ゴミ出し大好物♥
ほんと、暇だな、お前。
(もう1コ、あ・・そういうことね、とわかったことがあるんで、あとで楽しみにしてな、まんげゴキブリだけ暇人ども。
お前、友達といても、私さまのアイテムに向かってんだ。ばばあがそこだけ若さだけがとりえ気どりかよ。
さらにいうと、そのまま帰るのな笑。ま、価値観の違いってことで。発狂ばばあバトル(発狂ばばあってほんと、スゴイ! 私から見たら、すべてがなにいってんだこいつ?にもかかわらず、もうみんな虜だもん。)
そんなお前らにプレゼントっ笑。

いや、ほんと、お前、なにもかもが汚物のくせに、すげーバーゲンセール野郎だよな。(お前みたいなヤツに、本当に友達と過ごしているならば(ほんとお前って汚物!)、友達をほめたい。絶対に嫌われるタイプなのにな。

チンナシが、
そんなのいいんだよ!俺はまんげひろみを愛してるんだよ。
お前、すべてよこせよ! と私に言ってきておられますが、

こちらは、お前の全てがきたねー汚物っぷりを潰す。(後追いになるけどな)

桜じゃないのに変えられちゃったな爆笑。安定の花で桜じゃない花がでていた時も凄まじくヒスっていたけどなー笑。

チンカスの子供ネタに、おまえぶっ殺すぞ!と一旦書いたが、消したくらい、まんげの巨体でかっ! に大迷惑している。

そもそも、まんげひろみ、おまえをぶっ殺したくないとでも思ってんのかよ、まんげキムチ野郎!

おまえの乗っ取り無能ブス威張りネタの「ポチッと乳首!」と違って、

こちらはチキンのイチャモンに対して(何が様だ、おまえ、寝ぼけたことを言ってんじゃねーよ)、おら!! ふざけるなよ!の意味でマイアミを出したんだよ。

なんで、きったねーまんげ液好きチンナシフォローマウントだと勘違いすんだよ。
(こちらは、お前、サメに因縁つけんなよ! からきてんだよ。
お前らとチンナシゴキブリ以下のまんげ好きとは違うんだよ!
なんでサメに因縁つける んだよ!の意味で出したものを、よくもまあ、人生をめちゃくちゃにし、なおかつ、まんげチンナシにおきかえらえるよな。
この巨体まんげ好きあたぴは富士山! 全方位いただきます!のチンナシ好きまんげに置き換えられるよな!)


おら、無能ブス威張り!!
おまえってやつは本当に腐りきったやつだよな。

いやー、チンカス写真!というのをチンナシだけ見て、そう言ったのだが、やぱりな。ほらな。)

※     ※     ※


股間フリックスの意味も、
あたぴが監督!そうあたぴ! の意味もわかったか笑。

下げマン勉強になりました!
の、お前は毎日、いったいなにをしているんだよ!野郎!

さあ、ひろみ、始めようか。

チンナシの海ネタに100%反応をしていると思ったよ。

昨夜のネタももえさんも、よくやった!と、チンナシに対してゲラゲラ笑っていたよ。
(絵のほうは、私から見たら、余分だよお前!の世界だったけどな。)

くそ暇なまんげひろみさんよ。

どうだ、きったねーポシェットはできたか?
笑。

ひとりでバカうけしてたー。(気づくのが遅くなったー)

ポシェット話のほうじゃなく、それじゃ、これからお前をぶっ潰すんで楽しみにしてな。



あたぴの手柄なの!
あたぴじゃないの!野郎! だからお前だよ、ポシェットはまんげもだよ!とな。(どっちもおっさん(失礼)音楽無縁世界を繰り広げてるよなー。)

(作れないなら買えよ、ほら、買えるんだろ。私が買う!といっていただろうが。)

チンカスがとくにキモイんで(いつもシンプルに書いてますが)、目標のほう、意図的にふせていたのですが・・・出してやったよ。

最初、出したときは、ただマイアミへの序章の意味でまったく気づいてなかったのですが(リンクしてなかったー)、その次出したときには、あ、そういうことねと思ったので出しましたよー。

だから、特徴を読めといってんだろうが。
おら、バカスタッフをお持ちのダセーオサム推しさんよ。
おら、バカスタッフをお持ちの李香蘭気どりの花折りまんげばーさんっ。

もう50回は書いているが、なにもしてねーお前が因縁無能マウントをかましやがって、なにさまだよ。

いやー、くそ暇な私さまのハイテクSNS張り付きまんげひろみさんを見てなかったが、昨日、逆に目標のあとの一連の内容、いい内容をもってきていたよ。

逆にだよ、お前、逆に。

なんで、今、イラついてんだよ大笑。

だから、すべて、こちらのおかげだよ。

暇なお前が、そうやって徘徊してられるのもこちらのおかげだし、

ある程度放置して、予約投稿できるのもこちらのおかげだよ。

乳首プッシュ野郎!


どうした、まんげひろみ? 爆笑。

もう、私って天才っ!
両方とも、違う方向からきているのですが、じつは7割は似通ってんぞっ。

おら、すんげー張り付きっぷりじゃねーか、まんげひろみ。
こちらなど、予約投稿してほかのことをして、また予約投稿して・・というのができんだよっ。

チキンネタともども(この下げマンブスどもが!)、どんだけ暇なんだ? 

乳首プッシュ野郎!

※    ※    ※

天才でしょ、私。
(鉄塔や工場や錆、男臭のする写真などもたんまりあるんだが、お前のおかげで、お前が気に入らない写真ばかりになるわー。)

もう天才。
チンナシを見て、まんげひろみがあたぴ!あたぴ!というと思ったのよー。
さすが、暇なお方。
よっ! 迅速なご対応!
(お前を見る前から、チンナシとまんげひろみの愛の軌跡を準備していた爆笑。)


いやーまんげひろみ発狂ばばあをつっついているわけだが、チンカスが俺はできている!できている!と、まんげ液どっさりだったので、

いや、お前もできてねーよ!の意味だったんだが。

チンカスの得意まんめんさにカチーンときたんだが、まあ、お前など絶対に無理だよな。

目にまんげ液がどっさりで、何も見えてないのよねー大笑。

ああ、チンナシさん。
私、恋をしたことがないの。愛されたことがないの。

だから本当に初めて。
悪い部分など見えないっ。
(ほんと、お前、小学生レベルだよな、愛が笑)

ダメ、自分の天才っぷりに感動しちゃって。
ほんと、これは、まんげひろみ!ひろみ! 俺からのお前への愛だ!アピールだーと思ったら、

大正解!なんだものー。




ほんと、バーゲンセールの下品な家畜、いい加減にしろよ。
世界で一番死んだように生きている汚物どもが、一番でかいツラをしやがって。

チンナシ率いるこの世のゴキブリ以下が!





絶対にまんげひろみ闇るな、これは、と思ったら、

やっぱりまんげひろみひろみひろみだもんな。

お前、ほんと暇だよな!

お前の股間ちゃんをチンナシが尊敬してんだってよー爆笑。

そりゃそうだろ、チンナシはお前そっくりだもん。

まんげ💩やきそばを、まあ嬉しそうに投稿しちゃって。

いたたたー。

私の世界! そう私の世界なの!






発狂ばばあ無能集団、うるせーんだよ。裏でまんげとつながるチンナシ汚物クラブなど滅亡しろ! こっちは、闇発狂ばばあの逃げトークの話など1ミリもしてねーんだよ。

元の話に戻してんだよ。

暇なんだから読めや!
存在意義のないまんげひろみブタ威張り能がねー1億人そろってもゴミ以下野郎どもが。

何度も同じことを言わせるな。
死んだように生きている必要なんてねーんだよ。
ほっそーい生命線集団が。



チンカスが激キモだが、まんげひろみ優先で行く。


おら、青だよ水だよ、楽しそうだろうが。あ、楽しくねーよなお前は、おら、書いたままのまんげひろみ。
(ほら、つづいて、走ってんぞ、ほら。一昨日も出してんだろ。お前やチンナシが好きな、李香蘭気どりの花切断野郎とは違う、花にもありましたけれどねー、おほほのほー。
ほら、ハムちゃんは出してないですが、かっわいいー♥  抱きしめたい! は?

ペコちゃん、縦書き漢字でいけるぞ、おら!
縦書き漢字じゃなくていいのかよ、おら!
お前の願いじゃねーだろうが!

で、別に魚と鳥じゃなくてもよいんだものねー。料理が問題なんだから。
おら、おかわり復活あたぴたの願い、まんげひろみ。)

鯱もあげたし(消したが)、まんげ切断花もあげたんだが、

鳥じゃない料理を出したんで、お前にこれをやるよ。

欲しがり乞食野郎。

【よーく考えよー】



(どうぜ、私は色気がないわよ!  下げマンよ!
ですよねー。

お前になんかやってねーよ!(もちろん、何人でしたけ? のチンナシさんは小銭稼ぎに必死ですし、ひろみ!股クラ! 私さまをのっとってやるよ!といってますけれど。) きちんとやるよといったものをもらえや!)


お前、ほんとにありえねーよな。昨夜もまだベラベラしゃべっていたのかよの世界。ほんと、こいつまじでなんだ? と、朝、100万光年先へいっていた。お前が届かない場所にな。
(まんげひろみの腰ぎんちゃくチンナシ。ひろみ、股クラ!私さまのアイテムをのっとったスペシャルを俺からやるぜ!大笑。 おら、股クラ!まんげひろみ!といったら、ほら、股クラ!まんげひろみ!とやってきた、まんげで飢えたまんげ💩💩💩を出すゴキブリホストクラブのさえないホスト。

おら、まんげひろみ。(おら、そのあとの作業が必要のないチンナシさんがいらっしゃるぞ笑。いや、毎日、まんげの💩を食べてるっす! まんげ育児はげと一緒っす!俺、いま暇っす! お前たちの読みどおりだよなー。 お前はなにをやっても、世界で一番汚い(ぶりっているから一番汚い)卵巣男だよ。そういえば、お前と同様にイタイ宣言をしていたヤツがいたよな爆笑。ほろびろ!と思っている私が応援するわけねーだろうが。(発狂ばばあの闇観点とは違う観点でそう思っている。))

くっそ暇なまんげひろみ、昨日の答えはどうなった?
お前、ほんと暇そうだよな、なのに出てこなかったのはなんでだよ、傘ネタでさ。

で、ほいほい休めそうな環境で、その一方で自由な時間がきかなそうなのに、平気で仕事中に出てくんじゃん
(だから、まずは答えろよ。あんなの序章だぞ、お前。)

全部、私の初めてのでか穴で受け止めたいの。お前のいうとおり(老害棺おけ野郎の言う通り)チンナシは暇暇タイム。まんげ液に浸しているところなの。そんなところに、こんなあたぴで、きったねー黒大根大根大根まんげさま、よろしいですか?

※    ※    ※

お前、昨日ももう悲惨の1000兆だったよなー。

今ある小さな幸せって・・笑、闇闇闇闇闇の発狂ばばあ同盟のお前(お前以外もわんさかおりますが)には、悲惨という言葉しかなかったよ。無意識の闇が出まくっていることに1ミリも気づいてねー。
ただのクソポエムの1ミリも自分をわかっていない家畜以下。

・目鼻口が逆についた赤に染まれ大箱クソブタ。
(ただの烏合の衆が)
・発狂ばばあ卑賎クラブ(鷲騒ぎをしてお前オナってたじゃん。)のくせに相手への妬みはすさまじい。
乾いているといわれると、自分は潤っているの!ほざきをするイタイブタ。(くそキモ教師きゃっ。)
・はんぱなく上げマンにイラつく。
・1ミリも謙虚な姿勢がねーお借りしてますの姿勢がねー無能ブタ威張り。
お礼をいうときは、あたぴあたぴが欲しいの!あたぴのもの!というときだけ。出来損ないとまったく同じ。
・こちらの花にいちゃもんをつけ、自分は花を欲しがるイタイゴキブリ
・笑いのセンスゼロ(卑屈な笑いしか見たことがない)
・トンチなど1ミリもきかせられないキムチキムチ
自分を1ミリも下げない下げマンマンマンマンマンのまんげ様そっくりのまんげ信者
(で、自分を下げている風なのは、相手へのいちゃもんや因縁。今度、腕の話をしてやるよ、ああ、そういうことかとわかったんで。)
・色気ゼロ
・誰からも相手にされたことはない。
お前はいったいなにをやった?なにさまだよ。
(こちらのアイテムを汚すな)
・口から嘘をべらべらまくしたてる【雄弁はメッキ】の代表
・マウントするレベルになにひとつ達してねーのにすさまじいマウントをほざく口が異常に臭いブタ。
・ファッション人生のまんげ推し(でも自分は💩なセンス。そして相手のファッションが人一倍気になる裏方でも表舞台にもいない)(見せてあげたかったなーってなに自分で墓穴ってんだよ、ブラックホールが。お前に美的感覚などあるわけねーだろ。)
・尋常じゃない根性の曲がり方。(誰からも相手にされたことがない部分のみ例外)
・まんげみゆき高揚感(は?いったい何をあわれな解釈をしているの?の無能(みゆきは無能ではないが)高揚感)を抱く。
・料理もきったねー。
・チキンなみにまんげみゆき負けん気が激しい。



※     ※     ※

おら、お礼が聞こえねーぞ!
閉店くそブスくそ暇料理終わり(お前、そういえば自分がコミだから、ゴミの捨てかた、知らなかったもんなー、まんげひろみ大笑。)貧乏ブス威張り私が購入します男性女性無縁海外無縁あたぴ!あたぴ!がほしいのお礼野郎!

お前、お礼はいつ使うのかも知らねーヤツだもんな。

みんなの願いがかなったんだってよ!
性犯罪ゴキブリ便器汚物会社野郎さんよー。

ほんと、少しは黙れや、ゴキブリ生誕祭生誕祭と!

おら、性犯罪もみ消し野郎!
まんげ推薦野郎とチンカス下僕と汚物会社のかまととスタッフを、目の前に連れてこい!
(よくもしゃーしゃーと復活させられたよな、まんげチンナシ汚物同盟。






内容が追加されていってるんで、読めよ、まんげひろみ。(重複しているが、脳が溶け溶け発狂ばばあひろみなんで、いちいち書いてさしあげますよ、暇人。 な、同じ仲間の発狂ばばあさんよ大笑。 昨日もあわあわカリカリしてやんの爆笑。 おんぶに抱っこの赤い車だけばばあ。
あわてなくてもいいんだよ、まんげ推しまんげひろみは汚物のままでいいんだよ。こちらはゴミ出しが趣味なんで。あ、まんげひろみは同じメスブタだからどうでもよいのか。下げマン闇ばばあは、ほかが気になるんだもんなー。

ほら、すべての内容が、理想のやり方という名の闇を押し付けてんぞ、発狂ばばあがよっ。


発狂ばばあ、フードをかぶっているかぶっていないの意味は1ミリも知らねーが、私さまはパーカーが好きだぞー。と、おとといに出すときに思い出した。(お前もストーカーっていたのを思い出した)。な、ま・ん・げ・ひ・ろ・み。 ん?パーカーではないと笑。(だよな、穴だけのブタ、あとで続けますんで。) そうだ、もうひとつあった。花を出さないといったのに出した理由は、殉職がいたから。でも、まんげひろみを突っつきたいんで、ガンガン出しますんで。(なんでこんなに写真があるんだよ! とキレろキレろ。 蓄積だよ蓄積)

※    ※    ※

おら、答えろ。まずは食事から言ってみろや!
(ちなみに、先ほど出したのは、すべて外でいただいたものですけどねー。私ってば控えめだから、チンナシ好みのまんげ巨体とまったく違って控えめだから、自分の食事には出せないものを出しちゃったー。)


追伸:今、社会のお荷物・チンナシまんげくそガキを今、ぐちゃぐちゃに潰して原型をなくし、超巨体のまんげ(恐怖の尿もれ脱糞さいこー傑作)をみじん切りにしてチンナシに食べさせて、最後にチンナシの首を鉈で切り落としておいたっ♪♪♪ 人生ファッションの下卑たおぶつ、早春にきたねー排出物を出すんじゃーつーんだよ!
発狂ばばあがるんるんアップしてんぞ、おら笑。
バカ猫も一緒じゃん。
内容は読んでねーが、昨日のおブログだろ。

おら、始めようか。
お前ら全員暇だろ、まずは食事から、やってこい!

そうそう。
発狂大先生が気になさっている写真は、今、マイアミには入れてませんので。

なぜかは発狂ばばあカスカス溶けた頭を1000個くっつけて考えろ。


おら、まんげひろみ。
キャンセルが出た花は、ワクワクしたか。
(こちらは、別になんの抵抗もなく、見ていたけどな。)

乾いてないわよ!料理もきたねーあたぴ、股間潤い買っちゃいまーす! 

は? なにいってんだ、お前。 能力もねー無能が、まんげブス威張りをかましやがって。

上げマンにあこがれる下げマンマンマンマンイタイブタ。お前に愛のないまんげ花をやる。(おい、お前、それ、乙女椿じゃねーのか。
(花びらの特徴的な部分が、まんげただれ穴でよく見えねーが。)

作品撮りために、わざわざ、どこからか切ってきたんじゃねーだろうな。

こちらはいらねーんで。

おら、こちらの色気のある花は気にいらねーだろ?

ダセーオサムのきったねーまんげ花をやるよ。


ほんと、下品口くさ生きてる価値ゼロの汚物だぜ。股クラ股間スペシャルじじい。


スペシャルな無名スターのあたぴ・まんげひろみさーん。  徹夜したこともないダセーオサムのくたびれたまんげひろみさーん。

※    ※    ※

遠慮のないバーゲンセールまんげ巨体まんげひろみさーん。
(花話をしたあと、速攻でやってこれるまんげとそっくり。)

魚と鳥料理がきたときは、私さまの円盤、出さなかったよなー笑。べったりはりついた暇人な・の・に。

キャンセルがそんなにまんげみゆき高揚感を抱いたか? なにしてねー無能威張りダセーオサムの乾いたばーさんよっ。

一緒にしておいたー。可愛いハムちゃんの下に猫さまも出しておいたー。
(今度、スヌーピー以外の犬の写真を出してやるよ。)

発狂ばばあのバカ猫、見ましたが、お前のことじゃね? ま、起業などしてねーと思うし、稼いでねーだろうしな。自由がきかなそうなのに、直前でほいほい休んでいるしな。
(てか、起業女子のご相談にのっているんじゃねーの?(知らないけど)のばーさんが、そんなことを大声でいうなよ、言いたい。てめーそっくりのひねくれものが!とな。)

※    ※    ※

お前になど言ってねーよ!にもかかわらず、あたぴ、あたぴがもらったの!と強欲かましたい時しかお礼を言えない言わない、超偽物野郎。

(💩食べたいの、ありがとう! が、お前にはピッタリだよ
。)

おら、お礼を言ってみろ! 遠慮のない巨体まんげ野郎。

私さま単体にお礼を言ってみろ!

差別野郎じゃなく、私さまがいちじくを出してやるよ。

まだまだあるぞ、お前。

月だけじゃないものなど、めちゃくちゃあるんで(前に月のストックは半端ないと書いた気がしますが)、どんどん出してやるよ。


※    ※    ※

こちらは、高給とりではない、というだけでは、ぜーんぜんバカにしねーが(チンカスのように時給だけは高い怠惰メッキ脳スカスカ野郎は大いにバカにしている)やってくること言うことをトータルで見てしまうと見下すことしかできねーな。(お医者さんや弁護士さんにイラつく発狂ばばあと同様にな。)

おら、上にも書いたように稼いでいるとは思えねーが、まんげみゆき高揚感(だからきちんと書いてやってるのに、やっちまうんだよなー。)お前いわく、ご購入できんだろ。

今日の明日で休めるんだから、マイアミに行ってこいよ!
よい経験ができるぞ、ほら、ほら、ほら。

びーびーぎゃーぎゃーきったねーまんげ液垂らして、ストレス泣きしてねーでよ。

別に異性とご縁がなくたっていいだろ? 

てか、家人やらさんを、お前のおごりで連れていってさしあげれば? ほら、ほら、ほら。



ほんと、お前って汚物だよな。

おら、質問に答えろや!

今ごろしゃべり始めたかと思ったら(1日も黙ってるわけがねーこのバーゲンセール巨体野郎!とは思われている終わった家畜以下)、とっくに真っ暗闇っていた。

おら、こいや!
チキン、こっちだ、ただのデカ穴無能野郎!

正直にいえよ。

私は、誰にも好かれていないこの世のブスでバカで貧乏で閉店でまんげ💩を食べていて性格が悪い可愛げのない真っ暗闇の💩ポエム野郎、根暗で仕事でも誰にも必要とされていない暇で怠惰で、海外に行くお金もない家畜以下の老婆ですと言えよ。

なにさまだ!の無能ブス威張り汚物野郎。

てめーは、闇って言いたいことを、いつ言おうか言おうかと待っているだけなんだよ。SNSを乞食のように漁ってな、おら乞食!


ほら、行けよ!って、そりゃーいけねーだろ。

お金がねーし、人の環境をうらやんでいるだけのヤツだもん。

きちんと、こちらはお前のぎゃん泣きを、闇にあわせて書いてやったんだよ。

でも、あわせながらも、行けるわけーねーよと思いながらも、逃げ道をてめーのデカい図体くらいあけておいてやったのに。

お前、ほんと気持ち悪いだけだほな。

お前の内容はすべて潰す。

おら。正直に答えろや! まんげそっくりのバーゲンセールの図々しいきったねーブタが!


あれ? 抱きしめたい抱きしめたいって大爆笑。 誰にも抱きしめられたことがねーんだな大笑。


※    ※    ※


私の上げマンが気に入らないまんげひろみさーん。だから発狂ばばあと相談しろと書いただろうが。褒めたいの(←ほんと気持ちが悪い。まんげと同様に太平洋くらいゲロを吐く。お前それにしても、ほんと男性だけじゃなく、女性の友達もいないよな、何度も書くが。 お前、ほんと、さっきも=のが気持ち悪いと書いたにもかかわらず、嫌がらせだろ、まじで。)。

お前は上げマンのことがわからない下げマンだからな。
おかげさまなんて基本中の基本

だよな涙笑。

受け止めたいの。(←ほんとお前のような気持ち悪い家畜って、そうはいないよな。
ね、お願い、あたぴの穴をあげる。ご褒美に♡だそうですよ、チンナシ爆笑。)

知らないところで
知らない誰かが


必死だなー大笑。
(ちなみに、お前、だれ? 誰にも相手にされないただのでか穴子か。)

ちなみに、こちらは上げマン気質なんで。気質。

ある人だから上げマンになる、ではなく、気質。本来もっている性質だよ。

お前など生きている価値などほんの1ミリもねーくせに、いい加減にマウントやめろや!/span>

虚言土瓶メガネ。

※    ※    ※

そうだ、可愛げもまったくないまんげひろみ。

お前、前から思っていたが、
うるおいに対して気持ち悪いものを感じるぞ爆笑。

めちゃくちゃきたねーバカ教師が小学生の生徒に手を出して裸の写真を撮る感じといえばよいのかしら。くっそ気持ちわりー感じ。

お前、本当に悲惨だわ。



昨日のお昼、お前を見てなかったが、やっぱりチンナシをボコったのは合っていたな。

(1ミリも見ていない発狂ばばあのおブログタイトルだけは見ておいたよ、卑しい発狂ばばあゴキブリ以下。)

お前とは違って、こちらはその前日のほうはOKだったんだけどな笑。 おら、でかい穴だけの閉店ばばあの、

自分が欲しいときしかお礼をいわない、自分が欲しいときしかお礼をいわない、自分が欲しいときしかお礼をいわない(これ、相当にお前に言いたいことなんだが。ほんの1ミリも鼓膜のやぶれたお前の耳にはきこえてねーだろ。そこのメッキなチンカス、お前も同じだよ。そもそもお前はなにをやっても嫌だよ。まんげやまんげひろみのブラックホールくらい表に出してはいけないと思っているんで)

もう届かないーまんげの尿だけが好物だからー♪♪

らんらんらららん、まんげの卵巣♪♪
(いや、ほんと逆によく、こんなきたねーブタに卵巣があると思えたよな。まんげ下痢便尿もれじじいww)

まわりまわって、まんげひろみの適当虚言とまったく同じことを言っていて嘲笑。

お前ら、ほんと、チンカスの股間みたいに、仕事はもちろんしてねーわけだが、予定がスカスカなんだな。まんげひろみの穴みたいに。



お前は準備をしてねーだろ? あとの膨大な作業などしらねーだろ?のゆっくり休め私が股間から声を出すからばばあ!

(お前、やることがなにもねーんだな。ほんと、発狂ばばあと同じ下品な真っ暗闇野郎だよな。てめーの特徴増えてんぞ。 前も書いたが、こちらがお礼をいうときはお前らの逆になってしまうんだよ。だからってこちらの価値が下がるわけでは1ミリもない。実際に感謝をしているわけで書いているときはいたってシンプルに書いているんで。でも、お前もチンカスもお礼をいうたびに価値が下がってんだよ。)


まんげひろみさんよ。
発狂ばばあや、汚物まんげまんげまんげそっくりのてめーの闇をつっついている順番だって気づけよ。(汚物特徴、付け足してますんで。)

みんなのおかげじゃなく、私のおかげだよ。

なーんていえねーよな、お前爆笑。

安心しろ。
お前のおかげと言っているチンナシとやっているシーンを本日書いてやるよ。
閉店後、はじめて相手にしてもらう相手、よかったな爆笑。

穴しか興味のないお前にな。

絶対にお前が、まんげ巨体山ってると思ったよ。
(お前が、さすがに控えるか、と最初にちらっと思ったのだが、そんなわけねーなと。やっぱりな、以上。)

お前とさらにバトらなくちゃいけないもんで、個人的には、ほんといらねー情報!と思っていたー。

(発狂ばばあの特徴の、いじけ虫、に特化してんなよ。
お前のほうがはるかに性格は悪いんだよ!)

無能まんげ巨体山威張り散らし野郎。
あなたのために。

イタタイタタた。

お前、ほんと、くっそまずい乾いたブタなんだな。

じつはとっても気にしている発狂大先生と同じまんげドス黒支持者さんよっ。

あ、いけない、いけないわ。

ヒマすぎんだよ!

水を避けたお前は、ほんとうにかわいそうなヤツだな。

それも、全部、人のアイテムのっとり。

無能が人をかさにきてほざくな!
それも、こちらのアイテムで。

おら!下品なドス黒なのは、お前が推してるまんげだ!
コソ泥が!

(いまだ!なんて、調子ぶっこくな! この性格くそ悪が!)

あ?もしかして、お前、宿の方に対して【も】【も】【も】【も】、無能ブタ威張りをしている?
この先、発狂ばばあともども(お昼、見てねーが)やられるぞ。

予告しておいてやるよ。

お前の人間性が出んぞ。

あいつ、クレーム系だからな爆笑。

このくそ暇ブタ家畜以下が! 


いい写真を見つけたんで、今度、まんげひろみ、出してやるな。

すべからく、そのネタ、こちらのアイテムをのっとってんよな。ほんと、育ちの悪いクレーム発狂ばばあそっくりな方ねー。


お前など理想の真逆だよ、きちんと読めよ!

まんげでか穴キムチキムチキムチブラックホールっ!

大きな声でいわないけどと、人のアイテムを使って大きな声でうるせーんだよ!

こい、笑いのセンスもゼロの卑屈笑い不安定きゃっ閉店ばばあ!
お前の卵巣、お前の愛しいまんげさまはいらないってさ笑。

この性格くそ悪汚物野郎!


おら、今、実家に帰りな笑。

お前の【わ】【かしら】づかいが死ぬほど気持ちが悪い。【まんげチンカスポエムドス黒まんげ暴力団汚い大人のキムチ野郎】さんよっ!
(どうしようというくらい全然おもしろくないんですが)

いい加減に自覚しろよ、家畜以下。
こい、まじでお前を消してやる!
(こちらはお前の師匠の脳溶け大先生が、いったいどこからそんな話をしているのか1ミリもわからねーんで、お前が恋文ってやれよ。意味不明のお前がな。)

※    ※    ※

思った通りだったよ、まんげひろみチキンブタ爆笑。

あーわーれー。

で、まさかのさらには人の上げマン色気にむかつくブタ汚物が

あたぴが上げデカ穴!

と言いたいわけ?


爆笑。

おい、お前。
マネなどできるわけがねーだろ? ただのまんげの穴臭のするでか穴が。

それも謙虚さ控えめさ(ほんとお前はバーゲンばばあだよな)がまったくない。

ほんと、お前、あわれなブタだな。

お前の悲惨さはまんげのケツ穴好きのチンナシと同じくらい。

こちらの予想をこえてくるよな。


わざわざ名前だけじじいを探してお疲れさーん。

ほんとお前、性格の悪い卵巣いらないまんげ液好きだよな。
性格が悪いというのが自分に似ているから惹かれるのかしらー。

(おいおい、このじじいかまってちゃんかよ。
肝心の私さまは1ミリも見てねーのに、わざわざ私さまのアイテムを使っての徘徊、ありがとさーん、ボケ老害。

精神分裂病。

お前のチンナシ黒大根まんげさまや黒大根チンカスがガキも含めてファッションファッション人生なんだよっ! ファッションネタを出すか否かじゃなくな。(まあ、ファッションと食と穴しか興味がないとはずっと書いてますが)

お前、ほんと・・・目鼻口が逆についた男を知らないばばあだな。

おら、消してやるからこいよ!

ついでにかまってちゃんボケじじいも殺してやるから連れてこい!

※    ※    ※

くそ暇無能ブス威張り私のアイテム頼り切り信者。
さようなら、お前などしらねーよ。こっちはお前のネタなど無視したよ、暇人。

まんげ汚物🌸無縁下痢便まんげ液チンナシ精液下痢便沼に浮いてろ。

※    ※    ※

まんげやまんげひろみと同様に私の色気が気に入らないチキン、こい!

なにが感謝だ不愉快の塊が!の石井やチンカスにさっき反応はしたが、傲慢になれなど言ってねーわ! 

(てめーはまだ精神分裂病じゃねーところだけが取り柄だよな。
完全にいかれているんじゃなくて、意図的にやっているからな。

精神分裂病の自転車操業野郎は、あれ、マジで自分の異常さをまったくわかってねーからよ。(あの自己啓発にも脳が発狂ばばあ入っているのがよくわかる)


※    ※    ※
おい、まんげひろみこの世の汚物、そろそろ気づけや。

おら、まんげひろみ。
私の上げマン花ぎらいのまんげひろみ。


※    ※   ※

追加:息をしているだけの人ものをちゃちゃっともっていく、ただのデカ穴だけのお前らに全力などいう資格は1ミリもないんだよ、棺おけ老害もな。

(さっきも見ていてスルーをしたが、恋の話をするようにで食いつきやがって。読めよつーんだよ。

まんげ子宮卵巣くそキモおいぼればばあ。この前もずいぶんとやってくれよな。

まんげひろみのきったねーくそキモ強欲因縁以下同の赤ツラでもなめてろ!)

※    ※    ※

くそキモ教師のお前、目鼻口がすべて逆についているだけでなく、もしかしてまんげ巨体でくの棒けつ穴が3つある系?

さらに、あたぴ威張りのただの子づくり無能ブス好きだろ。
(くそキモきゃっ♪な閉店のお前に卵巣でーす♪ 巨体山でーす♪ すべりませーん♪ キラキラしてまーす♪ 李香蘭気どりの傲慢でーす♪(剛毛超おすすめ♪ なもので、本当は朝から、なにを雪崩っておられるのかわからず。と意気揚々とする、は?バカじゃね? お前などただの汚物一家のきったねーきったねーマシーンだろうにな。


さっすがー。
終わった老害は、まんげだけ早春♪ 

おい、お前、どれだけの量、お前らパかっプルに早春🌸🌸🌸🌸をぶんどられたと思ってんだよ。無能ブス威張りのまんげひろみも含めてな。

まんげ股クラのブス威張り股間でお前は生きろや! この大泥棒のいやがらせ野郎! お前見ていると💩の毛が飛んでくんだよ。

若いブタ好きのくそキモ野郎!

くそ気持ち悪いガキにも、ブランドだらけ。寒気しかしねーわ。

てめーにプライベート写真のつづきもあるんで、楽しみにしてろや。



※   ※   ※

李香蘭気どりの巨体下痢便野郎の剛毛穴に、人さまの花をぶっさしやがって。いい加減にしろよ。


おい、まんげひろみこの世の汚物、そろそろ気づけや!


探すのに時間がかかった笑。
(まんげひろみ、ほんと、もうひっさーん。私が言っていることのなにが違うのか、言ってみろ。おら、言ってみろ。)




だめよ、ねえ、ダメよ。
あたぴの穴だってば。
まってまって、オナニーオナニーオナニ―だってばー。
こんなモテナイ下げマンのブスブスブスブスのあたぴ。
ね、ひろみ、まんげひろみ、このあたぴの穴を見て、ね、ね、ね。もう、ほんと、見て。自分も闇、周りに対しても闇。そんなあたぴの穴、穴を見てみてー。

ねえ待てない待てないわ。待てないの。

すべてがご冥福のイタイあたぴ。

本当は自分たちが終わっているのに。
相手を終わらせたいの。

ね、あたぴは待てないのね、待てないの待てないの。



※    ※    ※

そうだよな、老害棺おけ2号!(そういえば本当にお前クソだよな1号っていたっけ?)

ね、あたぴたちの穴でリラックスして野郎♡

穴がでかいからそりゃリラックスするだろ。

※    ※    ※

お前の性格も外見も穴もすべてご冥福っているぞー涙笑。
きったねーただの股間ポエム野郎。


※     ※     ※

光性質が気に入らない下げマン下げマン下げマンの、鈍感くそキモまんげひろみ爆笑。

※    ※    ※

な、ぷにイコールお金にする棺おけばばあ。(そっちに無縁のまんげひろみもうけますし。)

それと、
お前は、神様になんでもいただこうとする、食いつこうとする、とっても卑しい汚物なんで。

怒りながら見ておけ。


※   ※   ※

↓)を出したときもニヤニヤしていたよ。

な、書かなかったけれど、(またきたよと)ライちゃんに恐怖を覚えるまんげさま下痢便さまっ。

下げマン下げマン下げマンのてめー主張が激しい激しい激しい激しい脳とけとけ偽人格メッキ発狂ばばあ!


※    ※   ※

まんげひろみ、「最後までなんでそうする?」憤慨賞☆、おめでとうございます。

超短気、陰湿、この世に不平不満だらけ、色気話ゼロ、存在意義なし、ブス、真の友達なし(たぶん)、ミユキまんげアピール激しい、偽物、性格汚物、才能なし、日々がつまらない、自分は違う気どりでただのミーハー。

ね、あたぴの穴、ね、穴だってばー!!!
(周りへの穴嫉妬、本質に対しての恨みがハンパない、あたぴの穴だってばー!ばばあ。 )

※   ※   ※
不愉快の塊・バイオレンス盗撮石井に先に言っておく。(お前ほんと、イヤなヤツ。



※ ※ ※

ネットとピンクのっとり石井も一緒にどうぞ。
気持ち悪くて吐きそうになったー。
(棺おけばばあを相手にしていたが、本当はゲロが出そうだった。
お前、朝とあわせたネタを見ても、心底ふざけているよな。)

※   ※  ※

卑しいまんげ推し棺おけばばあ。

マウントのためになんでもぶち込まずに、まんげ推しだけやってろよ、老害!
(のっとりは全部、潰しに行くんで。)

あ・・・じゃねーだろうが。お前も虚言野郎だよな。


と書きましたが、汚物がたくさんいる中でも、今年、お前・棺おけとお別れすることに決めました。

※   ※   ※
色気が気に入らねークソブスが! (安定の美が気に入らないとさらに強調してくださいましてありがとさーん。) チンナシは美しい?うーけーるー。とうとう品性にまで因縁をつけ出した性格がめちゃくちゃ悪い悪い悪い悪い品性のないまんげ野郎さんよ。

※    ※    ※



毛が汚い歯が汚い笑顔が汚い体が汚い心が心が心が汚い。(カマトトっていることがもう汚いの証明。)
ツラも一般人レベル。それを補う個性が1ミリもない。

お前、美容にどんだけお金をかけてんだよ。それでその程度かよ。(全部書いてありますが。)




※   ※   ※
まんげと、私は貧乏合戦をしている、下品な汚物野郎。
お前のような、ギラギラと貧しいが逆だと思っているような汚物は用がねーんだよ。

いつまでしゃべってんだよ。

くそキモ魅力ゼロのまんげひろみ! 闇闇闇闇闇大便あざーっす。

※ ※ ※

そういえば、昨年末、突然に、もうひとつ、まんげ因縁を思い出していたんだけど。
誰の本だったか忘れましたが、要するに、私は乞食だという内容でしたよー笑。

ほんと、品性がないこの感覚、あなた様にそっくり。


※ ※ ※

まんげ推しの老害棺おけ2号。
(ただの老害ぼやき1号は、お望み通り捨てたのでしらねー。)

お前、なんで私さまのアイテムを使って、リツイートしているの?

まんげひろみだけじゃなく、お前もまんげ下痢便沼でチンナシのように、強欲ハイエナ下痢便まんげ飯でも食べてぷかぷか浮いてろ。 ただの粗大ゴミ。 
あとで浮いているところに石を投げおとしてやるんで。


※   ※   ※

自分が欲しい部分をもっていった(追加:装飾品仲間の内容がまんげと同じ卑しさを出していたので訂正しました。え、この言葉にのったの?と気づいた次第ですー。どういうバトルか、まったくわかりませんが。)、ただの巨体卑しい家畜以下。ほんと、反吐が出る。そこらへんの💩💩💩  追加:いや、本当に気持ちが悪い。なんで存在しているの? のハイエナゴキブリが気持ち悪い×500倍。そしてまんげを推すチンナシに触るとまんげ菌がつきそうで、おえー。

追加:そうだ、これも書いておきますね。☆を着飾り品にするなど、私の真逆の性質。発狂ばばあさまあなたとは似ていると思いますよ。

※   ※   ※

ということで、圧倒的な光性質の私に勝てるものなら勝ってみろ!

ひかりちゃんと建築家の奥さんにおびえたゴミ以下さーん。

人の邪魔をして陰湿人間まるだしで、
あたぴあたぴじゃねーんだよ!

お前の代わりなど100億人いるんだよ。
何さまだ、5流!

お前など価値がねーんだよ。
失敗作の子どもでも生んで、日本を潰す仕事でもしてな。




※    ※    ※

おら、まんげ、チンナシ、股クラ全員、発狂ばばあ、珍カス、下品名前だけまんげP、そのほか、下品汚物どもにこれをやる! 私はいらない。


私さまの元●●に対しても、どうせお金でしか見てなかったんだろうし、それを破壊させて、自分たちがただの成金で喜んでいるんだろうが。

※   ※   ※


※   ※   ※   ※

女性としては1ミリも恐ろしさを感じねーんだが、人間として凄まじい恐ろしさを感じるよ。

秋らしくねーブタスタイルをそうだといったのは適当情報専門家のゴミであるけれど、

お前のコメントもキモイし、ファッションそのものにもう、気持ちわるささしかねー。もちろん外見も人格もな。
(追加:もうひとつ気持ち悪いついでにいっておいてやる。お前、私よりも5倍はそれにお金をかけているだろうに(短小しゃちょーさんっにお金をいただいて)5倍は美しくなければいけないはずなのに、なんできったねーの? 髪もほんときたねーな、お前。髪に下痢便べっとりの下の毛をのせんなよ。


※    ※    ※    ※    

どうしてここまで、ミユキ的高揚感を抱いて、自分のことだけしか考えないくそ下品な人間でいられるの? なぜ、しゃーしゃーと生きてられるの? 女の趣味が悪いジダさん教えてくださいませー。

まったく声がきこえてこねー。答え、若さと惰性と何ちゃらかんたらだけで選んだからですかしら?

唯一の武器である若さも・・ただただ、私には平等に年をとっているようにしか見えませんが?爆笑。(とご自身で言っちゃってますしー。)

※   ※   ※   ※

おい、エセ正義野郎、こい!

まんげ推し!

お前、パワースポットで、よくそんなことを出してくるよな。

クソがほとんどの股クラの中でも、まんげ推しのヤツは、心底、まともなヤツがいない。5回くらいは言っているが。

この自転車操業のなにもやることのないごく潰しブタ野郎!!

お前、なんで人のスキャンダルをあさっていけねーんだよ!とキレてんじゃねーよ!

ほんと、お前、人生がつまらねー不平不満だらけのブタだよな。

仕返しに、家のお金を泥棒してんのか、お前? 爆笑。

てめーが出すたびに、こちらはどれだけ搾取強欲を感じ、人の繊細な部分を踏みにじってきやがってと思っているのか気づいてるのかよ。

奴隷のお前。

なにを真っ暗闇ばばあのネタに、逆に嬉しがってアップしてんだよ。

そういうことを平気でするお前のようなブタしか、まんげの味方はいねーんだよな。

お前のようなことをするヤツを絶対に許さない!

※    ※    ※    ※    ※

糞尿のドス黒大根がお持ちの、中身はメスメスしい性格ではございませんけれども。

(粗大ゴミが、今ごろ、しなをつくる練習をしてそうで、ウケてるんですけれどーwww 所詮その中身じゃ、ペラッペラだよ、とお伝えしておきますー。)

ちんこさんは、もう、恋愛ができなくって、本当にかわいそー。腹をかかえて笑ってまーす。

※   ※   ※   ※

しゃちょーさんっ、と言っても、しれーっと出てくるお前の、そのメンタル、吐き気しかない。

おまけに、立っているだけのきったねーただの巨体仕事しかしない。
地球誕生前のかまととになど、騙されるけねーだろうが。


男性のほうが着飾るで、今だ!じゃねーんだよ!www
ひとさまに、便所サンダルで因縁をつけた、歯がですぎのくそゴミが! 


※   ※    ※