あ、熱い要望ネタがあった・・・。

これはくそキモ教師がご登場かなと思ったのですが、
その周りに色々置かれていたからかしらー。
今、気づいたー高い果実だったというのもあるかしらー嘲笑。


それと、ほかの同じくクッソ暇なじじいどもが騒いでいたからかしらー。

(また随分と見てない発狂ばばあ臭が強くしなくもないですが、まだ当分お相手しませんので。あと、みんながつい相手にする、くそ暇チンカスは、もう2週間は見てない、一度もー笑。
股クラそっくりの中身のないくっちゃべりをしてそー。)

くそ暇くそ暇くそ暇、お前だ!になにも気づかねー、ベラベラくそ暇汚物野郎。妄想世界でベラベラと中身のねーミーハー話をしやがって。お前のへそ曲げ風など通用しねーんだよ、何度言わせんだ!お金にたかる自分は極悪人と自覚のあるヤツよりも終わっている下品Tシャツ野郎嘲笑。

くそ暇くそ暇くそ暇、お前だ!になにも気づかねー、ベラベラくそ暇汚物野郎。妄想世界でベラベラと中身のねーミーハー話をしやがって。
お前のへそ曲げ風など通用しねーんだよ、何度言わせんだ!お金にたかる自分は極悪人と自覚のあるヤツよりも終わっている下品Tシャツ野郎嘲笑。
誰にも相手にされてねーのに、あたぴあたぴの棒をよろしく活動でお忙しいことで爆笑。


※ ※ ※

おらみろ!

よく見たら・・・

サンキューほざきをしていた大笑。

こちらによってきたんじゃなく、

わたしのしまった穴が気に入らない

じじいたちへの媚びだった。

ほーら、あたぴ!あたぴ!あたぴ!

あたぴがほちいの!

ときてるだろうが。
(天才っ!また見てなかったですが、あたぴがほちいの!とほちいのビッグラブ!を大きくしてたー。)

クッソクッソまずいじじいがほざいてんぞ。大笑。

まんげひろしと俺はお揃いTシャツだ!
お前もお揃いだと言ってくれたからな!になってんぞー。
(くそマズ名もなきスターさーん。感電さーん。)

(同じこの世の汚物股クラどもにツッコミを入れたあと、今、見たが・・・・もう、ほんと天才。
お前らのような、生きている価値のない生きている意味ないゴキブリ以下など、不要なんだよ!!
しっかし、闇人間こそOK!に40もいいねがいるなんて・・・ほんとこの世は終わり。私さまのアイテムのっとり野郎のネタなど、読むわけがねーだろうが!
そしてあたぴ無能は光!そう光!そしていただきます。
まんげ下痢便をまき散らすなよっつーの。
かろうじて息だけしているただのミーハー野郎どもが!
お風呂にまったく入ってねーくせに、お風呂に入ってねーだろ?と本当のことを言われたもんで、下痢便風呂でメッキがはがれるのをまっていた暇人じじい大笑。
いやー、お前のぼっきそー、いつリツイートしたのか見ておけばよかったー。熱いあたりかしらー。)
ボッキソーと、わたしさまの飛行機、一緒にしないでねー嘲笑。お前とはすべてが違うんだよ。 こざかしいくそじじいさんよ。


お前のようなヤツが、一番信用ならねーんだよ!
毎度毎度、同じことを言わせるな!

あ、ちなみに、昨夜、くそうるせー妨害股クラじじいどもに中指をたててボスへのフォローをしたのですが、

さっきのは、もちろんボスへのフォローですが、

え? チンナシに対しての、昨日のおい!も含めて、こいつら、謝罪と感謝が逆だと思ってんの?と失笑したので(いつものまんげひろしほちいの感謝に加えてな)、両方出しておいてやったよ。

(ミーハーちゃらちゃら生きている価値のねーゴキブリ以下の前たちとなど、絶対に絶対に絶対に類友になどならねー。)


よく読めや、このバカが!

なーーにもしないで強欲っていちゃもんつけて閉店って
ほちいのビッグラブ。


どうぞー、こちらは知ったこっちゃねーんで。

こちらはアホが嫌いだと言っているところ〜大爆笑。

おらみろ!
何も気づいてねーだろうが!
とっとと死ねや!
性犯罪者!



飛行機を出してくんじゃねーよ!

モテるわたしにイラつく、同類便器野郎!

失せろ! 性犯罪者!

お前を絶対にゆるさない!

お前のようななにもしてない奴にお礼を言うような野郎、絶対にゆるさない。

くそまずじじいをご賞味ください嘲笑。

お前の生き方!なんて話、
ほんと、どーーーーでもいいんだよ。
おら、よく下をみろや!

お前が結構だといったから、
こちらはお前は関係ねーはいそうですよね

といったものを奪って、
お前は何をやってんだ!

きたねーつらを滅多刺しにしてやるからこい!

(今、アップはしなかったけど、性犯罪者のお前の名前をうったよ大笑。

名前に恥じた性犯罪もみ消し野郎。

お前がどう生きるかなどほざくな。

結果的にまんげひろしじじいに毎回、媚びを売ってくる

頭のわるい性犯罪者さんよっ。)

無名のスター気取りに、
いつもお前の手柄だ誘導をしやがって。

お前なんか、あとからやってきたただの裏切りものが!

失せろ!

お前となど、一度たりとも仕事をしたこともねーし、
面と向かって会ったこともねーんだよ。

自分のことが何も見えてない10流と10流スター気取りと一緒に失せろ!



へそを曲げている風へそを曲げている風へそを曲げている風へそを曲げている風イライラ策士じじい、きましたきましたー。

おらこいやこの世の生きている価値のねー汚物以下鈍足!

お前は、本当に自分のことが何も見えてねーんだよ。

いつもお前のことだよ!
をシャーシャーとしれっとしてきやがる大笑。

だからお前だよ!
をなーんも見ず、策士だけに頭が働き、
ズカズカとやってくる。


だからお前だよ!だからお前だよ!だからお前だよ!お前のことだよ!お前自身だよ!
(策士じゃなく、これに関してはなーんも見えてない。自分は何もしないでラクして得たい強欲因縁タイプ。)

お前、実家にも帰ってねーだろ?
この世で誰にも好かれてなそうだもんなー。


(ちなみに、チンナシと変化とかいうネタで、めちゃくちゃ相性がよろしくて良かったなー。で、いったい、何の話、してんだよっつーんだよ嘲笑。
あ、睨むも相性ぴったりだけど。ただし、お前は女性を褒めるときは自分になる、絶対に女性を褒めないじじいだけどな。どちらも一体何の話をしてんだよ、なんですけどー?意味不。
そうだ、しまった穴に腹をたてる、誰にも触られたことのねーお前さん。
しらじらしく、あたぴが監督!の話をしてませんでしたっけー?大爆笑)

閉店下衆!下衆!下衆!下衆!
誰にも相手にされたこのない下衆。おらこいや!
お前、良かったじゃん、貧乏人犯罪Tシャツ乞食大笑。
極悪人野郎Tシャツ大笑。
女性を褒めるときは自分になる家畜以下野郎さんよ。
お前をさらに潰してやるよ。
極悪人野郎の方がまだマシ。
自分が汚物野郎だって知ってるから。
お前は、この世の汚物を全て集めた生きている価値のないゴキブリ以下なんだよ。
もらえるものはもらい、人様にいちゃもんをつける。
お前は、なーーーーーんもね果てしなく強欲な汚物じじいなんだよ。
そののっとりキムチ赤、そいつもそろそろよこせや!
なんとかという変なミーハーブタと同様にな。


いやー姉がらみのみこっちゃんでイライラしやがって、リツイートしたことのねーチンナシの平常運転をリツイートしやがってそのツッコミ後、見てなかったが、シャーシャーとあたぴがダラダラ、鼻くそほじりながらもらいますだと?

本当にお前なめんなよ。


いやー姉がらみのみこっちゃんでイライラしやがって、リツイートしたことのねーチンナシの平常運転をリツイートしやがって。
そのツッコミ後、見てなかったが、シャーシャーと
あたぴがダラダラ、鼻くそほじりながらもらいますだと?

本当にお前なめんなよ。


(と書いたわけですが、そうやってきた結果、今の汚物以下のお前が出来上がったんだよなー。
私だったら、
お前、舐めるなよ!と書いたわけですが、その結果、今の汚物以下のお前が出来上がった・・・なーんて言われたら、改めるけどなー。私だったら、そうだよねと思うけどなー。


そうやってきた結果、今の汚物以下のお前が出来上がったんだよなー。
私だったら、お前、舐めるなよ!と書いたわけですが、その結果、今の汚物以下のお前が出来上がった・・・なーんて言われたら、改めるけどなー。私だったら、そうだよねと思うけどなー。


お前、舐めるなよ!と書いたわけですが、その結果、今の汚物以下のお前が出来上がった・・・なーんて言われたら、改めるけどなー。私だったら、そうだよねと思うけどなー。

だからお前だよ!
だからお前だよ!
だからお前だよ!
お前のことだよ!
お前自身だよ!


だからお前だよ!
だからお前だよ!
お前のことだよ!
お前自身だよ!


この世の害虫股クラの悪い部分を全部もっているお前自身の話をしてんだよ。

だから、お前は汚物の集大成なんだよ。だからますますお前なんだよが延々と続くのよねー。

ほーら、ますますもって。
あたぴ!あたぴ!あたぴ!
がとまらねーぞこいつ。
あたぴ、あたぴ!あたぴがお揃いなの!がとまらねーぞ。
何もやってないあたぴ!あたぴなの!
あなたって・・・めちゃくちゃクッソクッソまずいのねー。


きったねー巨体のっとりまんげ股クラって、ほんっとうけるー。
(10流、ほんと下手よねーに続いての自爆、嘲笑。
俺、まんげの毛じらみとひろしのチンをしごいてます!
ほんと、1秒で寝るクッソ面白くねーお前やまんげそっくりのキッタネージジイだよな。まんげ下品チン好きの品性のねーゴキブリ以下さーん。
いや、ほんと、品性がねーツラしかいない。お前やまんげそっくり!)

このネタも、チンしごきじじいが量産してんのな
ずいぶん増えてるわねー。
男に相手にされたことのないまんげと同様に爆笑。


(まんげのけつ毛サバイバル! 誰がまんげの下痢便ホラー10流卵巣までびっしりけつ毛を我慢できるのか。バイオレンスメイプルにまんげひろし虚言仲間などの推し、そのほかまんげと同類股クラどっさり(全然おってないんできっとどっさり)余裕でチンナシの優勝ですっ♡

※ お前よー、このすぐ上のネタがチンナシの圧倒的光の後にきたからって、なにを闇連鎖してんだよ。っていつも闇連鎖しかしてませんが。

ネタを出したのは見ていたが、あ、これ、つっついておこうと思って上のネタを出したんだよ。でも、お前も潰してると書いただろうが。ありえないくらいの汚物股クラ同士のな。

服が赤だったからって、青青青青ってんじゃねーよ。
お前は青の上げマンが憎いんだよ。お前が青をだそうと増えてる観察力もねーのかよ、お前は。(具体的に言わないとわからねーのかよ。)
自分のたまの観察しかしてねーもんなー。

利休と着物も出しておこうーっと大笑。昨日はなかったもんで、着物発狂せずに、ののののほざきをし、海外発狂や光発狂してましたが嘲笑。
なんでお前の棒紙きれが、桜になるんだよ。)

これが消えてた。復活。

※ ※ ※
お前のような汚物、見たことがない。お前のような汚物、見たことがない。

女子美、たま美、むさ美ってなによ!
の鈍足策士大笑。

いやーいいタイミングでのお前へのツッコミだったわー大笑。
絵を必死で探してきて、おつかれー大笑。
だから、音楽音楽いうならば、鳥の声をあててこい! 絵をかいた人をあててこい! ゲス威張りするならばとっとと資格をとってこい!
さっきの地震後の姉からの連絡に、P波とS波がめちゃくちゃ近かったーと書いたあったぞ。(そうくる?って感じだったけど。さすがー)おら、なれるもんならなってみろ! 闇連鎖無能ゲス威張り野郎!

絵を必死で探してきて、おつかれー大笑。
だから、音楽音楽いうならば、鳥の声をあててこい! 絵をかいた人をあててこい! ゲス威張りするならばとっとと資格をとってこい!
さっきの地震後の姉からの連絡に、P波とS波がめちゃくちゃ近かったーと書いたあったぞ。(そうくる?って感じだったけど。さすがー)おら、なれるもんならなってみろ! 闇連鎖無能ゲス威張り野郎!

(おら、鈍足!鈍足!鈍足!大爆笑。
青が憎い!の反動もでまくりー。
やってこい! なんてどうでもいい汚物(たち)だし、人としても終わっている。こちらは逆にそれでどうぞの世界。メッキメッキ人格っても無駄ですしねー。こちらの素敵さが際立つだけですのよ。
自分の精液で目が潰れているジジイ。今年、お前が無縁の海外(これくらい、なんのチャレンジ精神も必要としない小指程度で行けると思うんだが)に行くんで、その間、下衆威張りしてろ。こちらのアイテムを使って、素敵な女性がいぬ間にな。こちらはひとつ階段をのぼりますので。
魅力のねー集団で、るんるんしてんじゃねーよ、まんげみゆき汚物高揚感野郎の全てが無縁じじい。
こちらは人が騙されることを快感になど思ってねーよ、残念だったな。貧乏人の策士策士策士くそまずくそまず野郎大笑。
そんなに音楽がほしけりゃ、お前に、滝をやるよ笑。私は潤いまくっているので、滝はいらない。偽音楽ってろ。騙されているヤツを見るのが心底楽しいんだなーと思って、こいつ嫌いの世界。根っからの犯罪者なんだなーこいつと思って。お前そっくりじゃん笑。まんげみゆき高揚感じじいさんよっ。
てめーのような欲の皮がつっぱったヤツをぶん殴るのは楽しいが、まさにいったいなにが楽しいの?の世界。
みこっちゃんが大きくなっているからってでリツイートしてんじゃねーよ、貧乏人モノが買えないきったねー上げマンにイラつくきたねーくそまずじじい!!
お前、本当に誰にも相手にされたことのないきったねーポシェット野郎なんだなー。凄まじく図々しいこの策士策士策士巨体精液で目が潰れた汚物以下。
(昨日、一瞬見た時に、チンナシに、あ、きたよと思いましたが、逆に出てきたほうがよかったかしらーまんげみゆき高揚感野郎さーん。
あの流れにも関わらず、沖縄に感動したアホですんで。あ、ごめんなさいねー閉店じじい大笑。アホですんでまではさらっと書いてましたが、書いた後に気づいてこれまたごめんなさーい嘲笑。)


※ ※ ※

【例えば、シンデレラの場合】
(なぜか、女性を褒めるときは自分になる仲間・出来損ないご推薦)

継母はなぜシンデレラを憎むのか
シンデレラはなぜ嫌な顔ひとつしないのか

白雪姫に初めて出会ったときの継母(これがおっさんのあたぴみたいに本当に性格がくそなんだ!)

彼女の内に秘めた憎悪、嫉妬

自分の娘たちと比較したときにわき上がるあのおぞましい感情

そしてそれを行動へと移すあの醜態

「あなた、男に相手にされたことがないんじゃないですか」

「あなた、男に相手にされたことがないんじゃないですか」

「あなた、男に相手にされたことがないんじゃないですか」

あなた、男に相手にされたことがないんじゃないですか」

あっし。そうっす。
下品でバカなあっしっす。


あたぴは、最期まで改心しない父からの手紙継母。
底意地の悪い顔、自分に恥じた生き方、股間からのぞく棒。

そして、箒を差し出す。


あたぴは、最期まで改心しない父からの手紙継母。
底意地の悪い顔、自分に恥じた生き方、股間からのぞく棒。
そして、箒を差し出す。

働けと! (シンデレラなのか怪しくなってきた笑)

あたぴは、最期まで改心しない父からの手紙そして極悪死んだような継母。
底意地の悪い顔、自分に恥じた生き方、股間からのぞく棒。
そして、箒を差し出す。


てめーはバイオレンスで、ヒステリー(全ての内容がヒステリーのヤツもいるが全てではない)、あとは策士で陰湿なんですよねー。陰湿だとは前から伝えてますが。 なんでそんなに狡猾なの?

女性を褒めるときは全て自分、人様のあげまん色気に腹がたつ、桜愛にイチャモン、海外にいけない貧乏人、ファッションセンスゼロのきったねーまんげポシェットも編めない汚物、圧倒的光にイライラする、などなど、ゼーーーんぶ大きくしたネタ、汚物ってきたなー大笑。くそキモセクハラ偽教師、こっちだよ。おら、ストーカーこっちだよ!
ストーカーだと気づかないくそキモセクハラ偽教師さんよ。
くそまずいくそまずいじじいと昨日も書いただろうが、お前。
昨日も汚物っていた閉店果実をやるよ、大爆笑)


女性を褒めるときは全て自分、人様のあげまん色気に腹がたつ、桜愛にイチャモン、海外にいけない貧乏人、ファッションセンスゼロのきったねーまんげポシェットも編めない汚物、圧倒的光にイライラする、などなど、ゼーーーんぶ大きくしたネタ、汚物ってきたなー大笑。くそキモセクハラ偽教師、こっちだよ。おら、ストーカーこっちだよ!
ストーカーだと気づかないくそキモセクハラ偽教師さんよ。
くそまずいくそまずいじじいと昨日も書いただろうが、お前。
昨日も汚物っていた閉店果実をやるよ、大爆笑)


女性を褒めるときは全て自分、人様のあげまん色気に腹がたつ、桜愛にイチャモン、海外にいけない貧乏人、ファッションセンスゼロのきったねーまんげポシェットも編めない汚物、圧倒的光にイライラする、などなど、ゼーーーんぶ大きくしたネタ、汚物ってきたなー大笑。くそキモセクハラ偽教師、こっちだよ。おら、ストーカーこっちだよ!
ストーカーだと気づかないくそキモセクハラ偽教師さんよ。
くそまずいくそまずいじじいと昨日も書いただろうが、お前。
昨日も汚物っていた閉店果実をやるよ、大爆笑)


あっしのところに、爆弾弾弾弾がやってきた!
お届け完了!
人にいちゃもんをつけ、ラクして得られる! 手柄はもちろん自分!

その中身はあっしにお似合いの下痢便。

あっしのたまにかけて、いただきます! 
(どうぞー。)

あたぴは箒を拒否した。
だって、あたぴはゴミの出し方も知らないきったねーおっさんだから。ラクちんちんジジイだから。

あたぴは、策士のほうだけは頭が働く、自分の精液でなにも見えてねーじじい。あたぴのチンを一度でいいからしごいて!

チンをしごいて!心中したい!
チンをしごいて!心中したい!


心中したい!のポエマーのあたぴは、デカデカとチンをしごいておこう。
ダセーオサムのように。

デッド or ラスト!


おい、汚物閉店果実くん。
あたぴを守って守ってほざきしている、強欲強欲強欲強欲じじいを相手にしてやれ。

非公式サイトで相変わらず騒いでんぞ。

あ、そうじゃなくって、チンナシにあっしを守ってと言っているなコイツ大爆笑。

ふたりで、美的センスゼロの絵トーク。ほんと相性ばっちりー爆笑。
じつは、みこっちゃん、すべてがタイプー。あの性格大好き♡じつは、みこっちゃん、すべてがタイプー。あの性格大好き♡ じつは、みこっちゃん、すべてがタイプー。あの性格大好き♡ じつは、みこっちゃん、すべてがタイプー。あの性格大好き♡ じつは、みこっちゃん、すべてがタイプー。あの性格大好き♡ じつは、みこっちゃん、すべてがタイプー。あの性格大好き♡
なによ!イライラ。きゃははー。今のお前のイラつき、出したらきりがないけど、ゆーっくりまとめて差し上げます。
追加:そしてそして、リンクしちゃったー。なんで私が闇らないで、お前が最初から最後まで闇るんだよ、が。繋がっちゃったー。これまたサイコー。
そしてそして、リンクしちゃったー。なんで私が闇らないで、お前が最初から最後まで闇るんだよ、が。繋がっちゃったー。これまたサイコー。

そしてそして、リンクしちゃったー。なんで私が闇らないで、お前が最初から最後まで闇るんだよ、が。繋がっちゃったー。これまたサイコー。

ほら、まんげひろしがお怒りになったなった大爆笑。
(こちらは相性ぴったりだと思ったのに、なによ!だそうです大爆笑)

なにもしてねー汚物以下が、いちゃもんつけながら、すべて欲しいってよー。相変わらずの汚物大笑。

(上げマン色気男に相手にされたことのない、たましか興味のない無能ゲス威張りのお前が言った言葉ですが、何か?)


ああ、あいつの上げマンが憎い!憎い!憎い!

ああ、あたぴの肉体!
あたぴの肉体! ああ!ああ!ああ!
感じる!
あたぴは今世紀史上最大のオナリスト!



ああ、あいつの上げマンが憎い!憎い!憎い!

ああ、あたぴの肉体!
あたぴの肉体! ああ!ああ!ああ!
感じる!
あたぴは今世紀史上最大のオナリスト!



色気着物がきて、タマキンが縮まったぜ!とおっしゃっておられます大爆笑。上げマン色気が気に入らねーゴキブリ以下。
ああ、青が憎い! 青が憎い!憎い!
女性が憎い! あたぴがオナ女性っても、永遠に全てがきったねーおっさん! 憎い!憎い!憎い!


ああ、青が憎い! 青が憎い!憎い!
女性が憎い! あたぴがオナ女性っても、永遠に全てがきったねーおっさん! 憎い!憎い!憎い!


ダセーオサムのまんげひろし、青が憎い!憎い!憎いよな。よーーーくわかる!
俺のまんげを見てみろ。あの偽物のまんげを!モテなさすぎて安心感しかねーよ。お前そっくりだ!さらに、俺のお金を目当てにしてくる。サイコーだ!
お前たちと違って、たまだけじゃないにもかかわらず、たまだけだ!と俺は言いたくなる!
そう。まんげのような安心感があいつにはないんだ!
股クラ代表まんげひろみ、まんげそっくりでサイコーだ!


(優しさ色気への真っ暗闇因縁だけじゃなく、こっちもあったかー嘲笑。あたぴはモテるの!ですか? は?は?は?
いや、「守るの」も、尋常じゃなく気に入らねーというのは(風っているが)強欲りたくて仕方ねーんだろ。延々と、気に入らねーとほざいているだろうが。お前、安心感をのっとればいいだろうが。エクセレントに程遠い、全てが偽物野郎。)

青青青青青ー出しまくりー♡
桜はピンクです。色盲(ギリギリ発言。過剰な逆差別に筆を折りたくなるの巻)ですか?

ああ、あいつはなぜ、掃除ができるのか。
仕事をするのか。
気立てが良いのか(自分で言う笑)

ああ、にくい!にくい!にくい!

鏡よ鏡、鏡さん。

世界でいちばん醜いのはだーれ?

世界でいちばん醜いのはだーれ?

なぜか白雪姫。
お前だ!
お前だ!
お前だ!
お前だ!お前だ!
お前だ!
お前だ!
お前だ!お前だ!

(途中ですが、読まなくてもわかります。

>事実に、自分の鼻くそエッセンスを、コショウ少々程度にまぶし、ポエム風に羅列しているだけですので。


突然、全日本オナリスト協会会長のまんげひろしが乱入したので、問いかけてしまいました。失礼しました。
なお、まんげひろしの取得資格は策士です。

すべてがお暇なまんげひろし。

てめーの特徴だったかに書いたが、
褒めてくれてるーなんて思うわけがねーだろ。


今日、お昼が食べられなかったー。

お前が因縁をつけている間も仕事をしていたぞ。

イタイオナリスト。

お前がチンをしごいているあいだ、
こちらは帰る移動の時間、相手が手持ち無沙汰にならないことを優先する

優しい女性でーす