まんげひろみ、特徴も追加してあるし、ここも追加してるんでよ・め・よ。顔も心もきったねーきったねー汚物。 あわれなまんげみゆきむなしい無能高揚感野郎さんよっ爆笑。

おら、読めよ発狂ばばあ。

お前のカリカリ、サイコーだよっ。

どこまでも自分が見えてねーな、お前。

ボコボコにしてやるやら。

だからおまえは卑しさをわからないヤツなんだよ。

ちなみに、
一ミリもモテない家畜以下。

おいおい。
チンカスさんきて
とやるのかよ。

レイプされてんのにやるのかよ。

こちらは被害者だよ。

お前にぴったりの下品乞食をくれてやる。


闇はお前だ。


美しい花に対しても執着などほざきやがって。
あとでボコボコにするからな、おんぶに抱っこの暇人。

心底、お前、いい加減にしろよと言いたい。

しゃちょーさんお金ーなどほざかねー自分の力で稼ぐ贅沢三昧をしないわたしさまの、おまえがカリカリするネタ、たんまり出してやるよ。

センスの悪いブランドだけに飛びつくまんげそっくり(そんなまんげがよいと思う、口先だけチンナシ笑)ばばあさんよ。

てめーを含めた闇野郎がいたから、出してきたんだろうが。

おい、るりでか穴、お前、さっき食事を消されてことに気づけや!

こっちは、発狂ばばあやまんげひろみ、虚言ブタもちょっとやらかしたが、そいつらと戦うんだよ。

お前ごときただの暇人でか穴は黙ってろや!

上手にチンナシの被害を最低限にうまく説明してやるから待ってろ、カリカリキムチ。

(さっき書いたように今まではまったくもって知らんぷりしていたが、これからはきちんと説明はするが、最低限にしてやるよ。)

こちらは時給換算して別に悪くない前提で、ふんそりかえっていると言ってんだぞ。

お前はすぐ、お金がらみで食いつくからな。

そうだ。
まだ付き合っている頃に、マイアミのホテルを出してここにはとまってないですーと書いたら、お前がるんるんしていたのをきちんと覚えてんぞ。

せいぜいカリカリしろ。

※    ※    ※

そうだ、思い出した。

次、マイアミにするんだった。
(なにをしたいのか1ミリもわからない人生のままに、人さまの人生をめちゃくちゃにされたとも何度か

書いているにもかかわらず、そのあともしゃーしゃーと、ニューヨークへゴー!などほざきやがったヤツがいるけどな。 きったねー卵巣好き無能ブタをいつまでも表に立たせる下品なブタ好きがな。)

おら、まんげひろみもそうだが、虚言ブタも墓穴を勝手にほってくれたな笑。発狂ばばあそっくりじゃねーかよ。

ひろみ、おら、色気ゼロのイタイイタイイタイまんげひろみっ。発狂ばばあとヒステリーになれよ。


おら。
こっちは優しさ(桃太郎とモモ。まあ、ボスにも寄せましたが。産地なんで。)だったけれど、水につかった果実もあ・る・ぞ。

(追加:まあ、今も果実のほうへの優しさはあるけれど。お前の闇をつっついてんだよ、中指立ててんだよ。)

まんげひ・ろ・みっ。
おら。てめーの小さな小さなダセーマウントのためだけに、くそキモ教師をやるなよ。
枯れたブタ!にしか反応してねーことがよーーーくわかるよな。

あたぴも【みんな】に入れてじゃねーんだよ!

(グッズを用意してもらっているというのは、お前ら爆弾ネタ対しての優しさだろうが! 

なに言ってんのお前? で、なぜ、そう書く。発狂ばばあの弟子野郎!

お前など、オナ探ししてねーじゃねーか!
おい、お前がいったいなにをした? お前程度がなぜ、マウントをとる?

おら、お前がいったいなにをしたと聞いてんだよ!
オナ休みをするゴキブリ以下が!
(昨夜は(あの時間まで作業をしていたわけじゃなく、予約投稿で淡々と中指を立てていましたが、怒りがましてきた。

おい、だからお前はいったい何をしたっていうんだよ!)

お前が生きていることを恥じろ!


外見がきたない、誰にも相手にされたことがないだけでなく、お前は心がきたなすぎんだよ。

おら、卑しい意味の豊かでなく、経験といった意味で(たけた人と付き合うも含め)1ミリも豊かでないまんげひろみさんよっ。


(思い出すのに時間がかかりそうだー。)