読めよチンナシがお好みの、まんげとまんげひろみと股クラそっくりのくそキモ暇人、怠惰野郎。

こづくり失敗理系無縁のまんげの穴で、さっと治療。

気持ちわりーんだよ、偽医療こづくり失敗じじい。

まんげは物質としての穴があるが、お前、乳探し専門家なんだから、いるだろうが。

贅沢三昧のこづくり失敗親のバカ光野郎が。
チンカスストーカーに気をつけます。
(チンカスまんげ汚物股クラほっこり(バイオレンスどうそ!の、あたぴたちほっこりダセーオサムチンカス写真でーす。どれにしたってのっとりだろうが)にやにやしてんじゃねーよ。)


(おら、精神分裂病自転車操業の内容、チンカスには必要ねーよな笑。 遊んでいるというより、遊び呆けているように見えるから、両方とも。

お前のことをフォローしてくれてんぞ、私さまのSNS徘徊野郎がさ。、机でガリガリ勉強している頭のわるいガキの父親メッキ野郎。

私の内容よりも、チンカスアップに対しての反応がはやい鈍足どもは、どうみたってチンカスのことが気になる気になる気になるんだろうが笑。

てめーの穴だけは超でかいまんげひろみまんげひろみまんげまんげ股クラを代表して・・・じゃ、自転車操業、お前、誰が私のアップした絵を書いたかいってみろ。(まったく見てなかったけどな)5分で答えろ。
どっちも同じ画家だぞ。

ま、わからないだろうな。)



栄誉の偏ったきったねー食事と、惨殺したくなる写真、いい加減にやめろよ。くそキモ野郎。お前、特徴、増えてんぞ、老害じじい。 
お前なみに、まんげ巨体でかっ!もうるせーよな、朝から。(いや、お前は気持ち悪すぎるので、今の内容とその前しか見てねーが。 ほんと、毎日小銭稼ぎをすべて見ていたら、私が死ぬんで。)

ほんと暇だな、お前。

今日、レッスンじゃなくて、朝から仕事をしていたよ。

夕方前まで自宅にいまーす。



毎日、発狂ばばあとのラブラブ書簡、サンキュー。相変わらず、ひでー料理だよな。下僕と結託のきったねーじじい。河原で物乞いしているじーさん、そろそろやめたら? ほんとお前もゴキブリ以下のくせに、邪魔。
くそ暇チンカス、あそびまくりチンカス。昨夜など1ミリも見てねーよ。

チンカスと一緒に汚物股クラを潰せる、この省エネ感。それも、一瞬、と見たら。なんてナイスタイミングー。(どうみても、あとは死ぬのを待つだけ。ミーハー股間人生で毎日を潰しているだけだもんなー。
食にしか興味のない中身ゼロのまんげそっくり汚物ファミリーさんよ。
それはそうと、まんげ写真、チンナシが大好物の💩が落ちてんの。臭すぎだろ、この汚物チンナシゴキブリファミリー爆笑。

このきったねー便器汚物ブタ! お前のせいで、こちらが花が出せねーじゃねーかよ!

というところだが、🌸をだそうっと。
(よかったー。名前だけ一緒にバカが出てこねーで。推薦など1ミリもしてねーんで。)

お前、花を食いちぎるなよ、時代遅れのまんげ野郎さんよ。
(おい、てめーの作品撮りのせいで、花が枯れんだよ! ゴキブリチンナシ穴ブタ!花のことを考えろや!)


お前のせいで、昨年、一切出せなかったもんな。

と思ったら、傲慢まんげ好きチンナシがお礼をいえ!と私にいってきたぞ。

作品はまんげ様、お礼は私だってよー笑。

ダセーオサムきどりのまんげはいいんだよ! おい! お前、お礼そいえ! だってー嘲笑。


ほんと、下品口くさ生きてる価値ゼロの汚物だぜ。股クラ股間スペシャルじじい。


お前、まだ生きてんのかよ。
まんげときったねー汚物餓鬼と3頭で地獄へ行け!といっただろうが!

あーあ。
まんげひろみたちを潰したかったのに、お前のせいで花が出せねーじゃねーかよ。

股クラスペシャルのっとり野郎!
(うわー、出してきたよ、と昨夜、さらっと見ていたが)

この前、まんげリアタイしてました!といわんばかりに、ゴキブリ誕生日に、お前、まんげ追随ネタを出してきたよな。

見るわけねーだろうが! 失せろ! 

古臭いまんげ時代遅れのきたねーまんげ剛毛のせチンカスと一緒にな。





この世から失せろ!生きている価値のないゴキブリ以下ファミリー。(東京連合、こいつを殺せ! 本当にお前をまんげと一緒に殺してやる。)
(東京連合、こいつを殺せ! 本当にお前をまんげと一緒に殺してやる。)
(東京連合、こいつを殺せ! 本当にお前をまんげと一緒に殺してやる。)
(東京連合、こいつを殺せ! 本当にお前をまんげと一緒に殺してやる。)
(東京連合、こいつを殺せ! 本当にお前をまんげと一緒に殺してやる。)
(東京連合、こいつを殺せ! 本当にお前をまんげと一緒に殺してやる。)
(東京連合、こいつを殺せ! 本当にお前をまんげと一緒に殺してやる。)
どれだけお前が嫌われているか、内容がスカスカ、向き合え。発狂ばばあラブラブ暇人。ぶっ殺したくなるくそガキのきったねー怠惰姿ばかりだしやがって。
(いただきます!と出してくるのは贅沢ネタか、栄養の方よった食事ばかり。(食にしか興味がねーくせに)
おら、豊かな水のまんげの使いと一緒に、発狂ばばあ下品倶楽部で、おんぶに抱っこでくそたけー時給で自転車操業って家を潰してろ。

おら盗撮専門たここ(お前、食事も適当なのな。ミーハーな中身がスカスカ。まんげやチンナシそっくり。)、チンカスと一緒に食事をとってやれ。
しつけーんだよ、何度お前はオナってんだよ。音楽に無縁のきったねー出来損ないが。

お前がいったいなにをしてんだよ、いってみろ!

チンナシは色気のないまんげの穴にゴールインした下品キャラバン隊だよ。



おら品性のねーお前そっくりの汚物がくっちゃべってんぞ。
相手にしてやれ。
こっちは寒気がしている。
ベースに普段これをやっている人間は下だといっている大勘違いが出ている。いったいそれのどこが品性があるんだよとずっといっているが。

まんげ液つながりチンナシ(←いい加減にしろよといいたい。くそキモまんげ数珠つながり野郎が。)とまんげと股クラの相手をしてろ。
頭がカスカスの股クラそっくりの暇人。
こっちはお前と一緒にいるんじゃなく、お前を永遠に立ち入り禁止といってんだよ。頭がわるすぎんだよ!汚物以下!

おれたちオープン!オープンといっているまんげ股そっくりのまんげ股クラチンナシのところへ行け!と言ってんだよ。



お前、ほんといい加減にしろよ、いやがらせも。
きったねー手や足を出すなよ!

お前になど永遠に光などやらねー。

こちらは股クラとチンナシチンカスまんげは基本はボコるんだよ。(あとで、チンナシも、お前、ボコられるから楽しみにしてな。発狂ばばあと一緒にな。 あ、それと、チンカス野郎さんよ。
さっき大きくされたのは、目に見えてない部分でお前と同様に、見えない部分でまんげのケツをなめていて暇そうだと言いたかったんだよ、お前ももちろんだってことを忘れんなよ。時給がほんとよろしいことで。それにあこがれるまんげしゃちょーさんチンナシさまー♡


読めよ、くそキモ暇人。読めよくそキモ暇人。
読めよ、くそキモ暇人。読めよくそキモ暇人。
読めよ、くそキモ暇人。読めよくそキモ暇人。
読めよ、くそキモ暇人。読めよくそキモ暇人。
読めよ、くそキモ暇人。読めよくそキモ暇人。
読めよ、くそキモ暇人。読めよくそキモ暇人。

失せろ、この世のにせものでできたゴミ!

ほんと、惨殺したくなる衝動をおさえきれなーい。
失敗作がでかいツラしやがって。
くそキモまんげ一家と同様。

おじいちゃん犬でも相手にしてろ。

意味が1ミリもわからねーけどな。この前、背中で努力とほざいていたまんげひろみがいたが、じつはおじいちゃんも同時につぶしていたんだよなー。

(こちらが背中で私は語っているなどアピールするかよ。
私はストレートに、こちらはお忙しいんだよと言いますので。)

ストレスフル犬兄さん(チンナシと銃撃戦が激しい。けど、裏では確実に手を組んでいる)と、なんで私が写真をとるんだよ、まんげアピールおっさんも相手にしてろ。

こちらの目標ネタと、お前のペラペラの内容が一緒だと思うなよ。なにをいつまでも勘違いしてんだよ、これだけ嫌だといっているのに。



食とファッションと穴しか興味ねー嫌がらせ汚物が!

いい加減にしろよお前。

てめーよー。
人のスキャンダル喜び出ししておきながら、羽などいってんじゃねーよ。

賭け事好き野郎。

発狂ばばあ奴隷。
(こっちが読んでるわけねーだろ。朝、タイトルだけは見たが。ほんと朝からベラベラベラベラよ。 ほんと、おんぶに抱っこの発狂ばばあにご執心ですこと。自己啓発さんが永遠に寝て過ごしましょうなどいうわけがねーだろうが。
そんな内容に、執着って文句をいうことかよ。
死んだように生きているブタどもも含めてな。 こちらは違う視点で見てんだよ。)

下品男。つづきにお前と発狂ばばあを入れてやるよ。



>いい加減に理解しろよ、お前が嫌いすぎるってことをよ。
もうなにもかもがでーっきらいなんだよ!
チンナシに頼み込んで、まんげに相手にしてもらえよ。

もうわかりやすくお前を嫌がっていると、内容からわかるだろうが!

ただの無能人殺しの似非人格似非人格似人格。

おら、チンカスがまんげひろみ、お前と同じだと言ってるぞ! 違うんじゃなくて同じなんだよ!(同じ匂いがすんぞ、爆笑。)
昨日もチンカスとまったく同じことをやっているにもかかわらず、だれだ?お前の内容にいいねをするバカはよ。
違うんじゃなくて同じなんだよ!




もちろんチンカスから逃げたのもあるんだが、まんげさまと違って控えめな態度に、ただれ穴を出した汚物もお前が相手にしろ。

疲れてんだろ。人生はファッションファッションのチンナシまんげと汚物股クラどもと一緒に永遠に永遠に寝てろ。

まんげ股クラの股間だけ爆笑。

お前も股クラやチンカスまんげの股間くらい暇だな、チンナシ。


こちらは1ミリも知ったこっちゃねー。

発狂ばーさんと、せいぜいお勉強してろ。
この世の失敗作汚物家族!

で、傘の花部分に注目したくっそくっそくっそ気持ち悪い汚物がいてさ。さらに無能ブタ威張りをしやがってよ。

(だれだ、お前。以上)


チンナシは金輪際寄せないが、逃げはしない。
でも、くっそ暇なくっそ暇なお前からは寄せないだけなくて、徹底して逃げるんだよ、河原の乞食!とな。

おら、発狂ばーさんとお勉強するとチンカスがいってんぞ。相手にしてやれよ。

本に無縁の汚物集団さんよ。

4時間くらいお前らにくれてやるよ。
ダセーオサム集団!

↑ こう書いてもやってくる。
嫌がらせもいい加減にしろよ!


↑ こう書いてもやってくる。
嫌がらせもいい加減にしろよ!

↑ こう書いてもやってくる。
嫌がらせもいい加減にしろよ!

↑ こう書いてもやってくる。
嫌がらせもいい加減にしろよ!

↑ こう書いてもやってくる。
嫌がらせもいい加減にしろよ!



お前がめちゃくちゃ気持ち悪いだけでなく、波動そう波動波動などと必死で(もちろんこちらにとってはただのレイプ。そもそも、相手がめちゃくちゃに嫌がっていたらその時点で終わりだろうが。)考えていること自体が、もうばばあ的汚物メンタルなんだよ。
(人間性としてもクソな上に、すべてがクソ。まんげ河原で乞食っている下品さんよ。)

おら、ゴー!稽古ゴー! ゴー!ゴルフゴー!のチンカス(昨日1回も見なかったよ。今朝、久しぶりに見たよ、あわれな小銭稼ぎのかまってちゃんのくっそ下品な河原の乞食。お前のただの贅沢旅行の分、寄付しろや!ありあまったお金の半分くらい寄付してみろや! おもしろくねーんだよ! 人を下げて自分は上げるまんげそっくりさんよ。何時間だってけ? それやったくらいでガタガタほざいてんじゃねーよ。 人さまの手を借りないと人生のほとんどがなにもできない(育ちがよいと勘違いをするな。河原の乞食一族が)だせーだせーだせー野郎。
それもこちらのアイテムを借りてな。 )
さんよ。


俺らまんげ下痢便キムチただれ穴(こいつ、また俺は李香蘭気どりのマンげの激辛穴なんだよ!とほざいていたのがウケたが)汚物仲間のゴミ以下の集大成だってよ。

(おい、こづくり失敗目の距離100億キロさーん。あなた様の偽友情まんげさまのけつ穴だよ、大丈夫かですかー? 
チンカスが大好物の真っ赤のおソースですよー。

ね、ね、ね、お願い、あたぴの穴へ、ね、ね、ねお願いー!!ひろみの穴、ここよ、ここここ。ね、ね、ね。閉店だけど、延々と股くさしに食いういている色気のないあたぴ。家人(←だれ?)には内緒ね内緒。
(ほんと、股くさし。まんげそっくり。)ー

 
チンカスも、昨夜の内容のみ、今日に入って1回も見てねーが、お前みたいな脳なしがいい加減にしろよ。医療をなめるなよ。心底汚物の暇人。)

※   ※   ※

光じゃねーだろ、お前。

ただのデカ穴汚物股クラも、あとで潰しますので。

じゃ、のちほど。)


は? なにを言い出してんだ?

石油王探しの
じつはまんげひろみ出来損ないまんげしゃちょーさんと同類の

女性差別贅沢ゴルフ乞食野郎と一緒の

発狂ババアの無能メッキ奴隷私さまが花を消したことに気づかない発狂ばばあ下げマンブタ以下ども。

(チキン、お前もベラベラよくも、しゃしゃーとしゃべってられるよな、股クラと同様にくっそ強欲な(他の股クラと同様に強欲だってこと、わからねーのか? 満席無能暗闇無能野郎!)

おら。
金メッキメッキメッキ汚物野郎、残念だったな。

昨日、お前の因縁に対して水を出すと思ったか?
出さねーよ。
「はい」「も」ほんとお前はまんげひろみだよな。
誰に向かってものを言ってんだよ。
(昨日のあれ、ほんと悲惨。で、なに、今、金メッキ引き寄せをしているってこと?失笑)

だって、昨日の最後のアップのあと、お前など1ミリも相手にしている時間がなかったのだから。

水を出したらなにをやってくるかが目に見えていたんで、逃げなくちゃいけないじゃん。レイプされまくりで死ぬだけだもん。

なにやってんだよ、発狂ばばあの奴隷(集団)野郎。

なんの話をしてんだよ、くそ暇汚物汚物汚物以下の偽物が!

お前など、昨日のアップ後、今、はじめてみたよ。

とりあず、ゴー稽古ゴー!を増やしておいてやったよ。

だからそれはお前に返すよの発狂ばばあ集団さんよ。


(あ、それと勘違いされると本当に困るのですが、私は1ミリもまんげやチンカスに優しくなどしておりませんので。 お前よ、惨殺相手だっていつになったら理解すんだよ。

ドス黒まんげの能なし棒さんよっ。

自分でいうのもなんですが、
ゴキブリ汚物をかまされながらも、股クラのフォローはしていましたが。まあ、残念ながら戦いますけどね。

この見事なまでに腐った汚物条件満たしまくりの野郎どもなどな。 まんげの最初から腐った穴(間違えた言葉を使っていたわー。最初からでくの棒なのに笑)と同様にな。)

※   ※   ※

おもしろくねーんだよ、ただの無能バカガキ2頭の乳探し食にしか興味のねー野郎。

おもしろくねーんだよ、贅沢三昧の終わったただの無能バカガキ2頭の乳探し食にしか興味のねー野郎。

おもしろくねーんだよ、贅沢三昧の終わったただの無能バカガキ2頭の乳探し食にしか興味のねー野郎。

おもしろくねーんだよ、贅沢三昧の終わったただの無能バカガキ2頭の乳探し食にしか興味のねー野郎。

今日、乳探しに行ってきますのあと、ぜーんぜん見てなかったよ。

この果てしなく気持ちわりー汚物が!




※   ※   ※

きったねーこの世の汚物まんげ。お前などリアルでも踏みつぶしまくるといってんだろうが。
ゆっくりと潰してごめんなさいねー笑。
(そろそろ潰そうかと思いまして。)

それと、お前、相変わらず、嫌風な高揚感を抱きやがったよな。

ほんと気持ちわりーただのメスブタだよな。
※    ※    ※

まんげそっくりの巨体汚物野郎。
東京連合、こいつを殺せ!

ただでさえ寒気しかしねーのに、さらにお前ごときが!で100億倍。


おもしろくねーんだよ、ただの無能バカガキ2頭の乳探し食にしか興味のねー野郎。

小銭稼ぎの汚物野郎。まずはこちらのアイテムを使って、小銭稼ぎをしていますと書けや!



100億回言いたい。

人殺し。
汚物なお前、墜落して死んだようでなにより。

くっそつまらなそうな旅ネタ3回目だよ。昨日の楽しいのくそおもしろくねーネタときったねーひろみカエルと今の幼児ポルノのな。

どこに行っているかなど1ミリも興味がねーんでしらねーがな。

贅沢三昧の甘やかし放題のクソガキ2頭の目をぬすんで、地獄で乳探しはげめよ。

なにをかまってちゃん議題をしているのか知らねーが、お前、心底発狂ばばあの乳を触るのをおすすめする。




※   ※   ※

おら、家のセンスがねーチンカスが整然としてんぞ。

(ボスには悪いなと思ったのですが、傲慢な下痢便が乾燥したものをご丁寧に串刺しっていたので、今だと出したのよー。
今も整然と食だけ無能人間をやってんぞ。)

よかった。
こいつにカオス理論が響くわけがねー。

数学や物理学を神秘だと思わないなんて。美だよ、芸術だよ。

(追加:おいおい、子づくり失敗チンナシさんよ。

ゴールへインしているお前とまんげで目の前から失せろよ、トンチンカン発狂ばばあの弟子の汚物野郎。

執着しまくりの才能のねー李香蘭気どりのゴキブリメスのお前の巨体女をどうにかしろよ、

こちらは、発狂ばばあそっくりの人間だというのをこの目でしっかりと見ましたんで。

※    ※    ※


足指胴体切断のお前を筆頭に全員消えろ!!

強欲唐揚げただの乞食!

※   ※   ※

こい!チンカス!! 家族全員、ぶっ殺すぞ!

まんげひろみを見たんでチンナシ~をプラスしたが、あとは放置で、出たり入ったりしてガンガン予約投稿をしてんだよ、お前。

てめーのような何もやってねーヤツが、そもそも家をのっとるんじゃねーーよ! (センスねー家野郎が!)

足切断のお前を筆頭に全員消えろ!!

強欲唐揚げただの乞食!

※ ※ ※

おい、おねだり愛の人殺し。

安定の花が気に入らねー悪用野郎、しつけーな。
お前が殺したんだよ。
姉は姉は、とても優しい言い方をしてましたが、そういうことだよ。

以前だったらピュアっていたが、絶対に騙されない。

頭はないのに狡猾。そちらだけにはあたまが働く。

なにも学ばすにバカまっしぐら、おめでとう、

暇人。

汚物股クラと暇人のっとり暴力会社同士、つなかってろ。

そうだよな、安定が気に入らねー

徘徊意味不明脳溶けミーハー自転車操業ゴキブリ以下。


(おら、こちらを大切しない雑に扱うばばあ。
なにやってんだよ、偽飛行機をやるといってんだろうが。

死ね!

自己啓発好きって、発狂先生をご覧になればおわかりでしょうが、すべておめーに戻すよなんだよなー。

自己啓発とは、1ミリも自分を啓発できないヤツが好むもの。お前を見ても効果なし。

お前、脳溶けクラブ10本の指に入るぞ。)


のっとりアイテム、まんげゴールインってたんでタイミングをはずしたんだよ。

偽飛行機野郎ども、チンカスともお前らでそれをシェアしろ。

脳スカスカ文系も理系も無縁野郎。

こちらのアイテムは別ものだよ。

※   ※   ※

おっと、またきたよこいつ。
ご冥福メイプルお前もな。

お前、ほんと人が死ぬことに喜びを見出すヤツだよなー笑。

人が死ぬのが、大好きです♪♪♪ 
人が死ぬネタを探して喜ぶのが唯一の趣味です♪♪
byご冥福メイプル




前も書いたが、お前のヌコだけはいつもめった刺しにしているんで笑。

皆さま、すべてご冥福メイプルにご報告をっ。

お子さん、亡くなられてラッキーですね♬
と小躍りして喜んでくださいますよ。

自分のとこのクソガキもはやく死なないかなとメイプルさまは強く願っていることでしょう。

もちろん、わたしは
メイプルが死んだら、おめでとう㊗️の花火を打ち上げますっ。




昨日の最後のアップのときは見ていたんだよ。発狂大先生を愛しまくっているまんげ下品のっとり汚物野郎! こちらはカメラマンに下品だと物申しながら、チンカスとバトっていたけどな。

なんだ? まんげゴキブリ下品野郎。

愛などてめーが叫ぶな!

愛の代償? お前、なんの代償も払ってねーじゃねーかよ。




おら、チンカス読めよ。追加してるからな。こいつを絶対に殺せ! こいつを絶対に殺せ!

【発狂ばばあの奴隷チンカスの特徴】(股クラが殺せ!)
1 無能
2 脳みそが存在していない
3 食にしか興味がないまんげそっくり
4 中身がゼロ
5 股クラそっくりで異常に暇
6 子煩悩のふりをする
7 てめーごときが威張りちらす
8 お邪魔してごめんね、お前が邪魔だという意味だよ
9 ストーカー
9 ストーカー
10 ただのカスが乳探し
11 死ぬしかない人間
12 日本語も読めない
13 きったねー汚物
14 渦中の下痢便を食す 
15 渦中のチキンがゆえにチキンを食す
16 ゴキブリ以下の汚物
17 顔が気持ち悪い
18 発狂大先生を愛している
19 寝ても覚めても発狂先生のことばかり考えている
(過敏に反応するヤツってどう考えても18、19でしょ。発狂大先生、ひがまなくてもよいのに。めちゃくちゃもてもてじゃーん。)
20 発狂大先生のように無神経なことを悪気なくいう真っ暗闇ひがみ小姑性質ではなく、意図的に無神経なことをいう狡猾なヤツ
21 メッキ
22 黒大根
23 人のブログで予定を決めるくそキモカス
24 レイプ犯
25 短パン姿(切断したい)
26 口が臭い
27 手が気持ち悪い 
28 股間がウキウキしている
29 こざかしい
30 生きている価値がない
31 誰からも必要とされていない
32 おねだり愛がくそキモイ
33 お前が王のわけがない
34 ただの乞食
35 発狂ばばあのただの奴隷(こっちは見てねーよ)
36 (食と乳探ししか興味がねーやつが)好奇心があるわけがない
37 クジラをなめるな
38 なにさまだ
39 子どもが股クラのガキどもくらい悲惨
40 中身のない内容にこちらの貴重なアイテムを使う
41 本当に気持ち悪い
42 お前ごときがガイド気どりかよ! 好奇心ゼロの食と乳探ししか興味のねーお前がかよ!のくそキモ汚物(懲りねーな、お前は。)
43 脳が溶けた乳探し汚物も万死に値する
44 まんげの下痢便味噌汁が大好物(お前、本当にまんげ傲慢下痢便味噌汁が大好物だよな。この前もそうだったもんな。)
45 まんげと一緒にゴールへインして終わりを迎えろ
 (股クラに入れたつもりがこっちに入っていたが、これでもよいや。)
46 俺じゃねーよ、お前だよこのゴキブリ以下野郎!ちっぽけに食いついた俺はえらいんだ汚物野郎。中身がなにもねーくせに。
47 俺さまはちっぽけではないと思っている凄まじく傲慢な発狂ばばあ汚物
48 巨体で場所をとるだけのゴキブリ野郎!お前はミジンコにもならねーちっぽけレベルにもならねー価値のねー野郎だ!
57 生かされている感覚、謙虚さがないから相手の謙虚さに気づかない
58 人間こそ一番立派だ? ふざけるな人間の中でもクソ以下のくせに
59 乳以外にしまった穴も探しているくそキモ男
60 若いメス好きチンナシ仲間
61 おすすめ:レイプ犯チンカス
62 おすすめ:チンカスを殺せ!
63 世の中に貢献していないのにもらうものだけはもらう股クラそのまま 
64 ご祝儀袋に食いつくまんげそっくりの下品さ。漢字にそれがあるじゃねーんだよ。無能まんげ赤野郎。
 読んで感想文を書いてこい!
65 ご祝儀汚物。とっととチンピラまん毛の毛づくろいをしながらクソガキ2頭と一緒に死ね!
(え? ちょっとまって。まさかの感想文のつもり。嘘だろ、お前。本気がそれか。ほんとお前中身がなんもねーんだな。 こちらはメルヴィルの話をしてんだよ。股クラ10円自己満無能バトルのようにラクしてんじゃねーよ。
66 芸者大好き(乳探し穴探しのチャンスっ。
67 おねだり愛は乳穴にしてもらっているのにレイプが異常に好きな犯罪者
68 股間活動に邁進中
69 発狂大先生そっくりのおんぶに抱っこ活動
70 💩の色程度の知識と空気より軽い脳みそででかいツラ活動
71 まんげブランドくそキモ野郎
72 発狂ばばあの内容にご密着
 星や月を暗いと思っているこいつの首を切れ!野郎
73 手も切断しろ!歩け!(足も切断しろを読めよ汚物以下)
74 子どもを犯す(子悩のふり)
75 家のセンスがない
76 レイプ犯お前が気をつけろや! 
77 ほかがおろそかになるアホ中のアホ
78 今日も股クラ同様に暇こく汚物
79 中身の軽いポエム野郎
80 今が大切。と、くそガキを学校に通わせず、学びとほざく発狂ばばあ並みの脳とけとけ野郎
81 基礎を学ばず、どれだけ身につくと思ってんだよ
(お前がよい例)
82 無趣味
83 お金を5倍かけているわりには効果がない。逆にキモイ。まんげそっくり
84 自分に酔いしれるまんげひろみポエム
85 チンナシ小銭稼ぎがどうでもよい内容
86 100億ミーティングは人まかせ(まんげの(下痢便)髪に誓いますっ!)
87 寝てろ永遠にな!
 (真似できるものなら真似してみろ! 発狂ばばあの弟子の股クラそっくりのくそ暇老害じじい。
星を出すと、すぐに寝るを出す気持ちわりー汚物。
天体になど1ミリも興味がなく、ただのイベント好きなだけだろうが。 本気で学んでいる人たちをなめるなよ、お前。)

88 発狂ばばあが生きがい
89 幼児ポルノ未成年好き(チンナシも)

90 バカ食いと食抜きを繰り返すただのバカ
91 美容に5倍お金をかけている割にはのまんげ美容
  (すげーきもくて死ぬ)
92 超バカ。(15回は書いているゲームをやるのとつくるのを一緒にするな)
93 人殺し
94 そのくせ自分だけは得ようとする下品中の下品(足、顔、胴体、手、指すべて解体処分!)
95 なりとにひっがキモイ(まずは、な行とは行をしゃべれなくしたい。)
96 品性のないギャンブル大好き
97  死んでまで代理人に小銭稼ぎをさせている
98 虚言ブタ同様に話をつくる
99 びっくりするほどおもしろくない
100 狡猾
そこだけは頭が働く。