さくさく消したが、
くっそ暇なお前らが調子ぶっこいてんで。

一連の流れに入れてやる。

お前らのリクエストでな。

おい、チキン2号。

お前、自覚しろや。

川と山に因縁をつけているお前。

こっちへこい!と私さまに言われてんだよ。

※    ※    ※

いやー。

こいつ、キモすぎでビビった。


チンカスとまったく同じことやってんのWWW


まさか言った横から、

のっとりで乱交してくるとは思わなかった―。

なんてほざいているかご報告してねー。

だからお前は消えろといってるんだよ。

(これはあとで消しまーす。)

お前にはうんざりしている。

きったねーブタからお金をまきあげて、

まんげにしゃちょーさんお金ってろ!

お前というヤツは、本当にどこまでもきたねーヤツだ!

口から生まれたほら吹き野郎!

こちらの怒り、お前、なんも伝わってねーのな。




※   ※   ※

こちらに喧嘩をうってくる

暴力団会社のゴキブリの話、もっと詳しく書いて書いてー。

消してやったが、1日以上アップしねーと気が済まないようだな。

それと、
赤に染めろ応援団と花を前後にしていて、

あ、これはさすがに

お前たちブスが目立つんで、

と順番を変えてやった私のお情けに気づかねーのか。

といっても今も順番はきちんとしているけどな。


おら、まんげひろみ!



なんだって?
とうとう、こいつ、夜の営みショーをやろうなんて言い出したのかよ。

爆笑。

こんなに気持ち悪い男、いる~?

(こちらは、お別れどころか、ゴールへインされたんで知ったこっちゃねーが。)

あたぴたちのところへはようこそって、おいおいおいおい。

しっかし、なに?

さらに、俺って歌うまい勘違いでも始めたわけ?

表で謙虚風を装い・・・やっぱりこいつは偽物だな。




おら、まんげひろみ!

チンナシは、私のことなど何も思ってねーわけで、

ひたすらお前たちにホストクラブで、お前らにおねだり愛のアイドル気分でいたいじーさんだから(←若いコなら、まだわかるのですが・・、まさに汗って感じ)

それはそれでよいとして。

待てないの♡あたぴあたぴの穴野郎。


お前!
なんで、お前のオナニー話に、花をつけているのかわかってんのかよ!

ブスブスブス!

お前の下げマンから目をそらすな。

人のしまった穴が気に入らない、穴しか興味のねー家畜!

100貫デブの赤に染めたいのあたぴの穴で野郎!

おら、こい!

お前らの100貫デブブスくせー爆死騒音ムラありまくりオオバコたいしたこともやってねーのにまんげみゆき負けん気威張り散らしまくり張り合い李香蘭きどりと、こっちは違うんだよ!

と強調したかったから、安定の花(絶対に赤に染まれではねー)加えたんだよ。

おもしろいくらいに安定におびえるよな、精神分裂野郎どもは。

精神分裂のお前に教えてさしあげますー。

女性特有のなんちゃらってヤツ。
あの症状もなにもななさそうだね、と言われるくらい安定してんだよ。

まんげひろみさんよっ。




股クラ汚物汚物汚物汚物汚物ども!

こちらの何が違うんだよ。