もう一度いいますよ。股クラはこの世のゴキブリ以下なんだよ。

さらにいいますよ。股クラはこの世のゴキブリ以下なんだよ。

さらにさらにいいますよ。股クラはこの世のゴキブリ以下なんだよ。

さらにさらにさらにいいますよ。股クラはこの世のゴキブリ以下なんだよ。


まともなヤツ、あいつ名前なんだったかしら?
どこにいったかなー。お名前を忘れてしまって見てないもので、流れてこないのよねー。

まんげひろみ、お前のこざかしいネタになど誰がひっかかるか。
ありのままだからお前はゴキブリ以下のままなんだよ。

黒大根というありのままに生きることをやめろ。
めちゃくちゃ感じが悪いぞ。

発狂ばばあそっくりの闇野郎。

(ビジュアルありなしで【も】騒いでいるようだが、意味が分からんねんで無視)。

いや、ona days に気づかなかったということは、お前はまんげより上だな。

(お前が硬直しているのが行間から見てとれるよ。おいてけぼりまんげ精神分裂病笑)

勝負をしている精神分裂自転車操業野郎。

おい、お前。
お前は、たとえば、熱くて大変!ときたときに、熱くて気持ちよーいと出したら、

あいあいと喜ぶよな。

この偽モノが!

おい、まんげは太陽だといってんだぞ。
桜のっとり失敗野郎!

おら、偽物!答えをいってみろ!

ほら、今、フォローをしてやってんぞ。
あい!といってみろや!

時代遅れのまんげ液どっさりダセーオサムまんげ野郎!

時代遅れのまんげ液どっさりダセーオサムまんげ野郎!

時代遅れのまんげ液どっさりダセーオサムまんげ野郎!

なにもしてねーくせに、
一番遅くやってきたうえになにもしてねーただのくっちゃべりまんげ巨体山野郎どもが!

お前のつまらないやる気のない人生、そしてただの嫉妬で私さまのアイテムを汚すなよ。

だったら、時代遅れのまんげ推し話を、時代遅れのアイテムでくっちゃべれよ!

お前らのきったねー下痢便衣たちで

太陽より月星派の

私さまの月星を汚すんじゃねーよ!

なにもやってねー家潰しに必死で、人さまの努力をけなすこの偽物が!

なにがあいだ!
おら、精神異常者分裂病棟にぶちこんでやるからこいや!



そう! あたぴは偽あい!
上に書かれたように偽物なの!

あたしたち老害をバカにするお金大好きブランド大好き(以下いろいろ)のくそ性格だけど

モテナイしお金探しをするブタだし結果を出してないから。李香蘭気どりの希少価値の高いほざきする威張りだけはご立派のあたぴたちに似ているから。

だからまんげが好きなの。

ねっまんげ推しするみんなっ!


そうよそうよ!
まんげはあたぴたちに似ているの!
親近感がわいちゃうのよねー。

汚物の教祖・まんげさまー♥♡
チンナシを安心させる汚物の教祖・まんげさまー♪♪♪

ハイエナ以下。



前から言っているが、お前本当に頭がおかしいよな。

まんげひろみと発狂ばばあと一緒に、精神病棟にぶち込んで頭を割って解剖してやるからこい! ちゃらちゃらまんげ好きのチンナシそっくりのブタ!

(そういえば、世界で一番のバカで、下品倶楽部の幹部の出来損ないの、嫌いにならないでってなに? この前からやたらに流しているが。
まんげそっくりのダセーファッションでご登場してのあれ。
まさかのモテナイブスの妨害? 笑。まんげひろみ股クラまんげがでか穴♡だけに食いつくように。)

まんげひろみ、間違えた!
バキューン!!まんげ推しのままでよかった笑。


下を読めよ、下。




もう、ほんと、あたぴたちってなんでこんなにゴキブリ以下の集まりなんだろー(と思ってないから自己啓発)。

精神分裂病の空っぽのあたぴって、ほんと騒音をたてるよねー。

なんて自分のことを言わずに放っておけばいいのに、変な信念をもっているから、騒音を立てちゃうのよねー。
(いやー、ほんと、だからそれはおめーのことだ!が気づかないのがキチガイ。追加:いや、すげーなお前。すさまじい騒音じゃねーか。 まんげひろみといい、発狂ばばあと同じ闇のバカどもを、さらにキチガイにするのは私の趣味なんだよーww 追加:まんげやお前と違ってお忙しいんだが、明日の夜、お前とまんげを潰してやるよ。 私さまはモテナイ時代遅れのまんげと違うんで、お前がくっちゃべったら、きちんと今夜も裏でまんげ、お前は最高だ!と言っているチンナシとまんげとお前を潰してやるよ。
まんげと違ってお忙しいのですぐには出てこれねーと思うが。
ちゃらちゃらするだけの、お前たちのおまんげさまが教祖の理由を、きちんと読んでおけよ。)

桜のっとり失敗!
きったねーうなじを処理しろよ! お前イメチェンしてねーぞ!のまんげ推しの精神分裂病(でもバトってる)明日から時代遅れののっとりが開始です! 

SNS徘徊するだけの死んだように生きているあたぴたち。
ゴキブリ以下の集合体、めちゃくちゃ口の臭いくそ暇マウントをとるあたぴたち。
何億回でも、私さまのアイテムを使って汚物るチャンスはある!

そうそれが股クラ!

発狂ばばあと同類の奴隷ども。
たまーには発狂ばばあの相手をしてやるよ。
今、私さまがどれだけお忙しいと思ってんだよ。

くっそ暇なちゃらちゃらブタ以下好きの精神分裂病。
どこまでもハイエナ以下のあわれなまんげ腰ぎんちゃくだよな。

延々とまんげ液どっさりで気持ちわりーんだよ。
まんげ液が好きなは、ちゃらちゃらまんげ好きのチンナシくらいだろうが。ゲロが出るんだよ。

(ほんと、まともなあいつはどこへ行ったー。)



私 VS 股クラだ!

お前や股クラどもって、ほんと荒れてるよなー。
そのくせ、タイマンははれない、虎の威を借るチキン。
お前らごときチンピラどまりだな。


お前や股クラどもって、ほんと荒れてるよなー。
そのくせ、タイマンははれない、虎の威を借るチキン。
お前らごときチンピラどまりだな。


お前や股クラどもって、ほんと荒れてるよなー。
そのくせ、タイマンははれない、虎の威を借るチキン。
お前らごときチンピラどまりだな。


すべての内容が、こちらの手を借りないとなにもできねーくせによ、あははー。

のっとろうとする汚物っぷりだけは一丁前だよな。なにもしてねーのに、なにもしてねーのに。


やっているのはただの盗撮。暇つぶし。

ただの強欲・不愉快下品の塊石井はもちろんのこと、おら、けり落としてやるからこいや。


なにもしてねーくせになにもしてねーくせに

こちらのアイテムを使ってしゃべる、乳首をプッシュする!しかできねーくせに

発狂ばばあそっくりの闇下品モテナイ無趣味因縁つけまくり、貧乏くそ暇チキンブスくそ悪性格デブ汚い口が臭いただの穴デカ

お前らごときが一番でかいツラしやがって威張りやがって。

まんげみゆきまんげひろみ高揚感とまんげみゆき汚物負けん気だけはご立派。

おら、股クラの腰ぎんちゃくの老害、お前も殺してやるからこい!

1頭ずつならべ!

おら、さくらも喜んでる?
こっちはガンを飛ばしてんだよ。

発狂ばばあまんげチンナシ股クラチンカス下品集団によ。

こづくりしかできねー無能ブタ推し野郎ども。

こちらはガンを飛ばしてんだよ。

人殺しチンカスにもな。

おら、受けてたつからこいや!

お前らはずっと敵だし、チンナシも昨年から基本は敵だといってんだろうが。

おら、望むところだ、こいや!




まんげひろみ2世、おら、お前も殺すといってんだろ、こいや!、光をかえせよ。

このくそ暇くそ暇くそ暇くそゴミチキン。
前からお伝えしていますが、お前を惨殺したいんだよ。
いい加減にこいよ。
まんげ推しのお前が、こちらになぜ関係がある?
おら!! 言えよ!
まんげときったねー世界を築きます!と大きな声で宣言しているチンナシが推すまんげ汚物の味方をしてやれよ。
意味、わかってんのかよ。おら!

お前は黙ってろ!いらねーということだよ。

おら、お前も後始末をしろよ、まんげひろみ虚言ブタ。
お前らなど、目指すも目指さないも、次に挑戦するも、今までのものを大切にするも、なににおいても、一切なにもやってねーだろが。 
どんな内容においても、お前らは、すべてこちらから頂戴しているんだよ、いい加減に理解しろよ。強欲がこびりついた家畜以下どもが。


底辺どころか地中深くにいる、汚物たちと汚物たちの醜態バトル。
超うけるー。
(え? どうみてもただの似た者同士ですが?

あえていえというならば、

まんげひろみと石井のバトルで言うならば

不愉快VS巨体精神分裂

どちらにしても、なにもしていないのにマウントだけはご立派なこの世のお荷物)

まんげひろみとお前たちの特徴を見てみろ。そっくりじゃねーか。
(ほんとに聞いてきいてー。窒息しそうだったんだからー涙笑)



お礼もいえないまんげひろみお礼野郎のな!

きったねーかまとと暴力団ばばあの、俺のセフレ募集中!にしても、

本当にやることに品性がない。

貧乏人のなにもしていない死んだように生きているゴキブリ相手に小銭を稼ぎ、
(だから、お前が金を巻き上げているのは貧乏人だよつーの!)

本当にお前は下品だ!


※   ※   ※

しかし、ホントお前の犯罪者仲間は、犯罪に気づかねーよな。
まんげひろみそっくりのメイプルはよ。

犯罪者! 犯罪者!

理想は発狂ばばあそっくりの下品なお金の亡者。


犯罪やりまくって豪邸だ!

本物が全員顔並べたー笑。

しれっと復活! それがこの腐った世界の普通。
(本当に治す気があるならば手をさしのべてやるけどな。)

超貧乏人は品性がねーからな。
な、まんげひろみ大笑。


お金がのどから出るほどほしいもんなーまんげさまにならって。


※ ※ ※

くそ暇、まんげみゆき負けん気ただのバイオレンスメイプル野郎。

売国奴ちゃんころの使いがうるせーんだよ!

こづくり失敗汚物さくら先生も喜んでいる?

このクソ暇便器汚物ただのチキン野郎。
私さまのSNSを漁っているあわれなゴキブリ以下さんよ。
その汚物座って、前からクソネタを出しているところだっけ? なんか覚えがあるんだけど。(お前がくっちゃべって教えてやったのか。首を突っ込め!って。潰れろ、以上。)

まんげ偽友情100万光年眼が離れたブタが、ほぼほぼ出てくるんだが? まさかの武道館李香蘭気取り? 笑。

は? のっとるなよ。お前が死ねばいいんだよ。おら、とっとと体調不良のまま死ね! 

お前、ずっとこいや!といってんだろうが。
恐怖で脱糞しそうな、虎の威をかるチキン野郎!


まんげ、まんげひろみ、汚物会社のカマトト、アホ坂、股クラ引きつれてこいや!

これは汚物股クラネタだなと思ったネタに、やっぱりまんげひろみ2号チキンは反応していたなー爆笑。



さあ。チンカスそっくりの鈍足くそ暇あそんでいるのではなく遊び呆けているまんげ股クラどもほか汚物をゆっくりと潰していくか。

幼児ポルノチンカスそっくりくそ暇たここ。ほんと育児放棄暇人代表股クラチンカスだよな。
だから、死ぬのはお前らだと言ってんだろうが。理解力ねーなー。

さくら先生も喜んでいる? はあ~?

のチキン、わかったか?(まあ、ただのマウントでわかってねーだろうけどな。)

私のさくら様姉様はよいが、まんげチンナシさくらを見たら、ぶん殴りたくなるんだよ。まずはガキから失せろ!ってな。

(追加:くそ暇その場でカリカリ因縁チン液で視野がまったくないこの世の汚物だけでできた汚物以下まんげひろみさーん。さて、どこまでを昨夜まで書いていたでしょうか笑。 

予約投稿してもこの臨場感。うーけーるー。

お前のまるっとよこしな!因縁ほちいの、股クラのまるっとよこしな!ほちいのほちいの、両方とも読み切っていたよ。

まんげひろみ、お前が、私の内容のあと、なにを出してくるかも読み切ってきたよ。

てめーのくそ暇つぶやきなど見てなかったけどな。

お前らがやるブス威張り強欲くそゴミ無能マウントは、わからないこともあるが、ゴミ出し大好物の私さま、もう天才っ!

片づけて、巨体山、花も、全部準備していたものー。

追加したのはここだけー。

おもしろすぎてダメ。もうちょい追加させてー。

暗転、これをよんでいた自分に感動。いえ、ほんと自分で天才だと思うー。)

(まんげひろみまではいかないが似ていると何度も言っているチキン、黙れ。 無能ブタ威張りまんげみゆきブタ負けん気因縁汚物このハイエナ以下💩野郎! まんげデブかまんげガリガリかどっちかしらねーが、死んだよに生きているただのハイエナ以下の・お前もこい!)

李香蘭きどりのまんげそっくりの家畜以下のポシェット寒気集団ども、チンカスにきちんとダセーオサムレポートをして、チンカスからお礼を言ってもらえよ爆笑。
(巨体まんげ、デカっ!が、まんげひろみ推ししてくるんで、こちらは大迷惑している。)

ほっこりじゃねーんだよバイオレンスご冥福盗撮野郎。

まんげ&まんげひろみみたいな、でかい穴だけの相手のしまった穴は気に入らなねーきったねーマン毛ポシェットしかいねーな笑。さすがチンナシ!

そりゃー自分たちに無縁の内容を、まんげのっとりにしたくなるよねー笑。
こちらはお優しさだけで(←しつこい?笑。だって無能マウントしかかませられないお前たちとはレベルが違うもーん。)アップした内容だけど。

そりゃー自分たちに無縁の内容を、まんげのっとりにしたくなるよねー笑。
こちらはお優しさだけで(←しつこい?笑。だって無能マウントしかかませられないお前たちとはレベルが違うもーん。)アップした内容だけど。

(なに、このばばあ、ハブにされたってきれてんだ爆笑。めちゃくちゃウケるんだけど、こいつ。
きったねーチンカス写真で、あたぴあたぴ気どりかよ。
どちらにしても、どのようにしたって、暇つぶしだけのお前らであっても、私さまのアイテムにかわりねーだろうが。ちなみに、前にツッコみいれた老害だっけ?チキン。)

※    ※    ※
さくら先生? は? なめるなよ、チキン。
ほんと、お前、はやく死ねよ。 

無能まんげひろみと暇そうなチンナシの汚物事務所アイテムだけに使うなよ。

なにさまなんだよ!

あたしたちってすごい! 
まともに仕事をしている人はすごくない!!

いい加減にしろよ!


このゴキブリ以下が!
 

※    ※    ※

汚物の特徴をすべてもっているまんげひろみ。

お前は色気はねーが、
髪が長くたって色気はあるぞ。

襟足がきたねーまんげ、💩焼きぞばのまんげだっているじゃねーかよ笑。

(寝ぼけたことをほざいてんじゃねーよ笑。
それも、超部外者がでかいツラして、そのルール!ルールよ! って、お前など超部外者で、ボスがカットの話をしていて、そこからだろうが。

ただのきたねー部外者が穴だけのくそきたねー汚物にもならねー野郎が。

マイアミ色気を出したつもりで出してなかったので復活したー。 ボロボロでるでるまんげひろみ2号のチキン爆笑。ほんの一瞬だけだったよなー。 
は? どうみても、ブライスちゃんはかわいいしキレイだろが。私じゃねーけど。

まんげひろみ2号チキンが、チンナシはできているの!できているの! そうじゃないから!ほざきをしてんで、

いや、だから、そうだろうが、と戻しておいた。
なにいってんだ? 美容院いっても先をそろえるだけの場合どうすんだよ? 笑。なんてずーっと思っていたよ。
(まんげが髪のびた!とほざいたとき、うなじがきたねーから隠したと素で思っていたあとに気づいた内容だけどな。)

ばーーーーーか!

なにさまだ、お前は、まんげひろみ2号!以上。


超超超気持ち悪いまんげ食しか興味ありません!のチンカスに向けた、きたねー写真をのせるな! の反復が、お前たちのせいで、じゃなくておかげさまで、飛んだな笑。



桃のデザート、お花付きだよー。


※    ※    ※

そりゃ思わねーよな、まんげひろみマイアミ色気ゼロだもんなー。

※   ※    ※

根にもってるよ、許さないのが楽しいんだからー。ほんと、3頭を消したいと思っていますのよ、おほほ。
(こちらは許さなくても、お前のように1日SNSに張り付いてなにもしてないわけじゃねーし、その感情がこちらの生活に悪影響を及ぼしてねーもん。)

だけど、お前がいうそんなもんで根に持つわけねーだろ?

てめーのベラベラおしゃべりも、ほんと意味がわからねー。スキャンダル好きのクソガキさんよ。

祝わなくって残念だったな笑。
虚言野郎。

※    ※    ※

こちらは、静か―に足すんだよ。
よく見ろよ、まんげただれ穴好きのキムチ!


さっきのチューリップ(春・春・春・春)は、たしかに、お前のプライベート撮り野郎の雰囲気が出ている写真だったと思うわー。
(追加:さっき書き忘れたが、ただの盗撮まんげただれたキムチデカブタ穴どもが、チンカスと同様に【同じ】に注目してんじゃねーよ! ほんと注目するところが、お前らは、優しさではなく、無能で汚物条件を満たしまくっているがゆえのブタ威張りデカ穴でしかない。

どこまで発狂ばばあと同類の、(金)メッキメッキメッキ人間なんだよな。

どこまで発狂ばばあと同類の、(金)メッキメッキメッキ人間なんだよな。)


【発狂ばばあの奴隷汚物股クラ】
1 図々しい
2 お前、どこのどいつだ、消え失せろ!
(ほんと、くそ暇野郎。発狂ばばあそっくりのトンチンカン自己啓発野郎自転車徘徊野郎。)おら、名乗れ!
3 チンカスそっくりの暇さ
4 てめーごときが一番ツラがでかい
5 ゴキブリ以下
6 口が臭い
7 ネットで乱交したい
8 下品
9 汚物
10 全裸でのっとる
11 ツラの皮がはんぱなく厚い
(通報しました!と言っているお前が通報すべきのっとりだろうがとな。)
12 チンナシさまがひとりでやっているかのようなネタを私さまのネットを使ってやる
13 お借りしてますの姿勢がない
14 存在意義がない
15 ミーハーネタにしか興味がない
16 知的好奇心がない
17 自分たちがいちばんご冥福
 (関係があったならばまだしも。それでも悪用しているのに。)
18 死んでいるように生きている
19 傲慢きわまりない
20 ただミーハーなことにしか興味がないだけ。オタクをはき違えている
21 相手に因縁をつけた横から自分たちありがとう
22 強欲
23 外見はオス中身はメス
24 吹けるのはホラだけ
25 口の軽さだけは一流
26 チキン
27 なーーんにもなーーんにもしていないのにまんげみゆき負けん気だけはすさまじい(そうそう、ハナはみゆきさんのことですので)
28 醜い
29 優しさのかけらもない
30 まんげキムチ
31 暴力的と肝が据わるを一緒だと思っている
 (おのぞみどおり殺したろうか。本当に殺したいと思っているので)
32 鈍足のくせに。速く走ってみろよ
33 おら潜ってみろよ。くそブス
34 ただの暴力を狂っていると勘違いしている
35 発狂ばばあの脳が溶けているのと同様に、ただおめーらの脳は溶けているだけ
36 びっくりするほど凡人 
37 群れてうじ虫をわかせるのが得意  
38 穴の大きさ5キロ
39 盗みが専門
40 すべてが出来損ない
41 日本語さえろくに使えない、読めない
42 すべて自分たちのおかげ(出来損ない、そういう意味だろうが)
43 キャンキャン吠える負け犬
44 のっとりの自覚がないどこまでも厚顔無恥まんげ面
45 22の強欲(イコール排他的)
46 1日28時間てめーのでかい穴をおっぴろげながら、しまった穴に因縁をたれる

(さんざん、水やらなにやらを除外しておいて、おめーらは乾いてるんだよ、といったら、いえ、あたぴたち潤ってまーすほざきを突然する中身のない股クラども)
46 1日30時間てめーのでかい穴をおっぴろげながら、しまった穴に因縁をたれる
47 特技がなにもない
48 この世の害虫以下
49 万死に値する
50 発狂ばばあそっくり。発狂ばかりしているストレスフル集団
51 こっちへこい、殺してやる!の集団
52 野原に口からオナ液がだだ漏れのきったねー焼野原。ただのくそガキのくせに
53 まんげの毛くらい毛を気にする。相当にきったねー毛らしい。
(お前の髪話があったから花が出せなかったんだよ、自覚しろや、焼野原汚物!)
54 まんげと一緒にゴールへインして終わりを迎えろ。
ブランド服で着飾ったチンが存在してねー汚物ど一緒にな。(まんげの無能ブランド服とおさらばかと思うとせいせいするよ、こっちはな。)
55 本当になにもしていない。
56 上げマンが気に入らない(まんげひろみ、そうだよな。)
56 上げマンが気に入らない(まんげひろみ、そうだよな。)
57 生かされている感覚、謙虚さがないから相手の謙虚さに気づかない
58 人間こそ一番立派だ? ふざけるな人間の中でもクソ以下のくせに
59 たいしたことをやってねーのに威張り散らす
60 盗みが専門
61 世界で一番バカな汚物が仲間
62 お礼を言えない
63 世の中に貢献していないのにもらうものだけはもらう
64 この世のお荷物老害(自覚がない。働いた分以上のお金をいただいてます感覚がない。)か将来をつぶすクソキ(新人をあまやかす(←腫れ物にでも触るような)世界の闇傾向にあぐらをかくな)で構成されている
65 つんぼ・めくら・せむし(差別用語れんぱーつ)
66 口だけはべらべら。
67 権利を行使してお前を殺す!(いったいどこからトンチンカンなそのネタが出てきたんだよ。相手ってだれだよ。 また気持ちわりー発狂ばばあのおっさん版・発狂じじいを出してきた)
68 くそ暇なんだよね、暇つぶしに付き合え。まじまんげ友情 
69 家をつぶすのに必死。ブラック企業レベルじゃねーブタ
70 気持ちが悪い
71 本当に気持ちが悪い
72 我慢ならねーこちらの幸せを奪うお前(ら)を殺す
73 まんげチンナシやくざ企業が大好き(ブラック企業にしてやってもいいよ。発狂ばばあそっくりの闇野郎さんよ。このあと、なにが出てくるか楽しみにしてな。 だからお前(も)だよ、おしゃべりだけただのクソガキ。
次に出てくるのは終わりを知らない名著だよ。

いやー、ほんと、股クラとチンカスってほんとお似合い♡ 中身のない可愛い気どりのくそキモ。)
74 さようならまんげゴールへイン集団
75 まんげ下げマン赤連合で結束している
76 不愉快不愉快不愉快
77 ホストクラブにお金をつぎ込むタイプ(モテナイブスにありがち)
78 チンカスそっくりの私さまにおんぶに抱っこを気づけない生きている価値のない口くさ
79 社会のお荷物
80 股間だけが開いた分、無能嫉妬の量100億
81 おかげさまの心ゼロ
82 66に付随して。口を開いてもカス過ぎる内容だけ。
不平不満、強欲、異常な股の臭さ、空気よりも軽いチンカス中身、噂話、ストレス発散悪用徘徊記事盗作、ストレス発散排他、文句など

83 時間も股間も無駄づかい涙笑
84 股乾いてますねだけは、あっし潤ってるっすがはんぱねー。向上心のほうでは水排他。
85 だから今、てめーがそれをやってんだよに気づかない
86 発狂大先生そっくりの上げマンや可愛げが気に入らないまんげひろみ以下。
87 自分でなにも見つけられない(まんげひろみほか多数)
88 なにさまだお前(帰ったらすぐ見るから待ってて。え? なに言ってるの?)
89 がめついゴミ以下はお前も一緒だよ。(くそ暇おっさんまんげひろみ)
90 人さまのアイテムで66、82を行うだけでなく、お礼も言えないだけでなく、自分に酔いしれたポエム好き
91 無趣味(書いてないだけのようでいて気配を感じない)
92 関係を断ち切るといっているのに強欲排他ってくる
93 脳が溶けきっている
94 知能指数-100億
95 スキャンダル大好き(本当に吐き気がする)
96 チンカスと海外糸電話で小銭稼ぎをしている
97 てめーにすべて戻すよの発狂ばばあの弟子
(のっとられたんですか? 協力しました! だからおめーらがのっとりだよ)
98 なにもしてねーのにお金稼ぎほざきだけはする
99 認知症(盗撮汚物。医療はこちらのアイテムだ忘れるな)
100 発狂ばばあにべったり
101 チキン(おら、全員でかかってこい!)
102 (18とかぶりますが)自分たちこそ生きているように死んだご冥福
103 メッキ人格はただの闇
104 ベースはクソ人間
   (だからぼろぼろはがれる)
105 残りものにたかるハイエナ(以下)
106 (発狂ばばあの弟子)自分を0.5ミリも知らない
 こちらのネットを触るな! 鈍足オナニー!

※    ※    ※

お前らチンナシ国って、チンナシひとりでマウントをとるんだよなー。

必ず、こちらが書いたネタを、さもチンナシひとりがやっているかのようにしゃべるんだよな。

(これに、今、初めてツッコミを入れてやる。)

今年に入って本格的にお前らとバトっているが、相手にしてなかったときもずーっとそうだもんな。

ほんと美の精神たるをひとつも持ちあわせていない。

このハイエナ野郎が! うるせーんだよ。

お前の手柄じゃねー、お前とは真逆を描いた本を書いた野郎の手柄だ!

※   ※    ※


どこまでもモテナイブスで、どこまでも努力しらずでどこまでも生きているように死んでいいて、盗撮サイコーをしゃーしゃーとやり、どこまでも暇で、どこまでも腐っていて、どこまでも傲慢で、どこまでも相手に因縁をつけた横から自分たちありがとうや乗っ取りまくり(その自覚がなく)、どこまでもハイエナで、どこまでも心根がきたなくて、どこまでも下品で、どこまでも傍若無人で、どこまでもチキンで、どこまでも外見も汚くて、どこまでも強欲で、どこまで身勝手で、どこまでも騒音しか出せなくて、どこまでも中身がなく、どこまでも古風でなく、どこまでもチンナシひとりの手柄にして、ただ古臭い汚物野郎たち