クソガキキムチチンカス読めや。
こざかしい汚物野郎! こざかしい汚物野郎! こざかしい汚物野郎!

バカはとっととねんねしな。
な、チンカス、ねんねだよな。

※    ※    ※

おら、偽物デトックス。
(小銭稼ぎの下品なお前が、デトックスできるわけねーだろ。)

こっちが用意していたものをみろや! 

お前をぶっ殺してんだよ。



※    ※    ※

出来損ない、なにいってんだ、お雨?
おめーのせいおあってこっちは花を出せねーんだよ。
読めよ、オナばばあ。

※    ※    ※

こちらはまんげチンなし股クラチンカスを潰すんだよ。

あわあわした発狂ばばあもうけるが、
ファッションと食と穴しか頭にしかない股クラまんげと同類のこのチンカス野郎が!

お前の女性差別と、今日も下品な発想を全部入れてやるからな、レイプ犯。

東京連合殺せ!

※    ※    ※


気持ち悪いお前らのせいで、
こちらが花を出せねーじゃねーかよ、まんげケツ穴激辛ブタども。

※    ※    ※

でくの棒はお前のブタだよ、間違えるなよ。
お前は、ねーだろうが、巨体山立ち汚物以下。

チンカスとお前に思う存分、まんげ液でくの棒をやるよ。

おい、メイプル、気付けや。


股クラチンカスまんげチンなし全員、死ね。

赤に染めてやるよ。



部外者は黙ってろ。狙いを定めてねーヤツがほざくと、手間が増えるんだよ。

もちろん、お前たちと違って1か月以上読んでねーが、ほら、美意識なんてことを言い出したぞ、お前たちのお・か・げ・でな。
(まあ、それしか書く内容は残ってねーだろ)

殺害計画に女性侮蔑のチンカスとあわせて女性の私が閉店閉店昇天昇天下げマン下げマン発狂ばばあ(←これに調子ぶっこいた、だからお前は穴だけなんだよチンカス野郎)もいれましたので。

出来損ない、今日もせいぜいチンナシチンカスとやってな。
明日、追加して出してやるよ。

汚物が入り乱れているので(まんげ液も飛び散っていて、まさに全部欲しがり下痢便汚物以下そのもの。チンナシチンカスまんげ立ちくらい気持ちが悪い)徐々にきちんといたしますんで。
(まんげひろみ(チキン入り、老害あたりも入ってます)スペシャルになりたい方ですので、股クラのなかでもスペシャルにしてありますー。極寒まんげ推しが全員になったのでまんげ推しでまとめるのはできなくなったので)

※    ※    ※

こざかしい仕事してねー強欲強欲強欲汚物野郎!
お前が生きてベラベラ小銭稼ぎをすること自体が強欲なんだよ! 食とファッションと穴だけ野郎!

朝から、お前のことがどれだけ嫌いかが大きくなってんだろうが。 

朝からベラベラこざかしい無能虚言話をしやがって。

朝からベラベラこざかしい無能虚言話をしやがって。

なんで、それが関係あるんだよ、贅沢三昧の乞食。

てめーのような汚物がいるから断片的にしかだせねーんだよ。

このあとも読めてんぞ、あとでまとめてボコボコにするから小銭稼ぎにこい!

は??? は???

シ・・・シ・・・シ・・・なんだって?

こちらはもう大傑作すぎるばばあに涙が出るくらいに爆笑よ。


死ね! 死ね! 死ね! チンカス死ね!死ね!死ね!

お前、時間差ならば、ますますほぼ努力をしてねーよな。

死ね! 死ね! 死ね!

あとで、まんげ尿液巨体山(リクエストにこたえて、でくの棒をたんまり入れてやるよやるよ)殺害計画に入れるんで。

お前みたいに暇じゃねーんだよ。



(予備をたんまり用意してたんで。必要のない内容を出させ、目標③のほうを途切れ途切れにやらせやがって。
昨夜の内容は、どうみても、てめーを避けるためにカットしたものだろうが。)

一生寝てろや! まんげ美容金かけレイプ犯!


一生寝てろや! まんげ美容金かけレイプ犯!

あわあわ発狂ばばあ。
お前、昇天部分、増えてんぞ。

きちんと読めよ、キムチキムチ。

ちなみに、今朝、チンカス盗撮不愉快股クラ一派をひたすら潰しにいく姿勢だったので、

チンナシとボスに気づいたのは、

圧倒的な光、光、光を出したあと、

おら、出来損ない、読めや! の間なんで。

お前が、死ね!いやがらせ汚物!のチンカスにこざかしいほざきをしたスポーツでも教えてやれ。動きをやめずになっ笑。 

そのスポーツ、緑だらけじゃーん。

は? は? は? は? 爆笑。

※    ※    ※

たってる建物があろうとお前はメンタルが不安定なんだよ。
おら、不自然ってろ。

お前と戦ってないと、なぜそんな勘違いがおきる?


ほら、くそキムチチンカス恋文も出てきたじゃん。安心しろよ。

お前など一生気持ち悪い前提なんだよ、どれだけお前のことが嫌いか
どれだけお前のことが嫌いか

お前など一生気持ち悪い前提なんだよ、どれだけお前のことが嫌いか
どれだけお前のことが嫌いか

お前など一生気持ち悪い前提なんだよ、どれだけお前のことが嫌いか

お前など一生気持ち悪い前提なんだよ、どれだけお前のことが嫌いか

お前など一生気持ち悪い前提なんだよ、どれだけお前のことが嫌いか

お前など一生気持ち悪い前提なんだよ、どれだけお前のことが嫌いか

お前など一生気持ち悪い前提なんだよ、どれだけお前のことが嫌いか


お前、いったい1日にどれだけレイプをすれば気がすむんよ!
(おらかまってちゃんも欲しいってよ爆笑。
星って、チンナシのストーカーなの? ファッションしか興味がない名前同士だからかしら?

穴と食とファッションしか興味がないがどんどん増えてんぞ。)
まんげ巨体山を増やしてやったんで、汚物以下のチンナシと、まんげで立つのかよ仲間として、閉店閉店閉店閉店閉店閉店発狂ばばあ奴隷昇天昇天昇天下げマン下げマン下げまんげ穴でもやってろ!

(こちらが女性だといったのは、男性が侮蔑するのと女性がいうのでは大きな違いがという意味だよ。 お前の頭のなかは性だけしかねー。気持ち悪いにもほどがあんだよ。
な、穴だけ(穴じゃないネタを見たことがない)股クラ代表まんげ推しこちらのアイテムをお忘れだよなの湯切り大好きですの世界で一番暇ばばあ。)

お前を許されるならば惨殺したいか、いい加減に理解しろよ、まんげ虚言ブタゴキブリ以下汚物が!!

いい加減に理解しろよ、まんげ虚言ブタゴキブリ以下汚物が!!

いい加減に理解しろよ、まんげ虚言ブタゴキブリ以下汚物が!!

※ ※ ※

お前、終わったばばあを侮辱していたらただじゃおかねーぞ。

私は女性だよ、男性じゃねーよ。

こちらは身勝手さ因縁強欲その他もろもろがあるからツッコミを入れているだけであって、
お前など、まんげ程度でも立ってしまう逆にどんだけしけたゴキブリなんだ?仲間だろうが。
(うんこの山は、立ちたいお前らのためにあるんだよ。)

ただ贅沢三昧で親のすねかじって生きていくガキどもをたくさん産んだからなんだよ、それがどうした、と逆に聞きたい。(こちらは綺麗ごとなどいわねーよ! 毎回毎回残念だな。)

ただの子づくりマシーンをほめたたえてんじゃねーだろうな、お前。

男に賞味期限がないなど勘違いしてんじゃねーよ。
卵巣探し仲間がよ! だよな、チンナシ。

といっても終わっているババアどもも、若さだけが売りのまんげ(死ね! 本当にきもち悪いレベルじゃねーんだよ!)信者なので全くもって手を緩める必要はねーがな。

お前などでてこなくていいんだよ。
こちらが、お前そっくりの虚言ブタも含めたまんげブスどもをやっつけるのだから。
(横の、意味不明の絵がいたかー。見てなかったー。チキン赤を見たんで、絶対に赤はださねーよ!だったのですが。
今度時間のあるときに巨体山を血色にしておいてやるよ、鈍足。何度か、あ、血に染まった色にしょうと思いながらやれてないのよねー。)

※ ※ ※

おねだり愛を用意していたが、
お前そっくりの穴だけブタに♡が飛び散っているうえに、

まずはなにをおいても発狂大先生だもんな。
なにをいってんだ、お前? の内容に食いつく食いつく。

こちらは親のバカ光一族一族一族のことなど、まんげチンナシゴキブリ以下一家一家一家同様に殺害相手としか見てねーんで。

食、ファッション、穴にしか興味がないまんげチンカスさーん。

食、ファッション、穴にしか興味がないまんげチンカスさーん。

だからなに? 以上。




お前と戦ってないと、なぜそんな勘違いがおきる? まんげ粘着下痢便尿液くそ暇くそガキこづくり失敗野郎!

お前のようなこざかしい汚物がいるために、別の内容を用意する必要が生じるんだよ。

昨日の、あのしらじらしいこざかしいの塊のまんげだせーオサム本はなんだ?

お前も、青のっとり入ってるんだよ、よく読めや!
(だせーオサム本のあと、さっきのバカくそガキネタを見たんで、花を出したんだよ。
なにが頑張ってるだ? 親のバカ光一族が。)




※    ※    ※

(お前の上げマンになりたい無能ブタ、予想をはるかこえてくる悲惨ブタ、のあと、真面目に相手にしてやってねーもんな。もう、ボコボコにしてやる楽しみしかない。ねえ、あたぴあたぴの穴涙笑。)



お前など理想の真逆だよ、きちんと読めよ!

まんげでか穴キムチキムチキムチブラックホールっ!

大きな声でいわないけどと、人のアイテムを使って大きな声でうるせーんだよ!

こい、笑いのセンスもゼロの卑屈笑い不安定きゃっ閉店ばばあ!
お前の卵巣、お前の愛しいまんげさまはいらないってさ笑。

この性格くそ悪汚物野郎!


おら、今、実家に帰りな笑。

お前の【わ】【かしら】づかいが死ぬほど気持ちが悪い。【まんげチンカスポエムドス黒まんげ暴力団汚い大人のキムチ野郎】さんよっ!
(どうしようというくらい全然おもしろくないんですが)

いい加減に自覚しろよ、家畜以下。
こい、まじでお前を消してやる!
(こちらはお前の師匠の脳溶け大先生が、いったいどこからそんな話をしているのか1ミリもわからねーんで、お前が恋文ってやれよ。意味不明のお前がな。)


※    ※    ※

まんげまんげまんげまんげまんげひろみ!おら気づけよ汚物! 傲慢でまんげみゆき負けん気なだけの無能!
傲慢でまんげみゆき負けん気なだけの無能!
読めよ!おら、すべての内容が悲惨な精神異常者よ・め・よ!
(大嫌いな汚物股クラの条件に入っているが、代表してお前の特徴をさらに追加しておいてやったよ。)

※    ※    ※

思った通りだったよ、まんげひろみチキンブタ爆笑。

あーわーれー。

で、まさかのさらには人の上げマン色気にむかつくブタ汚物が

あたぴが上げデカ穴!

と言いたいわけ?


爆笑。

おい、お前。
マネなどできるわけがねーだろ? ただのまんげの穴臭のするでか穴が。

それも謙虚さ控えめさ(ほんとお前はバーゲンばばあだよな)がまったくない。

ほんと、お前、あわれなブタだな。

お前の悲惨さはまんげのケツ穴好きのチンナシと同じくらい。

こちらの予想をこえてくるよな。


わざわざ名前だけじじいを探してお疲れさーん。

ほんとお前、性格の悪い卵巣いらないまんげ液好きだよな。
性格が悪いというのが自分に似ているから惹かれるのかしらー。

(おいおい、このじじいかまってちゃんかよ。
肝心の私さまは1ミリも見てねーのに、わざわざ私さまのアイテムを使っての徘徊、ありがとさーん、ボケ老害。

精神分裂病。

お前のチンナシ黒大根まんげさまや黒大根チンカスがガキも含めてファッションファッション人生なんだよっ! ファッションネタを出すか否かじゃなくな。(まあ、ファッションと食と穴しか興味がないとはずっと書いてますが)

お前、ほんと・・・目鼻口が逆についた男を知らないばばあだな。

おら、消してやるからこいよ!

ついでにかまってちゃんボケじじいも殺してやるから連れてこい!


※    ※    ※

鈍足チキン、消してんぞ。

お前とはまったく違うかわいい鳥をな。

チンカスと寝てろ。

くそ暇無能ブス威張り私のアイテム頼り切り信者。
さようなら、お前などしらねーよ。こっちはお前のネタなど無視したよ、暇人。

まんげ汚物🌸無縁下痢便まんげ液チンナシ精液下痢便沼に浮いてろ。

きちんと沈めてやるから。

死なないもん!!! きいーっ!
いや、死ぬんだよお前は。

股クラ全員、永遠にさようなら。と毎日いってんだろうがよ。 お前らのような心底くそ以下の汚物など永遠に関係ねーんだよ!


※    ※    ※

人のアイテム使い忘れの、ほどほどにしておけよのくそ暇きゃんきゃん負け犬(まんげひろみ、大きな声でいわないと大きな声でいうなよっ。無能ブス!

この傲慢な暇チキンは、バカのお前が食べろ、まじで。
(寝ているを大きくしていたの、気づいてねだろ、お前。)

※     ※    ※

(追加:あいかわらず上の空だなお前。相変わらずうわの空だなお前。お前のそのネタ、一度たりとも見たことはねーが、ほんと都合よく利用したり、キレたり忙しいな、おい。 絶対にくっちゃべると思っていたよ、暇人。)

気持ち悪い前提だといってんだろうが。 気持ち悪い前提だといっているだろうが。気持ち悪い前提といっているだろうが。気持ち悪い前提といっているだろうが。気持ち悪い前提といっているだろうが。気持ち悪い前提といってんだろうが。

お前のバカ食い食抜きなど1ミリも素敵だなど思ってねーよ。


ご冥福暇主婦バイオレンスキムチメイプル、人のアイテムを使っているし、ガキかぶりしてるけどいいのか? 
あ、そうだ毎回思うが、お前♡かぶりしまくってんそ、根性が曲がっている汚物のくせにな、まんげでか穴便器汚物、爆笑。


よく読めよ、汚物股クラさんよ。

そうだ、昨日のあれ、なに?

ちゃんちゃら笑えるよ。
人のため?
お前のためだろうが、無能ブタ威張りゴキブリ。

お前などお前など、何もしてねーのになんだ、あれ?
※   ※   ※

あわれなまんげひろみの上げマンでももらってろ。

汚物たちってあたしあたしのもの、あたしあたしがやったの!強欲お礼いっちゃうよねー。 

ガイド気どりの中身スカスカ超超超キモ男!

終わっている目と鼻が逆についているまんげひろみと李香蘭気どりのブタにでも綺麗という言葉はやれ! (喜ぶと思うよ爆笑。私にはこの世で一番汚い汚物にしか見えねーけどな。



※    ※    ※

手を泥だらけにして花を植えている母親の姿でも教えてやろうかお前。

発狂ばばあ無能汚物威張り野郎が!
まってました!とその時間にくいつく発狂ばばあケツ好きくそ暇野郎どもが。

こちらはさらっと圧倒的な光を多くしただけだよ。

な、無能上げマンにあこがれる汚物以下家畜まんげひろみ。

お前が徘徊して汚物股クラを探してこれるのも、私さまのおかげだよ。ほんと暇だな閉店なお前笑。

(発狂ばばあを使って、お前のうっぷんをはらすなよ、まじで。似た者同士だけどな。
いやーほんと、お前・・・真っ暗闇闇闇闇だよな。人じゃなくてお前の闇だよ。私さまの分析力、毎回感動している。)

お前がほざいているのは、全部自分のためだよな、おい、そうだよな。

チンカスがポエムって、どうでもよい自分の予定を並べているのも自分のためだろうが!

ガイド気どりのお前を演じているのだって自分のためだろうが!

いじ毛虫下げマン発狂ばばあ連合さんよ。

発狂大先生がお好きなんですね♡


※    ※    ※

くそ暇くそ暇くそ暇チンカスそっくり精神異常自転車操業。
(1日30時間、私さまのアイテムにはりついている分、はるかに発狂ばばあより精神分裂ってるぞ。)

地獄にいっても毎日毎日リンチ殺人!
まんげ、股クラ、チンナシ、かまってちゃんかまってちゃん欲しがり出来損ないまんげひろみくそゴキブリなにをしているか1ミリも見てねーから知らねーが、すべてが不安定嫁殺し乳穴探しくそキモくそキモくそキモ(お前など最初から気持ち悪い前提だよ。お前など最初から気持ち悪い前提だよ。)嘘謙虚ガイド気どりのまんげ黒大根チンカス

上の空上の空上の空まんげ黒大根自分に酔いしれ汚物チンカスをつぶすナイスタイミングだったー。

やっだー、まんげ子宮卵巣探しゴキブリまで、まんげ酔いしれてたー。お前のあまりにも身勝手ないやがらせなどとは絶対に戦うんだよ。

こちらはほんの1ミリも汚物股クラたちに広がりますようになど願ってねーぞ、なにを勘違いしてんだ。


※    ※    ※

まんげやまんげひろみと同様に私の色気が気に入らないチキン、こい!

なにが感謝だ不愉快の塊が!の石井やチンカスにさっき反応はしたが、傲慢になれなど言ってねーわ! 

(てめーはまだ精神分裂病じゃねーところだけが取り柄だよな。
完全にいかれているんじゃなくて、意図的にやっているからな。

精神分裂病の自転車操業野郎は、あれ、マジで自分の異常さをまったくわかってねーからよ。(あの自己啓発にも脳が発狂ばばあ入っているのがよくわかる)




おい、まんげひろみこの世の汚物、そろそろ気づけや。

(お前のセンスのまったくない虚言まんげ黒大根話、うんざりしてんだよ。トンチのきいた返しもできない中身スカスカ野郎(お前も含めてなんでそうなる? バイオレンスや鬱々に
なぜなる?が多数。これは根本の性格だなと見ていた。
そうだよな、バイオレンスバイオレンスご冥福メイプルさんよっ! お前らが死ぬほど嫌いなんだよ。入ってくるんじゃねーわ!)が、ただのアイテムを重ねるなど1ミリも意味はねーんだよ!  気持ちわりーんだよ!)


おら、まんげひろみ。
私の上げマン花ぎらいのまんげひろみ。

居酒屋にズカズカのお客さんのお前らで(因縁搾取排他無能威張りまんげ巨体山おい性格も顔もくそ悪いな好きの同類ゴキブリに用はないとずっと言ってますが? だから汚物っぷり特徴を読めやと書いているだろうがと。


※    ※   ※

追加:息をしているだけの人ものをちゃちゃっともっていく、ただのデカ穴だけのお前らに全力などいう資格は1ミリもないんだよ、棺おけ老害もな。

(さっきも見ていてスルーをしたが、恋の話をするようにで食いつきやがって。読めよつーんだよ。

まんげ子宮卵巣くそキモおいぼればばあ。この前もずいぶんとやってくれよな。

まんげひろみのきったねーくそキモ強欲因縁以下同の赤ツラでもなめてろ!)

※    ※    ※

くそキモ教師のお前、目鼻口がすべて逆についているだけでなく、もしかしてまんげ巨体でくの棒けつ穴が3つある系?

さらに、あたぴ威張りのただの子づくり無能ブス好きだろ。
(くそキモきゃっ♪な閉店のお前に卵巣でーす♪ 巨体山でーす♪ すべりませーん♪ キラキラしてまーす♪ 李香蘭気どりの傲慢でーす♪(剛毛超おすすめ♪ なもので、本当は朝から、なにを雪崩っておられるのかわからず。と意気揚々とする、は?バカじゃね? お前などただの汚物一家のきったねーきったねーマシーンだろうにな。


さっすがー。
終わった老害は、まんげだけ早春♪ 

おい、お前、どれだけの量、お前らパかっプルに早春🌸🌸🌸🌸をぶんどられたと思ってんだよ。無能ブス威張りのまんげひろみも含めてな。

まんげ股クラのブス威張り股間でお前は生きろや! この大泥棒のいやがらせ野郎! お前見ていると💩の毛が飛んでくんだよ。

若いブタ好きのくそキモ野郎!

くそ気持ち悪いガキにも、ブランドだらけ。寒気しかしねーわ。

てめーにプライベート写真のつづきもあるんで、楽しみにしてろや。



※   ※   ※

お前、ボスの内容は、花強要に対して、結果がなかなか出ず・・・であったにもかかわらず、なんでこちらのアイテムを使ってまんげ巨体山はスゴイ的なあたぴたちは強いの内容をぶちこむわけよ。

李香蘭気どりの巨体下痢便野郎の剛毛穴に、人さまの花をぶっさしやがって。いい加減にしろよ。


李香蘭気どりの巨体下痢便野郎の剛毛穴に、人さまの花をぶっさしやがって。いい加減にしろよ。


おい、まんげひろみこの世の汚物、そろそろ気づけや!




探すのに時間がかかった笑。
(まんげひろみ、ほんと、もうひっさーん。私が言っていることのなにが違うのか、言ってみろ。おら、言ってみろ。)

お前、昨日ももう悲惨の1000兆だったよなー。

今ある小さな幸せって・・笑、闇闇闇闇闇の発狂ばばあ同盟のお前(お前以外もわんさかおりますが)には、悲惨という言葉しかなかったよ。無意識の闇が出まくっていることに1ミリも気づいてねー。
ただのクソポエムの1ミリも自分をわかっていない家畜以下。

・目鼻口が逆についた赤に染まれ大箱クソブタ。
(ただの烏合の衆が)
・発狂ばばあ卑賎クラブ(鷲騒ぎをしてお前オナってたじゃん。)のくせに相手への妬みはすさまじい。
・乾いているといわれると、自分は潤っているの!ほざきをするイタイブタ。
・はんぱなく上げマンにイラつく。
・1ミリも謙虚な姿勢がねーお借りしてますの姿勢がねー無能ブタ威張り。
(お礼をいうときは、あたぴあたぴが欲しいの!あたぴのもの!というときだけ。出来損ないとまったく同じ。)
・こちらの花にいちゃもんをつけ、自分は花を欲しがるイタイゴキブリ
・笑いのセンスゼロ(卑屈な笑いしか見たことがない)
・トンチなど1ミリも聞かせないキムチキムチ
・自分を1ミリも下げない下げマンマンマンマンマンのまんげ様そっくりのまんげ信者
(で、自分を下げている風なのは、相手へのいちゃもんや因縁。今度、腕の話をしてやるよ、ああ、そういうことかとわかったんで。)

こっちは特筆してねーのに、勝手にお前は闇と汚物条件満たしまくりをやってくれたよな。

時代遅れのまんげスタンドは、くそキモと伝えましたが、思いましたが、もっとさらにくそキモだった。

安定にイラつきを覚えるすべてがご冥福のクソブタさんよ。


そうだ、可愛げもまったくないまんげひろみ。

お前、前から思っていたが、
うるおいに対して気持ち悪いものを感じるぞ爆笑。

めちゃくちゃきたねーバカ教師が小学生の生徒に手を出して裸の写真を撮る感じといえばよいのかしら。くっそ気持ちわりー感じ。

お前、本当に悲惨だわ。




だめよ、ねえ、ダメよ。
あたぴの穴だってば。
まってまって、オナニーオナニーオナニ―だってばー。
こんなモテナイ下げマンのブスブスブスブスのあたぴ。
ね、ひろみ、まんげひろみ、このあたぴの穴を見て、ね、ね、ね。もう、ほんと、見て。自分も闇、周りに対しても闇。そんなあたぴの穴、穴を見てみてー。

ねえ待てない待てないわ。待てないの。

すべてがご冥福のイタイあたぴ。

本当は自分たちが終わっているのに。
相手を終わらせたいの。

ね、あたぴは待てないのね、待てないの待てないの。



※    ※    ※

そうだよな、老害棺おけ2号!(そういえば本当にお前クソだよな1号っていたっけ?)

ね、あたぴたちの穴でリラックスして野郎♡

穴がでかいからそりゃリラックスするだろ。

※    ※    ※

お前の性格も外見も穴もすべてご冥福っているぞー涙笑。
きったねーただの股間ポエム野郎。


※    ※    ※

うるせーんだよ自転車操業豚! おら、お前も一緒に病院にぶち込んでやるからこい! 大きくなっているところをよく読めや、汚物パンでも食べながらな。

浅はかな子づくり失敗バカップルといっしょにな。
暇人、どんなネット徘徊してるんだろー。
(こちらさまのアイテムだということに気づかずに。さっきも、私たちのおかげ!とほざくタココそっくりバカがいたのをスルーしましたが。)

なんの話をしてるかわからねーが、そのまま戻す。




※   ※   ※

あざーっす。
まんげひろみ、お疲れさまでしたっ。

永遠にお前のきったねー爆死する顔・性格・声がつづくわけがねーだろうが。

因縁をつけた横から、あたしたちありがとうじゃねーんだよ、客層の質をさげやがって。嫌いな理由全網羅野郎。

(そもそも、こちらは、赤の話などずっと抵抗しておりますので知ったことではございませんが、大爆笑。)

お前の人間としての汚物っぷりが如実にあらわれるよな。

お前のリツイート、強欲臭がする内容が多いもんなー。

この無能まんげミユキ負けん気野郎! なんでお前はいつまでたってもそういうヤツなだよ。

※    ※    ※

おい、そこの花因縁の激しい汚物宣伝媒体戦い方を知らない人になすりつける専門家のチンナシさんよ。

終わっている股クラ、全員連れてこい! 

※    ※    ※

盗撮汚物石井、びっくりするくらいさむぞ、お前。

すべててめーの力だけのオリジナルの情報を出してこい!

※ ※ ※


お願いだ! 歌に付き合ってくれるな、という必死の頼み、聞いてさしあげます。

音楽もたいしたことなさそうな、毛だけのお前のブス爆笑。

裏で手をまわすような汚いことはせず、来年は消えてください。


※     ※     ※
光性質が気に入らない下げマン下げマン下げマンの、鈍感くそキモまんげひろみ爆笑。

※    ※    ※

な、ぷにイコールお金にする棺おけばばあ。(そっちに無縁のまんげひろみもうけますし。)

それと、
お前は、神様になんでもいただこうとする、食いつこうとする、とっても卑しい汚物なんで。

怒りながら見ておけ。


※   ※   ※

↓)を出したときもニヤニヤしていたよ。

な、書かなかったけれど、(またきたよと)ライちゃんに恐怖を覚えるまんげさま下痢便さまっ。

下げマン下げマン下げマンのてめー主張が激しい激しい激しい激しい脳とけとけ偽人格メッキ発狂ばばあ!

くっそ暇な、まんげそっくりのモテナイモテナイキレイでもかわいくもなく、知的好奇心が1ミリもなく、SNS徘徊だけが趣味で、穴だけにしか興味がなく、それでいて男っぽさのかけらもなく(ただし、私、男前ですと言い出す発狂大先生のようなタイプはだいたい、肝心な時にメンタルをやられるプロ意識が欠如しまくったゴミw)、ツラの皮の厚さは500センチにもかかわらず、めんどくせーメス臭がして、ただ、呼吸しかしておらず、1ミリも生きていることを感じさせず、因縁をかましながら傍若無人にふるまい、芸術的な音も出せない、卑しいただの騒音だけのブス股間騒ぎは終わった~? 



※    ※   ※

まんげひろみ、「最後までなんでそうする?」憤慨賞☆、おめでとうございます。

超短気、陰湿、この世に不平不満だらけ、色気話ゼロ、存在意義なし、ブス、真の友達なし(たぶん)、ミユキまんげアピール激しい、偽物、性格汚物、才能なし、日々がつまらない、自分は違う気どりでただのミーハー。

ね、あたぴの穴、ね、穴だってばー!!!
(周りへの穴嫉妬、本質に対しての恨みがハンパない、あたぴの穴だってばー!ばばあ。 )

※   ※   ※



まんげチンピラ会社のこちらのアイテムのっとりスタッフにきちんと仕事をしろよと因縁つけてたブタ野郎。

お前のくそまん液でこちらのデジタルを汚すな。と何度いったらわかる?

※   ※   ※
不愉快の塊・バイオレンス盗撮石井に先に言っておく。(お前ほんと、イヤなヤツ。



※   ※   ※



今度はお腹が痛くなってきたー。は? ミーハーなだけごく潰し野郎。

それとしつこいが、こっちは赤推しなどしてねーからな。(ちゃんと読めよ、きったねー言葉しか使えないココロもイタイ自転車操業野郎。)


くそキモまんげひろみポエム野郎はこっちだよ。
お前のことなど知らねーよ。
強欲なだけのキャパ狭野郎!

お前がまずは手本を見せろ、真っ暗闇発狂ばばあ。 

生きることに執着するな!とも言ってさしあげてー。


※   ※   ※

(チンナシ、さいならー。お前(ら)がやればやるほど、偽物珍カスは私が言っていることに便乗してくるんだよ。
お前は、自らすすんでぼっちを選んでるんだよ。悪目立ち下げマン汚物専門家野郎。

そういえば、さっきまんげひろみに爆笑したんだが。

※ ※ ※

ネットとピンクのっとり石井も一緒にどうぞ。
気持ち悪くて吐きそうになったー。
(棺おけばばあを相手にしていたが、本当はゲロが出そうだった。
お前、朝とあわせたネタを見ても、心底ふざけているよな。)

※   ※  ※

卑しいまんげ推し棺おけばばあ。

マウントのためになんでもぶち込まずに、まんげ推しだけやってろよ、老害!
(のっとりは全部、潰しに行くんで。)

あ・・・じゃねーだろうが。お前も虚言野郎だよな。


と書きましたが、汚物がたくさんいる中でも、今年、お前・棺おけとお別れすることに決めました。

何をやってんだよ、あわれなカレー屋。

いじけ虫・ホモ男と発狂ばばあ(どうせ訳のわからねーことをほざいてんだろ。こちらは、発狂ばばあは潰すけどな。)と一緒に

永遠に休んでまんげってろ!

(そうだ、珍加酢もいた。珍加酢にも相手にしてもらえ。私は知らない。お前など私が相手にしねーと、ただの認知症ばばあのボヤキだよ。)

さようなら。

バイバイ、心底、腐りきった哀れな汚物野郎。

お前が、こちらのアイテムを使って何をほざこうと、知ったこっちゃねーよ。

こちらのネタをなぜ、使う?
それも、中身がある内容ではなく、鯱やらそっち系の中身ばかり。


※   ※    ※
まんげな汚染物質はこっちだよ。


すべてがゴミのまんげひろみ。
(買う買う、わけるわける・・お前ら、なに言ってんの? 図々しいバーゲン野郎ども。)




あら?  今、さらに痛いまんげひろみをみーつけた! 

下痢便ポエム、かわしてるー。
また、得体のしらない蛆虫がわいてきたな。

おら、ポエム野郎。こっちだ!

墓穴がどんどん広がるくそキモデカ穴さんよ。

ただの、家人とかいうヤツにも捨てられたばばあの乾いた股間騒ぎじゃねーかよ。

(お前、やりたきゃタダで書かせてやる。ただし、バッサリ斬られるんで覚悟しな。
プロを舐めきったくそきたねー暇ゴミさーん。
プレッシャーもなにもないストレスフルなばーさんよっ。

※   ※   ※
色気が気に入らねークソブスが! (安定の美が気に入らないとさらに強調してくださいましてありがとさーん。) チンナシは美しい?うーけーるー。とうとう品性にまで因縁をつけ出した性格がめちゃくちゃ悪い悪い悪い悪い品性のないまんげ野郎さんよ。

※    ※    ※



毛が汚い歯が汚い笑顔が汚い体が汚い心が心が心が汚い。(カマトトっていることがもう汚いの証明。)
ツラも一般人レベル。それを補う個性が1ミリもない。

お前、美容にどんだけお金をかけてんだよ。それでその程度かよ。(全部書いてありますが。)




※   ※   ※
まんげと、私は貧乏合戦をしている、下品な汚物野郎。
お前のような、ギラギラと貧しいが逆だと思っているような汚物は用がねーんだよ。

いつまでしゃべってんだよ。

くそキモ魅力ゼロのまんげひろみ! 闇闇闇闇闇大便あざーっす。


※   ※   ※
犯罪者の顔。まんげそっくりの巨体すぎて本当に気持ちわりー。

歯に下痢便がぎっしりついていて、ゲロはいた。
笑うなハイエナゴキブリ。

私の人生、舐めるなよ、お前。

嫉妬だけは500憶倍のこの世の汚物!!!!

ほんと、不誠実不誠実不誠実不誠実不誠実せこいせこいせこいせこいの塊のヤツだから、余計に顔が悪いんだよな。

くっそキモイモテナイまんげとき・え・ろ。 


※    ※    ※

俺はユダです!とおっしゃっていると思ったのですが、やめられましたねー。

一応、褒めておいてさしあげますー。

まあ、リアルはユダでおられますけど。

ほんと、お前のまんげってハイエナゴキブリの集大成だよな。

(なにひとつ、縁のないネタを、まあ巨体でズカズカと。
人を乞食などおっしゃる、育ちの悪い卑しいハイエナゴキブリさまってば。
まんげさまそっくりの発狂大先生が、こちらを乞食といっていたと指摘したときと、寄付の話や目標の話をズラしたことに対して、レベルが違うと私が書いた意味を、まーったく理解してなくて。
これがバカの壁ならぬ、品性の壁ってヤツかしらと思ってましたのよー。
(まんげひろみの貧しいネタに対しての、まんげの反応も照らし合わせてみろ。卑しいがゆえの反動だろうが。こちらの日々に対しての嫉みの反動だろうが。)


昨日の大沢豊さん、ハイエナゴキブリです!と、代弁してくださって、本当にお見事(悲惨)でしたよねー

※    ※    ※

私のNだとすっかりお忘れの、イタイ巨体のまんげひろみは東京湾に沈める。

ほんと、どこまでも私が気に入らねーよな、こいつは。

(あ、私が光性質になってないけど、まあいいかとこちらは見ていたんだが。)

この謙虚の真逆のまんげひろみさんよ。 

とうとううちの、なんて言い出したよ。

古風のかけらもない時代においていかれた図々しいまんげ野郎。

お前はなにもやってねーのに。ほんと、図々しい巨体推しそっくりの図々しい巨体の、ヒゲのはえたメス男。

※ ※ ※

そういえば、昨年末、突然に、もうひとつ、まんげ因縁を思い出していたんだけど。
誰の本だったか忘れましたが、要するに、私は乞食だという内容でしたよー笑。

ほんと、品性がないこの感覚、あなた様にそっくり。


※ ※ ※

まんげ推しの老害棺おけ2号。
(ただの老害ぼやき1号は、お望み通り捨てたのでしらねー。)

お前、なんで私さまのアイテムを使って、リツイートしているの?

まんげひろみだけじゃなく、お前もまんげ下痢便沼でチンナシのように、強欲ハイエナ下痢便まんげ飯でも食べてぷかぷか浮いてろ。 ただの粗大ゴミ。 
あとで浮いているところに石を投げおとしてやるんで。


しゃちょーさん(チンナシ)お金ー♡♡

おら、古風なところがひとつもないまんげそっくりの図々しい巨体の、理系に無縁なお金に食いつく卑しいまんげそっくり野郎!

二度とこちらのSNSを使うんじゃねーよ!
おら、のっとるんじゃねーよ。

反省の色ゼロのが珍ナシゴゴミチーム!
ほんっと、暴力団会社を平気でのさばらせるこの世だよな。

死ね! ゴミカップルと暴力団チームと股クラ!


※ ※ ※

こちらなど、喧嘩をふっかける敵など徹底して利用しない堂々としたものだけれど。

追加:そもそも、こちらを騙して10年(この前からこっちが勝手に10年と書いていますが。惰性もあると思っているので、相当に長いと思いますが。)そうなんだから、今さらじゃねーだろうが。

※   ※   ※

お前、俺よりはやくいきやがって。(なんで私に聞かせるんだよ、と言いたい。)40歳までにゴールへインしたいんで、だってー。(←性犯罪者、ハンパなくキモイ。キモ男だけ、お前はやってろ。いつもいいとこどりのマン毛そっくり野郎。)



※   ※   ※

お前は邪魔なんだよ、邪魔。チャラちゃらしたい、チンナシお金ー♡のきたねーミーハーブタが。

(李香蘭気どり、目立ちたがりや、チャラチャラ宝飾傲慢傲慢勘違い勘違いそこらへんの💩💩💩さままんげさまっ。
ほんと、お前、ヘアの量が人の100憶倍あるんだから、切ったヘアを寄付しろよ。)

※   ※   ※

まんげが真っ黒ネイルとデカい巨体と、ピンクじゃなくて太陽よ!(笑。←1ミリも面白くない)とほざくぞ。

(で、そのあと、しゃーしゃーと李香蘭のっとりピンクをかまして、さらにそのあと、必死で殺そうとするの巻。)
こちらにふっかけてきた喧嘩ネタ、それしか覚えてないのよ。ほんと、残念。3回に1回くらいしか見てませんでしたが、1度くらいしか反応したことがなく、それ以外全スルーをしていたからか、相当にやってきてましたけれど。

そのビジュアル、完全にのっとりだよな。光と建築家におびえる李香蘭気どりのまんげ好きさーん。さらにはピンクに闇ってますと、お前が認めているようなもんじゃねーかよ。
※   ※   ※

薬の次は暴力団♪♪
さすが、交友関係がチンピラ!
まんげ夫婦は本物の本物のヤクザ。(という確信がブレたことはない。)

※   ※   ※

自分が欲しい部分をもっていった(追加:装飾品仲間の内容がまんげと同じ卑しさを出していたので訂正しました。え、この言葉にのったの?と気づいた次第ですー。どういうバトルか、まったくわかりませんが。)、ただの巨体卑しい家畜以下。ほんと、反吐が出る。そこらへんの💩💩💩  追加:いや、本当に気持ちが悪い。なんで存在しているの? のハイエナゴキブリが気持ち悪い×500倍。そしてまんげを推すチンナシに触るとまんげ菌がつきそうで、おえー。

追加:そうだ、これも書いておきますね。☆を着飾り品にするなど、私の真逆の性質。発狂ばばあさまあなたとは似ていると思いますよ。

※    ※    ※

おら、まんげ、チンナシ、股クラ全員、発狂ばばあ、珍カス、下品名前だけまんげP、そのほか、下品汚物どもにこれをやる! 私はいらない。


私さまの元●●に対しても、どうせお金でしか見てなかったんだろうし、それを破壊させて、自分たちがただの成金で喜んでいるんだろうが。

※    ※    ※



※   ※   ※

まわりがシモ関係で
私を持ち上げると、

チンナシはまんげを持ち出して嫉妬をします。

なぜ、お前がすると聞きたい。

お前、いい加減にしろよ、まじで。

そもそも、まんげと一緒にするなど、お前は私を殺す気かと何度言わせるんだよ。



5倍ジムに美容にお金をかけているだけだもんなーWWW
ムッキムキの体かよ、けつ毛は爆笑。

おいおい。
お前らが理系のわけねーだろうが!

その方はまんげの500倍美人だぞ。

おら、汚物!



みなさん、ぜひ、まんげのけつ毛と遊んでみてください♪♪

うなじにケツ毛、生えてなかったよね? 
きちんと処理したよね>
あのヅラでうなじが気になって、俺、脱糞しちゃった。
なーんて会話が搾取花コンビからも出るかもしれません。

まさに、神出鬼没の毛です。
皆さん、ぜひしゃちょーさんお金♡の下げマンの下痢便を
味わってみてください♪♪

チンナシと同じ気分が味わえます。

モテナイまんげのために、品性のないじじいが胸をへこませておすすめしています♡

なお、貢いでもらうのが好きな方に、ぜひおすすめするしけたコーナーです♪♪

おい、チンナシ、なにを私さまに嫉妬してんだよっつーの。

お前、まんげと一緒にして、私を殺す気かと何度、同じことを言わせるんだよ。




死ね!
モテない下痢便才能ゼロまんげそっくりの

きたねー汚物! 性犯罪!!

お前は、悪いことをしたと何も思ってねー証拠だよ。

まず普通はやらないし、
あれだけキレていたのを見て、なにか感じていたならば、次はやらないはず。

まわりとのバトルで平気で持ち出すことができるなど、なにも思ってねー証拠だよ。



絶対に許さねー。

※    ※    ※

そっくりだな、姫に憧れる国のお金泥棒と。

(なんでも物で済ませようとするなよ。
それで、すむならば、リアルに宇宙を買って私にプレゼントしろ。 まんげ匂わせ下痢便老いぼれが、)



ありがとうの100憶倍、言えないであろうと、すみませんでしたといえ。


※   ※   ※

ちなみに、下品つながりついでにお伝えしますが(たぶんお前、下品反応しただろ?相手のことはわかっても自分の下品さんにはなかなか気づかないですよねー。)、

下品なおっさんのような才能が(といってもよく存じませんが)まんげにあるとは思えませんが?

どこまでもお前、傲慢だよな。あの5流まんげに才能があると思うなんて。

ばーーーか! この世を潰すバカップル!

※   ※   ※

まんげの棒のチンナシさーん。
私のアイテムをのっとるのやめてくださいませ。

俺さま、まんげの下痢便を超舐めまくり、行動をとっています♡

そのオヤジ、出てくるたびに思っていたが、ほんっと、超絶下品なじじいだよな涙笑。
出てくるたびに、私の下品センサーが働くんだもん。

まんげとお前をそっくり。

お前ら、ずっと私をだましますロードマップを作っていたんだもんなあ。

ほんっとやることがげっひん!

こちらの人生をめちゃくちゃにしましたゴー! としゃーしゃーと言ってくださいました。

人の人生をめちゃくちゃにしたことをなにも思っていない人間性が出ちゃった出ちゃったー。いっちゃったー。

お前らって、人のメンタルを平気で踏みにじる汚物だよな。

平気で踏みにじっておいて、おおらかな私などと言って、しれーっとしている。

お前のような股クラそっくりのまんげとお前に、理系の子どもなど生まれるわけがねーだろうが!

お前、私を地球がなくなるくらいに怒らせたな。

てめーにはこれで十分だ。
Go まんげ Go!

発狂ばばあに解釈次第です、誰でもなくあなた(私)がそうさせているのです!でも言わせて満足でもしてろ!

※   ※   ※

>ますますもって、ピュアの真逆。

平凡な人生を選んだにもかかわらず、確実に失敗した子どもができあがるぞ爆笑。

なに、お前。
人のものをごそっとのっとって、子どもがいる人間が素晴らしいという虚しい高揚感だったわけ?  

いやいや。日本は滅亡するって。賢い人たちが子どもを産まないんだもーん。

お前、日本はモノづくりで成り立っているんだよ。
理系のかけらもない人間をたくさん産んでどうするんだよ。

私はおりこうさん発言しないんで、あしからず。


※   ※   ※   ※

女性としては1ミリも恐ろしさを感じねーんだが、人間として凄まじい恐ろしさを感じるよ。

秋らしくねーブタスタイルをそうだといったのは適当情報専門家のゴミであるけれど、

お前のコメントもキモイし、ファッションそのものにもう、気持ちわるささしかねー。もちろん外見も人格もな。
(追加:もうひとつ気持ち悪いついでにいっておいてやる。お前、私よりも5倍はそれにお金をかけているだろうに(短小しゃちょーさんっにお金をいただいて)5倍は美しくなければいけないはずなのに、なんできったねーの? 髪もほんときたねーな、お前。髪に下痢便べっとりの下の毛をのせんなよ。


※    ※    ※    ※    

どうしてここまで、ミユキ的高揚感を抱いて、自分のことだけしか考えないくそ下品な人間でいられるの? なぜ、しゃーしゃーと生きてられるの? 女の趣味が悪いジダさん教えてくださいませー。

まったく声がきこえてこねー。答え、若さと惰性と何ちゃらかんたらだけで選んだからですかしら?

唯一の武器である若さも・・ただただ、私には平等に年をとっているようにしか見えませんが?爆笑。(とご自身で言っちゃってますしー。)

※   ※   ※   ※

おい、エセ正義野郎、こい!

まんげ推し!

お前、パワースポットで、よくそんなことを出してくるよな。

クソがほとんどの股クラの中でも、まんげ推しのヤツは、心底、まともなヤツがいない。5回くらいは言っているが。

この自転車操業のなにもやることのないごく潰しブタ野郎!!

お前、なんで人のスキャンダルをあさっていけねーんだよ!とキレてんじゃねーよ!

ほんと、お前、人生がつまらねー不平不満だらけのブタだよな。

仕返しに、家のお金を泥棒してんのか、お前? 爆笑。

てめーが出すたびに、こちらはどれだけ搾取強欲を感じ、人の繊細な部分を踏みにじってきやがってと思っているのか気づいてるのかよ。

奴隷のお前。

なにを真っ暗闇ばばあのネタに、逆に嬉しがってアップしてんだよ。

そういうことを平気でするお前のようなブタしか、まんげの味方はいねーんだよな。

お前のようなことをするヤツを絶対に許さない!

※    ※    ※    ※    ※

糞尿のドス黒大根がお持ちの、中身はメスメスしい性格ではございませんけれども。

(粗大ゴミが、今ごろ、しなをつくる練習をしてそうで、ウケてるんですけれどーwww 所詮その中身じゃ、ペラッペラだよ、とお伝えしておきますー。)

ちんこさんは、もう、恋愛ができなくって、本当にかわいそー。腹をかかえて笑ってまーす。

※   ※   ※   ※

しゃちょーさんっ、と言っても、しれーっと出てくるお前の、そのメンタル、吐き気しかない。

おまけに、立っているだけのきったねーただの巨体仕事しかしない。
地球誕生前のかまととになど、騙されるけねーだろうが。


男性のほうが着飾るで、今だ!じゃねーんだよ!www
ひとさまに、便所サンダルで因縁をつけた、歯がですぎのくそゴミが! 



※    ※    ※    ※    ※

例によって、かわいいにイラっとしたクソブタ野郎なわけですが、

虚しい高揚感を抱いて、ほんと、ゴミすぎるんですよねー、無能MANGEゴミ野郎は。

すっぴん風がもう、ブスだとバレバレのブタが!

私、お前のように若くないので、古い言い方で恐縮ですが、小悪魔といわれてきたので、お気をつけくださいー。
計算じゃなく素でやるから、そっちのほうが怖いかと思いますー。黒くないので、逆に怖いのではないかと。きゃははー。)

てめーはいったい何を読んでいるんだよ。


※    ※    ※    ※    ※

交互に睨めっこしたあの話。

それで笑顔を出してくることがあまりにもイタイ。

笑顔に関しても、あとからその意味がわかりましたよーん。

にらめっこする・・・をてめーのクソブス顔と捉えたことが本当にイタイ。

開放感といい、こちらが後から、自分の予想を超えるゴミっぷりであることに驚いているのに気づけよ。

春の偽物野郎なんだよ。

本を読んでいるフリをする乞食と同じなんだよ。

※    ※    ※    ※    ※

恐怖の~にルンルンした、本当に恐ろしいのはお前だ!さーん。

いちいち、内容が予想とは違う方向で本当にごめんなさいねー。

もちろん、意図的ではなく、私の思考回路がそうなっているんですよ。

※    ※    ※    ※    ※

MANGE、まさかのモテナイはおいておいて、小石をバカにしたんじゃねーだろうな。

自分がモテナイの裏返し、弱点が出てビビる、小石をバカにする・・・に加えて、あたぴこそ可愛いとほざいていたんじゃねーか? ちんこの相手などブスに決まってんだろうが。実物もブスですが爆笑。

※   ※   ※

口が尋常じゃなく臭いカマトトさん、一緒にしないでくださいよ。

もう、ほんとに生理的に無理。

※   ※    ※

※ ※ ※  ※ ※

MANGE搾取野郎。

伝言ゲームのようにしてますが、
私に対して威嚇をするために搾取をする。ほーんと、イタすぎるマウントですよね~。

※    ※    ※    ※    ※

普段だったら、相手の挑発になどのらず、スルーをしてやめるところですが。

絶対に許せないので、MANGE金貸せばばあ🌸を相手にしますので。
(大変に不本意ですが、つまりてめーも絶対に許さないということになりますねー。

自分が言ったからこそ覚えていることがあるのですが、そのあとの反応に、本当はあなた様にお伝えしたいことがあるのですよねー。パブリックだから言えない。

ここで言わないのは、私さまが、あなた様のきったねーブタよりもはるかに優しいからですよ、あははー。)

※    ※    ※    ※    ※

おい! 匂わせ! 匂わせといわれて、それをつっついている人がいたら、それにいいねをしてるんじゃねーよ。 カマトトで気持ちわりーにもほどあるんだよ。外見👚同様に図太すぎるんだよ。

(発狂大先生のしつこい警告に、じゃと着手した時に、見つけた内容です。)

しゃちょーさんっ、と言っても、しれーっと出てくるお前の、そのメンタル、吐き気しかない。

おまけに、立っているだけのきったねーただの巨体仕事しかしない。
地球誕生前のかまととになど、騙されるけねーだろうが。


男性のほうが着飾るで、今だ!じゃねーんだよ!www
ひとさまに、便所サンダルで因縁をつけた、歯がですぎのくそゴミが! 


※   ※   ※   ※

残ったヤツは、まんげチンナシクラブ涙笑。(まんげ婚したにもかかわらず、あれ、戦略失敗コメントだよな。なに言ってんの?の世界。)


※   ※   ※   ※   

海焼けしたこともねーブタがカマトトってんじゃねーよ。こちらを搾取したつもりだろうが、だせーんだよ!

短小にしか相手にされたことねー枯れたブタ。

ただ言葉で浮いているだけの汚物以下。


マウント婚をくそダセーと思っていますし(映画でそれを見て憧れます? 素敵だなと思います? 冷静に見てみろや。)、くそダセーマウント、とらないものでww 

※    ※   ※   ※

※   ※    ※   ※

消えろ、そこらへんの💩💩💩♪ 
そうそう、💩💩💩入りのお米、お前にやるよ、短小さんよっ。


そりゃー、私さまの花に色気があるといえないだろうし、あなた様の下痢便さまは、お前だけだから爆笑。 

男性にももちろん、言われたことはねーだろうなーwww

※ ※ ※ ※

お金に卑しい子づくりマシーンまんげのケツ舐め専門家、卑しいしゃちょーさんチンナシさま~。

まんげさまうんこさま(そこらへんの💩💩💩爆笑)の偽キャラづくり、頑張ってますか? 


くそきったねーしけた愛を知らないチンナシさまあ~www

※   ※   ※   ※   ※

おい、ピュアに惹かれたなどと、何度お前は嘘をつけばいいんだよ。(これ、本当にムカつきしかねー。)

私の流した水分を返せ。
乾ききったまんげじじい。


いやー、ごめんなさい。失敗作をつくるだけでなく失敗作そのものが出ていたなんて爆笑。

お前さ。どれだけ人さまから仕事をもらって才能のない仕事に執着してんだよ。


※   ※   ※   ※   ※

絶対に、植物にしがみついてやる!私こそよ!という凄まじい執念を感じる。ほんと恐ろしーっ。


ハイエナはまぎれもなく、お前がそれでよいとOKを出しまくる、お前の、若さだけが取り柄のおっさんメスメスしいブタ女だよ!


※   ※   ※   ※


高嶺の花だから得られないともこず、さらには死んでもおらず、本当に残念でしたっ。

結婚しているかしらねーがしていても好かれているとはいえねーもんなー。

男性の誰にも好かれたことのない家畜以下。

高嶺の花が頑張って手に入ってごめんなさーい。

楽しいだけじゃー手に入らないよっ。

短小まんげさんが、私さまのおかげで手にされた(正確にはのっとった)ものを、随分と雑に扱ってくださいましたが。

その桜の花、やっと出せたっ。

春に絶対に出さねー!と伝えてましたけれど、キムチまんげさん、ありがとねー。

※    ※    ※    ※    ※

ピンクじゃなくて太陽よ!と爆笑しながら、ピンクの力を借りるなよ、とお伝えしたい。

さらに、1ミリもおもしろくねーことをおっしゃっていた時の声、随分かまとととは違いましたけれどwww

※    ※    ※    ※

こちらは、ぶっちブチに切れてるんだよ。ただのバトルのためだけに、本物を使って、すべてが偽ものの粗大ゴミ中の粗大ゴミを使いやがって。

まずは、わたしさまのばあばに向かって、
図体のデカい匂わせいいね!ゴミ🌸を土下座させろ。その上からリアルにコンクリートを100回落として原形をとどめない形にしてやるよ。

※   ※   ※   ※

吐き気をもよおすマウントをかましまくり、
人さまのものをなんでも欲しがり、強欲かまし、裏できたねーことばかりやって、てめーの都合であっちこっちにやろうとしたって、

人の繊細な部分をしゃーしゃーと巨体で踏みにじりやがったっても、こちらはそんな弱い人間じゃねーんだよ。


※   ※   ※   ※

謝りもせずに人のアイテムをのっとりまくって、しまいには人を休ませたがり、花への愛などなく自分アピールにはしるばばあに、惚れるお前ってすげーわ爆笑。

※   ※   ※   ※
わっ、歯歯歯歯歯歯涙笑。

まんげ推し自転車操業SNS徘徊ばばあ。(お前、ほんと好きだよな。すべてお前が教えてくれるもんな)

(いつまでも悪びれることのない下痢便ブタだよな。 乳の豊胸のために太っているとか? ごめんなさい。色気がないやつを前にして色気の話をして。唇を半開きでも色気はねーが、誤魔化しているのがよくわかるwww

色気は乳など関係なく出せるんだけどなー。

こいつ、私は高嶺の花です、私は李香蘭花です。ピンク!ピンクでお願いします!と叫んだのかな涙笑。

私さまの花の邪魔をしてやるという匂いがぷんぷんするー。 )

この世で一番汚いドス黒カップルがご登場だったかー。



※   ※   ※   ※

もちろん、私は、お前のスキャンダル好きセフレ集団と違って、お動画はお動画は見てませんが・・・。静止はいやでも目に入ったよ。同じく本物の東京連合♪のお金しゃちょーさーんwww  )

※    ※    ※    ※    ※

(絶世の美女でもなく、個性的でもなく、一度見たら忘れられないような何かがあるわけでもなく、中途半端で小便くさいところも吐き気がするのですけれどー。)

※     ※     ※     ※    ※
こちらは雑草だよ。

こちらは雑草だよ。この品性も知性も人間性のかけらもない花泥棒🌸