乳首プッシュ野郎、もう終わりじゃねーのかよ。

私さまのおかげなんだろ?

おら、乳首プッシュ野郎。

おら逃げるなよ。 あたぴあたぴの穴!さんよっ笑。

桜の花そのものが気に入らないわけではないだろ。

こちらはそれだけの傲慢な態度に物申しただけであって、光性質であることなど否定してねーよ。光性質が気に入らねーまんげひろみさんよ。

お先に失礼します、でチンカスと同じ(違うんじゃなく同じ)闇ってるんじゃねーよ。


なにが気に入らないかを箇条書きであげてみろ。
(って、まあ、絶対に上げないだろうけどな。また、想像の上をいく桜を出してやるよ。舞う写真の後、え?と行間に書いてあったぞ。次を探したけど、おら、こいや!とやられちゃうよねー涙笑。こちらは次にこれを出してやるよ、と思っていたら良い感じに潰せて、ウケウケー。)

踊れない踊らされた

なにもできない
だからいい加減にてめーを知れや!の家畜以下

すぐれた身体能力で舞っている写真を出してやったぞ笑。

ポエムっていて、意味がわからねーんだが、
写真に心の声をつけてみろ、ダセーオサム。

おら、必死で探してこい。

発狂ばばあ2世。

ひとまず、閉店でーすでもアップしておくー。



チンカスのせいでせいで、こちらは余分な写真を200枚ほど用意してんで。もっと用意した。


今年こそは賭博に動きます!のおんぶに抱っこ車でふんぞりかえった切符の買い方もわからないお前がきったねー写真を出してんじゃねーよ! きったねーまんげじじいの写真を出してんじゃねーよ! チンカスそっくりのきったねー写真を出してんじゃねーよ。(まんげそっくりの色気のない花ってば。な、チキンチンナシ。) な、スクリーンなまんげひろみさんよっ。


今年こそは賭博に動きます!のおんぶに抱っこ車でふんぞりかえった切符の買い方もわからないお前がきったねー写真を出してんじゃねーよ! きったねーまんげじじいの写真を出してんじゃねーよ! チンカスそっくりのきったねー写真を出してんじゃねーよ。(まんげそっくりの色気のない花ってば。な、チキンチンナシ。) な、スクリーンなまんげひろみさんよっ。


今年こそは賭博に動きます!のおんぶに抱っこ車でふんぞりかえった切符の買い方もわからないお前がきったねー写真を出してんじゃねーよ! きったねーまんげじじいの写真を出してんじゃねーよ! チンカスそっくりのきったねー写真を出してんじゃねーよ。(まんげそっくりの色気のない花ってば。な、チキンチンナシ。) な、スクリーンなまんげひろみさんよっ。


まんげひろみ発狂先生、おつかれー笑。

心地よいこと【こそ】がじゃねーけど、なにもしてねー(たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。

たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり。乳探しで寝不足なんだろ。)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。

たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり。乳探しで寝不足なんだろ。)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。


たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり。乳探しで寝不足なんだろ。)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。

たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり。乳探しで寝不足なんだろ。)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。

(まんげひろみそっくりの闇だからそういったのでしょうねー。おら、まんげひろみくそキモ爆弾真っ暗闇野郎! 

(まんげひろみそっくりの闇だからそういったのでしょうねー。おら、まんげひろみくそキモ爆弾真っ暗闇野郎! な、石井。

オナ専用くそキモチンナシチンカスまんげ液ご購入、お疲れさまでした笑。

オナ専用くそキモチンナシチンカスまんげ液ご購入、お疲れさまでした笑。

オナ専用くそキモチンナシチンカスまんげ液ご購入、お疲れさまでした笑。

万が一、水も出していたら、発狂大先生はなんと言い出したんでしょうねー。)

お前に追随しているのではなく、お前の闇をつっついてんだよ。

それはそうと、さつきは秋じゃーぞ、お前さんよ。(たぶん季節の意味で出したんだろうが)
















おら。
くそ暇なくそ暇くそ暇不幸せ不幸せ不幸せな

まんげひろみ、こい!

お前など生きている価値はねーんだよ! あると思ってんのか? お前などほんの1ミリもねーんだよ! 

あ、お願いお願い、あたぴは名もなきスターなどほざき野郎、犬だよまんげの毛じゃねーよほざき野郎。

ひっかかる部分をわたし様がいうのはいいんだよ、わたし様だからな。 

人をあっちこっちマウントで使いやがって。それも、おめーごときがおめーごときが。

お前のようなお前ごときが、マウントをとるレベルじゃねーんだよ!


お前のようなお前ごときが、マウントをとるレベルじゃねーんだよ!


お前のようなお前ごときが、マウントをとるレベルじゃねーんだよ!


なにをあわれな高揚感を抱いてんだよ!
男に一度もふりむかれたことのない、女性に友達がいない汚物、こい!

お前に対して、すさまじい怒りを抱いてんだよ!


お前のお望みどおり、チンナシとまんげと一緒に地獄におくってやるからこい

幸せに暮らせ!!

おら、こいや!
あわれなコソ泥乞食!