さあ。チンカスそっくりの鈍足くそ暇あそんでいるのではなく遊び呆けているまんげ股クラどもほか汚物をゆっくりと潰していくか。

(追加:くそ暇その場でカリカリ因縁チン液で視野がまったくないこの世の汚物だけでできた汚物以下まんげひろみさーん。さて、どこまでを昨夜まで書いていたでしょうか笑。 

予約投稿してもこの臨場感。うーけーるー。

(これは延長ねー。)

お前のまるっとよこしな!因縁ほちいの、股クラのまるっとよこしな!ほちいのほちいの、両方とも読み切っていたよ。

まんげひろみ、お前が、私の内容のあと、なにを出してくるかも読み切ってきたよ。

てめーのくそ暇つぶやきなど見てなかったけどな。

お前らがやるブス威張り強欲くそゴミ無能マウントは、わからないこともあるが、ゴミ出し大好物の私さま、もう天才っ!

片づけて、巨体山、花も、全部準備していたものー。

追加したのはここだけー。

おもしろすぎてダメ。もうちょい追加させてー。

暗転、これをよんでいた自分に感動。いえ、ほんと自分で天才だと思うー。)

(まんげひろみまではいかないが似ていると何度も言っているチキン、黙れ。 無能ブタ威張りまんげみゆきブタ負けん気因縁汚物このハイエナ以下💩野郎! まんげデブかまんげガリガリかどっちかしらねーが、死んだよに生きているただのハイエナ以下の・お前もこい!)

李香蘭きどりのまんげそっくりの家畜以下のポシェット寒気集団ども、チンカスにきちんとダセーオサムレポートをして、チンカスからお礼を言ってもらえよ爆笑。
(巨体まんげ、デカっ!が、まんげひろみ推ししてくるんで、こちらは大迷惑している。)

ほっこりじゃねーんだよバイオレンスご冥福盗撮野郎。

まんげ&まんげひろみみたいな、でかい穴だけの相手のしまった穴は気に入らなねーきったねーマン毛ポシェットしかいねーな笑。さすがチンナシ!

そりゃー自分たちに無縁の内容を、まんげのっとりにしたくなるよねー笑。
こちらはお優しさだけで(←しつこい?笑。だって無能マウントしかかませられないお前たちとはレベルが違うもーん。)アップした内容だけど。

そりゃー自分たちに無縁の内容を、まんげのっとりにしたくなるよねー笑。
こちらはお優しさだけで(←しつこい?笑。だって無能マウントしかかませられないお前たちとはレベルが違うもーん。)アップした内容だけど。

(なに、このばばあ、ハブにされたってきれてんだ爆笑。めちゃくちゃウケるんだけど、こいつ。
きったねーチンカス写真で、あたぴあたぴ気どりかよ。
どちらにしても、どのようにしたって、暇つぶしだけのお前らであっても、私さまのアイテムにかわりねーだろうが。ちなみに、前にツッコみいれた老害だっけ?チキン。)

チンナシが大好きな卵巣家畜、中を見てねーが、まんげデカっ!!なたださえ、チンナシが大好きな傲慢な下痢便臭なんだが、ますますその悪臭がするんだが。
(なんとなく行間に。今でさえ、目が死にそうなんですが、完全に私が腐るんで見ない)


おらまんげひろみと共通項の虚言ブタ、こちらのアイテムを使ってうるせーんだよ。黙れ。
まんげ卵巣急げ急げまんげ液チンナシ液。くそキモばばあ。

腐ってねーんだよ!
マウントにも達しねーゴキブリ以下。

ほんと、お前らって、私に関してだけは鈍足だよなー。笑。

※    ※    ※

ゴールへインした、ただのブランド好きの色気ゼロ色気ゼロのまんげきったねー毛好きのまんげと同類のまんげひろみさーん。

人生がファッション・ただのブランドしるべは今日で最後です!

(これをいちばん最初のほうにもってきてやる。)


さくら先生? はあ~? なめるなよ、チキン。
ほんと、お前、はやく死ねよ。 

無能まんげひろみと暇そうなチンナシの汚物事務所アイテムだけに使うなよ。

なにさまなんだよ!

あたしたちってすごい! 
まともに仕事をしている人はすごくない!!

いい加減にしろよ!

このゴキブリ以下が!

 

マウントするレベルに1ミリも達してねーブタどもが。

死んだように生きているSNS徘徊だけのただのミーハーなまんげブタどもが。

毎日毎日、お前らは万死に値するとしか思ってねー。

チンナシまんげ汚物きったねー焼きぞば集団!
失せろ!


汚物の特徴をすべてもっているまんげひろみ。

お前は色気はねーが、
髪が長くたって色気はあるぞ。

襟足がきたねーまんげ、💩焼きぞばのまんげだっているじゃねーかよ笑。

(寝ぼけたことをほざいてんじゃねーよ笑。
それも、超部外者がでかいツラして、そのルール!ルールよ! って、お前など超部外者で、ボスがカットの話をしていて、そこからだろうが。

ただのきたねー部外者が穴だけのくそきたねー汚物にもならねー野郎が。

マイアミ色気を出したつもりで出してなかったので復活したー。 ボロボロでるでるまんげひろみ2号のチキン爆笑。ほんの一瞬だけだったよなー。 
は? どうみても、ブライスちゃんはかわいいしキレイだろが。私じゃねーけど。

まんげひろみ2号チキンが、チンナシはできているの!できているの! そうじゃないから!ほざきをしてんで、

いや、だから、そうだろうが、と戻しておいた。
なにいってんだ? 美容院いっても先をそろえるだけの場合どうすんだよ? 笑。なんてずーっと思っていたよ。
(まんげが髪のびた!とほざいたとき、うなじがきたねーから隠したと素で思っていたあとに気づいた内容だけどな。)

ばーーーーーか!

いやー、ボロボロはがれるメッキ、さいこーっす。

よく、そんなにメッキで塗りかためられるよな。

音楽、用意していたもーん。

剛毛のびた!からの、花花言い出して、チンナシこそ謙虚よ! とまんげみゆき負けん気で、ぐいぐいアピールしていたから、

それを言いたくて先にもってきただけだもーん。
ひっかけるなんてことは毛頭なくな。

なにさまだ、お前は、まんげひろみ2号!以上。


超超超気持ち悪いまんげ食しか興味ありません!のチンカスに向けた、きたねー写真をのせるな! の反復が、お前たちのせいで、じゃなくておかげさまで、飛んだな笑。



桃のデザート、お花付きだよー。



ほーら、どんどんどんどんはがれていく笑。

ますますますますはがれていく笑。

この先、その系統のネタを書いていたんだが、消すぞ。
(で、まんげ偽友情がやっぱり食いついていてワロタ。
チンカスの気持ち悪さに吐き気がしたが。てか、お箸でこいつ、いじくったんじゃない?という汚さだったけど。)

ほーら、どんどんどんどんはがれていく笑。

ますますますますはがれていく笑。

ほーら、どんどんどんどんはがれていく笑。

ますますますますはがれていく笑。



※    ※    ※

こっちは自分の手柄云々じゃなく、発狂ばばあの話題そらしから、元に戻してまんげひろみの闇をつっついていると書いただろうが。

全部俺らまんげと股クラによこせ!ほざきをしたんでひとつも出せねー。
毎日毎日、お前はまんげひろみの腰ぎんちゃくだよな。似た者同士なんよ、確実に。(ほらみろと書いたら、必ず、ほらまんげひろみ、その闇でいいんだよ、最高だぜ!といってくる。まんげひろみお前は俺のスペシャルなスター♥


キャンセルをしたことのない、なにもしてないまんげひろみ!

まんげみゆき高揚感で、ダセーオサム買っちゃいます!なまんげひろみ!

でも、じつはマイアミに行くお金を出せないもちろん出してももらえない、まんげひろみ!

存在意義ZEROで子作り失敗忘れの悲惨威張り。
本当に素敵だっ。
お前はなんてステキなメスブタなんだっ。

すべてお前のおかげだ!

ありがとう!

は?(by私)

いや、まんげひろみ、乾いた、うるおった!どっちだ!のお前のおかげだ!

そうよ、私のおかげよ!

なぜお前はまんげひろみにお礼を言わないんだ!!
いえ!いえ!いえ! 俺のまんげひろみにお礼をいえ!いえ!いえ!

チンなし、粗大ごみでくの棒好きだから怒りまくってる笑。

いや、だから、なんでこっちが言うんだよ。
(誰のおかげだと思ってんだよ、を言わせる気かよ、お前は。

こちらはお前ら雑魚以下など、まんげと同様に張り合ってなどいねーぞ! ひたすらゴミ出しをしてんだからよ。 

発狂ばばあとまんげひろみの闇はまったく同じだから、今もこうして話題そらしの意味不明ばばあを内容をもとに戻してんだよ。

今度はラブ&死はダメなんだってよ大笑。

おいおい、こっちは殺人などおかしてねーが、笑える内容だと思わねーのか。

そりゃ思わねーよな、まんげひろみマイアミ色気ゼロだもんなー。

まんげひろみ発狂ばばあチンナシさーん。ほんと同じ闇っ!

人を殺していいと思っている、と最期、は矛盾してねーぞ。勘違いされちゃ困るんで。(困るのかよ。)

ほんと、なにさまだよの発狂ばばあそっくりの無能まんげ巨体そっくりのまんげ好きに、お礼をいえ!いえ!いえ!と、本当にお前はうるせーうるせー。

まんげひろみのために提供しろ!しろ!(だから汚物会社などこっちは関係ねーよ。アイテムだけぱくったんだろと)と、本当にお前はうるせーうるせー。

チンなしの好みのタイプ追加しておいた。

まんげひろみとチンナシの暑い熱い秋冬に乾杯―♡♥

いやーほんと、チンナシが好きで仕方がないまんげひろみを潰せるにもかかわらず、省エネになっちゃうのよ。


↓ これを出してもやってくる。まんげそっくりのでくの棒のまんげひろみ! 俺の好みだ!やらせろ! だって大笑。 (ありとあらゆるものの搾取野郎! おら、こちらへのこちらへのお礼を忘れてんぞ! あたぴのものなの!お礼じゃねーお礼を言ってこい!と書いても、まんげひろみ、そうだ!俺たち汚物は搾取だ! おいお前、お礼を言え! とチンナシに言われちゃったー。ほんとあわれなヤツ。 毎日毎日、お前は口がくせー闇野郎だな。 そりゃそうだー、小銭稼ぎができなくなるもんなー。

お前、こちらは股クラが敵なんだよ。 お前が好みのマウントをとるレベルじゃねーのに、マウントをとる汚物条件満たしまくりヤツが好きなお前がな。
(お前も、もちろん、2年前から敵になったけどな。)

なんだっけ? 誰かが言っていて、そんなことを言っていたの? とワロタんだけど。

いいから、お前ら、もう寝ろよ? バカじゃね?)

おれ、まんげひろみが大好きなんだ
愛している!

ありがとう! あなたのまったく同じ股間闇お姿が本当に楽しみ♥

まんげひろみにつっついた闇は、それができないまんげひろみ、お前のおかげだっ。

すべてお前のものだ!搾取!搾取!搾取!
傲慢巨体まんげそっくりのまんげひろみ!
お前は本当に最高。大好きだ!

そうだ! 色気のないマイアミ無縁の人うらやましがりの汚物ブスが、本当に大好きなんだよ、おれは!

(ちょっと・・・大爆笑なんだけど。色気のないブタのケーキ涙笑)


ひゅーひゅー。

いやー、昨日、せっかく同じご意見かと思っていたのに。

本当に残念だわー。
(こちらは便乗しないタイプなんだけれど、笑ってなかったけど(こちらは、こちらが出した笑いに対してのまわりの笑い反応に対して、お前がやってきたネタに爆笑したけどな)、心の中で、お、闇をつっついてくれた!とは見ていたんだけどねー。)

って、お前、まんげのケツ好きんだもんなー。

そりゃ、まんげひろみも好きだろ大笑。

だから地獄へ落ちろといってなだろうが、同じ闇野郎!

追伸:ほらみろ、やってきてんじゃねーかよ。
くそ暇ばばあがな。

※   ※    ※

ひとつ入れておくか。
チンナシがお好みの図々しい巨体まんげそっくりの(バーゲンセールまんげ・まんげひろみ)ヤツしかいねーからな。欲しいの!欲しいの! 失せろ、排他野郎!

股クラも潰したいヤツがわんさかいるが、まんげひろみ(まんげ)を徹底的にいくんで。まあ、いつも、まんげひろみをやっているけどな。

根にもってるよ、許さないのが楽しいんだからー。ほんと、3頭を消したいと思っていますのよ、おほほ。
(こちらは許さなくても、お前のように1日SNSに張り付いてなにもしてないわけじゃねーし、その感情がこちらの生活に悪影響を及ぼしてねーもん。)

だけど、お前がいうそんなもんで根に持つわけねーだろ?

てめーのベラベラおしゃべりも、ほんと意味がわからねー。スキャンダル好きのクソガキさんよ。

祝わなくって残念だったな笑。
虚言野郎。

そろそろお前黙れよ。
お前1日じゅうくっちゃべってんのな。

ほんと、お前ってなにもしてねーよな。

※    ※    ※

チンナシまんげそっくりの終わった集団。お前らただじゃおかねーからな。
おら、まんげひろみさんよ、まんげひろみ。一度も男に相手にされたことのないまんげひろみ、殺すからこい。

おら、くっそ暇なまんチキンも、こいや!
鈍足こい!
(お前ごときがなにをマウントとっているんだよ。こちらは1ミリも意味がわからねーんで)

こちらの本をのっとりながら、まんげの尿がかかったチンナシ服卵巣、応援します!とチキンが言ってますよ、チンカスさん。
仲間じゃーん。

こちらは股クラがでー嫌いなんで、最後で結構です。

なお、死ぬのはお前らだ! 最期はお前らだ! 以上。




発狂ばばあの奴隷、鈍足無能ブタ威張りまんげみゆき負けん気チキンアップしてんぞ。


さっきの花は、お前に中指を立てたんだよ。チンナシよ。

こちらは、静か―に足すんだよ。
よく見ろよ、まんげただれ穴好きのキムチ!


さっきのチューリップ(春・春・春・春)は、たしかに、お前のプライベート撮り野郎の雰囲気が出ている写真だったと思うわー。
(追加:さっき書き忘れたが、ただの盗撮まんげただれたキムチデカブタ穴どもが、チンカスと同様に【同じ】に注目してんじゃねーよ! ほんと注目するところが、お前らは、優しさではなく、無能で汚物条件を満たしまくっているがゆえのブタ威張りデカ穴でしかない。

どこまで発狂ばばあと同類の、(金)メッキメッキメッキ人間なんだよな。

どこまで発狂ばばあと同類の、(金)メッキメッキメッキ人間なんだよな。
爆弾が反りくりかえってんじゃねーよ。)


なんでお前の世界で一番きたねーお前とまんげケツ穴卵巣写真を私が撮るんだよ。

終わるのはお前らだ!

死ね! 汚物!



【発狂ばばあの奴隷汚物股クラ】
1 図々しい
2 お前、どこのどいつだ、消え失せろ!
(ほんと、くそ暇野郎。発狂ばばあそっくりのトンチンカン自己啓発野郎自転車徘徊野郎。)おら、名乗れ!
3 チンカスそっくりの暇さ
4 てめーごときが一番ツラがでかい
5 ゴキブリ以下
6 口が臭い
7 ネットで乱交したい
8 下品
9 汚物
10 全裸でのっとる
11 ツラの皮がはんぱなく厚い
(通報しました!と言っているお前が通報すべきのっとりだろうがとな。)
12 チンナシさまがひとりでやっているかのようなネタを私さまのネットを使ってやる
13 お借りしてますの姿勢がない
14 存在意義がない
15 ミーハーネタにしか興味がない
16 知的好奇心がない
17 自分たちがいちばんご冥福
 (関係があったならばまだしも。それでも悪用しているのに。)
18 死んでいるように生きている
19 傲慢きわまりない
20 ただミーハーなことにしか興味がないだけ。オタクをはき違えている
21 相手に因縁をつけた横から自分たちありがとう
22 強欲
23 外見はオス中身はメス
24 吹けるのはホラだけ
25 口の軽さだけは一流
26 チキン
27 なーーんにもなーーんにもしていないのにまんげみゆき負けん気だけはすさまじい(そうそう、ハナはみゆきさんのことですので)
28 醜い
29 優しさのかけらもない
30 まんげキムチ
31 暴力的と肝が据わるを一緒だと思っている
 (おのぞみどおり殺したろうか。本当に殺したいと思っているので)
32 鈍足のくせに。速く走ってみろよ
33 おら潜ってみろよ。くそブス
34 ただの暴力を狂っていると勘違いしている
35 発狂ばばあの脳が溶けているのと同様に、ただおめーらの脳は溶けているだけ
36 びっくりするほど凡人 
37 群れてうじ虫をわかせるのが得意  
38 穴の大きさ5キロ
39 盗みが専門
40 すべてが出来損ない
41 日本語さえろくに使えない、読めない
42 すべて自分たちのおかげ(出来損ない、そういう意味だろうが)
43 キャンキャン吠える負け犬
44 のっとりの自覚がないどこまでも厚顔無恥まんげ面
45 22の強欲(イコール排他的)
46 1日28時間てめーのでかい穴をおっぴろげながら、しまった穴に因縁をたれる

(さんざん、水やらなにやらを除外しておいて、おめーらは乾いてるんだよ、といったら、いえ、あたぴたち潤ってまーすほざきを突然する中身のない股クラども)
46 1日30時間てめーのでかい穴をおっぴろげながら、しまった穴に因縁をたれる
47 特技がなにもない
48 この世の害虫以下
49 万死に値する
50 発狂ばばあそっくり。発狂ばかりしているストレスフル集団
51 こっちへこい、殺してやる!の集団
52 野原に口からオナ液がだだ漏れのきったねー焼野原。ただのくそガキのくせに
53 まんげの毛くらい毛を気にする。相当にきったねー毛らしい。
(お前の髪話があったから花が出せなかったんだよ、自覚しろや、焼野原汚物!)
54 まんげと一緒にゴールへインして終わりを迎えろ。
ブランド服で着飾ったチンが存在してねー汚物ど一緒にな。(まんげの無能ブランド服とおさらばかと思うとせいせいするよ、こっちはな。)
55 本当になにもしていない。
56 上げマンが気に入らない(まんげひろみ、そうだよな。)
56 上げマンが気に入らない(まんげひろみ、そうだよな。)
57 生かされている感覚、謙虚さがないから相手の謙虚さに気づかない
58 人間こそ一番立派だ? ふざけるな人間の中でもクソ以下のくせに
59 たいしたことをやってねーのに威張り散らす
60 盗みが専門
61 世界で一番バカな汚物が仲間
62 お礼を言えない
63 世の中に貢献していないのにもらうものだけはもらう
64 この世のお荷物老害(自覚がない。働いた分以上のお金をいただいてます感覚がない。)か将来をつぶすクソキ(新人をあまやかす(←腫れ物にでも触るような)世界の闇傾向にあぐらをかくな)で構成されている
65 つんぼ・めくら・せむし(差別用語れんぱーつ)
66 口だけはべらべら。
67 権利を行使してお前を殺す!(いったいどこからトンチンカンなそのネタが出てきたんだよ。相手ってだれだよ。 また気持ちわりー発狂ばばあのおっさん版・発狂じじいを出してきた)
68 くそ暇なんだよね、暇つぶしに付き合え。まじまんげ友情 
69 家をつぶすのに必死。ブラック企業レベルじゃねーブタ
70 気持ちが悪い
71 本当に気持ちが悪い
72 我慢ならねーこちらの幸せを奪うお前(ら)を殺す
73 まんげチンナシやくざ企業が大好き(ブラック企業にしてやってもいいよ。発狂ばばあそっくりの闇野郎さんよ。このあと、なにが出てくるか楽しみにしてな。 だからお前(も)だよ、おしゃべりだけただのクソガキ。
次に出てくるのは終わりを知らない名著だよ。

いやー、ほんと、股クラとチンカスってほんとお似合い♡ 中身のない可愛い気どりのくそキモ。)
74 さようならまんげゴールへイン集団
75 まんげ下げマン赤連合で結束している
76 不愉快不愉快不愉快
77 ホストクラブにお金をつぎ込むタイプ(モテナイブスにありがち)
78 チンカスそっくりの私さまにおんぶに抱っこを気づけない生きている価値のない口くさ
79 社会のお荷物
80 股間だけが開いた分、無能嫉妬の量100億
81 おかげさまの心ゼロ
82 66に付随して。口を開いてもカス過ぎる内容だけ。
不平不満、強欲、異常な股の臭さ、空気よりも軽いチンカス中身、噂話、ストレス発散悪用徘徊記事盗作、ストレス発散排他、文句など

83 時間も股間も無駄づかい涙笑
84 股乾いてますねだけは、あっし潤ってるっすがはんぱねー。向上心のほうでは水排他。
85 だから今、てめーがそれをやってんだよに気づかない
86 発狂大先生そっくりの上げマンや可愛げが気に入らないまんげひろみ以下。
87 自分でなにも見つけられない(まんげひろみほか多数)
88 なにさまだお前(帰ったらすぐ見るから待ってて。え? なに言ってるの?)
89 がめついゴミ以下はお前も一緒だよ。(くそ暇おっさんまんげひろみ)
90 人さまのアイテムで66、82を行うだけでなく、お礼も言えないだけでなく、自分に酔いしれたポエム好き
91 無趣味(書いてないだけのようでいて気配を感じない)
92 関係を断ち切るといっているのに強欲排他ってくる
93 脳が溶けきっている
94 知能指数-100億
95 スキャンダル大好き(本当に吐き気がする)
96 チンカスと海外糸電話で小銭稼ぎをしている
97 てめーにすべて戻すよの発狂ばばあの弟子
(のっとられたんですか? 協力しました! だからおめーらがのっとりだよ)
98 なにもしてねーのにお金稼ぎほざきだけはする
99 認知症(盗撮汚物。医療はこちらのアイテムだ忘れるな)
100 発狂ばばあにべったり
101 チキン(おら、全員でかかってこい!)
102 (18とかぶりますが)自分たちこそ生きているように死んだご冥福
103 (発狂ばばあの弟子)自分を0.5ミリも知らない
104 こちらのネットを触るな! 鈍足オナニー!




※    ※    ※

お前らチンナシ国って、チンナシひとりでマウントをとるんだよなー。

必ず、こちらが書いたネタを、さもチンナシひとりがやっているかのようにしゃべるんだよな。

(これに、今、初めてツッコミを入れてやる。)

今年に入って本格的にお前らとバトっているが、相手にしてなかったときもずーっとそうだもんな。

ほんと美の精神たるをひとつも持ちあわせていない。

このハイエナ野郎が! うるせーんだよ。

お前の手柄じゃねー、お前とは真逆を描いた本を書いた野郎の手柄だ!


※   ※    ※


どこまでもモテナイブスで、どこまでも努力しらずでどこまでも生きているように死んでいいて、盗撮サイコーをしゃーしゃーとやり、どこまでも暇で、どこまでも腐っていて、どこまでも傲慢で、どこまでも相手に因縁をつけた横から自分たちありがとうや乗っ取りまくり(その自覚がなく)、どこまでもハイエナで、どこまでも心根がきたなくて、どこまでも下品で、どこまでも傍若無人で、どこまでもチキンで、どこまでも外見も汚くて、どこまでも強欲で、どこまで身勝手で、どこまでも騒音しか出せなくて、どこまでも中身がなく、どこまでも古風でなく、どこまでもチンナシひとりの手柄にして、ただ古臭い汚物野郎たち