圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)ガシガシ働くぞー。


圧倒的な光性質として圧倒的な光性質として上げマン上げマン上げマンとしてガシガシ働くぞー! ガシガシ働くぞー! ガシガシ働くぞー! ガシガシガシガシ働くぞー!

圧倒的な光性質として圧倒的な光性質として上げマン上げマン上げマンとしてガシガシ働くぞー! ガシガシ働くぞー! ガシガシ働くぞー! ガシガシガシガシ働くぞー!


すいませーん。
私の光性質が気にいらないチンナシー。

(お前、ネタがなさそうだな、爆笑。ナイスタイミング。やっぱり、こちらにお礼をいえ!と言いたかったようだが、一切関係ねーんで、と書いてよかったー。)

誰のおかげでアップできると思ってんだよ。誰のおかげでアップできると思ってんだよ。

誰のおかげでアップできると思ってんだよ。誰のおかげでアップできると思ってんだよ。

チンカス無能お礼、ただのバイオレンスメイプルとまんげひろみの、どちらもこちらのおかげだろ、まんげでかっ!のあたりで、このネタを出せなかったよ。
李香蘭気取りの、ダセーオサムの、ばかスタッフご推薦の花切断野郎、張り合ってねーよ!の無能威張りまんげさま推しさんたちよ。

きったねーチンナシ好みの色気のねー傲慢巨体花切断すべてが下痢便でできた汚物野郎!
おら、誰のおかげで全方位できると思ってんだよ。
それをお前のような10流の目立ちたがり屋
ただの子づくりマシーンを持ち上げろだと?
プロ意識の薄い打ち身中途半端ブスひとり欲しがり誰だよ?お前の執着ハンターはとって食おう!ってことじゃねーよ!
この偽理科野郎!を持ち上げろだと?


李香蘭気どりの無趣味ご冥福野郎。

チンナシ率いる股クラに1匹も生きている価値のあるヤツなんていねーんだよ。

何度いったらわかるんだよ。




幼児ポルノくそ暇盗撮バイオレンスたここ。
おら、こいや、終わった汚物!

おいおい。
また、まんげひろみっていたのかよ。出来損ないはよ。
それにしても、股クラって暇人しかいねーよな。
無趣味集団さんっ。

天才っwww
(だからこちらに、一切関係ないネタでお礼をいえよ!の意味もありましたが、
先をよんでいたー笑。バイオレンスご冥福さんっ。)



チンカスはもちろんこと、汚物メイプルを毎日潰してるっ。サイコー。

なんでお前らに、ノー!と言っていることに気づかないわけ? チンカスやまんげと同類だよな。

毎日毎日、朝から大量の卵巣子宮探し仲間のまんげ液、公開するなよ、くっそキモ!
まあ、チンナシも裏切りものの口から出まかせ人間につき、以前よりもかなりバトってますけれど。


思ったとおり。
くっそ暇な強欲無能無能ブス威張りのオナブタどもがっ!

おい、股クラ辛い辛いただれ穴のチンナシさんよ。また、明日か明後日に、お前らまんげチンカスチンナシ汚物どもの殺害ストーリーをかいてやるよ。








なんで女性の横顔が、お前たち家畜以下の横顔になってんだよ。


まんげひろみのブラックホールを入れようと思ってはいましたが、
出来損ないももちろん入れてるんで。

ほんと、お前も異常に気持ちわりーよな。
(てか、いつも入っているんでな。)

まんげひろみはいうに及ばず、虚言ブタ(触れませんでしたが、なんだこいつ?と笑っていた)についで。るりデカ穴もそうだが。

今朝の発狂ばばあ、見てるんでどうぞ。

あ、ボスが真っ暗闇ばばあを相手にしてくれてたー。

小さな幸せほざきをした発狂ばーさんよっ。
昨日ワロタぞ。

真っ暗闇モテナイ以下同のばーさん、いじけるなよ。
違う意味で、お前はモテてるよ。

(股クラどもによこせ!といいやがって、の時には見てませんでしたが、そのあと見て、にやーっとしてましたのよー。)

まんげひろみ、お前、愛の代償が移動しているのでも読んでおけ。



上げマン色気と傲慢下げマンでくの棒の違いがわからないのは

上げマン色気と傲慢下げマンでくの棒の違いがわからないのは


一度も上げマン色気になったことがないから。
(ごめんなさいねー、上げマンは血筋なんで)

な、虚言まんげひろみ土瓶メガネブタ連合爆笑。
(私の中では、チキンメンタルにもお前メンタルにも絶対にならない)

しゃちょーさんお金ー♡
でまんげに贅沢三昧卑賎生活を送っているよ。

お前らが推すまんげ様はな。


※    ※    ※

黙れゴキブリ汚物ばばあ。
お前、まだ生きていたのかよ、ツラでか、お前失せろ! 下を読めよ。 
お前も永遠にチンカス(お前、汚物股クラともども青を使うなよ)休憩中ってろ! 

すっこんでろ、まじで。

汚物たちを潰すのが楽しみで仕方がねー。

おら、見切り発車の汚物汚物汚物汚物チンカス野郎。
まんげひろみ家で、バカまんげだせーオサムと暇こいてろ!

お前になどようはねーと何度いったらわかるんだよ、くそガキ人殺し!

おら、読めやキムチキムチキムチキムチ!


昨日、アップを忘れていたー。
な、赤い赤い赤い出来損ない。

目鼻口が逆のチンナシオナニー、あ、こっちこっちの穴、まんげと一緒にね、ね、ね、眠れないからやめて、ね、卵巣子宮ないけど、お願い、。ね、あたし、あたし、無名だけどスタなの!のまんげひろみチキン楽しみにしてな。

お前の、じゃねーよ、こちらのアイテムを使って、の間違いだろうが。

すべての内容がなにをいってんだこいつ?の小姑因縁人格探しのゴキブリ発狂ばばあチンカス(すごい? あ、そう。ずいぶんとラクしてすごいものができるんだな、子づくり失敗野郎が、以上)、こい!

自己啓発精神分裂病、たまには黙れや! お前も石井同様に不愉快が多いんだよ。お前も地獄ゆきにきまってんだろ。わだつみだけ欲しがり野郎は、閻魔さまゆきだよ。
読めや。
(いやー間違えて♡まで出していたよっ。
あわあわ発狂ばばあ(おブログ1か月以上読んでねーが)の絵柄を見る限り、みゆき大先生マウントのようですが笑。)




まんげひろみ、楽しみにしてろよ。

ねえあたぴあたぴが無名のスターなの!の音楽を聴くだけ大声果てしなく強欲強欲強欲強欲お前の特徴を読めよ!の生きている価ゼロばばあ!

閻魔大王がお前にお怒りだぞ。

怒りの理由がわからないくそ暇汚物チンカス野郎、股クラチンナシまんげと一緒にぶち殺す!
(お前など、とっくに休んでいただろうが! 
いったいお前、「も」ってなんだよ。まんげひろみチンカス野郎!


え? こいつら、まさかの
わだつみをよこせ!ほざきをしていたのかよとな。
(水を出してねーのは強欲偽メッキ野郎が出していたからという理由だけだろうが!)

なぜ閻魔さまの声には耳をかたむけねーんだよ!

追加:
ほんとこいつまじでなにももってねーんだな爆笑。

あたぴ!あたぴがきったねーおっさんブタが上げマン光!涙笑。
え? 涙笑。

あたぴが上げまん!かよ。

残念だったな、強欲汚物。

こちらは発狂ばばあを見たのは、月と花を出したあとではなく、

お昼の2回目のアップだよ!

発狂ばばあに恋しまくってますね♡

こちらは強欲でしかねーお前らに対しての物申しだよ。
もう信者チキンをひたすら笑っていたよ。
この強欲ゴキブリ以下が!

こちらはシンプルな目で、強欲因縁ゴキブリをかましているなと見ていて、チンカスとかぶってなかったからアップをしたんだよ。

あ、もしかして。
汚物下痢便まんげ宿で待ち伏せすれば、リアルでこいつを殺せるのかー。一番きたねー目鼻口が逆についたブタがまんげひろみだもんな。

ほんとお前、下げマン下げマン下げマン暇だな。
こちらは仕事中だよ。

あ、そうそう。
ちなみに、かまってちゃんキムチじじいは入れてねーんで。

かまって!というお前らの要望はスルーした。




※    ※    ※

おら、私の上げマンが気に入らないまんげひろみ!
昨日、文章も気に入らなかったんだろうがよ!

このチンカスなみのくそキモ文章が読めない読まない地震びびりPCおかげ忘れ強欲強欲強欲無能まんげみゆき負けん気頭の軽いチンカスなみのまんげダセーオサムが!


(ファッション人生が増えてるよ。読めや、石井もメイプルもな。
出来損ないたちに中指を出したが、

朝から(訂正昨夜も)、こちらのめった刺しに気づかない不感症チンカスを相手にしてやれ。

おら、まんげ液尿液ヘドロ液下痢便液黒大根好きの同じお天気組不安定な強欲くそ暇チンカス野郎ども。おら、まんげ液尿液ヘドロ液下痢便大根好きの同じお天気不安定な強欲くそ暇くそ暇チンカス野郎。

おら、まんげ液尿液ヘドロ液下痢便液黒大根好きの同じお天気組不安定な強欲くそ暇チンカス野郎ども。おら、まんげ液尿液ヘドロ液下痢便大根好きの同じお天気不安定な強欲くそ暇くそ暇くそ暇チンカス野郎。




そういえば、くそガキ。
頑張ってます? は? 爆笑。

失敗作のあまやかし汚物くそガキ親のバカ光チンカスチンナシ一家の汚物野郎!
(おら、センスの悪いファッション人生、増えてんぞ!)

閻魔大王さまがお怒りだぞ! 

自分じゃない!のこのメッキメッキこの強欲汚物ども! 

強欲がわからないから強欲なんだよ!
な、不愉快石井。

ちゃんと、(現在)絶賛まんげチキンまんげひろみチンカスだせーオサムネタを用意してんで楽しみにしてな、まんげ信者信者ブタども。


※   ※   ※

発狂ばばあ好きのチンカスくそ暇親の金泥棒、黙れよ。タイトル読めや!生きている価値ねー家畜以下!
(お前の金泥棒仲間、見事に少なくなったよな。(な、騒いでいる脳が溶けた私さまアイテムとお忘れまんげひろみほか多数のべったりキチガイチンカス上の空放心ブタ(こちらはお前などしらねーよ!の意味で爆睡を出しただけど、1ミリも上の空放心状態じゃねーよ。お前らが嫌な理由、声に出して読んでみろ、ぎゃーぎゃーほざいているだから。 最近追加してないが追加してやるから。)そう、お前はただの暇。そして、喜んでネガティブネタを見ちゃうタイプなんだよ。
なんの話をしているかしらねーがな。
お前、毎度毎度、発狂ばばあ遺訓にあわせて、ミーハーネタをつぶやくタイプじゃん、あの自己啓発好き精神分裂野郎と同様にな。)

下、読んでおけ、肉片の話がくっついていっているが、こちらの怒りはお前らまんげチンナシチンカス汚物に向いているってこと、忘れるなよ。

まさに勝手にネガティブだよ。タイトル読めや!

※   ※   ※

自分にネガティブな感情なんてねーよ!

逆にチンカス股クラまんげのように、穴のことしか考えてねーあわあわ慌てる乾いた家人虚言まんげひろみブタ穴登山届汚物野郎!

怠惰なサウナブタどもと同様に、

のぼって潜ってのぼって潜ってができるもんならやってみろ!

この偽ダサいオサム野郎!



※    ※   ※

かまってちゃんチンカスチンナシまんげ液精液赤ってろ!(なんだ、この狡猾な内容は?ずいぶん暇だなこいつ) かまってちゃんじゃない、じゃなく、かまってちゃんなんだよ、かまってちゃんキムチかまってちゃんキムチ。

※   ※   ※

上の空上の空上の空河原乞食河原乞食まんげ液尿液サイコーでしたっ。

そりゃそうだろ、ご祝儀袋ブランド人生超気持ちが悪い超似た者同士だもんな。

チンカス美容金かけまんげ尿ヘドロ液、いただきましたっ🖤

おら、(昨日もなんだお前? 今朝見ていたよ。 で、あたぴ!あたぴ! こっちこっち! は? お前そもそもおかげ忘れのチンカス家畜だろうが!)のまんげ推しのブタ、きたねーんだよ!くせーんだよ! まんげ尿ヘドロ野郎!

※    ※    ※

お前の【わ】【かしら】づかいが死ぬほど気持ちが悪い。【まんげチンカスポエムドス黒まんげ暴力団汚い大人のキムチ野郎】さんよっ!
(どうしようというくらい全然おもしろくないんですが)

鈍足くそブツまんげそっくり股クラども、こっちだ、こい!

お前ごとき、なんの能力もないくせにマウントだけはご立派のでか穴ヒステリーは失せろ。

※    ※    ※

そうだ、こちらの上げマンは気に入らないが(相変わらず棺おけ野郎はイタイ上にご苦労様性質だよな。)、上げマンになりたがっているまんげひろみのケツ穴もぷらぷらしてろ。(と、今朝もいったよなチンカス。ぷらぷら卑屈な1ミリもおもしろくないきったねー汚物料理でゲロを吐いたよ。納豆から話がズレてよかったー。もうほんと、気持ちわりーんだよお前はよ!)

(まだ、まんげチンナシ暴力団会社の宣伝をしている因縁強欲排他おかげ忘れほか汚物条件満たしまくりのバカがいるのかよ。)


おら、無能まんげひろみ、増えてんぞ。

この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ!  この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ! この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ! この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ! この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ! 


※   ※   ※


キムチチンカス、まんげを召し上がれ♡ お前のキムチっぷりに、毎日、まんげの💩をなげてるよ。

もう、ほんと、ますますまんげを召し上がれ♡

お前の中身のない内容と贅沢な毎日とファッション人生の代表と狡猾さと大根言葉と気持ち悪い顔と、賭博人生と俺さま気どりと、死ね!くそガキとすべてがうんざり。


お前の中身のない内容と贅沢な毎日とファッション人生の代表と狡猾さと大根言葉と気持ち悪い顔と、賭博人生と俺さま気どりと、死ね!くそガキとすべてがうんざり。

お前の中身のない内容と贅沢な毎日とファッション人生の代表と狡猾さと大根言葉と気持ち悪い顔と、賭博人生と俺さま気どりと、死ね!くそガキとすべてがうんざり。

※   ※   ※

人の話、なにも聞いてないのね、もらえるものはすべてもらうチンナシまんげゴキブリ野郎さんたち。


※    ※    ※

調子ぶっこいてるまんげ大根ばばあ、お前も殺してやるからこい。

クソにも中指たててることに気づけよ。

2か月に1回くらい見てるし、
そこのクソは豚スタしか見てねーがな。

感じの悪い左翼陰湿クソばばあ。

チャラチャラ医療をさせるな。

謙虚風の傲慢ばばあさんよっ。

単純に光だったから

が、重なっていてよかったな。

お前の手柄じゃねーよ。

お前の手柄は本だけだよ。

老害、お前もそろそろチンなし耄碌と引っ込め。

自分の本は素晴らしい、
作品に登場する人間を殴って終わってるよな、お前。

溺死させてやるからこい。
こちらは1ミリも水にNGなど出してねーし、お猿さんにNGも出してねーよ。
たくさんモテない闇を出していたが、そんな解釈もしたんだろ?

朝のあわあわにも食いつくお前らは、まったく同じ人種だよ。
(真っ暗闇人格因縁探しモテナイ(以下同9発狂ばばあは昨日も見てねーが、恋文交換してろ。)

※    ※    ※

こちらが戦うのは、お前らまんげチンナシチンカスだよ! お前らもだよ、聞こえてんのかよ、おらめくらつんぼおしゃべり!

↓ 笑。卵巣でーす♪ 海にかえったのね♪あーたーしーがー卵巣でーす♪ あーたーしーがー卵巣でーす♪ 卵巣といえばあたしでしょ♪♪♪ まんげ卵巣♪ついでに子宮♪(byチンナシ) 老害ばばあども、みんなありがとー♪♪ 

チンンカスにも卵巣あげちゃったっ♪ まあ、チンカスってばお礼に棒をくれたっ。まんげやっとモテようになったわー♡

(ほんとどこまでも気持ちが悪い。)

あたしーチンカスをのぼせちゃった♪
穴しか興味がないってあたしと股クラそっくりー♡

地球で場所をとる贅沢婚なあたし、中身ゼロどころかマイナスのあたし、チンカスと相性があうー♥


(ばばあが消した内容も関係ありますが(いや、ほんとなに言ってんだこいつでしたが)育ちがよい品性があると成金の違いは、発狂大先生同様に壁があって1ミリも理解ができねーよな、とはもう100回は書いていますが。 品性があるやつ、以前はチンナシにそう書いた覚えがあるが、じつは、私以外、誰ひとりいなかった。)

平地だけと乳、ここにもあるよ。今失敗作乳でてるしー(と今気づいた笑。書いてからチンナシチンカスが大好物のまんげ乳の気持ち悪さに(冗談抜きにこんなに気持ち悪いものはこの世に存在しない)今、チンカス風呂にゲロを吐いた。

夜といったら寝る。巨体山のあたしとガキにおめでとうだけでもらえればいいの!のおめでとう出来損ない(二度寝もいた)と同じ発想ー。
みんな、あたしのな・か・まっ。

まんげ様がそうおっしゃられております。


(おい、お前、今気づいたが、ブッシュ気どりか? いい加減にしろよ。

傲慢が大きくなっていることに気づいてねーのかよ。

こちらの力を1ミリも借りている感覚のねー巨体ブタがぎゃーぎゃーほざいているのも含めていい加減にしろよと圧をかけてのを。

こちらはお前となどのぼせてもいねーわ。

ストーカーで気持ちが笑いだけだよ。

お前など、ただの乞食だろうが。

※    ※    ※

(老害2号に出たよスルー以上だったのですが。お前、消す前、見ていたよ、汚物すぎる家畜以下。

めちゃくちゃメンタルが不安定な、気まぐれのトンチもわからない自分を落とし笑いにも気づかないボケばばあが、なにをケツ穴に🌸をさしてんだよ、お前、いつまでたっても醜態でしかねーよな。
(とこれも悲惨すぎる、と見ていましたが)

まんげひろみのお礼と同じあたしのもの♪と喜んでいるお前も、おのぞみどおり殺してやるからこいよ。

おら、落とした笑いをやってみろ!
この前書いたが、人を落とすんじゃなくお前自身をだよ!
(そうだ、まんげ腕の話もかかねーとな。こちらは寒気がしているんで今は書きませんが)

そういえば1号なんて棺おけの蓋をしめたヤツがいた。もうすっかり忘れていた、突然思い出した。)

※    ※    ※

まんげー子宮をありがとー♪♪♪ 予想通りの暴力団まんげ液と俺の精液まじ好きっ♪(by種なしチンナシ。静かにしろや、まんげ液と俺とチンカスの精液の汚物コラボが誕生です♪など、よく大きな声で言えるよな。寒すぎるレベルじゃねーんだよ、理系脳ゼロこづくり失敗同盟のマウント耄碌野郎。)

傲慢きわまりないまんげゴキブリとゴキブリ推し集団。こちらはちゃらちゃら光を浴びているんじゃねーんだよっつーの。 

チンナシの大量まんげ液チンカスくそガキくそガキどもに、おめでとうおめでとうののっとり賛同汚物どもに失笑。

無能のくせに巨体山の光を浴びている風の

だたのチャラチャラしたいだけの害虫以下3匹。


※    ※    ※

発狂ばばあの内容にあわせてやってくる地球史上最大の汚物カップアイテムいやがらせ、うんざり。

昨夜の下品内容も1ミリも見てねーで、本当にただのストーカーで嫌だったから書いただけですが。

本当に人さまをどこまで踏みつぶせば気がすむんだよ。

こちらが雑草じゃなかったら、メンタルやられてるぞ、まじで。

※    ※    ※

早春にまん毛がどっさり生えました笑。 

みーつけた! ただ音楽を聴くだけのまんげ推しキチガイが。



※    ※    ※



そこの水悪用まんげ推しプライベート性格悪じじい、楽しみしてろよ。

こちらはぬいぐるみはつぶせねーが、くそ気持ち悪いガキはつぶせるときちんと書いてあるわけですから。

※    ※    ※

ばばあのネタなど、なにも関係ねーよ。

自分に対してのネガティブな感情などねーよ。


汚物どもに対してしかねーよ。

寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ。



無能まんげ巨体威張り野郎たちのてめーらがお礼をいうのは、自分のものだ!(自分が欲しい)という誇示のため。

こちらは逆だってことを冷静に考えるオツムがねーんだよな、強欲だから。

※   ※   ※

毎日、いい加減にしろよ。
まんげチンナシ汚物条件満たしまくり股クラ集団。


私さまを大切にしないお前らなど関係ねーんだよ!

(すべての内容がボロボロにはがれるメッキにしか見えないわけで。さらに、もう冗談抜きにすべてが無理最悪汚物レベルじゃない(かまとと部分も含め)ゴキブリから卵巣子宮を探しまくる、その必死さが生理的に無理。 その先に・・・はあとでゆっくりと。)



※   ※   ※


(いいタイミングで潰せたー。姫にあこがれる姫からまんげくらい遠いきたねーブタ。なにいってんだ、お国の金泥棒!以上。 こちらは努力なくして手に入れるお前らゴキブリやチンカスの寝てるだけ、人さまにおんぶに抱っこの、きったねー河原でまんげ💩💩💩垂れてるヤツとは違っていたからボスを評価したんだよ。)






チンナシなどいなくたって、代わりは山のようにいるんだよ、このハイエナドブス闇まんげひろみ、ほかてめーの手柄気どりの股クラほか、才能がまったくない汚物野郎ども。

私さまの代わりがいるようにな。

※    ※    ※

昨日もありがとうほざきをしていた国の金泥棒が、老化現象でやってくると思った。

盗撮に慣れねーじゃねーよ、くそが。
(盗撮しまくっているくせに。)

エセ人格野郎のご冥福終わり好き野郎ども。

※    ※    ※

おら、バイオレンスご冥福メイプルが、のっとりデジタルバイオレンス真っ赤できたんで、


青で戻したよ。

※     ※     ※

お国のお金泥棒ばばあとふたり並べ。飛び蹴りをして差し上げるんで。
(私さまにお礼も謝罪もできねーんだったら、まずはお国にお礼をいえ。お前がやることはまずはそれだ。態度がデカすぎる。お荷物のくせに。おい聞こえているのか、お荷物のくせに。)
※     ※     ※

なんで、ただのミーハー無能のクソどもがガイド気どりをほざいんてんだよ。
ほどほどにしとけや、この傲慢強欲排他無能因縁下品しかもってないゴミどもが!


※   ※   ※


バカ丸だしの盗撮しくり出来損ない、お疲れさまー。

出来損ないの特徴:ねえ、ねえ、あたぴあたぴあたぴがもらったの、もらったの!の、ありがとうという、大爆笑。


 
※    ※    ※

まんげひろみさーん。子づくりに失敗するチンナシヤクザただのブランド好きこの世の便器カップルのせいで、オナセンスにのっとられるなーww


※   ※   ※

汚物条件を満たしまくっているお前らなどに私さまが用があるわけがない。


そうだ。

まんげ推しリラックスくそキモ全裸(きったねーんだよ)乱交ホストクラブのっとりの、人生お疲れさまでした老害ばばあ。

お前、ご苦労さまでしたとお疲れさまでしたの違いを言え。

お前のようなゴキブリ以下がご苦労さまなどほざくな。

※    ※    ※

人生ご苦労さーん、消えろ。山ものっとった老害。

お前のそのきたねーでは表現できないくらいに汚らしい投稿は誰のおかげだと思ってんだよ、と何度言わせればいいんだよ。

股クラを壊滅させるには、まったくしつけができないホストに死んでいただくしかねーわな。




※   ※   ※



老害。
お前、チンカスを相手にしてやれよ、中身のない老害、脱いでんだろ? 
(気づいてなかった。なにをやってもお前はきたねーから。)

きったねー老害。
こちらは、シモの話をしても、お前のようにきたなくねーんだよ。

ほんと、ばばあってツラの皮がすさまじく厚いよな。(お前が推してるまんげもそうだが。)

絶対にお前らのようにはならない。

私だったらやめておこうと思うとき、お前らってまーったく平気でしゃーしゃーズカズカだもんな。



※   ※   ※