発狂ばばあそっくりの真っ暗闇くそ暇精神分裂病。殺してやるからこい!という声が聞こえねーのか!
読めや!


まんげひろみとチンナシチンカス発狂ばばあ同じ闇で合体しました!おめでとうございます!

(キムチたちって、ほんとかわいそー笑)


(追加しましたっ:
合体しました!合体しました!

(おい! この世の汚物! アジサイはいいのかよ! ほら、花はどんどん出てくるぞー。

こんなに朝っぱらからチンカス愛ほざきをしたのは、天才の私でも予想外。

汚物の塊が、もう予想をはるかに越えているってことねー。
(もう股間がうずいたんだなー。股腐しと違うのはなんでだろ?嘲笑。
そして1ミリもへそ曲がりじゃない(これもクソなんだが)本当の闇の法則涙笑。)

(お前ら、ほんと、アホだな爆笑。

京大生に対して、共通の闇が見えるぞっ! 

なに、チンナシって、ほんと、まんげひろみチンカスのように、暇こいてんの? 大爆笑。

汚物のケツ毛なめこづくり専門家か、お前。
このくそ気持ちわりー汚物が!

私さまの性質上、
まんげひろみをよく潰してくれたとは言わなかったが、

卵巣をはやく!はやくあ!のクソ気持りわりー汚物の笑顔にガンを飛ばしていたよ!
(内容そのものはよくやった!だったんが、お前の顔とくそガキはめった刺しに値する。)

よくできました!だったんだが、まあ、ただのまんげ巨体マウント私立いかせます! こづくりマシーンだな。

なんてこと、100億も承知だけどな。)


人さまの努力をけなし、努力の結果もけなし、てめーたちはなにもせずによこせ!よこせ!とほざきだから、よこせ! 因縁! ほちいのありがとう!と言っていること自体、お前が認めているんだろうが)

ざまーみろ。このゴミの塊汚物家畜。

さ、あたぴが上げマン!ってのっとってみたはいいが、見事に映画の本が出てきて、

まんげひろみが気にしているマイアミまででてきたよなー。

最高傑作よ爆笑。もう、ほんと私って天才。
(お前が硬直したのが目に見える。)

発狂ばばあもお前もたぶん、ほかの股クラに対してのゴミを出したんだよ。チン液で脳が溶けたゴミ以下。

今、発狂ばばあゴミはもちろん、お前のゴミを出してんだよ。・
お前のその無能ブス威張りに
(下も読めよ、誰にも相手にされたことのないゴミ以下の塊)

お前のようなヤツが、一番信用できねーんだよ! おら、上の下も読めや!!

だからハイエナ。でも、ハイエナは必死に生きているし頭がよいし、別に人さまをけなしているわけではない。あ、まんげは無条件で意図的に中指たててますが。と、わかってやっているんだよ、私さまはな。)

手柄は自分たち(相手をほめているようで、じつはあたぴ!あたぴ!なの!ほざき。自分がやったかのようなツラをする)。

お前(らに)など言ってねーよ!にもかかわらず、穴に入れて入れてほざきをする。穴しか興味がねーくせに、人の穴には因縁つける。


死んだように生きているくせに、お前らごときが、まるで世界の中心にいるようなツラをし、

本当にまんげひろみを筆頭になにさまだ。


※     ※     ※

ここでは、チンナシとまんげひろみの濃密な愛の軌跡を記します♡

※     ※     ※

お前とは本当に汚物股間マウントがぴったりなんだ!

巨体まんげそっくりのバーゲンセール巨体が、本当に俺の好みなんだ!!!

あああ、。ひろみ、今すぐお前のもとに行きたい。

あなた。
上げマンのあたぴのもとに、きて!きて!きて!
この美しい私と一緒に死にましょう!

そうだ、お前たち!
俺は焼きそば頭だけど、お前たちを愛している!
恋なんだ!恋! 
そう行動だ!行動!
さあ、みんなで国内で頑張ろう!
ご冥福バイオレンスメイプル、そうなんだ、そう、俺の愛パワーと受け止めてくれ!

(ありがとう! メイプルがふたりの恋を邪魔しに入りました笑)

まんげひろみ! 愛している!
お前は乾いているんだ! そうだ、乾いているんだ!

どうしてそんなことをおっしゃるの。
あたぴの無能ブス威張り股間は潤っているのよ。
ひどいわ、ひどい!

お前が俺にとっての上げマンだ!
お前の盗撮写真こそ、盗撮内容、盗撮ポエムこそがビューティフルなんだ!

そうよそうよ! あたぴのマイアミに家人とやらといけないあたぴの、乳首プッシュでいきましょう! あたぴの股間フリックス、壮大なフリックス。

ああ、まんげひろみ。 お前はなんて素敵なんだ!

まんげこっちへこい。
まんげひろみの乾いた!じゃない潤った股間を一緒になめていこう!!

俺ら、ブス剛毛ブタ汚物無能巨体お礼しらずほしいときだけお礼をいう(あ、まんげには言われたことないけど。)人のものは自分のものくそ暇かわいげゼロ才能ないのになんでも自分にしたがるお金に卑しい・・・股クラとまじえて、さあ、俺らで、

メッキ偽物人生をいこうぜ!

そして、また繰り返す。

スター気どりの無名のお前が。
音楽を!映画を!よこせ!よこせ!とほざくように
すべてお前のためにやる!
ひろみ!ああ、ひろみ!
お前が本当に素敵だ♥


ええ、一緒に股間心中しましょう♥
燃える!燃える!燃える!
(本当に茶化したら、燃えまくっていた爆笑)

あなた。
上げマンのあたぴのもとに、きて!きて!きて!
この美しい私と一緒に死にましょう!

そうだ、お前たち!
俺は焼きそば頭だけど、お前たちを愛している!
恋なんだ!恋! 
そう行動だ!行動!
さあ、みんなで国内で頑張ろう!
ご冥福バイオレンスメイプル、そうなんだ、そう、俺の愛パワーと受け止めてくれ!

上げマン優しいフォロー(自分でいう笑)のアイテムをのっとろうぜ!

そうよ、あなた。

きったねーあたぴ、あたぴと一緒に走って!

そう、マイアミうるおい(私がマイアミよ!乳にプッシュ!)は私よ!

なによ、あのブス! 
あたぴが李香蘭気どりの美!美!美!美!美!よ!


巨体まんげバーゲンセールのお前たちが本当に好きだ!

そうだ、ひろみ、お前が監督だ!
よこせ! おい、よこせ!!

まんげひろみ!お前がスペシャルなんだ!

人格などいくらでもとりつくろえるんだ!

ああ、あなたのチン液が素敵すぎて、なにもかも、あなたが素敵に見える。

ああ、ありがとう!
上げマンのあの人間性に本当に腹が立つ!
俺はまんげやまんげひろみのような人間が好きなんだ!

ありがとう♥ 本当にありがとう♡
両方がんばれ!じゃないわ。私が上げマン乳首プッシュ


まんげひろみ・・・俺は、なんて汚物でしかない素敵なヤツなんだ! 俺の好みだ!と評価するぞ1

あなた、ありがとう♡

ファッションに興味のないまんげひろみ、まんげやチンカスのようにブランドにしか興味のないまんげともど、お礼をいう。本当にありがとう♡

とんでもないわ、あなたありがとう!

まんげの枯れたザクロ(→イチジク)をお前にやる。ひろみ愛している! 俺は、きったねーおっさんがだいすきなんだ!ひろみ、ひろみ、ひろみ!! 

さあ、まんげと一緒にゴールへインしよう!!! 
俺とまんげとまんげひろみ、3人でゴリラ(ゴリラさん、ごめんなさいー。)な家庭を築いていこう。

ひろみ! ひろみ! ああひろみ、お前はどうしてひろみなの♡(なに、このセリフ。 まんげひろみのことを俺のジュリエット♡と思っている節がるのでプレゼントっ。 )

まんげひろみも、まんげも、自分の毛で編んだポシェットをもっているよな。俺、あれがお気に入りなんだ!

超超超暇で、すぐに休めちゃうあたぴ。翌日休みます!
はいオッケーなあたぴ。

ねえ、まんげみゆき高揚感を抱いて、なにもしてないのにキャンセルにるんるんしちゃうのー。

あたぴがどっさり買います!


(私:おら、買えよ!マイアミにいってみろよ!
おら、仕事でかまわないよ行ってみろよ!
ただし、自費でな。 
仕事は暇なんで・・いく用事はありません1
だったら、プライベートでいってみろよ!家人とやらに行かせてもらうか、お前がお金をはらっていけよ!


なによ! にやりとしてなんて! あたぴの真っ暗闇っぷりを見つけたなんて!
もう!あなた!あなた!助けて! 
あなた! 水に嫉妬をしたあたぴを助けて!

しれっと、水に嫉妬してませんほざきしてんの。
さすがバーゲンセールまんげ巨体山野郎だよな。
さすがバーゲンセールまんげ巨体山野郎だよな。
追加:わたしの穴と、仲良くしているの!もありましたねー笑。 ほかの暇人巨体穴はまあ、いいや。
(え? チンナシは、俺は卵巣まんげ下痢便液です!と大声で言っているとは思いますけれどねー。)
お前に一番に狙いを定めているんでな。

あなた!あなた! そして、まんげさま!
ねえ、無能たちで沼りましょうよ!ね!ね!ね!
色気のない人の手を借りる下げマンなあたぴたちで沼りましょうよ。ね!ね!ね!
こづくり大失敗のあたぴ(わたし:え? お前、男性女性すべてに見放されてんだろ? )たちで、ただぷかぷか浮いて、そのあと、沈みましょ!ね!ね!ね!

<ここにまんげが超巨体で乱入!>
ね!ね!ね! 一緒にポシェットつくろ、ブランドが好きってだけの人生がファッションのあたぴと一緒に、ポシェットつくろ!
あ、あたぴのうなじみたいに汚くなっちゃったー、るんっ。

(わたし:(追加)母が自分用に編んで、、2,3年前に私にくれた上着をのせておいたよ。おら、編んでみろよ!
まんげひろみと一緒にな。
(追加)おい、お前! 前に青水、嫌がっていたじゃねーか、ひとり李香蘭気取りでよ。
沼りまーす、仲良くしまーすじゃねーんだよ! そういう時だけ人に便乗するてめーよ!
おまえはただのブタだろ? お前、ずいぶんみじけーな。股間スクリーンのためにみじけーのか。それとも、まんげ暇? はい!ではさすがにねーよな、お前などいなくても話は進むだろ? まったく知らねー内容だが。 逆にそうだったらプロ失格ー。まず、張り付いていることからしてプロ失格だけどなー。)

※   ※   ※

ええ! そうですよね、まんげさま!
ええ! ポシェットをつくりながら沼って、最後にゴールへインしましょう!


そうだ! 上げマンのあいつなど下げマンのっとり野郎に囲まれ俺にはいらねーんだ! アイテムをのっとろうぜ!

ああ、なんて愛しいんだ、お前たち♡
愛している! 愛している! 愛している!


ああ、お前ら、いつも永遠に無能きったねーのっとり股間が復活していて、さいこーだぜ!

お前ら! お前ら! お前ら!

こい! さあ、乗っ取ろうぜこい!

はい、あなた。
私の私の私の私の誕生日誕生日誕生日!

今度こそ祝ってね!
マイアミにいけない色気ゼロの乳首ブッシュより。

バイオレンスゆーじからの、イラつき気遣いトーク、まんげひろみ!ありがとう!


愛したことのない小学生恋愛まんげひろみ、お前の目に俺のちん液を挿入するぜ!
(わたし:こいつ、いったいなにを見てんだ?

(わたし:よかったね!ってなにさまだ! 乳首プッシュ野郎! よかったね!ってなにさまだ! 乳首プッシュ野郎! よかったね!ってなにさまだ! 乳首プッシュ野郎! よかったね!ってなにさまだ! t首プッシュ野郎! おまえ・・ほんと男女ともにコミュニケーション能力がまったくねーんだな。)

ひろみ・・・ああ、ひろみ。
お前は。なんて俺とぴったりの相性なんだ。
 
ポシェットなひろみ・・・ダメだ。おれのチン液をいいますぐお前に振りかけたい!
愛している!

まんげマウントとできちゃった!と一緒に愛している!
人生は、まんげ下痢便液どっさりの巨体マウントレーニア
(森永さんごめんなさい。紅茶など飲まなくて結構だよ。マイアミにもいけない優しさじゃない、私さまにおんぶに抱っこ誰のおかげだと思ってんだよ!の無能チキンども乳首プッシュまんげ無能ただのマウント野郎!
1ミリもおもしろくない刺激のねーかまとと人生のあたぴのマウント富士だ! (富士山ごめんなさい。)


ああ、一緒に股間心中しましょう♥
燃える!燃える!燃える!

(本当に茶化したら、燃えまくっていた爆笑)

あたぴは美! あたぴは美!な監督!
心中しましょう! お願い、しましょう!
チンカスさん、あなたも一緒に! 心中しましょう!

まんげマウントとできちゃった!と一緒に愛している!
人生は、まんげ下痢便液どっさりの巨体マウントレーニア
(森永さんごめんなさい。紅茶など飲まなくて結構だよ。マイアミにもいけない優しさじゃない、私さまにおんぶに抱っこ誰のおかげだと思ってんだよ!の無能チキンども乳首プッシュまんげ無能ただのマウント野郎!
1ミリもおもしろくない刺激のねーかまとと人生のあたぴのマウント富士だ! (富士山ごめんなさい。)

人生はマウントだ! 人生はファッションだ! 
まんげが乱入

焼きそばでポシェットつくりました!

(お金ばかりあるお前たち親のバカ光ばかりが大量に放出してますよねー笑)

ああ、なんて素敵なんだ。
どへたなくせにズカズカでてくる似非ブライス。
大好きだ、まんげとまんげひろみ♥

まんげ!
さあ、人生をめちゃくちゃにした過去からの
俺たちの今!今ものっとりだ!

サイコーだ!お前。あいつ(私)のマイアミは過去だ! これからものっとっていこうぜ!(← これは結果的にそういうことになるよね、という意味だよ。実力もねーのにズカズカ巨体デカっ!といっしょに、リアルでやっていることはそうではあるのですが。)

ああ無能まんげひろみ。
くそ暇なまんげひろみ。
乳首プッシュ、どちらにしろ私のアイテムだろうが!の
まんげひろみ、こっちへこい。

チンナシチンカス乾いたブタ潤い欲しがりブタども、こっちだ♡

さあ、私さまの潤いをのっとろうぜ!


おら、まんげひろみ。私さまの天才にひれふせ。

この世の汚物ゴキブリ以下にならねー乳首プッシュ野郎!

まんげひろみ。
あたぴあたぴが監督!あたぴが受賞!ね!ね!ね!
ああ心中したい!したい!したい! 

あたぴと!あたぴあたぴ! あたぴと! あたぴ♡です! 監督のあたぴと! まんげチンナシ結託会社さん、ね、ね、ね、あたぴと! あたぴと! やっぱり監督♡のあたぴーよねー乳首プッシュ!

あ、あ、あ、あ。
あーん。マイアミに行けないけど(なによ!)コーヒーコーヒーコーヒー、あたぴのもの♡ あたぴのもの♡

もう、汚物条件をすべて満たしたあたぴだから、アジサイを出したのに。

あたぴのすべてが無能かつ色気ゼロ!
だったからこその、股間おめでとう!のつもりだったのに。

アジサイを出されちゃって。

そしてそのあとには桜。

どういうこと? どういうこと?

もう、全方位のゴミ以下のあたぴはイライラ。

下げマンのあたぴはイライライライライラ

股間!股間!股間! 

葉っぱコーヒーもほちいの!

葉が出てきたとき、1ミリも賛同しなかったけど。

ほちいの! ほちいの! ほちいの!

ああ! 誰にも相手にされたことのないあたぴ。

チンナシ、お願い!お願い!

あたぴは犬に好かれているといって!お願い!

あたぴの股間をあげるから。お願いっ!


まんげひろみ!
そういうことだ!
ああ、まんげひろみ!ひろみ!

先生の時は違ったが、そうだ!今。お前とつながった!
さあ、まんげひろみ! お前の真っ暗闇穴へインだ!

(お前は、ただただまんげみゆき高揚感を抱いて、
あたぴがコーヒーコーヒー町町町♡と言っただけ。
(お前にお礼を言うことなど、全く見当たらねーんだが。)
本当はただラクをしたいだけのつまらない人生の人間だよ。
だからなんで抱いたのか言ってみろ。
ただ、私のアイテムでポエムな人生しか過ごせない汚物が。
孤独? なに言ってんだ、お前? 
クリエイティブをなめるなよ、今、お前は誰のおかげでくっちゃべってんだよ。)

わーいわーいわーい!
あたぴがコーヒーコーヒー! あたぴ、受賞しました!ありがとう♡♡
いちじくはもちろん1ミリもお礼を言わないけど。あたり前じゃん!
ほちい時にお礼を言うんだもん。
あたぴ、美味しそうでしょーありがとう♡♡

(まあ、それを言ったらこちらが美味しそうになってしまうのですが、主要テーマはお前メインの汚物潰しとフォローというお前とはまったく違うものなんだが。そして美味しそうな顔をしているのもこっちなんだが。)

これも追加:上を見てもらえばわかるように、股腐しは最終的に紫陽花にして闇ることができたー。(でも、出されちゃったけど!)

さあ、さらに受賞したあたぴは乳首プッシュしちゃうよー!
そうすべてあたぴのおかげ!

ああ、あたぴ!あたぴは桜!上げマンの桜!
あたぴが股間をプッシュしたの! ありがとうございますほちいの桜。
そうあたぴこそが桜っ♡

あたぴはコーヒー!あたぴは桜!あたぴを愛して。お願いー♡


おい、お前ら!
俺はお前らを愛しているんだ!(発狂ばばあのお昼ネタ、見てなかったっ)
のっとろうぜ! 光をのっとろうぜ!

そうだ、まんげひろみ。
おれは枯れたまんげ・まんげひろみと過ごすんだ!

おい、そこのお前!(私ね私。)
邪魔だ、どけ!

まんげひろみのものだ! どけ!

まんげだけは俺たち股クラのものだ!よこせ!

あなた、ありがとう♡
枯れたあたぴに潤いと光を。搾取したものってやっぱりサイコー♡

桜や花(紫陽花もね)ののっとりが失敗したけど、また搾取チャレンジする!  あたぴは桜!といってみたけど。ほーんと失敗しちゃったー。

なにもしてない乳首プッシュ、気合いいれますっ!

(こちらはシンプルに、排他に怒りを感じただけだったので。
そして、今朝も書きましたが、汚物闇潰しと、フォローで出したネタなのでしたー。
やーっぱり、私って本物っ。

おい、そこのお前だ! 夢見心地の、股クラによこせ!チンナシ信者。
お前たち汚物をぶっ殺してやる!の意味だよ、そこのメイプルもな。)

ああ、ひろみ!まんげひろみ!
キャンセルからの購入しちゃおうーのまんげひろみ!
マイアミに行けないお前は、私さまのアイテムを使って、購入する!っていっていたよな。

よし、まんげひろみ!
俺に服を着せてくれ。
お願いだ! 
ポエティックなお前、頼む!

(まことに残念なお知らせです。
こちらは、桃失せろ!ばばあがいたもんで、

おら!気持ちわりーんだよニヤニヤ野郎! の意味で、さらにこちらのアイテム搾取をしゃーしゃーとしてくるファッション!な人生のチンナシまんげをにらみつけたのですが?

私がモテるからってマイアミ・ファッションが気になっているからって、まあ、ほんと下品な搾取ばばあですこと笑。

お前は自分の毛でつくったポシェットに、100枚舌をきりとってアップリケでもつばで張り付けておけ。

追加:まんげひろみ涙笑。もう天才っ!私ってほんと天才っ。 反応すると思ったが、昨朝早々に出てきたのだけが唯一予想外だったよ。

そして、チキンも、だたのマウントまんげ美容でした、おめでとうー。やっぱりな笑。

そうたくんに弟子入り(勘違い笑)しようかと思うほど、先がよめてしまうーwww

チンナシさんよ。まんげひろみは、あたぴがもらったの!うれぴーカードカード!とほざくそ、どこかでな笑。と予告したらやらねーかもしれねーが、しゃーしゃーとやってくるダイダラボッチも驚く巨体なんで、やってくるかもなー。)

ああ! あたぴ!あたぴ!あたぴのカード。
なにもやっていない色気のない下げマンあたぴのカード!
ありがとうチンナシさん♡


ああ、ありがとう♡ わたしのアイテムを使ってしか言えないけど、のっとりきたねーカマトト、ありがとう! ありがとう! 

ほちいの♡ほちいの♡ ほちいお礼、つまりよこせよお礼。

これがあたぴと股クラお礼。



のっとりきたねーカマトト、ありがとう!なのに、

あたぴ乳首プッシュ! 乳首プッシュ!

理想などといってほちいの食いつきほざきをして。

で、ツッコミが入った桜監督!桜本!も、のどから手が出るほどほちい!と言ったけど。

ただのラク町人間でなにもしてないあたぴの、私さまアイテムを使った

ドイツになどいってない乳首だけプッシュ!

売国奴こづくり失敗ひろみ!
ああ、ひろみ!

まんげひろみそっくりのブランド偽物まんげひろみ!
そう、俺はブランド好きまんげの卵巣が好きなんだ!

世の中は、なにもしてないブス威張りあたぴが上げマン
(なんだお前の真っ暗闇は?爆笑)の、

頑張りましょう!
(だから、お前のおかげじゃねーよ。)

あたぴのおかげ!

のまんげひろみのようなヤツのおかげなんだ!

お前!わかっているのか!
お前!
ドイツにいってなくても、あたぴが受賞!というようなヤツのおかげなんだ!

おい、お前!
(チンナシが私にお怒りです爆笑。無能まんげ・まんげひろみに囲まれているから嘲笑)


はい!コツコツと私さまのアイテムで乳首プッシュします!

(どこにも行ってない乳首プッシュだけの野郎が、気持ちわりーんだよ! おらいい加減に闇に気づけや!発狂ばばあ逃げ家畜以下!)

そう、あたぴが見ているの! あたぴが! あたぴが見ているから励んで、ね! ね! ね! 

なにもしてないあたぴがあたぴが!


おら、私さまが海外も国内も両方出してやったよ。

(お前らに囲まれている・・・が効果的だったようで。涙笑。
お前がくっちゃべる内容はすべてがメッキなんだよ。
♡だけに食いつくめちゃくちゃにせ者のただのデカ穴野郎!


まんげひろみ!ああ、まんげひろみ!
俺たちこづくり失敗理系無縁のせいで、見れなくてごめんな!ごめんな! そのうち、お前の耳もとで鼓膜が破れるほど怒鳴ってやるからな!

ああ、チンナシさま! あなた!あなた! ありがとう!
あたぴたち股クラブタたちは因縁無縁ほちいの人間だもんねー♡
ドイツに行ってない、ただの私さまのアイテムを使ったおかげさま知らずの机上乳首プッシュ野郎のあたぴに、迷惑をかけてごめんなさいと謝ってくださるなんて。

なんて、あなたはあたぴそっくりの汚物なの♡ もう因縁のつけ方、相性がぴったり♡

いいか、お前ら犯罪者のおかげで俺は犯罪ってられるんだ!
よく聞け!無趣味のお前ら、よく聞け!
俺はこれでもみ消し方を学んだんだ!

無趣味ののっとりまんげひろみありがとう威張りのお前、立派だ! こっちへこい!

俺はお前の終わった穴が大好きだ!

よく見てみろ!股クラと俺とまんげひろみとまんげの軽い頭を。
馬がつぶれるまんげといい、中身のないブランド話しか興味がない。
10流ちゃらちゃら家畜ブタ、実態のない汚物が俺は好みなんだ!

そう、中身ゼロのお前ら、のっとろうぜ!

あ、あ、あなた。あたぴはまんげケツ穴に100トンの重しをつけてるから、時速10㎝だけどだけど!
ああ、無趣味の鈍足だけど、行く!行く!行く!
売国奴だしドイツに行ってないけど。
I Love My Masturbation! せめてここだけでも英語で言わせて♡

(鈍足のお前に100歩やるよ。だったら、てめーの髪で靴をつくってこいや!)

そうあたぴは名もなきスター!

(↓ 追加)
そうだ、まんげひろみ!

お前は、なにもやらずにのっとるだけの名もなきスター気どりの汚物だ!
ひろみ、愛している♡
お金をもっている俺が好きなまんげと一緒に生きていこう!

まんげの臭いゴキブリ以下の、なにもかえりみないただのいいなりカマトトが俺は好きなんだ!

絶対に日本を潰すバカ親のバカ光を俺はつくる!

品性のあるあいつなど、原が立つだけだ!



さあ、なにもしてない

まんげとまんげひろみと股クラ!

ゴキブリ以下の俺の会社のまんげかまととと一緒に、俺の小銭稼ぎに付き合ってくれ! 
頼む! 性犯罪で小銭がほちいんだ!

お前ら貧乏人から金をまきあげ、まんげと俺は大金持ちーわははー。

(いやーまんげひろみスター気どりと書いたら、ほんとにそうしてきたよ。いや、時間がかぶったんだろうが。
そのツッコミがくると思わないなんて、ほんと、まんげひろみそっくりの腐りきったマウント野郎だぜ)

ありがとう、あなた。あたぴはスター気どりのブタ。

そうだ、まんげひろみ。
なにもしてないブス威張りのお前の機嫌をとるのが俺の役目だ! まんげひろみのありえないくらいの汚物っぷりは俺の理想だ!

昨日はオナれたようでなによりだ。

ただ、ごめんな。俺は昨日もまんげのケツをたっぷりなめていたんだ。なにせ暇だからな!

(私って天才。オナトーク、まったく見てなかったのに。本当に本当に私って天才っ。ハイエナゴキブリ以下の機嫌をとる、人さまのアイテムをのっとったほんと、どこまでも、ハイエナな汚物かまとと会社だよな。
今度はグッズかよ、おいグッズかよ! おら、お前が作れや!このゴキブリ以下のまんげひろみ!


(お前はのっとっておきながら、私のブライスちゃんほかが、すべて気に入らなかったようで大笑。 私の姿勢に腹が立っているわりには、なんのセンスもねーお前がズカズカか?)

そうだ、まんげひろみ。俺はお前を愛している! もうなにも手がつかない!

きた!
とっても暇なあたぴ。仕事は適当なあたぴ。
(汚物同士で【も】バトってはいるわけだが、お前のこそ泥感が出まくってんぞ。ほんと、すべてがダセーヤツ!

追加:あ、これが必要だったかもー涙笑。

※    ※    ※

あ、あ、あなた。あたぴはまんげケツ穴に100トンの重しをつけてるから、時速10㎝だけどだけど!
ああ、無趣味の鈍足だけど、行く!行く!行く!
売国奴だしドイツに行ってないけど。
I Love My Masturbation! せめてここだけでも英語で言わせて♡

(鈍足のお前に100歩やるよ。だったら、てめーの髪で靴をつくってこいや!)

※    ※    ※

股間をひろげて待ってました!
きた! きた! きた!

I Love My Masturbation! なんてやめて、お願い♡

ありがとう、やくざのあなた♡

あたぴ!あたぴ! あたぴへのメッセージ♡
ありがとう♡  

そうだひろみ!
偽物のお前に愛のメッセージだ!
あいつのアイテムをのっとろうぜ! 
外見もきったねー似非人格のまんげひろみ!
お前の暇さ加減、仕事をないがしろにしている(お前への内容が増えてんぞ!)お前が本当にさいこーだ!

そこへチンカスが乱入。
まんげひろみ! 俺もうれしいよ。

喜んでくださるなんて。
ああ、あっああー(←お好きな抑揚でどうぞ)チンカスさん、待ってます♡

なに! 俺はひろみを愛しているんだ!
チンカス、乱入はゆるさねーぞ!
(まんげのきったねー下痢便は食べ終わったか? 大爆笑)

そうだまんげひろみ!
お前と同じだ!

あいつ(私さま)の愛ある姿勢が本当に腹が立つ!
まんげと一緒にこじらせようぜ! だから俺はまんげのケツが好きなんだ! 色気のないこじらせ穴が! 
そう、今夜も俺はケツ穴をなめるぜ! 俺たちこの世の汚物ファミリーはくそ暇だからな!

(裏表の激しいゴキブリ以下の性犯罪者、珍しく表表できましたっ! ほめてさしあげます! お前の偽外ヅラに反吐が出そうだったのー。
お前とまんげを遠慮なくぶったたけまーす。)

海外に家人といけないし、自分で連れていってもあげられないあたぴ。

I Love My Masturbation! なんてやめて、お願い♡

ありがとう、やくざのあなた♡

あたぴ!あたぴ! あたぴへのメッセージ♡
ありがとう♡ 

ただただここで言います。
I Love onaflix!
(この前股間フリックスについて書きましたけれど。)

お礼をいうのは、あなたの股間に関してのみ♡
そうこれが、私のオナフリックス!
Thank you my onafrisk!
間違えました。onaflix!
(ダメ、止まらない爆笑)

※そしてチンカスが乱入 に戻る。

単なるのっとり股クラ乱入、きゅるきゅるーからのー。

そうだ、仕事もいい加減なまんげひろみ! お前の9時17時できちんとしなければいけないはずにもかかわらず、限りなく適当なところが好きなんだ!
圧倒的な上げマンを読まなかった発狂ばばあと、圧倒的な上げマンを読んだけれど気に入らない汚物まんげひろみ!

お前のための闇ネタだ!
人の成果や努力をバカにする、哀しい下品なお前が好きだ!愛している!
まんげひろみ、私さまのアイテムをのっとった俺とまんげのきたねー本物の犯罪液だ! 飲め! 


お前のための闇ネタだ!
人の成果や努力をバカにする、哀しい下品なお前が好きだ!愛している!
まんげひろみ、私さまのアイテムをのっとった俺とまんげのきたねー本物の犯罪液だ! 飲め! 
お前と股クラの機嫌とりが俺の専門だ!
そうだ、俺はくそ暇な卵巣探し汚物だ!


夜遅くなったものでごめんなさいね。
まんげひろみまんげ好きのラクしてのっとうらぜチンナシさん。
ご褒美をさしあげるー。
昨夜もまんげとまんげひろみと大失敗子づくりに励みましたか?
とってもホットな愛ですねー爆笑。

ああ、まんげひろみ!
お前の下品なのっとりハイエナ感は俺にとっての理想だ!そう理想なんだ!

※    ※    ※

そう、俺は女性をほめられないお前のようなヤツが最高だと思っているんだ♡

いいか、お前と心中! お前は監督! お前は物書き! お前が受賞した! そういうことだ!

おいお前!(これは私のことです)
聞けよ! まんげとまんげひろみさまにひれふせ!

世の中、盲目でわたっていかないでなんになる!”
俺の言動をすべて盲目って、ただただマスターベーション!好き♥

これくらいの小学生レベルでないといけないだろうが!

なにさまだお前は!

俺はこれから、まんげとまんげひろみ、さらには股クラとやるんだ!

自然の営みだ!

お前が従事したり、趣味にしたしんだり、穴ネタだけではい愛をもって物事にとりくんでいる間に(ん? 私は愛の塊だと伝えてますが。まんげひろみのこちらの♡にばかりくいつく穴デカくそ暇自分のことしか考えてねーヤツとは違いますが?)、俺たちはただののっとりという名の、偽の熱い熱い日を過ごすんだ!

これが俺たち偽世界での熱量というものだ!

今日も、なにも見えてない発狂ばばあの弟子のまんげひろみ、、私の机上アイテムを使った、乳首プッシュを頼む。

なにも見えてないまんげひろみ、頼むぞ!

(夜遅く見てましたが、今朝の愛のプレセントです♡
まんげネタは、つづき(まだ書いておらずですみません。まんげひろみラクに手に入れます!好きのチンナシさんと違って、お忙しいもので)

精神異常者まんげひろみ。
サイコーだ!
本当になにも見えてないまんげひろみ。

昨日も乳首プッシュについて語ってみたが、本当にサイコーだった。

ああ。悲惨な脳みそをどんどん使って、真夜中もマスターベーションをしてくれ。

ありがとう、まんげひろみ。
精神分裂病まんげひろみ、ありがとう♥

そう、俺は女性をほめられないお前のようなヤツが最高だと思っているんだ♡

いいか、お前と心中! お前は監督! お前は物書き! お前が受賞した! お前がダイエッター美容研究家! そういうことだ!

さあ、スクリーンなひろみ。
女性を絶対に褒めないまんげひろみ。
俺の日本で一番悪い股間へレッツゴー!

これも上からもってきて差し上げましたー。

※    ※    ※

お前の乳首をぽちっとブッシュ!

さあ、まんげひろみ、こい!
色気のないまんげひろみ、こい!
俺の闇写真は、お前そっくりのきったねー写真だ!

ひどいわ、ひどい!
あたぴ、あたぴは本当にきれいなの!本当にきれいなの!

そうだった、まんげひろみ、ごめんな。
お前は、世界で一番美しい監督だ!

※    ※    ※

マイアミにも小笠原にも行ったつもり、波にものったつもりの、仕事はこれっぽっちもな全身穴愛、でっかい穴スクリーンに行ってきまーす♡

もちろん、キモキモなあたぴの、全方向理系無縁の乳首をプッシュしながらね!
(追加:いま、14時前。もう思ったとおりの展開、大笑。もうただただ天才大笑。だから誰のおかげだと思ってんだよ。無能ゴキブリ家畜以下! 現時点で21時までの内容ができてんぞ、まんげひろみさんよ大笑。もう腕がなるなるゴキブリ以下のお前にな。)

これまた上からもってきました!

なにもせずにお金だけもらう。海外にもいく。
こんな素晴らしいこと、あるか?
これが、俺たち発狂ばばあ悲惨クラブ!

これ上からもってきましたっ。



まんげひろみ! まんげ! 助けにきたぞ!
ああ、あなた、あなた、ありがとう!

お前たちのドス黒汚物連合アイテムとして、のっとればいいんだよな!


そうよ、あなた!あなた!
巨体汚物まんげ汚物のっとり事務所でいきましょう!


そうだ!まんげとまんげひろみのデカい態度でいこうぜ!

(わたし:汚物の条件を読めや! この精神異常者が!)

海外に行ってないまんげひろみ! 
小笠原にも行っていないまんげひろみ!

きゃっと便乗しちゃったよな。
そうだ、お前、あわれなヤツだ!! さあ、行ったつもりで騒ぐのだ!

きゃっ! きゃっ! きゃっ! 
(朽ちた家で I Love masturbetion!と叫びながら、きったねー声をあげるまんげひろみ。)


ああ、あなた!あなた!
音楽に無縁のあたぴ、理系に無縁のあたぴ、ガイドにもなれないあたぴは、ひたすら、こづくり失敗作のまんげ液を股間から流す。
わたしさまのアイテムを使った、すべての劣等感の声が聞こえますか?

全方位の闇声が聞こえますか?

ああ、くそ暇なあたぴの劣等感の声が聞こえますか。

オナ♪ オナ♪ オナ♪

ああ、桜闇のあたぴの、ダセーオサムの、理系全方位無縁の、わたしさまのアイテムを使った乳首プッシュ。これからもくそキモ教師として潤いを都合よく利用することを誓います!

発狂ばばあさま。同じ闇のあたぴたち!
ほどよい距離感という名もモテナイ密着を目指しましょう!
(もちろん、お前のような発狂ばばあ共和国に住んでないので、なにを書いているのかしらねーがな。)

運動にも!海外にも!すべて無縁のあたぴ!
大人のオモチャが到着したみたい!
ああ、待っていて!待っていて! チンナシさまー!まんげさまと待っていてください! 3人で大人のオモチャでやりましょう!
Yes,onaflix! Yes,onaflIx!  
(おい! こちらのアイテムをお前らのきったねー液で汚すなよ、この世の汚物。 
お前のただのデカい穴愛と、こちらの愛の塊の姿勢は違うんだよ!)


スクリーンでもなにも見えてないスクリーンでもなにも見えてない貧乏な時間の貧乏な時間だろうが、俺がやっているところだけは俺がやっているところだけは確実に見えているだろう。

何度も書いているように確実にお前になどいってねーよ!の世界なんだが、何度も書いているように確実にお前になどいってねーよ!の世界なんだが、お前のバーゲンセール巨体まんげっぷりをどんどん採用してやる笑。)

きちんと、お前、あわれなことをやるなよ!とくぎを刺していたのに、やっぱりやっていたなー大笑。

のっとり暴力団会社のネタをやるなよ。と書いたのに。

もう我慢ができねーよ、お前! お前など関係ねーんだよ! この汚物!の乳首プッシュはいうまでもねーが。
どこまでお前は、暇なんだ!

(まんげひろみそっくりのセンスゼロの出来損ないくそ寒い盗撮あたぴに向けてだったんだーるんっるんっ!)


この貧乏な強欲強欲強欲精神分裂野郎!

そうだ、お前は穴だけが♥のヤツだからな。

そんなお前は俺にぴったりだ!

(おい、無能ゴキブリあわれなゴミ以下、こっちだ!
おら、ゴミ以下! お前のヒステリー似非楽しいるんるんへのツッコミほかすべてはまだつづくんだよ。
おい! お前は村るんるんまんげみゆきふわふわ高揚感、ただのラク話をしたんだろうが! 全然違っていたよなー爆笑。
このゴミ以下が!!!! ぶっ殺すぞ!

↓ おら、昨日2回出したつもりだったのですが・・と書いたが、お前の19時すぎの内容の嫌らしい意味はわからず、ずーっとその前からの流れで書いたんだよ。

(逆にしたというのは、マイアミを最初にもってきたという意味なんだが笑。 まんげひろみ発狂ばばあさん(追加)が気になっている気になっている成果を手にしているよ、を最初にもってきたんだが笑。ほんと、私って天才っ。 
で、お前、桜が気に入らない理由をあげろよ。この前、出しただろうが、暇人。



※   ※    ※

なぜか好きっかて?

それはまんげに似ているから。

ひろみ、聞け!

俺のラブレターだ!

最後に言いたいが、まず先にいおう!

まんげひろみ!
結婚してくれ!
まんげと3人でまんげ液まみれのこづくり失敗あたぴたちの世界を作ろう!

俺はキムチだ!
まず先にいわせてくれ!


①超暇!暇!暇!

②色気が1ミリもない

③同じマイアミうらやましがり破壊人間

④ブス

⑤無能

⑥まんげみゆき負けん気

⑦手段を選ばず虚言る