いやー、裏で、汚物のお前、さいこーだぜ!俺たちいこうぜ!といっていること100億なんですが、表でもそういってくるとは嘲笑。
(あ、ある種、裏表がない!ってことね、きゃははー。)

まんげデカ!巨体りました!
(あとでチンナシさんよ、まんげ入りで加えてやるよ。)

デブ!といっても出してくるやつ笑。
(顔がデブいと思ったんだが、腰回りもデブだった涙笑。

そんな巨体ブタが股クラチンナシは大好き。
まんげひろみ、お前も大好きだもんなー。

なに、あたぴはブライスです!といっていたのかよ、こいつ爆笑。
(ドス黒衣装だけみていても、肌の露出を必死で頑張りました!と言っているとは思ったが、それをさしているなどまったく思わなかったよ。)

前々から思っていたが、カサノバ臭のするハゲじーさん、いったいなんのお役目なの? こちらは1ミリも意味がわからねーんだが。

出したくてうずうずしていても、少し遠慮してタイミングをみるだろ。ほんと、チンナシが大好きなブタ、性格くっそ悪!


おら無能汚物おかげ忘れのまげみゆき負けん気チンナシ信者のくっそ暇ただのSNS徘徊チキンこい!

盗撮巨体山、きったねーチンカスまんげひろみ写真サイズ。

危ないゴキブリデカ気取りのただの巨体。

発狂ばばあまんげひろみそっくりの闇写真。

外道みっちー登場!
(てめー、さっき突っ込まれてんだから、ちょっとは黙れや。)

てめーはバーゲンセールまんげひろみかよ。
(チンカス以外で、おい!と思う頻度が2番目に多いそこのバーゲンセールみっちーさんよ。)



さ。身勝手身勝手身勝手股クラまんげチンナシ(チンカスまんげひろみまんげひろいはもちろん、発狂ばばあもたんまり入れて。
(喜ばれるんじゃない。同じ真っ暗闇仲間として。)
明日は必ずかこーっと。→ちょっとだけ追加しておいたー。自分でも秒で思いつくことに感動するー。(まんげチンナシこの世の汚物バカップル、股クラ、まんげひろみ、チンカス、発狂大先生を入れないとねー。)
→ まだ途中なんで。もっとお願いに答えてやるんで。
(予告どおり、お前とのバトルだよ。)
→ つづきをちょっとだけ書いておいたよ。まんげドス黒でか穴くそ暇家畜以下メスブタ。

そうそう。モモをなんで出したかわかった?
私のやさしさっ。
お前のきったねーまんげの具じゃねーぞ。

まんげ血尿チンナシさーん爆笑。

ありがとさーん。



※    ※    ※

おら、こちらのストーリーを読めや!キムチまんげひろみざんよっ。

おら、ほんとにやることがはえたこざかしい暇人チンカスほかゴキブリ以下ども、こいや!

チキンや股クラほか早春にどっさりはえたまんげのケツ毛と、まんげのっとり大先生さくらをチンカスとシェアしろ!

お前ら汚物一家が死ねばよかったんだよ! このファッション人生のちゃらちゃら美味しいところかっさらいすべてがきたねー犯罪者が!

※    ※    ※

(ごー!ネタとおもしろくねーんだよ!以外、作っていたのだけれど、本日も見事にやってきた!で、爽快だったー。

おら、少しだけ付け足すのと大きくしておいてやったよ。強欲なブラックホールのただれたまんげ穴の、なにももってないまんげひろみ(お前ってほんと自分分析が1ミリもできてねーし、ツラの皮が異常に厚いし、解釈力がねーよな)と出来損ないさんよ。

チンカスも含めてこれで、発狂ばばあ昇天しろよ。)

明日、汚物たちの殺害ストーリーをアップしてやるよ。

※    ※    ※

おれたちまんげ股クラに青をよこせ! 本をよこせ!

でいつもの通り、ありがとーあたぴたちがいただくの!の無能ブタ威張りおかげ忘れパターンだろ? 見てねーけどな。

(文章を青にしておこうと思いながら、やることがあって放置していたー。

いえ、ほんと、まんげチンナシ暴力団事務所ってやることがすごいよね。 

なんで、汚物野郎への的を得た戻しの文章に対して、股クラたちによこせ!とできるの? と、まんげ股クラのあきっぱなしの穴のように口があいちゃったわ。

まんげのツラの厚さと股クラバーゲンセールそっくりー。)

ほんとお前、暇なまんげ穴だけだよな爆笑。

早春に葉がどっさり生えた愛を知らない、ピュアの逆にドス黒まんげ穴で、最後までいってね!見てね!見てね!見てね! 

汚物ファミリーファミリーのまんげの股間に挟んだ紙切れだけどWWW

今日、お前のまんげひろみを筆頭にした無能汚物威張りまんげ股クラとまんげとチンカスを潰す。

お前が、めった刺しぎゃん泣きガキとまんげのケツをなめている間にな。

くっそ性格の悪いお前の下げマンブスたちへの的を得た文章、パワーアップしていると思うんで。

そこのコソ泥強欲不愉快・汚物まんげ石井、お前が文章に入ってないなどと勘違いするなよ。
(やっぱり、お前の出来損ないがありがとう連打していたな。)

まんげひろみチキン。

おい、ぶっ殺すといってんだろうが。

お前、ほんと心底最低だよな。

このくそ暇の汚物が!!

おら、こいや! 

このイタイモテナイ穴がデカいだけの誰にも相手にされないブタが!



以上。

朝からまんげの子宮卵巣捜索隊騒ぎでうるせーんだよ!
(追加:みんな、捜索のご協力ありがとう! とあちこちに報告しまくる、果てしなく寒い極寒じじい。)

まんげひろみチキンだせーオサムども、ついでにケツ穴にまんげチンカス桜をつっこんでやるよ!

いやー間違えて飛行機だしちゃって、急いでけしたー。

青が好きなのに、私ってば、果てしない汚物たちのせいでせいでせいで、青をガマンしたー。

赤のうさぎうさぎ野生じゃないうさぎにしておいた。

おら、まんげひろみだけじゃねーんだよ、おら、読めや!

お前、今度は、会社の金盗んでのか? の私さまアイテム徘徊クソガキ、

またキムチがほざいてんのかよ!

かまってちゃんキムチが多すぎんだよ。

あ。ついでに今、今朝とお昼の遺訓発狂ばばあをみた。
うさぎを出して本当に本当に正解だったわー。



さ、明日は、私さまの殺害計画の中に、ご本人さまの要望にお応えして名前だけじじいを入れますか。
(やーめたっ。かの国のかまってちゃんは放置。かまってかまってのてめーなどしらねーよ、くそキモ黒大根まんげチンナシ野郎。相手にしてやるお前そっくりの股クラまんげチンナシに相手にしてももらえ。こちらはお前を出したヤツを潰すんで。)

※   ※   ※
まんげ推ししてるのだから、関係ねーだろうが、このくそ汚物野郎! のお前、追加されてるのを読めよ、この自転車操業キチガイ精神分裂病!

こちらはゴキブリチンナシが嫌ってくれてせいせいしてるんだよ。

リアルでそうとは言っているわけですが、情報上でもそうおっしゃってくれ感謝感謝。

情がわかなくてすむんでな。

さ、今日も場所をとりまくる汚物以下の一家の惨殺妄想します♡ ほんと、リアルで殺そう、神様に誓います♡

なにやってんだよ、チキン。
お前らなど関係あるわけねーだろうが、まんげひろみ汚物条件野郎。
舐めるのもいい加減にしろよ、まんげ推し汚物野郎。


※    ※    ※
クソガキ黙れ。
だれに一番怒りを抱いているかを考えろよ。
(昨日もくそううさかったお前、だったらこちらのトンチに答えてみろよっつーんだよ。)

こちらの愛ある性質に調子ぶっこくなよ。

私さまのアイテムを使って、口がクセーんだよ、闇野郎。
精神異常のまんげ巨体のっとり自転車操業くっそ暇なごく潰し(お前、さっきの内容を読めよといってんのに読んでねーのなキムチ、お前の仲間のチンナシもな)のっとりまんげ推しのお前も股クラ全員もな。


※    ※    ※

発狂ばばあを見て爆笑。

いったい誰に向けてモテナイブタはしゃべってんだよとな。
スルーしたけどな。

(モテナイブスたちなど、毎日、穴の話しかしてねーだろうが。 乾いた下げまんげ液ばばあ。)

チンカス、意味不明。
お前など最初からなにをやっても気持ち悪いだけだよ。

なにをお前は、前提で書いてんだよ。

すべてが嫌い嫌い嫌い嫌いと言っているだろうが。

いい加減に気づけやよ、おねだり愛汚物。

お前、なにを読んでんだよ。
私さまの愛にお前など関係があるわけがねーだろうが。

まんげ股クラ穴穴穴の話しかしないお前の一瞬のスキをついたいまだ、と書いただろうが。

おら、おねだり愛野郎。

オナくそ乳探しゴキブリ以下野郎!

お前のくそガキなど関係あるわけがねーだろうが。



クソガキよ。
都合よく、こちらの恋愛はNGを見落としているよなと言いたい。

お前の指図は受けないと書いただろうが。

(青にしたのはもちろん、染まれ強要があったからですが、そっちの指図じゃねーよ。 強要は汚物ブスたちに向けてだろが、こちらのおかげをいつも忘れるチンナシさんはな。)



のっとるなよ精神分裂自転車操業キチガイ野郎! 

舐めるなよと何度言えばいいんだよお前はよ!

今日も600億回つぶしてるに決まってんだろうが! 
おら、下をきちんと読めや! 

お前、本当にどこまでも頭がおかしいよな。  

それと、モテナイまんげが泣くぞ、浮気を強要してよモテナイブス!爆笑。

おら、チンナシは、

こちらに恋愛をするな!90%

私さまのことは好きじゃない10%とも言っているだろうが。

まんげ好きのお前は黙ってろ。

じっくり考えて、こちらのアイテムなど使わず書かずにしゃべらずに、汚物一家の想像をしてろ。

この精神異常者! おらただのミーハーゴキブリ以下!



※   ※   ※

同じく品性のないまんげ液しゃちょーさんお金♡  超悪党偽善づら小便小僧の腰ぎんちゃく! 
とかぶっていた。
(水を出せました、ありがとさーん。まんげ液犯罪者! 死ぬのはお前とお前の汚物メスブタだ!)

ひじまんげっ!


※    ※    ※

お前らだけには、永遠にやさしくする時間などこない。

絶対に絶対に絶対に絶対に許さない。

なんでこっちが喜んで優しくする必要があるんだよ!!

それと、毒殺まんげび人生ファッション推しばばあ、お前もお望みどおり毒ガス🌸にしてやるよ。

あ、それと、ファッションは、シンプルにお前らってそうだよなという話なんで。
シンプル侮蔑されていると思ってくださいませ。

1ミリもおもしろくねーよ、まんげ巨体山にバカにされた死体さんたちよ。(チンナシだけでなくチンカスと同類でーすと認めてることにウケるww 裏表の激しい信用ゼロのお前さんたち、おめでとうございます!)

おら、閻魔さまがお怒りだぞ、くそガキ1



※   ※   ※

お前が悪いんだよっ。

怒っているといっても平気、
こちらの正直さを笑っているだろといったら笑っているという。
のっとりまんげをよくやれるよなと言い続けても平気でやってくる。

なんだよ、お前、まじで。

お前のプライベートをなぜ、私が撮る?

どこまでお前は自分のことしか考えてねーんだよ。

よく聞けよ。

お前らにとって
家庭はファッションなんだよ、ファッション。

子どももファッション。

ファッションなんだよっ!

(まだつづきあるんでお楽しみにー。)

※    ※    ※

さてっ。

本日は、愛の代償を知らない下げマンマンマン股クラとチンカス一家、チンナシ一家をまんげ液尿液下痢便液を大量にのませました。

お前らのお望みどおり、まんげ液でも飲め!
とまんげに尿とまんげ液を出させ、飲ませます。

チンナシとチンカスとブタどもが

子宮!卵巣!と大喜びで、尿とまん毛液飲み干すのを見て、嘲笑する私ww

(しゃちょーさんお金ー♡とかまとと声を出す尿巨体山平地に高級お鮨を食べさせ、俺、やりたいっす!とお酒を飲みまくったのも、愛を知らないきたねー耄碌じじいには過去の話爆笑。)

※    ※    ※

あら? 高級お鮨(であってましたっけ? 動くのは見てないので安心してくださいね、安心してくださいねっ。)じゃなきゃ嫌なのではなくって? 庶民派好感度アップでしょうか?  くっそ下品な品性のないバカップル2頭が爆笑。  
ぜひ出来損ないほか汚物股クラどもとチンカスに高級なお鮨をごちそうなさってくださいませ。 (盲目まんげ沼も、黙っていてやったが、嘲笑はしていた。今のもなんだあれ?と。こいつもでくの棒かよ。と、まんげ信者の酷さはもうバレバレ。)


どうして姫に憧れる品性のないチンナシ地球誕生前の時代遅れのブタスタデカ穴ばばあ・出来損ない、
(あ、まって。ほんとなにももってねーよな、の、まんげひろみも必要じゃない?これ笑)

どうして、ぷに=ゴルフなの?

おら、代償を知らない性犯罪者や贅沢三昧の下品な河原の乞食チンカスにかわって答えろ!

おら、代償を知らない性犯罪者や贅沢三昧の下品なチンカスにかわって答えろ!


※    ※    ※

お鮨屋さんに、きったねーまん毛を飛びちらかすなよっつーの。品性がねーなーほんと、お前らは! 肘マンげ! おこマンげ!

1ミリも面白くねーんだよ!

【まんげチンカスポエムドス黒まんげ暴力団汚い大人のキムチ野郎】さんよっ!

どうしようというくらい全然おもしろくねーんだよ!

どうしようといくくらい全然おもしろくねーんだよ!

バイオレンスなだけの逃げ回る傲慢無能威張りチキンどもが!

これで潤え!と言いながら、



まずは
パイおつ部分と下部分がざっくりあいた大胆なセーラー服。
ファッション人生のまんげチンナシチンカスデザインの服を着させます。

さらには
地球誕生前の時代においてけぼりにされたでくの棒まんげスタンドを穴に差し込みます。

人に対して色気をはじめ、なにもかもにいちゃもんつけ、よこせ!ほざきをつけるヤツらです。

色はまんげ色。見たこともない💩色と尿色がまざった絶妙な色。

街中でそのまま、恋をするように全員で自慰行為爆笑。(え?どんな感じですか?慣れておられるみなさん、教えてー。)

もう、本当に滑稽。

大量大量大量まんげ液下痢便液チンカス液沼に沈めます。

1時間後、ぐったりあわをふいた状態のところを引き上げます。


これは、あたぴあたぴ気どりのまんげの安定の巨体山の下痢便です。

あたぴは理想の女性。

あたぴが名もないスター! 光性質なの!

大声でぎゃーぎゃー騒ぐバーゲンセールの巨体山たちにこれをやるよ。











まんげ巨体山と俺の卵巣おめでとうを愛してくださり、ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
(極寒のお礼をほざく、マウント富士巨体まんげ男)


まんげさまは、おめでとうしかいらないってよ! まんげひろみ信者さんよ! 

下水処理場のかたが汗水たらして処理してくださいました。
(本当に申し訳なく思います。)

一方の私は、

ぬいぐるみはかわいがるんだよ。

世界で一番気持ち悪いまんげチンナシとチンカスのくそガキ(本当に気持ちが悪いってことを理解しろよ)を殺すんだよ、間違えるなよ。

私さまの電波を使っていることにお礼をいえよ!
私さまの電波を使っていることにお礼をいえよ!
私さまの電波を使っていることにお礼をいえよ!
私さまの電波を使っていることにお礼をいえよ!

発狂ばばあそっくりのまんげチンナシチンカス下げマン搾取野郎どもが!



と言いながら、

盗撮まんげひろみ出来損ない股クラ子づくり大大大失敗まんげのデカ穴閉店穴をこじあけて、ドラム缶サイズのライトを突っ込みます。

さらには、根を張りすぎなんだよ!(こんな内容でしたっけ?嘲笑)他の木が死ぬだろうが!のドス黒いでくの棒・巨体まんげ(でけー!直径300メートル!邪魔なんだよ!)巨木もツッコミます。



(なにを言い出してんだこいつ? の発狂ばばあのように、この部分が上げマンになってないわね。上げマン推しなど、下げマンは絶対にしてられないわ。
仲間ですから。
でも、そうしたらそうしたで、逆がきますからねー笑。

どちらにしても発狂ばばあ信者なんですよ爆笑)

お前の本望だろ、おら、チンカスチンナシが欲しいってよとも言いながら。

医療コウノトリのっとりブタどもの、まずさと痛みで変形したまんげそっくりのツラと心(最初からですけど)に

鳥のように美しい声で笑う私のとっても素敵な効果音は、まんげの股間で再生爆笑

死ね!死ね!死ね!

さらに、

おら、アップをし忘れていたという、ずいぶんお前はラクをしているよな!の

まんげ黒大根黒大根こざかしいこざかしい汚物どもはこれを食べろ!と言いながら

人さまの心をこめたメモ書きをぐしゃぐしゃにしてを穴という穴にねじ込みます。

股くさし ブラックホールの 森の中 うっそうとする ひろみの毛(かたわの毛、下痢便毛)だね

おら、お望みの宇宙星野郎をやるよ! 

(なんだっけ忘れちゃった)しゃちょーさんお金下品豪邸にいっていいかしら。

私がいったから、ね、ね、ね、神様。
お願い、お願い、ね、ね、ね、卵巣はないけど、きゃっ見ないでっ。

ね、李香蘭気どりのだせーオサムをお願いっ。
ほんとに、ほんとに。
お国のお金を泥棒してまで、もう、ほんとやりたいの。
いままで見たことのないくらいに、やるシーンでまんげ赤穴ただれちゃってんのー。
イタイばばあのあたぴたち、いく、いく、いくー。
チンカスもきて、きて、きてー!のおたけび。
(心の中:全部よこせよ! おら!! 無能はすべて搾取して威張るんだよ!  ← ほんとどこまでも下品なただの巨体10流汚物。 お前ほんとに気持ちが悪いにもほどがあんだよ! そんな生きているのが大迷惑な傲慢ブタ最高です!報告しまくり、いまだ!とほざくヤツもヤツ。
ほんと、今までに見たこともない食いつきだな爆笑。)

なんて汚物どもを地獄へ。


最近はエスカレーターで地獄へ行けるのですが、

わだつみは俺だ! わだつみは俺だ! わだつみは俺だ! の生きている価値ゼロのチンカスと緑つなぎ手つなぎ状態で、食と穴とファッションにしか興味のないブタどもが! 食と穴とファッションにしか興味のないブタどもが! 食と穴とファッションにしか興味のないブタどもが! と言いながら、全員を地獄へけり落としました。



しゃちょーさんお金ー♡ ね、ね、ね、(悪党)お代官様っ、お金、お金、ね、ね、ね。とピュアなふりしてお金とミーハー狙い!のただのカマトトいいとこどり巨体まんげは、地獄におちても、まだジム通い。

すさまじい美容金かけ李香蘭気取りのまんげとチンカスです。

まんげ、サイコーだよ!俺が好きになったゴキブリ以下のいいとこ全部よこせ!だけある。

性犯罪者は存在しない目をますます細めてそう言います。

こんなに醜い物体ども、見たことがない。

おまけに、自分たちはやってないやってないの押しつけ。自分たちはやってないやってないの押しつけ。閻魔様が大変にお怒りのようです。


地獄でもただじゃおかないと思っている私を見た閻魔様に、

汚物たちをやっつけるのを手伝って欲しいと言われたため、一瞬、地獄に顔を出します。

地獄にいっても、まだ、穴にいろんなものを入れろ!とまんげひろみがぎゃーぎゃー騒いでいます。


ゴーまんげゴー!
ゴー稽古ゴー!
ゴー稽古ゴー!
ゴー稽古ゴー!
ゴーゴルフゴー!


そんな声にカリカリし、卑屈さ全開のまんげひろみ。

ダメだめよ。

あたぴは一生縁のないそっちへ行っちゃだめ。
あたぴのほうにきてきて。な、あたぴとオナ宿にいっしょに行こ!

お願い。ね、あたぴのあたぴのあたぴの穴ー。
いったいお前がなにをした?のなにもしてないデカいだけの穴をストイックにして。

お願い。
誰にも相手にされたことのないあたぴを、まんげ美容お金5倍かけてます!でお願い、ストイックして♡

すべてが汚物のゴキブリ以下のまんげひろみが、地獄でやっと男性に触れてみる瞬間が訪れました。


そこで私が、ゆるい穴に時代遅れのチンナシブタスタを100億本ぶちこみます。

上を見てください。
まんげひろみブラックホールは、本当になんでも入ります。

私のドス黒じつは気にしちってます時間。
鈍足です、お前に怒りを抱いてんだよ!
くそつまらねー人生ばばあ1
股がくせーんだよ!

以下。

またつまらないクリエイティブじゃない人生の雄たけびをあげる
そんなくっせーポエムがうるせーうるせー。
地獄にいっての雄たけびがこれ。

そこにまたうるせーじじいの声がします。

いいか! 俺の股間はまんげひろみと股クラとまんげで満席なんだよ! 

(この前も書きましたが、卵巣をありがとうございます♪巨体山♪♪ なんなんだよ、この見たこともないくらいの汚物はよ。でくの棒巨体美味しいとこ全部もらい!ゴキブリ嫌風高揚感野郎など踏みつぶすに決まってんだろが。
もう、踏みつぶす回数が10倍増えるわ。 ま、水がいなくなったわけでもないですし、奈落の底は愛情ある笑いなだけですけれど。)


気持ちがわりーレベルじゃねーんだよ、10流汚物!まずは歯を全部抜いてやる!


といいながら、歯を抜きます。

血だらけです。(まじサイコー!)

さらには、
卵巣卵巣じゃねーんだよ!
お前など、ただの子作りマシーンだろうが!
お前にだって寿命はくるんだよ!




と言いながら、くそ気持ち悪いピザをマンにツッコミます。
辛いおソースおソースがかかっていたため、すっかりヨレヨレになったマンがさらにただれます。
(うーけーるー。)

さらには、
男にだって寿命があるんだよ。
気持ちわりーにもほどがあるんだよ、

穴にではなく、穴だけだけだけ(食もそうだろうが)にしか興味がないブタが!

と言いながら、

腐ったオスたちのかろうじて存在する生殖器を切り取り、恐怖であいた口と鼻にこれでもかといちじくを詰め込みます。

血だらけ微笑。



呼吸もできなく伸びているのを見て、

股クラたち

本日も盗撮チンナシを応援しています♡ など言ってられなくなり、血の涙。

そこでまんげひろみがまたほざきます。

マイアミじゃないのよ!
(え? 逆になんでお金が出てくるの? まんげひろみさーん)のまんげそっくりのしゃちょーさんお金! お股さんお金! 

ほざきに、閻魔さまはお怒りで、

チンカス金メッキを塗りたくったダセーオサムまんげ本で殴れとおっしゃいます。

で、殴ってみたものも軽い軽い。(まんげ発狂ばばあの脳みそよりも重いけど。)


※    ※    ※

(発狂ばばあにコントロールされている怒りまくりの汚物ども、きちんと読めや。こちらはお前らまんげキムチのような四六時中怒りまくりとは違うが、しっかり怒りを抱いてんがだよ。)

※    ※    ※

そういえば、お前、前にきったねー脚をだしていたとき、
打ち身のあとがついていてワロタ。

普通は、それも愛嬌とかわいらしく見えるのですが、
なにこいつ、それでもプロ? ただの巨体!と見てましたよー。



なんでこちらが、お前の超気持ちわりーガキを
ほほえましく見なくちゃいけねーんだよ。

ぬいぐるみや動植物はもちろん、それらの小さな生き物にはその気はまったくおきませんが、きったねーくそガキなど叩き落としまくれるんだよ。

かまとと!

図々しいにもほどがあんだよ。
気持ちわりーモテナイ剛毛穴野郎!


※   ※   ※

このただの人の内容を見てますを知る直前くらいに、
空気吸うなよゴキブリ以下の夢を1度見たのよねー。

今のはなんだったんだろ、なんてその時思ったのですが、人の内容を見てますというご報告だったみたいで笑。

※    ※   ※


( どの口がいう、これを何度も言いたい。 
どの口がいう、これを何度も言いたい。
どの口がいう、これを何度も言いたい。
どの口がいう、これを何度も言いたい。
(なぜ、しれっと怒りを出せるのかがわからない。今までは人と同じ内容にしている → 私のいうことを理解しているに変化していたのが(←なにひとつ理解してない。今世紀最大の生きている価値零バカップルのことしか考えてない)、ただのストーカーにかわったよ。おめーら汚物カップルとその周りに怒りを抱いているというのに。)



白目引きつり顔野郎。お前らが代わりに死ねばよかったんだよ、とは前もお伝えしましたが(巨体下痢便が乗るな潰れるんだよ)くそ気持ち悪いガキでますますそう思っていますっ♪♪ 
いろんなものを犠牲にしているという感覚もまったくなく、自分たちだけが悲惨だったなど悲劇を気取りやがって(そもそも、は?だろうが。加えるならば、こちらの大変にお優しい対応に、きったねー下痢便が挙動不審になっていたけどな笑。 私の優しさと愛情ってものに怯えられますので。

ちなみに私さまはあなたさまのホスト系やさしさなどに絶対に騙されない。(お前が教えてくれたんだよ)

なんでこちらの♡に食いつくんだよ。必要ねーとお前がいったんだろうが。

お前らのような虫けら以下、地獄へ行ってもさらに殺してやる。)



※ ※ ※

MYいい加減にしろよ。

お前のゴキブリは寿命だよ。

残り少ない人生なもんで、つめあとを残せなかったのっとり後、焦りまくってんだよ。

(嫌悪感しかない。こきたねー計算も入れてな。こんな汚物、この世に生まれてくる意味などなにひとつなかったのに、いったいなにを間違えて生まれてきたんでしょうね、あわれなヤツ笑

邪魔なんだよ、ただでさえ巨体なのに、夏(それもひたすら平地)に巨体になるなんてもう、どこまでも図々しいメンタルだよな!


女性だけが賞味期限があると思っているが、男も賞味期限はあるんだよ。


関係ねーという言葉が聞こえねーか。性犯罪暴力団巨体レイプ野郎!

なにひとつ綺麗にしないで、これだけのっとるなよと言っているにもかかわらず、しゃーしゃーとやってくる土足俺さまバカップルが全部もらう(ピンクレクイエムも含めてな)?あまいんだよ。

もう、純粋じゃないものもたんまり見えてんだよ、このよどんだ世界に浸りきった汚物野郎!



お前、人をなめるのもいい加減にしろよ。おい!聞こえているのかよ! 


これから、ますますチンカスと同じ対応になります記念日っ。)


※   ※   ※

お誕生日おめでとう!

え? 誰にいってんの? まんげの顔なみに超キモイんですが。

お前たちのようなバカップルに頭のいいヤツなどできるわけがねーだろうが。

どこまでも図々しいんだんよ、お前たちこの世の土地と場所と空気をぶんどる5流!



脳がとけとけなのは存じていますが、さすがに月を間違えねーだろ。

若いブタ好きの匂わせくそキモ野郎。

卵巣でーす♪ の嫌風な高揚感2匹さんよ。



残念だったな。

いまだとばかりに巨体でのっとってきた自分のことしか考えてない下衆野郎!

お前、前もまったく同じことをやったよな、おい!

昨日で別部署に異動するコからもらった手紙に、あまい言葉を言ったことはないのですが、いつも私は優しいと書いてくれていたのですが。

なぜ、お前たちにやさしくすると思うんだよ。

地球を600万光年まわるくらいの大勘違いと、のっとり意識のないことがバレバレの人間性をさらけ出してんだよ。

こちらにだって怒りってもんがあんだよ、と何度も言わせるんじゃねーよ。

おおらかで済ませるお前のその腐ったメンタルに怒りしかない。


こいつバッカじゃねー、真面目に対応しちゃってと裏で笑っていただろ?

笑うのはこっちだよ、間違えるな。

お前、周りとバトりながらこちらの内容に便乗してマウントに使ってくださいましたが、残念だったな。

愛などお前から一度もらったことはねーのに、愛あるふりをするなよつーんだよ。

※   ※   ※

さらにいうと、逆にメスブタがまだカマトトの汚物じゃなかったら(女性にいろいろやられた私さまには悪臭しかしない)、まだ見てられるのですが。ご自身がバカ、ゲス、口くさ、毛じらみ、無能以下というように良さが皆無なわけで、趣味が悪いのはお互いさまですが。

いいなりになるブス好きの、じつは自信のない虚勢を張るタイプ。)

こいつの出す話、顔が溶けているように脳もすべて溶けている、失笑。

※    ※    ※

毒舌ですませるなよ。

付き合っているヤツが、本物のやくざばかり。

交友関係にお前がやばい人間だというのが見えまくっているよな。

そりゃしてるだろではあるのですが、電話で報告とか、にやにやとか、もう無理。

お前の代わりなど100もいるんだよ、お前の時代はあと5年で終わりだよ! 

(真面目ネタなどを、よくもお前、使えるよな。裏で笑っていたよまで言ってきて。)

自覚しろや! 
プライベートもマウント人生野郎!

においがぷんぷんしていたよ。
暇です!と行間に出ていましたから。


本当にお前というヤツは本当にどこまでもどこまでもきたねー巨体の繊細さのかけらもないバイオレンスバイオレンスな、自分たちのことしか考えてないゴキブリだよな。まんげともどもな。


>これ渡すからついてくるなよ! 暴力男! お前の望み通りだよ。
ついてくるんじゃねーーよ! 以上。



おら、紙にもデジタルにも理系にも文系にも勝てるものなら勝ってみろ!