まんげひろみの場合、
自分の人格を絶対に見ないし、わかっていない。
が、相当に嫌風な策士である。

が、もう1頭の精神異常者は発狂ばばあに似て、策士ってなく心底やってくるキチガイ。

ベラベラくっちゃべりがとまらねー鈍足笑。これだけでも一番上をお前に戻すよ以上。

精神異常者、ようこそ。

●人を見るときに大切なのは、見えるものではなく見えないもの。
さあ、今すぐ、くっちゃべるのはやめましょう!
リツイートもやめましょう!
必死で穴空を出しているが、きったねー写真もやめましょう!

●のっとりはやめてよ!
まんげを使ってののっとりもやめてよ!といっているのですから、私がいやがることはやめてくださいー。
全方位終わっているきたねーばばあ。
(3倍ケツ穴に埋めているネタ、お前も出していたんだーホラーなブタに。愛した・・がキモすぎて爆笑した。愛を知らないと、その矢先に書いちゃったー。おら、ガキ死ね!と人前で言えるのってわたしだけじゃないー。世界で一番古いカマトトクソガキ、人殺しチンカスのガキと一緒に死ね!
子づくり大失敗のまんげ卵巣が好き♡ 毎日イタイイタイ大笑。世界で一番古いカマトトクソガキかわいいーアホか。黙ってろ! 死ね!と言っているのが聞こえねーのか。10流ただの巨体!)

●はい!縁をきります!
もうほっといていただけませんか? 大切にしてくれないばばあ。 お前(ら)が嫌いなんでほっといていただくことこそが、私を大切にすることになるのですが。
(1ミリも傷ついてねーけどな。大切にしてくれない論が好きなキチガイさーん大笑。)
さすがハイエナ以下集団。

●ワンの意味じゃねーといっているのにやめていただけませんか?
負け犬がまんげ巨体でワンワンワン!!(私のアイテムを使って相変わらず、暇だなお前。)

●人生つまんねー!
と大声でいっていただき、あざーっす大笑。
(そうだ!お前らは人生がつまらねーんだよ! 俺もな!とのチンナシのお言葉です爆笑。
それにしても、チンナシが2年前に下品に降格したことはお伝えしましたが、ここまで品性がないとは・・・。)

●盗撮も盗撮だが、言ってねーよ!を言ったことにするてめーも犯罪だな。(黒大根チンカス犯罪者さーん。)

●前のめりにアピり、大声でほざく。同じですねー。(どこから出てきたかしらねーが)

●感謝を知らない闇ぶつけまくり手柄は自分ただのデカ穴真っ暗闇の調子ぶっこくバカに親切にする必要などないよねー。たとえばお前やまんげひろみ股クラのようにな。

●最初から最後まで家潰しに励む無趣味。

●嘘でもいいから・・・に、私って、旦那も子どももすべて人生がうまくいかねー!という心の声が聞こえる。

●男性に男性に男性に褒められるなんて本当にうれしいです♡  男性に男性に男性に言われると自信になります。
(って、自信をつけられたら困るよねー笑)

●日本語がわからないキチガイ。すべての行為が私に失礼ですよ。なんとかなりませんかね。

●色気のない下げマンスキャンダル好きのミーハーなだけの家畜以下、なんとかなりませんかね。私のアイテムが汚れます。邪魔。

●まんげを愛した(きっもー大笑)人、人生つまんねー!が続く!待っていたよ。
(なんの話をしてんだよ、爆笑。発狂ばばあ人民共和国で何を食っちゃべてんだよ。そうだ、ちゅっを邪魔した哀れな巨体ブタ、次に鹿のちゅっを出してこられたよなー。まんげセーター(お前が作れるのかよ?と聞きたい)、あれもそう?笑。
 そういえば、お前のまんげに対して続きがあると言って書いてなくて安心してますかー?笑。ちゅっにイライラした以外にどういう醜態だったかを忘れたー。いくらでもネタは出てくるから、それはもうよいです。まんげひろみの特徴に書かれている腕の方は覚えているので書いてやるよ)