圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)ガシガシ働くぞー。

※   ※   ※

発狂大先生と違って、なにもかもにいちゃもんをつけるわけじゃねーが、嫌いだと、なにもかも嫌なうえに(坊主なんちゃら~と同じ)中身のなさが目につくのよねー。

※    ※    ※

家畜以下の1頭汚物すぎる病んだ股クラは捨てており、(たぶん、またイベントごとでほざいてそう。まんげひろみで思い出した。)ただの老害のボヤキでしかないと書いてます。)、汚物股クラともフラットな目線でバトってますー。

なお、私の情報は入れていただかなくて大丈夫ですよ。(のっとり失敗したか、もしくは、登山届ようにされちゃいますのでー。

昨日、下の2つを上にあげておけばよかったー。

※   ※   ※
発狂大先生、
人のために綺麗になるっていうのはどう?

※    ※    ※

そうだ、まんげひろみ。
ダメ、待てないの、待てないわオナオナオナニーを追加しておいたよ、穴アピールだけは激しいくそブス下げマン野郎大爆笑。


※   ※   ※

てめーにすべて戻すよ、発狂ばばあ。と何度言えばいいんだよ、カリカリ小姑因縁人格探し便器汚物なお前。

こちらは、もう1000回は言ってるよ。脳が存在していないただのハゲ! だったら黙ってろ!


※    ※    ※

文句探し、因縁探し、愚痴探しのヒステリーばばあ。いったい、なにをほざいてんだよ。

机上の空論ほざきをするなよ。

直観ほざきをするただの強欲(追加:出た石井)いじけ虫。

こちらの圧倒的な光性質、上げマン性質が気に入らないいじけ虫の発狂ブタ。

さて、光性質の上げマンの私さまは、
人との価値の違いにイラつき、イチイチお訓示を出しまくる発狂ばばあの躍起な姿を嘲笑いたします。

ちなみにこちらは、(汚物条件を満たすおめーらなど相容れないわけではあるのですが)花強制野郎ではなくてめーが率いる下げマン連合に中指を立ててますので。(チンカスのガキに共通点など見出してないと書きました通り、スルーをしてます。)

こちらは1ミリもバーゲンの話などしてねーぞ、机上の空論ばばあ。

だから、卑賎クラブの傲慢下げマン下品ばばあ。贅沢三昧のチンカスに乳でもやれと言ってんだろうが。

こいつ、ほんと下品なガイド気どりの脳スカスカ野郎と見ていたよー。

こちらはてめーは下げマン以下同とずっとお伝えしているでしょうが。

それとただのデカ穴メスブタ下げマン生きている価値ゼロこの世の汚物条件満たしまくり股クラどもに、そろそろ穴だけ話はやめて、おっさんなんだから、俺らは男だ目線でしゃべれとお伝えくださいませ。
(そこの偽物。お前もキャンキャンうるせーんだよ、自覚はねーのかよ。) 
(さ、じゃ次の内容は変更しよっと。)

一番態度のでかい何様だこの汚物以下野郎どものな!

死んでいるくせに、こちらのアイテムを使ってキャンキャンキャンキャンうるせーんだよ!
男目線でしゃべれっつーんだよ!





※    ※    ※
ほら、だから、光と影の質問をしているじゃなーい。
もう忘れちゃったの? 姉に手術でもしてもらいますか?


今日、ほぼ見ずに予約投稿していたが、よいタイミングだったのを2回ほど目撃してワロタ。
(まんげひろみが、毎日そして昨日につづき、だからおめーは書いたままをやってんだよに気づかず、下げマン得意げブスデカゆる穴キモ教師へっていたこどに、こんなに気づかねーんだと、発狂ばばあの弟子の酷さを実感した。)

すべておんぶに抱っこのチンカス発狂ばばあを3年ぶりに見た。

だらしなくてもいいじゃない?
チンカスのくそガキにどうぞ。まんげひろみ下げマン色気ゼロブスブスブスかわいげゼロ同盟さーん。

それと、まんげひろみのブスパスに、【私もそうだけど、まんげひろみブタ威張りする前に、無能だからつい人のアイテムってこと忘れてブタ威張りしちゃうよね、わかるわかる。認知症だもんあたぴ】と伝えろ、キチガイ。



※   ※   ※

すべてを切断したい発狂ばばあ(お前は死んだあとまでトンチンカンとして君臨するな。すべてをお前に戻すよ、人格破綻野郎。お前はそういう人間なんだよ。)大好き30時間恋文過敏症まんげ美容キムチ読めよ。ナイスタイミングー。

お前、めちゃくちゃ暇なあたぴオンリーの穴!と言っているてめーそっくりの超超超暇な目鼻口が逆についている(←こいつ確実にそうだな笑)まんげひろみを相手にしてやれよ。
(赤箱あたぴの穴!の無能ブタ、お前、追加されてるから読めよ、精神異常者)

私とはまったく違うただのくそガキごときが!にね。
くっそ!になる将来が見えてるぞ、まんげ美容!)

私とはまったく違うただのくそガキごときが!にね。
くっそ!になる将来が見えてるぞ、まんげ美容!)

私とはまったく違うただのくそガキごときが!にね。
くっそ!になる将来が見えてるぞ、まんげ美容!)

私とはまったく違うただのくそガキごときが!にね。
くっそ!になる将来が見えてるぞ、まんげ美容!)

おら。発狂ばばあ卑賎クラブのメンバーのまんげひろみ股クラご祝儀袋しゃちょーさんお金下痢便味噌汁的うるおいボスに片づけてもらえ、こっちは知ったこっちゃねー。
(こちらが認めたのはラクして寝たままで稼ぐ、下品な感覚じゃない部分です。)

※   ※   ※

おらこいや!かかってこいや!穴がでかいだけ汚物野郎ども!

チンカスとまんげと一緒に

100億倍にして返してやるからこいや!

ぶっ殺してやるよ。

何度も言ってるだろうが。

あまりにも簡単な名乗りさえできねーチキン野郎ども、全員まとめてこい!

肝のちいせー汚物どもが、人のアイテムを使ってぎゃーぎゃーほざきやがって。

こちらが真摯に仕事をしている間も、こきたねーまんげ下痢便を口から吐きやがって。

群れてしかなにもできなーゴミが。
おら、群れてこっちへこい!
(追加:こちらはひとりで見る!があったのでチャンスとばかりに隊列を出しましたっ。)

お前らのようなこの世の汚物、生きている意味も価値もなにひとつねーこと自覚しろや! なにもやってねー態度と穴だけがでかいゴキブリ以下が!


※  ※   ※

それはイタイ出来損ないへのコメントですか? 大爆笑。

私は姫スタイルなどしねーよ!
お前が手本を見せてやれ、イタイせむし野郎になっ。

花とこきたねー乞食を一緒にするな。

きたねー医療=お金の下品なお国の金泥棒にな!
(お前、なに言っての? と言いたい下品な内容。全然違う内容でざまーみろだよ! )

それとくっそキモイチンカスのネイル、あれ、ゲロが100リットル出た。

お前が手本を見せてやれ、李香蘭気どりのブス美容をな。

搾取しましょう!といったって、お前、こちらはどちらも違うんだよ!以上。

この情報さまよい人の真っ暗闇トンチンカンばばあ。

家人連合の股のくせーきったねーオスどもに、姫アイテムでも着せてやれ。

虚言濁りまくりお茶のこきたねーデカ穴下痢便李香蘭土瓶眼鏡オスブタが、こちらの美しい水に怒りまくってんぞ笑。(こいつなんでこんなに嘘をべらべら並べられるのか意味がわからねー)

オナしまーすと言ってな。

※   ※   ※

搾取しろ!から今度は、下げマンマン闇闇まんげひろみ連合の品性のない卑賎野郎率いる石油王ばばあの小さな幸せ探し話w

雨雨雨の死んだきったねーセンスゼロの出来損ないとチンナシまんげメイプルの傘におねだりして入れてもらえ。

ちなみに出来損ないは、きたねー腰をひと蹴りしただけで死にました。



※   ※   ※


くそキモまんげとまんげひろみ濁りまくり虚言お茶があったんで、一瞬、水まで出すのをやめましたが、そのあとも出しましたー。
食にしか興味のねーきったねー下痢便みそ汁で子煩悩のふりして大喜び。)

花に1ミリの愛情もねーただの李香蘭オナブタ。

あたぴの穴よ! 爆笑。

お前もまんげひろみ入りな。
まんげひろみほどのキモさはねーんだが、まんげやまんげひろみともども、お前も生理的にダメなんだよなー。

人生でもうダメだと思ったことはないのですが、こういうのはダ・・・メ・・・。



※    ※    ※
おら、くっそ暇な書いたままをやってくる脳溶け溶け発狂ばばあの弟子ども。 

人のしまった穴には文句をいうデカ穴はもちろんのこと。

ほんと大傑作。

やったことを書いているにもかかわらず、予知能力があるんじゃないかと言いたいくらい。

チンカスも含めおめーらのような、強欲排他かつ汚物条件満たしまくり野郎どもなど関係ねーんだよ。失せろ!! 

とにかくもらえるものはもらう? このきったねーオオバコブタどもが!

だったら、お前のものを差し出せ!
といっても、なにも持ってねーから人から奪うことしかできねーんだよな。

無能なただ死ぬのを待っているだけの老害か子供ポルノ盗撮か虚言で塗り固めたブタかチンカスそっくりの暇野郎だもんな。

(自転車操業野郎の昨日(毎日ですが)を代表にもれなくほかにもわんさかいただろうが。

仲間に入れな!もらえるものはもうんだよ!

で、あたぴたちブタたちオンリーでなにを奪っちゃう? なんてブタほざきをしていてよ。

※    ※    ※

一番なにもしていないなにもしていないお前らの態度のデカさ、汚物っぷり。

お前らは想像以上に残酷で汚物でゴキブリブラックホールだ。

※    ※    ※

おら、書いたままをやってきた大好きです!ゴキブリ。

私は男性にされてもかまわないが、女性だよ。

だったら、きったねー爆死集団がメスメスしさをとっぱらって、男できてみろっつーんだよ!

名乗ることもできないただのでか穴メスブタ野郎集団!


※    ※    ※

※    ※    ※

私さまの花にいちゃもんをつけるんじゃねー!

人のアイテムのっとりゴキブリ以下が!よく読めや!

そこのまんげ家人連合の虚言ひとりで見ますオナ野郎もな! イタイザクロブタ野郎!

なにをお前、チンナシのおかげですつながりほざきをしてんだよ。

人のアイテムをのっとるんじゃねーよ。

(そういえば汚物条件にチンナシひとりでやっているかのようと書いてないと言いましたが、思いっきり書いてありましたよ。)

音楽にも縁のねーブタが!

おら、そこのチキン1号も、まんげひろみ同様に私たちのおかげですほざきしやがって。

こちらのアイテムを使ってよ。いつまでその自覚がねーんだよ! (笑いを求めるタイプなんで。人じゃなくて(まあ、若者たちも落としてますけれどバカにした笑いじゃねーよ。自分もまとめてなんで。)自分を落としているわけですが。なにをほざいてんだよ!
ペンペンはこちらのつもりじゃなかったですが、まんげひろみを見て、可愛げもこちらにしたんで。ほんと哀れなくそキモ野郎だよ。)

その自覚がねーだけじゃなく、ずっとお前たちのような汚物条件を満たしている無能無能無能ゴキブリ威張り野郎どもなど、こちらは嫌だと言い続けてるだろうがよ。

お前はまんげひろみのような、根性が曲がったバトルじゃなくても(なせそれでもそうする?と言いたいが)汚物を全網羅してくるタイプじゃねーけどな。

無能まんげみゆき負けん気だけは素晴らしいブタ以下野郎よ。


なにがこようとも絶対に赤になどそまらねーんで。


※    ※    ※

てめーがなにをイライラほざいて、どんな根性を曲げまくっているかいるか知らねーが(まったくゴキブリ以下の因縁人格の構造が理解不能)、ネタバレ?

なめるなよ。なにもかものっとってベラベラしゃべってんのはお前らだろうが。

もう1、2時間でキャンキャン負け犬吠えしやがって。どこまで発狂ばばあ脳なんだよ。



※    ※    ※

>
議題以外はおろそかになる切断レイプ犯野郎さんよ。



なにもしないで手に入れようなど甘いんだよ!と何度言えば気がすむんだよ。

今日、今しか見てもらえていないあわれなストーカー汚物チンカスでも相手にしてろ。

これから、まんげ下痢便味噌汁をすするんだってよ。




※    ※    ※

頑張ってる人、なによ! 

股クラじゃなく、私が頑張っていたのね。

なによ!運運って!

笑笑笑笑。
(こちらはさっきも書いたように1ミリものってねーよ。)

汚物股クラどもも発狂ばばあってねーで読めや。鈍足のくせに逃げやがって。



昨日のみっちー斜め読みして(途中から超雑になった)性格悪って思ったー。
海は、凪もあり、穏やかな波もあり、激しい波もあってなんぼ。それをキムチ理論にしたのねーってね。

(ご冥福デカ穴乱交クラブのメイプル、さすがだなー笑。)

いつまでたっても修行ができてねーわな笑。
それと、あれ? みっちーって、ただ暴力バイオレンス系が好きなだけで感性がフツー?って思ったー。私にチンカスと同じだって言われてますよー。

スルーしたけど。だよな、キムチブスブスブスども。

※    ※    ※

汚物条件を満たすお前らなど入れてねーと何度言ったらわかるんだよ。

それと、鳥は別の意味だよに対して、食をずっと出しているデカ穴ショーやチンカスの大勘違いを嘲笑している。

ほんと、人のしまった穴には文句をいう、デカ穴だけの集団だよな。


※    ※    ※

1日28時間夜通し股間を開いて、排他って、自分たちのおかげですをやり、ギラギラ太陽で染まれ? 
(追加:なにもやってねーおめーらがみゆきまんげ負けん気で股間だー!うるせーんだよ! 雑音野郎!)

まだ特徴に入れてねーが、チンナシひとりがやったかのようにするのが大得意のチキンさんよ。

徘徊この世の害虫以下!股クラ全員、消えろ! 死ね! 

そういえば、お前、丸一日、チンナシのやりたい相手斡旋の仕事をなさっているの?

まあ、こちらはチンナシに穴相手としてお前を紹介しているわけですが。

(こちらがやらなくても、本人も相当に相手探しをしているようですが。まんげ口くさ男のくそキモポイントのひとつ。)

自分たちは汚物っておきながら、自分たちの桜はOK相手はNGじゃねーんだよ。
(眼鏡(突然思いだした)とやってることが同じなんだよ。)

首ふとじじい好きの自転車操業野郎。
お前も本当に、びっくりするくらいに脳が溶けているよな、この世の害虫!

なにを脳が溶けた話をしてんだよ、脳とけじーさんの信者。

じじいの話などいっさい関係なく、
すべてお前に戻すよ、であり、
お前らが大嫌いすぎる私は、お前らがなにをやっても、私にとってお前らは私を大切にしてくれない存在なんだよ。

お前ら自身をとっとと捨てろ!



※   ※   ※

 
ん?あら?
ご報告ありがとー。

まんげ達のお友達、よかったー。焼け野原の要望をきかなくって。

股クラ、無理なんで、死んでください。さようならー。

※   ※   ※

テロップったの? 
よかったじゃん、お前のようなヤツのためにやってんだろ。
まんげお金お金お金稼ぎらんららーん。


暴力団が経営するホストクラブに通い詰めるミーハーブス。

老害2号とごはんを食べているチンカス(こいつ相当好きならしい涙笑。)で思い出しましたが、

追加:お前が貴重なわけがない汚物以下のチンカス。5倍お金をかけているがその効果はない李香蘭気どりのまんげブタが好きならしいな笑。


※   ※   ※


台本とかいって、本因縁まで付け出して。
サイコーみんなサイコーだよ!
発狂ばばあ帝国で、スキャンダルラブラブーなみんなっ。


感じの悪い汚物まんげ黒大根(名前が一緒だったーなんてくそ芝居をする)ばーさんに勝てるもんなら勝ってみろ!

おら、スキャンダル大好き自転車操業野郎。
こちらのアイテムで、得たいの知れない💩探しをするばばあ。

正義の味方風を振りかざす得たいの知れない💩💩💩もお前もずいぶんと嬉しそう♪♪♪だなー。

怒っているどこかで、自分に酔いしれているわー。

発狂大先生ありがとー。みんなスキャンダル大好きなのよー。
(おめーらが望んていると書いているだろうに。)

だったら、おめーらはそれが推しじゃなかったらどういう態度をとるんだよ。

てめーの家の近所の人だったら、どういう態度をとるんだよ。言ってみろ!

こい! ゴキブリども!

沼野郎にもしょっちゅう感じるんだが、ヒステリーなんだよな。

そして、意気揚々としている。

心底、精神異常者でしかない。

精神異常だよ、ってことに気づいてねーから発狂ばばあ的精神異常。



※    ※    ※



チンカスネタは、5倍美容にお金をかけている割には効果なしのまんげブス連合で見てますので、お花は関係ありませんー。

まんげ美容をやってんよ、こいつ笑。



※    ※    ※

のっとりほざきをするそこのあなたさま。

何度もやったら、あなた様ものっとり野郎にするからな。

チンカスそっくりのおねだり愛は、ちょっときっもー。


※    ※    ※

ミーハー大好きくそキモじじい。
(あとでチンナシにアップしたものをアップしておいてやる。)

ぼうやー、よいコだねんねしな。
じじいー、よいコだねんねしな。


昨日、てめーに死ねと言っただろうが。人の死を悪用しているんだったら、お前が死ねよ、このくそきたねー害虫以下野郎!
はい、なんて何も会話してねーのにまんげ黒大根ってるなら、はい、死にますと言えよ。



※    ※    ※

書いた横からまんまとそれをやる(はい、俺たちそうです!だって。)、暴力団が経営する乱交クラブのホストとお客に船をのっとられそうになりましたが、「死ね!害虫(ども)!」とまんげ下痢便沼にけり落としましたっ。

時代においてけぼりで💩💩💩だってー。
(おい、おっさんまんげのくせに💩💩💩を使うなよ、気持ちわりーんだよ。)






俺よりも先にいきやがって!のくっそ気持ちわりーレベルじゃねー卵巣子宮探しをするチンナシとまんげのところで乱交できた? よかったねー♡

※   ※   ※

まんげは、顔を見ると惨殺する妄想ができるので、すかっとするのよー。すべてが無理ー。殺すためだけにいるー。

あ、それと・・・・
じつは、ある人にすんごい闇を発見しました。

お優しいので、周りをおもんばかっていいませんが、今度やったら、その闇を出しますので。

無意識レベルで闇がつながっていることに気づいてないとも感じました。

(興味がねーもんでまったく覚えてねーことをほじくりだしてくれた自分の穴だけはすさまじい下げマンマンマンブスがいたもんで。それも、気づくのに時間がかかるくらい興味がねーという。)

今度はやり返します。

さらには、そうじゃねーだろお前。おもんばかる方面が違うだろ、とぶん殴りますので、楽しみにお待ちくださいねー。

そうそう。
チンカスのツラを見てもまんげと同様に惨殺したいのよねー。今もナイフでめった刺しにしているところ。



※    ※    ※

1日28時間穴をおっぴろげたモテナイ気持ちわりーカス以下野郎は、そういうのだけは食いつくんだよな。




※    ※    ※



お前、私に暴行してんだぞ、気づいてのかよ。
1日2,3回ならばまだしも、見たときの内容は、股クラそっくりの因縁か、いやがらせだもの。


※   ※   ※

読んでねーが、なに? 下品な花のっとりばばあはよ。

お前は欲しいものしか目に入らないヤツであり(お前、この前、そういっていたよな。スルーはどうなったんよ。)、執着をしないものを見ており、
汚物であり、小さな幸せを探し、石油王探し、脳が溶けたゴミなんだよ。
(内面、外見の話も、真逆を言っていた記憶があるが。)

お前、いい加減にしろよ。

いつまでも適当お訓示にはめやがって。

私以外のバカどもを操って、なにを気取ってんだよ。

(追加:なになに。わーい。きったねー下痢便髪のまんげも発狂ばばあ渦中じゃねーかよ。

お前、いいとこどりってやつか?
逆に、発狂ばばあの奴隷って、なにを汚物人間全開しまくりんだよ。

歯くそと下痢便(みそ汁)が空から降ってくるんだよ。

気持ちわりーんだよ!


※    ※    ※

おら、下げマンが気に入らないまんげひろみ発狂ばばあ連合野郎。

※    ※    ※

それにしても、まんげひろみは相変わらず発狂ばばあと下げマン同盟を組んでいてワロタ。

そうそう、一向に死なずに巨体ってる失敗作(考えたらまんげそのものがそもそも失敗作だった笑。桜のっとりゴキブリ以下野郎だしー謝りもしないしー。)下痢便まんげ推しのあたぴの野郎とホストクラブ集団。

※    ※    ※

せいぜいくそ暇どもチンナシと乱交ってなってね。

くそガキのホストクラブ執着でファイトっ。
(いえ、モテナイブスたちって、こういうイタイ反応になるんだなーと思って、ある種、茶化したんですよ、もちろん。 お前、それを流せるのは誰のおかげだと思ってんだよ。性格、外見、能力そのほか全方向でなにも持ってないってこういうことになるんだなーってね。)

※   ※   ※

可愛げゼロ下品性格超悪人格因縁探し、笑えよ!で登山届お訓示を出す、逃げた発狂ババア
の奴隷中身のない股クラそっくりのくそ暇中身ゼロまんげそっくり食べるとファッションだけくそきもチンカス赤野郎!  おら股クラまんげ発狂ばばあと一緒に、深海にけり落とすぞ!


※    ※    ※

ニュートラル・フラットの逆の、すべてお前に戻すよ野郎。
経営者と石油王と小さな幸せが見つかりますように。


※    ※    ※

バトルをてめーの強引お訓示に当てはめて、それが違っていたからって、因縁つけるなよ、自分によ。


※   ※   ※

なんの話をしてんだよ、下品発狂エセ人格真っ暗闇ひがみひがみ僻みばばあ!

運運ほざきするカチーン野郎!
小さな幸せ経営者探しのばばあ!

誰がお前のおんぶに抱っこ、すべて途中で投げ出す、エセ宗教家の奴隷になどなるか!


※    ※     ※
まんげみゆき負けん気発狂卑賤倶楽部との品性の壁。
こちらのネットでメカに強い姉兄アイテムで徘徊するな。

※    ※    ※

ニュートラルの真逆の、氷のように冷たいモテナイ真っ暗闇無能ブス。

お前は花においていかれてんだよ。文句の塊ばばあ




そうだ・・・圧倒的な光性質にイラつく、ブス(色気に変更)可愛げゼロ発狂ばばあ。

お前、逆境パクリはどうなったんよっつーの。

※    ※    ※

闇でしかないお前は、一度でいいから落ちこめといいたい。 だからお前は進歩がなく、花にもおいていかれてんだよ。

※   ※   ※
真っ暗闇モテナイ可愛げのないおっさん性格悪い(追加:光性質や上げマンにㇺカつく)無能発狂ばばあ!

※   ※   ※

ちっ、乗り損ねたか、の、色気のない才能のない私さまの圧倒的な光に負けているモテナイブス、発狂ばばあ。

どうして、クレーンが汚いの? 
質問に答えな。


※   ※   ※

ちっ、無意識のっとりが失敗したかという下げマン真っ暗闇発狂ばばあの奴隷下で、そのほかヘドロ以下たちと、永遠にまんげそっくりの無味乾燥な世界で過ごせ。
(たぶん、喜ぶぞ。光性質や潤い、上げマンにイラつくばーさんなんで。










おら、くそキモまんげ下痢便剛毛クソガキのところ読めよ! 血筋がよいと大勘違いをしている正真正銘の河原のきったねー乞食だろ?のチンナシと同じ小銭稼ぎ野郎。





この乞食踊りとネット小銭稼ぎと乳探しと食べることしかやることがないチンカスさんよ。


※    ※    ※

寝てろ寝てろの珍カス。
チンナシと一緒にぷかぷか浮いているだけ古臭いまんげ巨体ブスのケツ穴に行ってきます!

どうぞ行ってらっしゃーい。

こちらには、ついてこんといて!


もちろん、私には触れないでねまんげ無能ブス威張り巨体に間接的でも触れると私は死ぬので。

※    ※    ※

心の疲れをとりに頑張れ!(いまだに、発狂ばばあの神様に見つけてもらう方法に匹敵するくらい、なんだこれ?と失笑している)と 汚物股クラが相手にしていろ。

お前ごときがガイド気どりするんじゃねーよ!(俺はガイドでーす! おい粗大ゴミ!だったら、なにひとつ中身がねーんだから、店名くらい書けよ。もちろん私は行かねーけどな。)


※    ※    ※

自分がなにもわかってない真っ暗闇ブス下げマン可愛げゼロ下品性格超悪人格因縁探し、笑えよ!で登山届お訓示を出す、逃げた発狂ババアの奴隷くそきもチンカス赤野郎! 


ゲームをやるのと、ゲームを作った人間を一緒にするな、子づくり失敗偽物メッキ野郎!

永遠にリラックスしてろ!ゴキブリ汚物!

きったねー化粧だな、おい。
まんげ黒大根芝居、お疲れ。

心の疲れ、頑張ってとります!
ぞわっ。



くっそ暇なところも股クラそっくりだよな。この強欲中身ゼロ股クラ乱交サイト偽物野郎!


※   ※   ※

永遠に寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ。お前のようなメッキ下品野郎などしらねーよっつーの。


※   ※   ※

寒気のする心の疲れをとりに頑張ります!と同じ元気復活トークのはずが寝る。発狂ばばあと同じキチガイ。)

※   ※   ※
花とはお化粧は関係ないんだったー。
おい、ご冥福メイプル、昨日、花ネタ(と目標③も含め)で部外者にもかかわらず随分とがめつく(さらに穴肥大)やってきてくれたよな。(そのあとも、さすがしれーっとされていて。)


※   ※   ※

メッキメッキメッキ殺人者さん、おめでとうございます♡

メッキメッキメッキ闇発狂大先生、おめでとうございます♡

(死ね!犯罪者ストーカーバカじゃねーの(お前ほんとに殺意しかわかねーと何度いったらわかるんだよ。短パン野郎。短パン野郎。短パン野郎。切断したいネタ、昨夜、足以外も増えているが。本当に嫌がらせやめろよ。)

お優しい私さまですが、根性の悪さ、遠慮しないから。

あなたさまはまだ死なないのですか?

いい乳は見つかりましたか? まんげの下痢便穴もおすすです♡  

早々に就寝してくださいね。次の朝、二度と目を覚まさないでくださると、地球の平和に貢献したことになるかと思います。

エセ環境活動よりもよっぽどよろしいかと。


※ ※ ※

そういえば、昨年末、突然に、もうひとつ、まんげ因縁を思い出していたんだけど。
誰の本だったか忘れましたが、要するに、私は乞食だという内容でしたよー笑。

ほんと、品性がないこの感覚、あなた様にそっくり。

※ ※ ※

ストーカー汚物。ご祝儀袋といい下品なんだよ。

※    ※    ※

小銭稼ぎのくそダセー汚物が!
てめー程度の乞食が、なにを毎日、ホテルで優遇をうけ、学校をコネで入って・・と、当たり前のようなツラをしてんだよ。


※   ※   ※

ゲームを作るのとやるのと一緒にするんじゃねーよ!

※   ※   ※

お前のことがどれだけ嫌いなのか自覚しろよ。まんげ嫌がらせストーカー野郎さんよ。

お前はなにをやっても殺意しかわかねーとお伝えしてますが。









※    ※    ※

私の上げマンが気に入らない発狂大先生と下げマン連合(まんげの下げマンが大好物)を組んでいるチンナシとチンカスの意気投合っぷりが笑える。
(真っ暗(まんげ偽友情野郎の言葉を借りれば真っ黒)好き同士だしねー。)

※    ※    ※

まんげの巨体同様に邪魔だ。

高い価値をもつ島に、ちゃらちゃらギランギランギトギトとした貴金属など必要ねー。

お前のようなゴキブリ以下、タダで身に着けてさせてもらってんだろうがと言いたい。

しゃちょーさん、チンナシさんお金ー♡

※   ※   ※

おら、そこの赤好き!

喧嘩をふっかけてきているとこの前も書いただろうが。

水と一緒に登場するな!

青が嫌なヤツは、夢の島で過ごせといっただろうが!

青の中に赤が入っても排他しないとはいいましたが。

まんげくさい上に、真っ赤は窒息するんだよ!
強欲排他巨体まんげ野郎!
私は絶対に赤く染まらない。


※    ※    ※

万が一、手紙をもらっても、お前は手でぐしゃーっして捨てるタイプ。

(赤推しの水が見てませんように。たぶん見てないと思いますが。)

自分がマウントをかますことしか考えてない。

毎日、お前に、てめーの血尿入りまんげの💩💩💩を、おら食べろ!と食べさせられてんだよなー。

自分のマウントをかますことだけを考えているがゆえに。

誰が食べるか、このゴキブリ以下が!


私など、電話があったなど伝言メモでさえ、静かに捨てるくらい繊細なんで。
(せっかく電話をとってくれたのにメモを書いてくれたのに、なんて思うと、ぐしゃっと潰せないのよねー)

※    ※    ※
俺さま気どりのきたねー会が希少なわけねーだろうが!!よくもお前、こちらのネタにかぶせてきやがったな、汚物会社のスタッフさんよ。

まんげにしか相手にされないゴキブリなもので、

選びに選んだカス・老害・この世のお荷物の集合体と乱交リラックス爆笑。 
きったねーし、好奇心もねーし、そのほかなにもねーけど、ただ死ぬだけのゆったり(認知症)なあたぴたちの穴、大きくあいてまーす♪♪

だよなー、俺にはこいつらしかリラックスできねー。なんといっても、俺もこの世のカスだから。 )

相当にブス、バカ、老いぼれ、枯れ切った味気ないゴミと乱交したいらしい涙笑。今、まんげの毛舐めで大人しくしてるから欲求不満なのかもーうーけーるー。

※   ※   ※

本当にお前が優しいんだったら、(追加:カツアゲ、泥棒、因縁、チンピラ、のっとり、優しさのかけらなしのチンピラ)股クラをアタッシュケースで殴れ! ただのマウント偽物野郎さん。

※   ※   ※
あと、会場ごと爆破したいなー。
(チンピラ会社スタッフ、チンナシ、股クラの粉々になった肉片を見つけて爆笑したい。 チンナシの原形をとどめないただの肉片にまんげの歯くそをつけて嘲笑したい。



※    ※   ※

夢の島で下痢便ってろ。
40歳までに結婚したい凡人野郎。
サプライズじゃない人生で、サプライズってろ。
花がにあわねーなーお前。まんげのケツ舐めすぎだろ。

おら、育ててます! の傲慢盗撮ゴキブリたちと乱交ってろ!


※   ※   ※

今日も昨日も毎日毎日、
のっとり大失敗の真っ暗闇逃げまわり発狂ばばあに、勝手に私さまの闇として闇探しをされて、本当に大迷惑でした。


(そもそもさ、なんで、私が声かわりをするんだよ。私は女性だっつーの。
永遠にきったねーたゆえに息ぴったりのゴキブリ汚物カップル(とそれを推すクソキモ無能汚物モテナイ股クラども)チンナシの味気ない下痢便味たっっぷりケツ舐めてるだけの場所とりすぎだろ?の 下げマンモテナイまんげおっさん巨体ブタならわかりますけれど。

※   ※   ※

追加:つまり、いい内容をいただいているわけで。
私は嫌いな系統の媒体ですが、●●ゴミがいうことも一理あると思いますよ。 私は、下痢便まんげへのスタンスと同様に、嫌いだから徹底的に利用しないですが。)は、よくもまあ、こんな小ズルいネタを探してこれたな笑。 

※   ※   ※

てめーがかかわる媒体は、本当に気持ちのよくない媒体ばかりでした。本当に。

気遣いが誰でもできる程度のズレたホストな偽物、ブランドだけでしか勝負できないセンスの悪さに爆笑。
ライちゃん恐怖症、カスカスのそこらへんの【ただの】💩💩💩が、本物本物本物の暴力団暴力団暴力団仲間の男と結託して亡き者にした横からたかるハイエナ状態でも、巨体で場所をぶんどり目立っていられる。とくに音楽に通じてなさそうな、巨体(吐きそうにつき、書き換えました)主張、その激しさたるや。なんとお花畑な脳みそのバカップルとその仲間でしょうか。










私は闇人間じゃねーねし(正真正銘の闇は、下痢便剛毛チンピラ連合たちおめーらだろと言いたい)終わりにも圧をかけます。


※    ※    ※

メイちゃーん、ありがとー。

こちらの世界の人間どもの中で、ボスは覚えてくれたのね、ありがとう。

※   ※   ※

ブタ箱でいなくなるといえば、大学の時にバイトで知り合った男の子が、妙に私に寄ってくるコで。

やたらに電話をしてくるわけ。声を聞きたいと。
で、あるとき、突然、ぷつっと電話がなくなったのだけれど、しばらくしたらまた、電話がかかってきて。

久しぶりー。ぶち込まれてた。だって。
(そのあと、電話で私にめちゃくちゃ怒られてんの。でも、口がたつから言い訳がまた流暢で。)

ある日、無免許で暴走しまくって、交差点で車に激突して死んじゃった。

死んだ連絡が友達(家族じゃないのよね)からきたのですが、クローゼットの箱にしまってあった私からきた年賀状を見て私の連絡先を知ったのだそうです。(電話は事故で破壊したのでしょうね)

たぶん、自分から電話をしたことは一度もなかったような気がするのですが、年賀状は毎年送っていましたので。とっておいてくれたんたんだと、そこでも泣いてしまいましたとさ。












※   ※   ※

よく読めよ、友達もいない汚物。

お前さ、100億パーセント、恋愛したことがねーだろ
お前、ほんとに暇だな。にもかかわらず、私よりも作品を見てねーときたもんよ。

おら、誰にも相手にされないくっそブスブスブスブス!

人の心の機微に鈍感すぎるんだよ。

※   ※   ※

まるでお前だけで生きているようツラをして、人さまのアイテムをしれーっと使っていることに気づかねーで、あたしさまありがとう!の集団など、絶対に仲間じゃねーんで。

周りとのバトルでセンスのねーことをするなど、偽物に決まってんだろうが!

※   ※   ※   ※

影が濃い真っ暗闇だらけの発狂大先生。

金めーっき金めっきー。

この汚物カップルを許さない選択をするのが楽しいって、前に書いたじゃない。

毎日書いてますが、お前と珍加酢には大迷惑をこうむっているよ、本当に。


※   ※   ※   ※

ほんと嘘つきだよな。お前のようなまんげそっくりの澱みきった奴に汚されないようにピュアな私さまは完全に壁を立ててるんで。
(流石の私も、もう二度と騙されないようにと心に防御壁を立ててるんだよ。)


※   ※   ※ ※

物で解決するまんげ汚物チンナシ! 
まんげにお前のような汚物極まりない汁をつけた物ばかりやって。あたぴ、もらったのー、ね、あたぴ出してるよ、見てね、見てね、見てね!の匂わせ。

きっもー!!

※   ※   ※   ※    

なんとなんとちゃっかり、誕生日はいただいた、本当にとんでもねーくらいのクソゴミ!

思っている以上にゴミがザクザク出てきて、ニヤリとしかしない〜。

(ジダさんに、どこの廃棄物処理場で拾ってきたのかお伺いしたいw)

※    ※    ※    ※   
 
人様に因縁をつけながら、私さまたち、力があるのです。

そして、私たちさま、ありがとうございます!なんていうクソ豚がお前たちってことだよ。

※    ※    ※    ※

ピュアな私ってば、ほんとあ・ほ。 
ある動画を3年ほど前に見ていたもので、失恋云々以上に思い出すたび怒りがこみあげることがあるのですが。

※   ※   ※   ※ 
クズならばクズで徹底すればよいものを。

てめーの力で這い上がってもこれねーで、みっともねー。


※   ※   ※   ※   ※

そうだ。とっても愛にあふれた私さま(残ってますが?)のMっけ内容も残しておいてやるよ。

※   ※   ※   ※

(ちなみに、チンナシは、私にボロカス言われても、(一瞬はキレていると思うが)バイオレンスな割には、どちらかというと喜んでいる気がする。Sだけでなく、意外にMっけがあるなーと見ています。)

※   ※   ※   ※

ちなみに、
今書きますが、私が好きな女性部門は
(そういえば、前に書くといって書いてなかった。)

(なくなられましたが)建築家の奥様と
ひかりちゃんだよ、ひかりちゃん。

※   ※   ※   ※



船のランニングコースの話を出した時を思い出して、ますます、自分のお人よしさに対して自分にイラついている。

あ、私、ランニングのほうを選んだよななーんてこともあって。

便器男のニコニコっぷりを見て、さらに間違えちゃったこのお人よしな私ってば。



※   ※   ※   ※

汚物恋愛ごっこにこちらを巻き込み、お前は私に何がいいたい?と聞いたら、好きなどど答えてくるヤツに対して、真面目にこちらは考えたわけで。

人生が相当に狂ったんだけれど? お前、どれだけ狂ったかのか、わかってるのかよ。

それでも、こちらは根が明るいし、不貞腐れもせず、人生を立て直したんだけれど?

私さまの繊細な気持ちが1ミリもねーお前に、文学などわかるわけがねーわ。

巨体から芸術などうまれないよ。
脆くて壊れそうものからしか芸術は生まれねーよ。


※    ※    ※    ※

舐めた作品の向き合い方などするな。
(わ、やば!舐めた作品の向き合い方をしているとバレちゃったんで、ここでアピールしないと!という焦りか、お前爆笑。しゃちょーさん♡お願いしまーす♡ のアピールかよ、お前www)

以前も3回ほど書かせていただきましたが、必死でてめーを補填しようとしても、お前、毎回、ボロが出るよなー。

こちらの本物を見極める目、舐めるなよ。

※   ※   ※   ※

自分のことだけに繊細なヤツなど、繊細とはいわねーんだよ。



※   ※   ※   ※   ※



私は、短小とまんげの幸せなど、絶対に願わねーから。あたりめーだろ? 願っていたら神様仏さまだよ。


※   ※   ※   ※   ※

追加:そうそう。発狂大先生にお伝えしておきますが、私さまは相当に愛あふれる人間だと思いますので。わははー。たとえば、今のてめーのようなことは言わないとか。今、てめーが言っている内容、恋愛ネタだけじゃねーだろ?(どこを見たかわかってますが)私はそういうことは言わないです。

※    ※    ※    ※    ※

そうそう。将軍さー。1月末か2月頭にてめーの行動を見て、実はにや〜っとしていたことがあるんだけど。今度、喋ってやるよ、まんげ好きばばあ。

それ、やましいと言っているようなものだと実は密かに見ていたんですよー。

※    ※    ※    ※    ※

花泥棒やらお伝えしたり、ペンペンやら出しておりますが、一度たりとも、自分がイコールという感覚はないんですよ。

素ですから。

もう、そう思わせる私ってば、おほほほー。

だから、MANGEは私さまには100万光年たっても追いつかねーんだよ!

自分で若いと喜んだ横から年をとった話をされてましたが(今思うと、これは欲まみれの人間を意味しているのねと。)

※    ※    ※    ※    ※

何をされても、心の隅のほうでは、まあ、詐欺でしょうね、としか思われなくなった愛を知らない可哀想な方というとことです。

※    ※    ※    ※    ※

徹底してゆるさねー態度。あたりめーだろ?

発狂大先生、たしか、以前、絶対に自分の中で許せないものだけはそれを通してよいのですなどと話をなさっていたと思うのですが、いったいどういうことでしょうね。

※    ※    ※    ※    ※

ほんと、心底、いったい、お前は何がしたかったんだよ。 これ500億回お伝えしたい。 

※    ※    ※    ※    ※

昨日、初めてお仕事をするかたと打ち合わせをしたのだけれど。

そのかたに、私自体がキャラだといわれたので、

化けの皮がはがれる前に、

いえいえ、元●●なんですよーといっておきましたが。

※    ※    ※    ※    ※

ちんこさんへの評価が下がっているとお伝えしましたが、意味、お分かりになります~? 爆笑。

加点法の私さまを減点法にしてくださるなんて、さすが生理的に無理な方々ですこと、きゃはは~。

※    ※    ※    ※    ※

裏表の激しい詐欺師さーん。
趣味の悪さで評価は下がってますのであしからず。

※    ※    ※    ※    ※

こちらは、これが絶対的、なんて決めつけるわけはないですけれど。
絶対はないとおっしゃる方が、絶対話を毎度されるのですが。

そもそも、ドス黒さしかないにもかかわらず、純粋無垢だと思っている方が、闇であり、ゴミでしかない。

そう思わないことがクソ。
自分こそ、人さまのために仕事をしているのです。

※    ※    ※

だよな、まんげみゆき負けん気・自分はなにもしないやいたのり。お前、1日に3回までにしろよ。いい加減にしろ!とそのうち、チキンのお前の首をしめにいくからな。お前、3回以上やったら、殴られるの気づいてねーだろ。



※    ※    ※    ※    ※

相変わらず、嫌風な高揚感をとりやがって。

なんでも欲しがる強欲なクソブタ。

こちらのゆとりある自虐ネタ、1ミリも感じとれなかったですよね、もちろんっ。

ジダさん、昨日、味気のない糞尿ケーキ、おいしかった? 爆笑。

ほんと、お前って、人への気遣いがまったくできねーゴミだよな。お前ってあり得ないくらいに性格が悪いよな。

※    ※    ※    ※    ※

私は、ゴミを見つけるのも、ひっくり返すのも大好物です♡♡

※    ※    ※    ※    ※

それはそうと、発狂大先生、若さに食いついた逆に若さを気にしている方ですので。


※    ※    ※    ※    ※

色気や恋愛の話をしたら、自分がキレイ話かかっこいい話を言い出されますよ、そりゃー、だってめちゃくちゃ気にされてますもの。


※    ※    ※    ※    ※

わかるかな?マンゲと同じ取り柄のない粘着恋愛オナニーゴミどもさーん。

愛はどういうことかを知らない可哀想なブタどもに限って、

シケた恋愛ばかりの脳なんですよねー。

※    ※    ※    ※    ※

絶対に消えない怒りを持ち続けているにきまっているでしょうにー。惨殺されるか制裁されない限り、消えるわけがないでしょうにー。

この世に生きていてはいけない人間が一番場所をとって。死ねばいいに決まってんだろ。

にもかかわらず、昨日のように、ポジティブで楽観的な性質に関してはガタガタと。


※    ※   ※    ※    ※

多大なるお金と人を投資して、ジダさんと結託した壮大なほら吹き劇場、本当にお疲れさまでしたっ。

ほーんと、詐欺師ですよね。
なんといっても騙されたのは、アレですよ、アレ爆笑。


あなたと違って、私が明るくて楽天的なキャラで、終わりがない性格だから、あなた様は助かっているのですよ。


※   ※    ※   ※   ※

私は、ピュア潔癖な部分がありますもので、裏表の激しさに抵抗をしておりますー。