おい!
まんげと生きたいからって、お前しつけーんだよ!
汚物会社のきたねーゴキブリが!
(お前、まんげひろみや老害がいうように、暇そうだな。まんげ乳休暇でもとってんのか、性犯罪者、爆笑。絶賛、まんげ乳休暇中ー。次!次!次!枯れたゴキブリ、焦っています笑。

同じご意見と書きましたが、もちろん、なんでお前ができるんだよというのはありますけれど。
こちらは、ゴミ出しが趣味なもんで。)


まんげ卵巣ダケチンナシ生きている価値ゼロ汚物バカップル、死亡♪♪ 

おら、まんげのっとりバカ坂にお礼を言わせろや! 土下座させろや! 汚物下痢便野郎っ。

頭スカスカ脳とけ発狂ばばあチンナシ、地獄で冷静に頭をまんげドス黒液にひたしてこい。

まずはお礼について考えてこい!
どこに、お礼をいう理由が転がってんだよ!

このゴキブリ以下のまんげ汚物野朗!

※    ※    ※

20時ごろに見てごめんなさいねー。

満たされてないまんげ股クラに、股クラは優しいなんて嘘をついちゃって笑。
(私って、シンプルに優しいんだな、やっぱりと思っちゃったー、と自分でいういう。)

よいように利用されてねーんだよ!と嘘をほざいたチンナシさんっ。

ちなみに、私は善人ぶらないので、前もお伝えしましたが、絶対に祝わないんで。
まんげひろみ(たち)と、さらなるバトルを加熱させるイベントだと思っているとお伝えしましたよねー。
(人を殺して、闇って、人を最後にしておいて、自分は祝うじゃねーんだよ! チンカス人殺し野郎!とまんげひろみやチキンそのほかのゴキブリ以下にもお伝えしたい。)

いやーん、無理しないで。
真夜中にまんげのケツ穴をさわりながら、こちらのアイテムを使ったきたねーメッキブタをチェックするんでしょ♡

こちらは別れていると思っていたとき、お前、まんげ下痢便つなぎをしてきて、思いっきり引いた、と書いたのを思い出したわー。

最期といってんだったら、表舞台から抹殺しろよ。執着もはなはだしいんだよ、ちゃらちゃらちゃらちゃらして。(表舞台から消えたところで、私さまが殺すんで)

ほら、チンカスと一緒に夜遅くに、まんげのきったねーケツ穴を照らせよ、こちらのアイテムを使ってな笑。

口から出まかせ裏切りものさんよっ。

見てね見てねの巨体山が、よろしければ人のため・・・じゃねねーんだよ、っつーの。 永遠によろしくねーよ。


卵巣を下品な虚言ブタ見てね!じじいの鷲にでも探してもらいな。突飛な行動でな笑。

※   ※   ※

不愉快石井・黙れや! バカはお前だ!

人の人生をめちゃくちゃにしてしゃーしゃーとして

裏でおめでとう!欲しがりマウント、

汚物股クラののっとりおめでとう! なドス黒汚物世界で一番汚いゴキブリ家族の、

品性の壁をわからない発狂大先生ご祝儀袋チンカスしゃちょーさんお金ブランド好き連合(ブランド好きはまんげだろ? じつは食いついている(発狂ばばあもよい例)誰にも相手にされたことのないまんげひろみさんよっ。おら、お前が寄付してみろや!)汚物股クラと(間違えて裏を入れてたけど汚物会社と裏で結託してるもんな)結託しまくりの


のっとりチンナシ。

まんげの垂れ流し下痢便な夜はいかがでしたかー?

色気があって悪かったな。
海が好きで悪かったな。

おら、腐りきったのっとりばばあどもをどうにかしろよ。

まんげのきったねー巨体もどうにかしろよ。

脱いでも💩💩💩、食べるだけにしか興味ねーチンカスそっくりまんげ下痢便ひたひた野郎。




脱いでもきたねー色気のねーきったねー汚物まんげ巨体にもすべてをのっとられておりますので、チンナシ、お前が永遠に処分しろ。(↓)

時代遅れのまんげがお亡くなりになったの?

あ、時代遅れのブスは李香蘭きどりなだけで、お花に愛はねーもんな。

ただ、その悪用野郎こそ、一番にやっちゃいけねーよなとは思う。
(たぶん悪用参加してるでしょ?その方。くそ暇やきのりがしょっちゅう出すたびに思うが。)

その科って一番やるせない気持ちになる科なのよね。まんげひろみ股クラ発狂老害がなくなっても1ミリもやるせなくなどならないけど。

一生懸命生きている子どもよりも、無能の存在意義ゼロの徘徊股クラ汚物老害がとっとと死ねばいいのになー。
(たぶん私は思い出すことはねーな。)



※   ※   ※

【発狂ばばあの奴隷まんげの特徴】
1:脳みそのサイズがミジンコ
2:まん穴けつ穴が異常にデカい
3:肌から糞尿の匂いしかしない
4:下品がバレるきたねー歯を必死にかくす
 (お前、歯をかくしたって下品などかくせねーぞ。)
5:自分が主役、服は二の次
6:服を助ける仕事のはずが、服に助けられている
    (あっちゃーあっちゃー)
7:ただただブランドをメッキってるという自分をアピりたい
8:ツラの皮の厚さ約1メートル
9:メスっぽいメンタルの弱さたるやノミ以下
10:プロ意識の欠け具合は超一流
11:凄まじく傲慢である
12:下品棺おけたちが味方
13:でもその棺おけたちのゴミっぷりにつけいる(同類)
14:なにもしていないのに自分アピりが激しい
15:真っ暗闇発狂大先生お墨付き!搾取強欲排他うんこの食べすぎで唇からうんこがはみ出ている 
16:若さだけがウリ。ところが自分より若いコがきたらカチーンとくる。
17:(ありがち)仲良しクラブをよそおう
18:生きている場所がないのに巨体巨木で、この世で一番場所をとる強欲極まりない害虫以下
19:口が臭い
20:日本語が通じない
21:左翼思想に支えられている
22:自分で何も見つけてこれない
23:強情なガチガチの老害脳みそ
24:ただ気持ち悪いだけ
25:黒さがハンパない、1ミリも食べられない道でうんこになったきったねー大根
26:礼節を知らない。だから相手の礼節に気づかない。
27:モテナイがゆえのただの言いなりだから、食の話がくるとおびえる
 計算しない小悪魔の私さまになど勝てるわけがない。   
228:巨体をかがめることを知らない頭のデカい場所とりブタ
29:ミユキ負けん気だけはご立派。ところが私さまの手を借りていると1ミリも気づいていない哀れさ。根っからの育ちの悪い泥棒気質
30:小姑ではない
31:食(♡)と自分がどう見えるかだけのファッションにしか興味がない
32:創作をバカにしている
33:自分の実力のなさを謙虚さにかえず、傲慢へと転換させる
34:本物の友達がいない
 まさか、大辞泉をそんな勘違いすると思わなかったー。さすが、友達のいない聞いてね、聞いてね、聞いてねーでしたー。お前のエセ仲間って、こういう小賢しいことするんだーwww 
35:小賢しい
36:ピュアさのかけらもない
37:手段を選ばない
38:配慮のかけらもない
39:因縁をつけた横から強欲をかます
40:自転車操業
41:誠実さがない
42:卑しい
43:培うべき感情をもっていない
44:本物を知らない
45:オタクのものがなにもない
46:律儀という言葉を知らない
47:カリカリキムチ短気野郎
48:オブラートよりも薄い
49:人を下げて自分は上げマンりたい
50:ミーハーブタのためお金の嗅覚が発達している
51:品性と富裕層をイコールだと思っている
52:(才能がないのに)執着だけはハンパない
53:(才能がないのに)自己顕示欲はハンパない
54:あの手この手で搾取しようとする
55:エセ人格を気取りボロが出る
56:地球誕生前の遅れに遅れたカマトト
57:うわついた下品な高揚感を抱く
58:食べ方が汚い(💩にかぶりついている写真を自分で気に入っているのもキモイ。冗談抜きにこんなにきったねーブタ、物を食べちゃダメだろ。)
59:なぜ今まで短くしていたの?か疑問。カッターで切り裂きたくなる衝動にかられる刈り上げうなじ。でものばしてもきったねー毛が目立つ。
60 おっす!え?誰、このチンナシ(チンナシを入れないと俺の下げマン真っ黒下痢便けつ穴に何をする!と怒るんで。くっそキモw)チンカスまんげブタ、私しらないー。(チンカスと同じく)美容に5倍お金をかけているにもかかわらず、その効果がない 黒大根黒大根黒大根くろだーいこんっ。
(責任は、脳が溶けた真っ暗闇(以下同)発狂ばばあ好きのミーハー徘徊をする無能・股クラとチンカスにあります。
(責任の押し付け合い。くそだせーんでそのまま戻す。) 
な、自営業の会社を潰すのに必死な、本にもデジタルにも無縁なこちらのアイテムを使ってしか何もできない、赤とお友達の珍カス無能ブタ。お前はこっちだ。お前も懲役500年! 
そうだ、お前も、発狂ばばあと同様になんの話をしてんだよ、の強引お訓示はめ野郎だし、バカ登山届野郎だったよな。)
62 俺はなにも悪くねーっす!と周りに責任を押しつける性犯罪もみ消しチンピラ会社を尊敬している(自分もチンピラだからww)
63 理系の【り】の字もない子づくり失敗黒大根推しが珍カスと共通
64 どこから金銀バトル?の発狂大先生そっくりの下品バトル
(まさにまんげチンカスのご祝儀袋の逆は乞食と同じ)
65 どこか自分たちは特別な人間だと大勘違いをしている
66  おい!どんなバトルかしらねーが、お前、性格悪いぞ!の目の開き100万光年のブス(外見を売りにしているはずなのに)と偽友情ごっこを繰り広げる
67 ただのヤンキーのくせに(おそらく)チンナシしかない爆笑
68  いいとこどりをするきたねーヤツ
69 ゴールへイン! なのにアウトしたがる巨体ブタ
70 下痢便シャンプーに余念がない
71 ストーカーな執着心がはんぱねー
72 強引
73 下痢便の中に卵巣と子宮が存在
74 頭からケツ毛を垂らしている
75 名前が下品



【発狂ばばあの奴隷チンナシの特徴】
チンナシの特徴、列挙しますねー。

①若いメス好き
食べ物は下痢便
③犯罪もみ消しのプロ(詐欺師に詐欺を働く。詐欺師以上の悪人)
5流好き
下げマンが好み
赤髪が汚い、さらにまんげ下痢便をのっけているので臭い
⑦顔が犯罪者
暴力的(赤そのまま)
まんげそっくりのキムチ(赤そのまま)
⑩罪をなすりつけるプロ
⑪チンコがついてないチキン
とにかく自分のことしか考えない
13 スタッフがまんげカマトトのくそキモ「あたぴの」野郎
14 のっとりの自覚がないきったねー巨体まんげブスにしか囲まれてない
15 周りがチンカスといい違和感だらけ、頭がカスカス人間だらけ
16 周りがチンカスそっくり! 疲れをとりに頑張ります!まんげ大根(わーい! 下手から黒大根にかき直したのよ。あ・・と気づいたもので。チンピラメス好きゴキブリっww よ、詐欺師! いや、ほんと、逆によくあそこまで才能がなくて、へばりついているよな、ただの目立ちたがり屋。あれを醜態というんだよ、そこらへんのお前の💩💩💩)虚言が多い野郎ばかり
17 本当にカス
18 心も汚い(7で顔については触れました)
19 赤に染まれと強要する平和きどりの偽善者
20 棒がなく中身もメス
22 たま金(あ、たま金なかったんだ、間違えちゃったー)に下品なまんげの歯くそがついている
23 のっとりはなはだしい巨体
24 愛を知らない
25 2000人(どころではない)減った補填にチンカスのように汗をかいて必死
26 理系の【り】の字もない子づくり失敗黒大根推しが珍カスと共通
27 どこから金銀バトル?の発狂大先生そっくりの下品バトル
(まさにまんげチンカスのご祝儀袋の逆は乞食と同じ)

28 下痢便がついた毛多すぎだろ!おら、多すぎなんだよ!キッタネー毛減らせや!のブス推しのゴキブリ
(代わりにチキンお前が来い! まんげの毛は剛毛でびくともしない図々しい毛なんで抜けねーんだよ。代わりにお前の全ての毛を抜いてやる!  おい、精神異常者の尻野郎も呼んでこい、2頭まとめて潰してやるから)
29 俺したいっす!! と手練手管でやりたがる
30 5流専門のため、すべてがブス(汚物股クラの条件に羅列した人間が好みのタイプ)デレデレする 
31 発狂ばばあと同様に私の上げマンが嫌い。(だから、真っ黒真っ暗人間のくせに光になりたがる哀れな家畜以下。もちろん光になれるのは汚物相手、それ以外は無理笑。)
32 14のように囲まれているだけでなく、自分自身ものっとりの自覚がびっくりするほどない(ここ最近、感じ始めたことー。前までのっとりの感覚がなかったのだけれど。たぶん、私が相当にチンピラ会社に嫌悪感を抱いているんしょうねー。ゴミサイトがはんぱなく嫌いであり、スタッフも本当に嫌い)
33 性犯罪をもみ消してくれるチンピラ会社が好き(やくざ会長を継承したチンピラしゃちょーさーんっ!)
34 演じるのがうまい
35 つまり騙すのもうまい 
(追加:私は破綻した人格になど騙されないですけどねー。)
36 すべてチンナシがやったことにする傲慢ブタばかりに囲まれている
37 チンカスと同様に殺意を抱かせるプロ(現在、黒ベタにめちゃくちゃ殺意を抱いている私)
38 中身が空っぽ(お前ごときがなぜ教授になる)
39 しけたブスたちのまんげまんこ愛液でひたひた
40 とにかく上げマンの私が嫌い
41 光性質や上げマンと、感謝の心は逆だと思っている
  (本のプロをなめるな、このまんげ傲慢時代遅れ好きのゴキブリが! 汚物条件の股クラ集団になど私さまが感謝するわけがねーだろうが! お礼を言うのは私に対してだ、間違えるな!)
42 薬漬け(と薬漬け推進悪党会社所属
43 どこか自分たちは特別な人間だと大勘違いをしている
 (どっぱり悪事に染まってもなんとかなると思っている。はっきり言いますが、お前らはかたわだよ。)
44 仕事をさぼる
45 素敵な俺さま、盗撮ありがとう!
46 全部俺さまがやったぜ!の汚物まんげブタばかりに囲まれたスペシャルの真逆野郎
47 得たいの知れないブタたちに囲まれている
48 滑稽な奴隷
49 びっくりするほどやることが下品。まんげそっくりで。
50  しゃちょーさん、おかねー❤️
  まんげけつ穴ー❤️
51  帰ってきた本当に危ないキムチ
52 音信ふつーになっていたのはぶーちゃん箱に入っていたから。
53 毎日まんげの臭い下痢便メシを食べている。
  また、ぶーちゃん箱のほうがマシだったーの人生🤣
54 大人の余裕? 笑わせるなのキムチマウントチキン
(そうだ。チキンといえば、赤赤うるせーそこのまんげみゆき負けん気だけの無能チキン、こっちこい! )
55 ゴールへイン! なのにアウトしたがる棒なし
56 毛じらみのたまごが好物
57 卵巣子宮探しに必死
58 先にいきやがってが口癖
59 下痢便の中の卵巣と子宮が好物
60 ゴールへイン! 愚鈍李香蘭気どりの若さだけがとりえ好き
61 のっとりはお前のブタと股クラとチンカスだの世界
  




小姑真っ暗闇トンチンカン汚物(以下同)の発狂ばばあ、チンカスメッキストーカー、汚物の塊股クラと同様に、てめーのチンピラ汚物事務所のっとりにうんざりしている。


アットホームでサイコー♡

そうそうついでいうと、ちっ、のりそこねたぜ!!の意味不明真っ暗闇ばばあがいうように(すべてにおいて、なに言ってんだ、こいつ?という言葉しかねー。)ブリッジ状態で毎日を過ごしてね。下げマン人間の仲間になれますよ。


下を見るのが嫌いな私が(1、2年、ずっとバトっていた覚えがありますが。お礼やお辞儀の解釈だってできるとぺんぺんで伝えましたけれど。)、上を見ながら浜辺にいる生物を見つけられたら超能力者っ。

理系に無縁のキチガイが、くそキモ自己啓発で宇宙を使うのが、本当に不愉快。(波動もいい加減にしろと言いたい。それこそ、お前がインチキ超能力者・霊能力者だよなとお伝えしたい。)

※   ※   ※
てめーがかかわる媒体は、本当に気持ちのよくない媒体ばかりでした。本当に。

気遣いが誰でもできる程度のズレたホストな偽物、ブランドだけでしか勝負できないセンスの悪さに爆笑。
ライちゃん恐怖症、カスカスのそこらへんの【ただの】💩💩💩が、本物本物本物の暴力団暴力団暴力団仲間の男と結託して亡き者にした横からたかるハイエナ状態でも、巨体で場所をぶんどり目立っていられる。とくに音楽に通じてなさそうな、巨体主張、その激しさたるや。なんとお花畑な脳みそのバカップルとその仲間でしょうか。


※   ※   ※

お祝いにかけつけ、まんげ話とまんげブランド話で盛り上がりましとさ。ちゃんちゃん。ちーん♪♪ (汚物どもが、お亡くなりになりましたっ。)
胸にまんげの毛をつけて2頭で登場。きったねーな、おい!けつ毛と心を綺麗にしてから出てこい!



もう私と一切関係なくしていただけません?

嫌がらせをしたい相手など、関係性をもつ必要などねーだろうが。

言いなりのモテナイ💩💩💩まんげになぐさめてもらいな。

汚物極悪ヅラの犯罪者。

毎日毎日、こちらのアイテムを使って、赤赤赤と💩を食べさせやがって。

汚物股クラゴキブリ野郎!!

こちらがどれだけのストレスだか、わかってんのか!


赤に染まれの次は、青を悪人扱い。


※   ※   ※   ※



ゴールへイン、おめでとうございますー。
終焉ですね。


びっくりするほど知らなくてワロタ。
(知っているその下3つもヤバヤバじゃんー)
たぶん、忘れるんであしからず。



※   ※   ※

まわりがシモ関係で
私を持ち上げると、

チンナシはまんげを持ち出して嫉妬をします。

なぜ、お前がすると聞きたい。

お前、いい加減にしろよ、まじで。

そもそも、まんげと一緒にするなど、お前は私を殺す気かと何度言わせるんだよ。



5倍ジムに美容にお金をかけているだけだもんなーWWW
ムッキムキの体かよ、けつ毛は爆笑。

おいおい。
お前らが理系のわけねーだろうが!

その方はまんげの500倍美人だぞ。

おら、汚物!



みなさん、ぜひ、まんげのけつ毛と遊んでみてください♪♪

うなじにケツ毛、生えてなかったよね? 
きちんと処理したよね>
あのヅラでうなじが気になって、俺、脱糞しちゃった。
なーんて会話が搾取花コンビからも出るかもしれません。

まさに、神出鬼没の毛です。
皆さん、ぜひしゃちょーさんお金♡の下げマンの下痢便を
味わってみてください♪♪

チンナシと同じ気分が味わえます。

モテナイまんげのために、品性のないじじいが胸をへこませておすすめしています♡

なお、貢いでもらうのが好きな方に、ぜひおすすめするしけたコーナーです♪♪

おい、チンナシ、なにを私さまに嫉妬してんだよっつーの。

お前、まんげと一緒にして、私を殺す気かと何度、同じことを言わせるんだよ。





※   ※   ※

チンカスと汚物股クラまんげといつまでも宗教家気どりの偽ものお前から、お前らのようにはならねーと学んでいるよ。
同じことを100回以上いわせるな。
(私の上げマン嫌いももちろん大きくしているし(先ほどからさらに大きくしておいたんで)、まんげかまととくそキモ犯罪会社ネタも追加してますんで。)
こちらは、やることが山のようにあるんだよ。小銭稼ぎのブログアップ珍カスと、心底暇な股クラを相手にしろよ。

経営者としか付き合わないから!ぶちっ!さえも実行でいないハゲばばあ!


追加:
まあ、なんてよいタイミングに。見てなかったのに。チンナシが推しまくるただのカマトトすべてが古いまんげブタがほざいていたww 

そうだよ、お前などでーきらいだよ。

あたしから学ぶことがあるほざきをしていて傲慢が出た出た笑。

だせーオサムがなにをほざく。

お前のようにはならない、まさにそのまんまだよ。


おら、巨体まんげ野郎! チンナシがゴキブリ同盟を組んでいるように、潔くチンカスとも連合を組め!

チンナシは下痢便が大好物だからいいだろうが、冗談ぬきにさ、お前見てると食事をしたくなくなる。

せめて、人前で食べるなよ、ただの巨体。

すべてが5流のくせに、ほんとどこまでもお前は図々しいヤツだよな。さすが、チンナシが推すだけある。(追加:もしかして、時代遅れの名刺はまんげの下痢便入り毛筆で書きましたか~ww そして金色はまんげの尿。さすが巨体5流夢の島粗大ゴミ好き!)


こちらは自分から学ぶことがあるなんて話で、花をアップしたわけじゃねーよ! 
(でも、上げマンがお気に召さなかったことを露呈させちゃってー。そう書いているのにそう認めるって、どこまでイラついているのかしら。)

※    ※    ※

世界で一番汚いまんげ液精液乳液尿下痢便でも広げておけ。世界で一番汚いまんげ液精液乳液尿下痢便でも広げておけ。

※    ※    ※


※   ※   ※   ※   ※

おい、ピュアに惹かれたなどと、何度お前は嘘をつけばいいんだよ。(これ、本当にムカつきしかねー。)

私の流した水分を返せ。
乾ききったまんげじじい。


いやー、ごめんなさい。失敗作をつくるだけでなく失敗作そのものが出ていたなんて爆笑。

お前さ。どれだけ人さまから仕事をもらって才能のない仕事に執着してんだよ。


※   ※   ※   ※   ※

絶対に、植物にしがみついてやる!私こそよ!という凄まじい執念を感じる。ほんと恐ろしーっ。

ハイエナはまぎれもなく、お前がそれでよいとOKを出しまくる、お前の、若さだけが取り柄のおっさんメスメスしいブタ女だよ!


※   ※   ※   ※


高嶺の花だから得られないともこず、さらには死んでもおらず、本当に残念でしたっ。

結婚しているかしらねーがしていても好かれているとはいえねーもんなー。

男性の誰にも好かれたことのない家畜以下。

高嶺の花が頑張って手に入ってごめんなさーい。

楽しいだけじゃー手に入らないよっ。

短小まんげさんが、私さまのおかげで手にされた(正確にはのっとった)ものを、随分と雑に扱ってくださいましたが。

その桜の花、やっと出せたっ。

春に絶対に出さねー!と伝えてましたけれど、キムチまんげさん、ありがとねー。

※    ※    ※    ※    ※

ピンクじゃなくて太陽よ!と爆笑しながら、ピンクの力を借りるなよ、とお伝えしたい。

さらに、1ミリもおもしろくねーことをおっしゃっていた時の声、随分かまとととは違いましたけれどwww

※    ※    ※    ※

こちらは、ぶっちブチに切れてるんだよ。ただのバトルのためだけに、本物を使って、すべてが偽ものの粗大ゴミ中の粗大ゴミを使いやがって。

まずは、わたしさまのばあばに向かって、
図体のデカい匂わせいいね!ゴミ🌸を土下座させろ。その上からリアルにコンクリートを100回落として原形をとどめない形にしてやるよ。

※   ※   ※   ※

吐き気をもよおすマウントをかましまくり、
人さまのものをなんでも欲しがり、強欲かまし、裏できたねーことばかりやって、てめーの都合であっちこっちにやろうとしたって、

人の繊細な部分をしゃーしゃーと巨体で踏みにじりやがったっても、こちらはそんな弱い人間じゃねーんだよ。


※   ※   ※   ※

謝りもせずに人のアイテムをのっとりまくって、しまいには人を休ませたがり、花への愛などなく自分アピールにはしるばばあに、惚れるお前ってすげーわ爆笑。

※   ※   ※   ※
わっ、歯歯歯歯歯歯涙笑。

まんげ推し自転車操業SNS徘徊ばばあ。(お前、ほんと好きだよな。すべてお前が教えてくれるもんな)

(いつまでも悪びれることのない下痢便ブタだよな。 乳の豊胸のために太っているとか? ごめんなさい。色気がないやつを前にして色気の話をして。唇を半開きでも色気はねーが、誤魔化しているのがよくわかるwww

色気は乳など関係なく出せるんだけどなー。

こいつ、私は高嶺の花です、私は李香蘭花です。ピンク!ピンクでお願いします!と叫んだのかな涙笑。

私さまの花の邪魔をしてやるという匂いがぷんぷんするー。 )

この世で一番汚いドス黒カップルがご登場だったかー。



まんげの棒のチンナシさーん。
私のアイテムをのっとるのやめてくださいませ。

俺さま、まんげの下痢便を超舐めまくり、行動をとっています♡

そのオヤジ、出てくるたびに思っていたが、ほんっと、超絶下品なじじいだよな涙笑。
出てくるたびに、私の下品センサーが働くんだもん。

まんげとお前をそっくり。

お前ら、ずっと私をだましますロードマップを作っていたんだもんなあ。

ほんっとやることがげっひん!

こちらの人生をめちゃくちゃにしましたゴー! としゃーしゃーと言ってくださいました。

人の人生をめちゃくちゃにしたことをなにも思っていない人間性が出ちゃった出ちゃったー。いっちゃったー。

お前らって、人のメンタルを平気で踏みにじる汚物だよな。

平気で踏みにじっておいて、おおらかな私などと言って、しれーっとしている。

お前のような股クラそっくりのまんげとお前に、理系の子どもなど生まれるわけがねーだろうが!

お前、私を地球がなくなるくらいに怒らせたな。

てめーにはこれで十分だ。
Go まんげ Go!

発狂ばばあに解釈次第です、誰でもなくあなた(私)がそうさせているのです!でも言わせて満足でもしてろ!

※   ※   ※

>ますますもって、ピュアの真逆。

平凡な人生を選んだにもかかわらず、確実に失敗した子どもができあがるぞ爆笑。

なに、お前。
人のものをごそっとのっとって、子どもがいる人間が素晴らしいという虚しい高揚感だったわけ?  

いやいや。日本は滅亡するって。賢い人たちが子どもを産まないんだもーん。

お前、日本はモノづくりで成り立っているんだよ。
理系のかけらもない人間をたくさん産んでどうするんだよ。

私はおりこうさん発言しないんで、あしからず。



※   ※   ※   ※

もちろん、私は、お前のスキャンダル好きセフレ集団と違って、お動画はお動画は見てませんが・・・。静止はいやでも目に入ったよ。同じく本物の東京連合♪のお金しゃちょーさーんwww  )

※    ※    ※    ※    ※

(絶世の美女でもなく、個性的でもなく、一度見たら忘れられないような何かがあるわけでもなく、中途半端で小便くさいところも吐き気がするのですけれどー。)


※ ※ ※ ※

お金に卑しい子づくりマシーンまんげのケツ舐め専門家、卑しいしゃちょーさんチンナシさま~。

まんげさまうんこさま(そこらへんの💩💩💩爆笑)の偽キャラづくり、頑張ってますか? 


くそきったねーしけた愛を知らないチンナシさまあ~www