続いては、私さまの足が気に入らないようなんでこちらをどうぞ♡






まんげひろし、お前、何やってんの?大爆笑。
お前だ!野郎!

この件でもベラベラとくっちゃべっていたんだな、お前。

足にイチャモンをつけたまんげひろしさんよっ。


ストーカー便器汚物以下野郎。
どうぞチンナシとお幸せにー大笑。

何も見えてないクソキモゴキブリ以下野郎大笑。

お前のご希望通り、チンナシとどうぞお幸せにー。

さようならー。

ああああああああ!
あたぴ!あたぴ!
ああ、心中して!して1お願い!

ほーんとお前らって相性いいよなー。

また、だから結果的には同じことを言ってるよなをやってるー嘲笑。

お前のような汚物の集大成がお好みだってよー嘲笑。

永遠にうつろなツラして闇ってな。

私さまは圧倒的な光性質だよ。

上げマンが気に入らねー強欲の塊じじい。




自分のことが何も見えてねー!と言っても

よくもまあ、それだけの量、くちゃべってられるな、お前はよ!

お前のような地球が誕生してからいちばんのお汚物など、チンナシにお似合いだよ!

誰にも触れられたことのないくそまずジジイの
人の努力をバカにするなにもしてない何もしてない
くそ暇ラクして手に入れる強欲強欲強欲汚物以野郎!

お前がいったい何をやったんだよ、をチンしごきの日々でもずーっと言ってきたが。

本当に、お前はリアルで、何も自分の力で手にしたことがねーんだよな。


(はいそうです!と、さらに言ってきたぞ嘲笑。
お似合い!お似合いと言って!までつけたしてきて。チンをしごくくそキモ教師大笑。
あれ? ビジュアルいらねーだろ?お前?
あれ、よく考えたら、お前はいらねーあたぴによこせ!と言ってきてんだよな嘲笑。
すんげー策士。そこまでは気づいてなかった。
ど・う・ぞ。
だからお前に腐った果実をやると言ってんだろうが。
よこせよこせ! ど・う・ぞ。

私はじじいじゃねーよっつーんだよ。)