発狂ばばあは見てませんが、

震災大好き♡ 下品極悪人が発狂ばばあを尊敬しているようなんで
さしあげまーす。
(震災大好きさんって、2,3回書きましたが、ほんとストレスフルですよねー。)

俺、ただ歩いているんじゃなくって、人をぶん殴りながら歩いてます♡
(昨日、100億年ぶりに拝見した内容にそう書いてましたんで。
こちらはカマトトりません。汚物股クラまんげまんげひろしやお前みたいなヤツをぶん殴るんだよ、間違えるなよ。

しっかし、それにしても、ほんと、股クラって中身がねーよなー。まんげまんげひろしみたい。)

おら、キチガイの奴隷ども!

上げマン色気が気に入らねーまんげひろしガリ2号、キチガイの集大成など1ミリも関係ねーよ大笑。

ほら。

気取ったミューズ、お前、すんげー黒いヤツだな。
図星でしょ。

(図星ネタで、凄まじい悪臭を感じたんでねー。
あ、そういえば星が入っているけれど、まあ、それはいいかと思いながらも、

昨日スルーしましたが、その星が何を言ってんだ?と
姉姉姉姉話で思いましたのよ。

おいおい。
なにを100億年脳が凍結したバカに毎度踊らされてんだよ。
こちらの心が踊ると一緒にするなよ、この登山届け馬鹿どもが!

ほら、発狂ばばあの、トンチキ宿にクレーマーをつける本質が出まくってんじゃねーかよ。ほら、発狂ばばあの、トンチキ宿にクレーマーをつける本質が出まくってんじゃねーかよ。ほら、発狂ばばあの、トンチキ宿にクレーマーをつける本質が出まくってんじゃねーかよ。

明るい明るくない云々以前に

いい方向にしようとするって・・・
いや、そもそもこちらはトンチキ宿が悲惨・・・なーんて思ってねーと書いてんだろうが。
いい方向にしようとするって・・・
いや、そもそもこちらはトンチキ宿が悲惨・・・なーんて思ってねーと書いてんだろうが。
いや、そもそもこちらはトンチキ宿が悲惨・・・なーんて思ってねーと書いてんだろうが。
いや、そもそもこちらはトンチキ宿が悲惨・・・なーんて思ってねーと書いてんだろうが。


シンプルに、あ・・これじゃ、ネズミさんだけが悪くなっちゃうなーと思った私ってば、ほーーーんとやさしー♡ ほんと私ってやさしー♡)

(↑さ、いつもガチンコ勝負する私ですが、
とーっても控えめなもんで、とーっても控えめなもんで
本日大きくしてなかったものを大きくしました。
キッタネー乗っ取り老害の時に出してやろうかと思いましたけれど。
どれだけまんげ乗っ取りがいると思ってんだよ!とな。
極悪の時に、このお優しい私さまがお優しい私さまが出す訳がない。)

あ、それと、
お最新のおブログを100億年ぶりに(いやほんと、2か月ぶりくらい?もっと前?)20秒ほど読みましたが・・・

あらまー、
料理が気に入らないです!と言ってますよねー。

ちなみに、添削をしてさしあげますと。

〜〜〜なかったのですが、

ここに赤字が入りますー。
(赤という色はいっさい関係なし))

あ、それと、
物書き失格じゃない?笑。

ただ歩いているだけじゃねーんだよと言いたい。


気持ちわりー笑。
きったねーゴミがミューズを気取ってんじゃねーよ。



そうだ。

目ん玉、さらに切開してやろうか。

ギリギリ我慢しましたが、まさかの気取ったミューズがご登場とは。。。

おらおらおらおら。

愛おしいあの方はあたぴ!のお前さんよ。
お前など永遠に好きになるわけねーだろうが!
私さまを笑わせてみろや!

あたぴって美味しいでしょじゃねーんだよ。
お前など永遠にくそまずいんだよ!

いつかえたかまったく見てなかったが、

お前のそのポエム紹介文を見て、ますますぶん殴りたくなってきたー。


私さまが、情報で自分の生き方(以外だって変えないわけですが)を変えるわけねーだろうが。

上げマン上げマン色気が気に入らねーゲス!
上げマン上げマン色気が気に入らねーゲス!上げマン上げマン色気が気に入らねーゲス! 上げマン上げマン色気が気に入らねーゲス! 上げマン上げマン色気が気に入らねーゲス! 上げマン上げマン色気が気に入らねーゲス! 上げマン上げマン色気が気に入らねーゲス!



私が嫌いな雄の天狗なんて策略に誰がの・る・か・よっつーの。

(ちなみに、私は妖怪好きですが、天狗はまったく好きじゃねーという。)

殴るのは、お前のようなまんげひろしガリ

弱いものいじめをする巨体支持野郎のチンナシだ!

おら、しっかり読めや!

すべてこちらが言った通りだろうが!

下品な貧乏人の遺産に食いつく
色気もない下げマンバイオレンス相手に分かるように&わからないように蹴りを入れる

ただのチキン野郎!

ほんっとお前って、なーんもわかってねーのに、図々しさだけは100億倍たよな。まんげ巨体野郎。
下品なまんげ遺産野郎。

ああ。
まんげひろし、愛している!

俺たち、同じ闇だよな。

おらゲス!ゲス!ゲス!ゲス!ゲス!

バイオレンスまんげひろしギスギスゲス!

ほんっとお前って、なーんもわかってねーのに、図々しさだけは100億倍たよな。まんげ巨体野郎。
下品なまんげ遺産野郎。

ああ。
まんげひろし、愛している!

俺たち、同じ闇だよな。

おらゲス!ゲス!ゲス!ゲス!ゲス!

バイオレンスまんげひろしギスギスゲス!



(私さまの真逆だよなー。こちらは、堂々と中指を立ててきますが。
しおしおとカマトトって、相手も気づかない感じで机の下で実は蹴りを入れているタイプだろ。まあ、お前は、堂々と陰湿っているけど。)

お前、
なんで料理と絵をセットにしてきてると思ってんだよ。まんげひろしガリさんよ。
絵だけではなく、セットにしてきてやるからな。
(てめーの最初の反応が、料理に対して全方位から闇った、かつ因縁かましまくりだったので、絵とだけをセットにしていましたが。)
他もセットにする必要があるかと。



人の上げマン色気にはいらつく
性欲だけの誰にも触れられたことのねーくそマズくそマズじじいが!


お前って、ほんと、策士だけはご立派の

書いたまんまをやってくる自分を何も知らねー汚物以下なんだなー。


人の上げマン色気にはいらつく
性欲だけの誰にも触れられたことのねーくそマズくそマズじじいが!

お前って、ほんと、策士だけはご立派の
書いたまんまをやってくる自分を何も知らねー汚物以下なんだなー。


(ん? さっきは気づかなかったですが。

あら? 自然体でけり落とす、やら、下着泥棒のような顔で走っているなどは大喜びで笑いに参加していたまんげひろしさんよ。

ほんっと、お前って、誰にも相手にされたことがねーんだな。しつこいが家人がいても、いないも同然なんだろうなー。


(この小賢しさだけはご立派なくそ汚物が。日中は、朝に③−24があったもんでそんなトークをしやがって。夜に出されちゃったなー汚物以下さんよ。
お前のような汚物以下、見たことがない。

前のことを好きになるヤツなどいるわけがねーだろうが。
へそを曲げている風、SNSでタイミングをはかって言いたいことを言っているだけのくそ暇野郎!



お前のことを好きになるヤツなどいるわけがねーだろうが。
へそを曲げている風、SNSでタイミングをはかって言いたいことを言っているだけのくそ暇野郎!


(誰も救えなかったなど、ベラベラ喋りやがって。

そういう解釈をするのかよ!のお前が、そういう解釈をするのかよ!のお前が、そういう解釈をするのかよ!のお前が

そういう解釈をするのかよ!のお前が、そういう解釈をするのかよ!のお前が、そういう解釈をするのかよ!のお前が

そういう解釈をするのかよ!のお前が、そういう解釈をするのかよ!のお前が、

そういう解釈をするのかよ!のお前が、そういう解釈をするのかよ!のお前が、


なんだそりゃ? の方で褒め称える。なんでそんな解釈するんだよ?なんでそんなところで褒めるんだよ?が、優しい目を向けられねーくせに。
また、多方面からの反動でイライライライラ。下品でお金に食いつく、ただのやっかみ野郎どもが。


お前って、ほんとゴミ以下だよな。

チンナシさんお金ー♡のまんげさまさまさんよっ。

策士をかましまくって、人としての汚物っぷりが露呈しまくってんだよ。


なんだそりゃ? の方で褒め称える。(下品でお金に食いつく貧乏人が。多方面からの反動ね反動。)

まんげまんげひろしガリチンナシって、ほんとゴミ以下だよな。

チンナシさんお金ー♡のまんげさまさまさんよっ。



策士をかましまくって、人としての汚物っぷりが露呈しまくってんだよ。まんげまんげひろしガリチンナシはよ!


なんだそりゃ? の方で褒め称える。(下品でお金に食いつく貧乏人が。多方面からの反動ね反動。)

まんげまんげひろしガリチンナシって、ほんとゴミ以下だよな。

チンナシさんお金ー♡のまんげさまさまさんよっ。

策士をかましまくって、人としての汚物っぷりが露呈しまくってんだよ。



誰がお前になど託すかよ。

それと、ひとつの仕事に没頭しているならば、こちらのアイテムを使ってアップするなよ。

(お前、昨日も兄貴ネタ部分が大きくなっていることにも、なーーーーんも気づいてねーだろ? くそキモじじい。

そうだ。ボスが出したネタに関しても、電気だけは乗っ取りですか?と言いたいのですがー。
黙ってろや。代替行為をガンガン出してきやがって。)


まさか、私が素敵! というと思ったか?大笑。
やれるもんならお前がやってみろよ、定時退社野郎。

残業すればいいってもんじゃねーが、とても仕事に没頭しているようには見えねーが。

まあ、お金をもっている方は世の中にどんどん還元してくださいの世界ですので、どんどんお金をつかってください、ではありますけれど。
(これがまた、タダでいただいたりしちゃって、ますます貧富の差が生じるなんてこともあったりしてー。)

我慢が必要なんだよ。

郵便が翌日届かなくなった時に、
一瞬、なんで?と思ってしまった私がいましたけれど。

母がお金を出して速達にすればいいじゃないの。
なにをそんなに急ぐの?
1日2日我慢すればいいじゃないの、と言っていたよー。

そうだよねと納得しましたけれど。

お前の小賢しい闇闇闇闇策士になど、誰がのるかよ!

ゴミの出し方も知らないお前とは違うんだよ。

ゴミの出し方も知らないお前とは違うんだよ。

ゴミの出し方も知らないお前とは違うんだよ。

すべてがお暇な汚物以下野郎。

なにやってんの? 大爆笑。

何が勉強だ大笑。全てがくそ暇汚物以下。

なにもしてねーみっちーチャンネル野郎!
上げマン色気が気に入らねーキムチのゴキブリ以下大笑。


(そうそう。へそを曲げている風のまんげひろし。お前そっくりの超くそキモ中身ゼロ(なにが勉強だ嘲笑)チンカスは発狂ばばあ以上に見てねーから。知らねー。気が向いたら見ますけれど。)

昨日の昼食のおそばと鰹のたたき。おいかったー♡
(朝食、きちんととる派ですが、食べずに夢中で縫い縫いしていたもので朝昼一緒。  とネタも一緒にしておこうっと。)



まあ、美味しそうー。



まあ、美味しそうー。



まあ、美味しそー。



まあ、美味しそー。チーズにつけて召し上がれー。



くそ暇股クラどもと違って、
久しぶりの休みは、友人たちをよんで腕をふるったわー。

おら、
きったねー料理を出してんじゃねーよ!

普通の忙しさになったと書きましたけれど、
こちらに出てくる時間がまーったくなかったー。

(↓ これが拡大していることも気づかず・・。哀れな家畜以下どもだわー笑。
きったねー老害のゲスじじいどもが。
ギャーギャーギャーギャーギャーギャー。
何もかもに、小賢しいネタをぶちまけやがって。
マウントを1ミリもとるレベルでもねーゴミ以下、
なんでもかんでも無能まんげみゆき負けん気をとりやがって。
盗撮出来損ないにも嘲笑したよ。
こちらはお前など知ったこっちゃねーけどな。
ただの盗撮とこちらのアイテムを使ったただの徘徊どもが。
まあ、知的好奇心のかけらもないみなさんにとっては、伏せ字のことなど覚えてもいなかったでしょうが。

お前らはすべてにおいて地面よりも下だということをいい加減に自覚しやがれ!

中身のねーミーハーしか興味のねーゴミどもが、
こちらの素晴らしい頭脳に加え、こちらの上げマン色気にイラついて。
ほんとウケウケー大笑。

誰にも触れられなくなったきたねー性欲だけ棺おけ老害どもが、こちらが出す内容に何もかもイラついて、ほんとうけうけー。
狡猾で陰湿で小賢しい方だけは頭が働き、そこにしか、もはや頭を使うことがなくなった、だからお前たちなど生きている価値などねーんだよ野郎が、ぎゃーぎゃー、こちらのアイテムを使ってほざきまくって。

この無能闇どもが、なんでも欲しがり、
だったらと、多方面でツッコミを入れ、
さらに、ならば丸を出してやるよ、で、
もう悲惨さまるだしー大笑。

おら、そこのミーハーなだけの汚物もはじを知れ!

お前らなど1ミリも生きている価値などねーんだよ!!

毎日同じことを言わせるな!


いやー、ほんと。
昨日のお乱れは確実にボスフォローに向けてましたが、
他の時も、上げマン色気が入っていた時も、なーんもお前反応しなかったじゃねーかよ。
おら、まんげひろしさんよ!
だからお前、なんで反応しないんでしょうねーと出しただろうが。

お前のへそ曲がり風など通用しねーと毎日言ってんだろうが。)


絵を必死で探してきて、おつかれー大笑。
だから、音楽音楽いうならば、鳥の声をあててこい! 絵をかいた人をあててこい! ゲス威張りするならばとっとと資格をとってこい! 手料理の写真をすぐ出せや!
さっきの地震後の姉からの連絡に、P波とS波がめちゃくちゃ近かったーと書いたあったぞ。(そうくる?って感じだったけど。さすがー)おら、なれるもんならなってみろ! 闇連鎖無能ゲス威張り野郎!
追加してやるよ。
2週間ほど前、小笠原を直撃した台風の時、小笠原の鳥さんやカタツムリさん、大丈夫かなー? と姉に連絡したら、大丈夫だよ慣れているよ、と可愛い鳥やカタツムリの絵がついて戻ってきよ。
ついこの前の大雨の時、気になって連絡したら、会話に喫水という言葉が使われいたよ。
とっとと、物理の問題ひとつやふたつ、解いてこい!てめーが落下するときの速度でもだしてこい! ベラベラおしゃべり野郎。
とっとと、化学反応式でも書いてこい!
歴史で勝てるもんなら勝ってみろ! 私じゃなく姉か兄でもお前には余裕で勝てるぞ。
天体に興味もってみろや!(中秋の名月やらスーパームーンやらしし座流星群やらだけでなくな。)
一級建築士の資格とってこい! ゴキブリ切開じじい!
(お前、私の性格、ぜーんぜん理解してねーよな。笑うのはこっちだ!)
1秒で笑わせてみろや。



絵を必死で探してきて、おつかれー大笑。
だから、音楽音楽いうならば、鳥の声をあててこい! 絵をかいた人をあててこい! ゲス威張りするならばとっとと資格をとってこい! 手料理の写真をすぐ出せや!
さっきの地震後の姉からの連絡に、P波とS波がめちゃくちゃ近かったーと書いたあったぞ。(そうくる?って感じだったけど。さすがー)おら、なれるもんならなってみろ! 闇連鎖無能ゲス威張り野郎!
追加してやるよ。
2週間ほど前、小笠原を直撃した台風の時、小笠原の鳥さんやカタツムリさん、大丈夫かなー? と姉に連絡したら、大丈夫だよ慣れているよ、と可愛い鳥やカタツムリの絵がついて戻ってきよ。
ついこの前の大雨の時、気になって連絡したら、会話に喫水という言葉が使われいたよ。
とっとと、物理の問題ひとつやふたつ、解いてこい!てめーが落下するときの速度でもだしてこい! ベラベラおしゃべり野郎。
とっとと、化学反応式でも書いてこい。

歴史で勝てるもんなら勝ってみろ! 私じゃなく姉か兄でもお前には余裕で勝てるぞ。
一級建築士の資格とってこい! ゴキブリ切開じじい!
(お前、私の性格、ぜーんぜん理解してねーよな。笑うのはこっちだ!)1秒で笑わせてみろや。



絵を必死で探してきて、おつかれー大笑。
だから、音楽音楽いうならば、鳥の声をあててこい! 絵をかいた人をあててこい! ゲス威張りするならばとっとと資格をとってこい! 手料理の写真をすぐ出せや!
さっきの地震後の姉からの連絡に、P波とS波がめちゃくちゃ近かったーと書いたあったぞ。(そうくる?って感じだったけど。さすがー)おら、なれるもんならなってみろ! 闇連鎖無能ゲス威張り野郎!
追加してやるよ。
2週間ほど前、小笠原を直撃した台風の時、小笠原の鳥さんやカタツムリさん、大丈夫かなー? と姉に連絡したら、大丈夫だよ慣れているよ、と可愛い鳥やカタツムリの絵がついて戻ってきよ。
ついこの前の大雨の時、気になって連絡したら、会話に喫水という言葉が使われいたよ。
とっとと、物理の問題ひとつやふたつ、解いてこい!てめーが落下するときの速度でもだしてこい! ベラベラおしゃべり野郎。
とっとと、化学反応式でも書いてこい!
歴史で勝てるもんなら勝ってみろ! 私じゃなく姉か兄でもお前には余裕で勝てるぞ。
天体に興味もってみろや!(中秋の名月やらスーパームーンやらしし座流星群やらだけでなくな。)
一級建築士の資格とってこい! ゴキブリ切開じじい!
(お前、私の性格、ぜーんぜん理解してねーよな。笑うのはこっちだ!)
1秒で笑わせてみろや。


いいか!スキャンダルは見るな!
これだけは見ろ!
お前らだけに、こっそり見せるからな!
(どうやって、お前、見せるんだよ。真っ暗闇アイテムでよ。)

ほんっと、
この世の汚物股クラどもの
因縁や強欲やただのくそキモポエムやら。

よくもそこだけ1ミリも変わらずにいられるよな。

で、発狂ばばあに進歩がねーと書いたら、それに対してもっへそ曲げバトルを繰り返しやがって。