あらまー、発狂ばばあさん爆笑。

マイアミマイアミマイアミマイアミ色気色気色気色気色気ー。

昨夜、お前の奴隷たちを失笑し、まんげひろみを潰したけど? (ほんと、お前やまんげそっくりの汚物でしかない。)

私:許さない! でも楽しい生活を送っていますがなにか?

ばばあ:なんですって、楽しい生活を送っているですって!
( ばばあの心の中:過去の自分と戦うのです理論の私の枠から外れている・・・。楽しい生活を送っているなんて! 普通、許さない!忘れない!があると、つまらない人生になるはず。私がつまらない人生のように。まんげひろみの場合、経験はなさそうで、ただただイラついているだけでしょうが。)

ばばあ:忘れなさい! 忘れるのです!

私:絶対に忘れない。忘れたらおしまい。

でも、なんでてめーが言うんだよ! なんだけど、追随しないしけれど、潰してくれた。ゴミ出しが趣味だし。

(発狂ばばあの心の中:私のステレオタイプの考えから逸脱している! どういうこと? おかしいわ! なんですって? )

発狂ばばあ:殺人が起こっておもしろい? 殺人なんて!と言いなさい! 死ぬなんて!と言いたいことを言いなさい! 言いなさい! (マイアミマイアミマイアミ色気色気色気光光光が気に入らないわ!)

お前、許さない! をやめろと言ってんじゃん。忘れなさい!といってんじゃん。

おかしいだろうが。
だから、どうしてだよ。

お前の闇など見えまくってんだよ。

こっちは爆笑だよ。
お前のように、搾取盗みやきたねーことをやったり、最期の!だったら物申すけどな。

前から言ってますけど? 人を殺してもいいと思っているが、お金に汚い、卑怯なことをやるほうが嫌だと。

(お前、こちらが物申したら、許すのです!話をしていただろうが。 )

とっとと失せろ!ゴキブリばばあ!
(おら、言いたいことをいってんだよ。)

おら、チンナシがまんげひろみやお前と同類だぞ。

お前の望むとおり、こちらは性犯罪者とバトル開始だ。

ごっそり股クラにもっていったからな。このまんげケツなめゲスまんげひろみ真っ暗闇乞食!! まんげやまんげひろみと同様の暇人!


お前、昨夜潰したんだよ!気づけや!
ベラベラ調子ぶっこいて、きったねーケーキを無理やりに買ってきて。なに、そのイタイ💩? 失笑。


(これ、反応するよなと思ったら、やっぱり反応していたよ。)

この無能便器汚物家畜ブタ!

自分のおかげです! 
そう、まんげひろみのおかげです!


お前。ほんと、まんげひろみに惚れまくってんだなー涙笑。

ほんと、お前、ひろみの腰ぎんちゃくだな。 まんげひろみそっくりのゲス、汚物、目がよどんでいる、口が臭い、子づくり失敗感謝知らず、顔がひどい、頭が悪い、モテナイ、ただの金の亡者、スター気どり、女が色気のない💩・・。

まんげひろみにそっくりだからだよな。

こちらの得意なものは、すべてなにもやっていないまんげひろみのおかげです!

だってさー。



趣味のわるいことで、もうめちゃくちゃ評価が下がっていると書きましたが、ほんと、趣味がめちゃくちゃお悪いですこと大笑。




おら、書いたままの逃げまくり発狂ばばあ。

一昨日夜の内容、どうだったんだよ。大笑。

汚物股クラは放置して、花を切断するチンナシ好みのきったねーまんげと、お前そっくりの全方向闇と良いところゼロのまんげひろみを中心に、お前もつっついたんだが。

カリカリキムチがゆっくり休みましょう(チンカスがしっかり休んでんそ。よく、気持ち悪いまんげ下痢便チンナシチンカス布団を出せるよな)といって。

え? 元気に肌荒れもしてませんが? 徹夜でも楽しくやってますが?(こちらは朝っぱらから一仕事を終えたぞ)

で、10分後までもってこられてさ。(もうとっくに書いている内容だけどな。

ほら、必死で、別のお訓示で話題でもかえろ。

こちらは戻すんで。

さ、戻すか。
(じゃなくて、思いっきり、ひとつ前が未来投稿になっていたー笑)

※    ※    ※

おら、滑稽なカリカリ石油王探しのばばあ。
バカどもが、お前そっくりの滑稽音頭をとってんよなー。
あとで、ぶん殴ってやるから、お訓示を出しておけ。

(高いお金をかけた遊び方しかしらねーばーさんよっ。赤いお車の発狂ばーさんよっ。

家で、まんげの💩をこねて、バカ猫でも作ってろ。
まったくお金がかからねーぞ。

お前のおんぶに抱っこの商品など、最初から絶対に買わないが、ますます買わない。

バカ猫を出した一昨日の記事、あとで読んでおこうっと。今のそれは読まねーけどな。

お前、オークラが気に入らなかったか?赤いお車さんよっ笑。)

※    ※    ※

対面したこともねーが、5、6年以上(5、6年どころじゃねーよな)お前を見てきて、お前のお前のお前の真っ暗闇っぷりを見抜いてんぞ。

おら逃げるなよ。


鈍足鈍足鈍足鈍足のくそ暇くそ暇汚物チキン、ぶっ殺してやるからこい! 
ぶっ殺してやるからこい!

おら、お礼を忘れてんぞ!の汚物野郎! あれ? そのブタって、昨日だっけ?の無能汚物か? 読み直せゴキブリ以下!  



生きている価値のない股クラ同様にヒマそうでなにより。そうだよ、お前などなんの役にもたたねーよ、すべてが嘘でかためられた土瓶虚言メガネ。
そりゃ料理、だせねーよなー爆笑。

おい、お礼はどうした?
こちらのアイテムだぞ、無能くそ暇まんげみゆき負けん気チキン。無能くそ暇まんげみゆき負けん気チキン。

え? そうなの?
まんげだよ、まんげ。まんげがサイコーだぜと思っているのに? 頭大丈夫お前?

普通、足を引っ張る雑魚以下などやめさせるだろ。
理解してねーだろ爆笑。


なんの努力もしねーで、人をうらやむだけうらやみ、

無能のくせに傲慢をほざきやがって。



わき目もふらずに仕事をしていたもんだから、
(といっても前から約束をしていた場所に、職場の仲間とお昼に行ってはいた。ブランチいたぞ、ぶ・ら・ん・ち。)
チンカスがいつもとかわらず遊んでいるとは知らなかったー。

ガンガン進めておけばよかったー。

おら、チンナシと密接な距離感でいたい股クラさんよ。
発狂ばばあに、おととい、なんで美容ネタ、片づけなどと言いだしたのか聞いてみろ。って、こっちが書かなくても、その答えをガンガン出してきてますけどねー。
下げマン下げマン下げマン下げマンの搾取欲しがり執着ばばあにな。
人の質問には答えない、汚物条件満たしまくりのお前たちなど、こちらは、100万光年離れた距離感でいて結構なんで。

おら、逆にたんまり出しておいてやったよ、さくらをな、さくらを。
(あと、お月様も、しつこく出しておいたよ。もっと遅くなってから、水ももっと出しておくよ。豊かというお前そっくりの下品発想ではなく、波長などしらじらしいことをいうお前やまんげひろみ、居酒屋下品精神分裂(お前そっくり。お前自体が溶けきったチンカス脳だから、溶けたヤツがどう溶けているのかがまーったくわかってねーんだよな。)自転車操業に中指をだしたいんで。)

おら、まんげ様推しのときには張り合うなといってきたばーさんよっ! 真っ暗闇なばーさんよっ。

いい加減に執着すんなよ、生きている価値のないゴキブリ。

チンナシさん、豊かな下品な車にしゃちょーさんお金ーをインなんてしてねーで、

とっとと手ばなせや、不健康なばばあ!

あ、ちなみにまんげゴキブリチンナシは、まんげのまん穴の変遷を写真に撮ってんぞ、こいつはんぱなく気持ちわりーじじいなんで笑。
(乳(父じゃない嘲笑)になったら顔が変わるから(浅最初、一連のことを調べたときに見かけた。)、そのツラをプライベートで撮ってほしいんだってよ。ほんと気持ちが悪い。 あの水着因縁専門家さんが今、撮っているのかしらねー失笑、(この話、書こうと思ってしてなかったー。)
ファッション! 人生がファッション!
で、その伏線をはって、なぜか私に撮らせようとしてんの。 心底、ふざけんなよ、お前! と言いたい。色気のないまんげカスカス野郎爆笑。おら、ゴキブリチンナシ。お前のくそブタ汚物女など、絶対にほめねーよ!)

お前よ、このくそ大根大根大根軍団チンカスでも相手にしてろ、病んだ溶けた脳同士な!

な、幼児ポルノ犯罪者の無能たここさんよ。
(お前、まんげひろみとは違う意味で、でー嫌い! )






おら、すべての内容が怒りまくりの小姑発狂ばばあ、こい。

(チンカスとお犬さまがとくに発狂ばばあラブラブで助かってるよ。お前、価値があってよかったな汚物。 

昨日最後のアップ後にお前を見て、は? 自立っすか?と失笑したよ。 おんぶに抱っこのばーさんよ。だからお前がそれをやれ! しかお前はやってこねーもんなー。
小姑がイライライラうるせーーんだよ、少しは黙れや!
張り合ってるの? ナイスだったわー。見てなかったけど。で、お前、どうした? 私が張り合ってないのが気にいらねーのかよっ。氷のように冷たい家畜以下。)
モテナイブタ。お前、メッキ芝居でレイプでされて喜ぶのかよ、毎度同じことを言わせるなよ。
こちらは、お前の滑稽な音頭にふりまわされるバカどもを嘲笑してるよ。
ほんと、悪の根源だぞ、料理のできないばーさんっ。

お前がいうことは1ミリも説得力がねーんだよ。
自分との闘いというのも飽きてるんだよ。こってり盛った自分に浸った一番上のそれ、いらなくね? お前の理論でいうならば。
上から目線でかいてやってるよ、お前などバカにしてんだよ。)


お前ともども汚物たちを潰してやるからこい。

すべてがおんぶに抱っこのチンカスそっくりの反り繰り返ったばばあ。

なんで美容をもってきたのに闇なの? 
って、そりゃーまわりまわってそうなっただけであって、てめーの思考回路で、気に入らねーから始まっていたもん。

一昨日のは久しぶりに間をあまりあけずに見たが、昨日のは見てねーんで。

1億人が好きなおブログじゃなくお訓示でまとめてつぶしてやるかこい。

(今日は30分時間をさけるんで、おんぶに抱っこの発狂ばばあチンカス暇人ども、とっとと寝ろ。)

昨日の行動の話だけど、
あれ・・・ほんと、お前、そんなこと言ってもチンナシはまんげ好きという行動をおこしている!と言いたかっただろ笑。
(いや、だからそんなもんわかってんよ、趣味の悪いブス好き卵巣探し好きときちんと行動をおこしてんだろ?っつーの。)

は? 信用していないってどういうこと?とそっちが引っかかったものでそれを伝えましたけれど。

モテナイブスのお前がそうとらえてしまったSNS徘徊ばばあらしい受け止めかたをこちらが1ミリもしてなかったもんで、

だから行動です!行動です!と言いたかったんだよなー。

そこの部分はいわずに、

だったらお前がやれ!といわれちまったあわれなばーさんよ。


ぎゃーぎゃー卵巣騒ぎのときにいいやがって、お前にいわれなうてもこちらは1ミリも祝福しねーよにもかかわらず、すんごい量の多大なる被害をうけて。

で、中指たててもあなたはなにもならない(お前がそのネタに限らず、すべての内容でそれをやってんだろうが、にもかかわらず)などといい、

いや、こちらはたててもリアルに悪影響はなく楽しんでいるといったら、今度は忘れろ!といちゃもんをつけはじめ。

ほんと、お前ってめんどくせーブタだよな。

さあ、まんげひろみやみんなと一緒に

カリカリキムチで、まんげ穴に丸!

あれ?こい!といっているのに出てこない・・・なんで、油断するなよ、チキンども。

お前らと違って、発狂ばばあをお待ちしてPCの前で待機しているわけじゃねーんで。





真っ暗闇闇闇闇闇。真っ暗闇闇闇闇闇。
くそ暇ばばあ。いい加減に気づけや。
(同じようでバージョンアップしているから、きちんと読めよ。逃げずにな)

馬鹿死ねゴミ!
馬鹿死ねゴミ! おら、バカ死ねゴミ!
おらこい! バカ死ねゴミ!

1億人を操るメッキばばあ。

私に勝てるもんなら勝ってみろ!

おら!

まあ、チンカスさん素敵ー。
なんて感情を選ぶわけがねーだろうが!

(絶対に、あたしじゃないもん!をやると思ったんで、今、斜め読みをしてやったよ。)

くっそきもちわりーに決まってんだろうが!

さらに、それをやったら
運運運ってなによ!だろうが。

お前よ。
たとえば、
鼻くそを食べましたという話をしたとして。

それに対して、そのあとに大嫌いな人間が鼻くそを食べたとストーカーをしてきたら、それが波長があうというのかよ。
(誰がするのか知りたいが、逆にそこまでできたらあっぱれだな)

おい、言ってみろや!

怒りを抱くものは抱くんだよ。
お前のようにカリカリキムチじゃねーけどな。

おら。
お前がクレーマー人間で闇っているから、
そういう言葉と態度と性質だから
波長があわないなど言い出すんだろうが。


おんぶに抱っこの準備を怠っているまんげひろみ人間さんよ。
(なにもやってねーおめーがなぜ、準備をしてないなどと宿の人にいちゃもんをつけられるんだよ!と言いたい。 きったねーブタで気持ちがわりー上に、性格が死ぬほど悪い。卑屈で陰湿。自分アピールだけは一丁前。生きている意味ゼロの場所だけとるまんげ巨体ひろみ。)

お前がクレームをつけるというメンドクセー行動を選んでいるんだよ。

そして前もいったが、たとえばチンナシに対しても許さないことが楽しいんだよ。

こちらは、あとで、いまだ!とむなしい高揚感を抱いた(一番何に対してるんるんしたかは見えていたし(もう幸せと言い出したことが、もう不幸せの証拠)、なにだとは正確にはいわなかったが。)まんげひろみを潰すし、

チンカスからは逃げるし、

お前も股クラも省エネで潰すんだよ。




いったい、なにいってんだ? お前。
ほーらなっ。だからなんで波動とほざいたか言ってみろよ。水を出したらなんといったかと書いただろうが、お前。
おら、闇まんげチンナシまんげひろみと仲良くやってな、大爆笑。
(お前、ほんと、真っ暗闇小姑だよな。まじ逃げ出したくなるよ
。)脳が溶けたもの同士、ということでまんげひろみが答えてさしあげてもよろしくってよー。
→ おら、必死でスルーしようとしてんぞ、あらさがしばばあがよ。 だからお前、なに言ってんだよ。
まんげひろみ、チンカスがいやがらせするんで(こいうの、まんげひろみポエムに反応したっぽい爆笑。こちらはキモくて死にそうなんで、発狂ばばあ、お前が回収しろ。)、光だけをたんまりまぶしつけてやるよ。

それとまんげひろみと、都合のよいものなどいって盗撮している汚物どもも回収しろ。

こちらのまっとうな写真は気に入らない発狂ばーさんよっ!
(そろそろ、まんげを潰したいんでな。あ、いつも潰してわな。)

なに言ってんだ、お前? 
もう1回いうぞ。お前、昼間、なにいってんだ?



お前も鈍足だもんな。

こちらの内容など見ず
に盗撮バイオレンスバイオレンスバイオレンス爆破汚物集団が、お前に食いついてんぞ!

ほんと、信じられない。盗撮ポジティブ写真でーす♪ってんだよ。お前らなど仲間のわけがねーだろうが!の汚物条件満たしまくり野郎。)

お前、心地よいなど言い出して、スルーできてねーじゃん。
できているんじゃなくて、できてねーんだろうが。

私が放つ光がまぶしすぎたか。

ごめんなさいねー。
真っ暗闇まんげひろみ連合国さんー。

今日、ちょっと時間ができたんで、たまにはお前を徹底的に潰さねーとな。



おら、まんげひろみ。
よかったな爆笑。

あわあわ仲間が喜んでぞっ。




→ まったくお前など見てなかったが、まさか出てくるとは思わない内容が、水の後に出てきたんじゃない???

まったくお前など見てなかったが、まさか出てくるとは思わない内容が、水の後に出てきたんじゃない???

で、超久しぶりに(今年に入って2、3回目? 初めてかも)おブログを読んでやったよ。(斜め読みなんで、ハウツーなどはまったく読んでねーがな。)
特徴、増えてんぞ、読めよ。 
よかったな、お前の奴隷たちは毎日、入念にチェックしていて涙笑。 おらこい!とヌコさまがいってんぞ。

→ ほんと、なにか言わないと気がすまねーよな、お前。そして小姑にふりまわされる奴隷1億人の図。滑稽ですねー。

→ おら、おら。爆笑。やっぱり水ほざきをしていたか。
水以外が出てくるとは思わなかった、からの、今日の朝の闇つっつき全然気づいてねーのか。
まんげひろみと同様に一番気にしている、経営者とだけに付き合えないお金につられる下品なばーさんよっ。

やっぱりマイアミネタとあわせて、クレーマーばばあの性質が出ていたか。なんで、そう思うわけ、お前さんよっ。

よかったーまんげひろみと波長がまったくあってなくって。

この世のバカ全員がひっかかっているが、私は1ミリもひっかかってねーネタがあるんだが。
お前よ、なに? 波長があうって? 自己啓発キチガイ。

波長って言葉じゃなくたって、いくらでも同じ意味の言葉があんだろうが。とずっと思っている。

ばーーーーか!
お前の闇に気づけや! おら、まんげひろみと波長があっているんだから、一緒に闇ってろや!

そうだ。
引き寄せって言葉も、まあまあお好みじゃねーんだが、とっくに書いてあるネタに、引き寄せって言葉を追加してやる。
(興味なさすぎて、今、ずっと波長を波動とかいていた笑)

おら。水を一切出さなかった(かわいている!というとくそキモ教師やオナ水を出す色気のない色気のないまんげひろみがいるが)まんげひろみとお前は、波長があってんだよ!


おら、速攻でお前に奴隷っているヤツがいるじゃねーかよ。
この世のバカどもが! 

波長がどうとかなんちゃら、お前の言葉など関係ねーよ。

嫌いなヤツは嫌い、汚物は汚物だよ。逃げるヤツからは逃げるんだよ。お前に対してのようにな。

引き寄せって言葉も、かなり寒気がする。

お前がクレーマー気質で卑しい経営者探し気質が根本にあるから、水内容が出てくるし、がめつい性質だから、そういう言葉が出てくんだよ。

おら、人のため他人のため、あの話もどうなった?


→ お前のトンチンカン、待ってたよ。

おら、老後がどうとか言い出した閉店(これがいえるのは私さまだけだよ)お金に卑しいモテナイばばあの(と今ごろ言い出してみたりしてー笑)おブログのタイトルのあと、先ほど20時くらいにお前のお訓示をみたよ。
おいおい。お前と意気投合しているまんげひろみは、お前と同じように、どうみても人のためじゃねーだろうが、満たされない自分のためだろうがよ。 同じ家人虚言る土瓶メガネもそうだろうが。
(追加:書いたつもりが抜けていた。どちらにしてもチンカスのためになど、絶対にやらねーけどな)

お前が人のためを装って自分のために闇お訓示お弁当因縁お訓示人格探しお訓示をするのと同じだろうが。
冷たい部屋の冷たい部屋のばばあさんよっ。くそキモへそ曲がりバトルメッキチンカスと疲弊ってろ。愚鈍な股クラと疲弊ってろ。そもそも、あたぴあたぴじゃないの!はお前もだろうが!

→ おら、欲しがりがお礼を連呼するぞ。真っ暗闇の偽物が! 絶対にお前の奴隷にならねー。この偽物が!(先日久しぶりに超斜め読みったときの笑顔、射殺してやろうかと思った、まじで。 そっくりの汚物どもを相手にしてろ。まるっとまとめてつぶしてやるから。)

→ え、なんだって閉店ばばあ、涙笑。
まんげひろみにお前の幸せの定義きかせてやれよ。
だったら、人の情報でひがまなくていじけなくてすむだろうが。 どこから出てきたんだよ。SNS徘徊しなくてもいいし、変化なんてしなくてよいよ。闘病って家族の介護で幸せを感じてろ。謙虚を知らない傲慢あわあわばーさんよぅ。

よ、おんぶに抱っこの石油王探し、いろんなものに手を出しすぎなんだよ(いや、出してよいと思うがだったら、人に指図をすんな!)チンカスみたいにな。 
そういえば、お前やまんげひろみがあわあわしてが気になっているあれはキャラの特徴であっても、お前みたいに不平不満を抱えた不機嫌づらじゃねーぞ。まったくご存じないようなんでお伝えしておきますわー。
の、や、わがくっそ気持ちわりー汚物まんげひろみそっくりのブタ野郎さんよ。このくっそ気持ちわりーなにもしてない愚鈍ブタに動けといってやれ!
(私だったら、そんなコメントはよせねーよ、真っ暗闇のまんげひろみブタ。おい、こっちは裏方だが、ひっかかるよなーお前さんよっ。 お前の贅沢な時間って発狂ばばあの小さな幸せと同じことといってんぞ、お前WW)

→ 目に見えているだけでも、お前十分キチガイだよ。いいからお前、少しはてめーのすさまじい闇に気づけや。
(また、あわあわした家畜が。お前の溶けた脳みそを全部解説してやるから。それまでにお前のハゲた脳みそに、無能まんげづらをかぶせてろ。剃髪チンカスと一緒にな。 SNS徘徊の無能無能無能ばばあ。
お前、いい加減に気づけや、まじで。
お弁当ネタでは、だからなんでそういう解釈をするんだよ! クレーマー! の【お前が】見ているままの因縁をほざいておきながら、今度は見えているだけではないとほざきやがって。(お前は100回はそれを言っているんだよ。)だったら、お弁当屋さんのぬけ作っぷりは見えているままではなく、美味しいお弁当を提供してくれるという解釈をしてこいや! 本当にめちゃくちゃ美味しいんだよ! 料理もろくすっぽできねー闇闇闇闇の塊人間!)

→ だからお前はまんげひろみたちと同様に一番気にしてんだよ、気づけや! 小さな幸せほさきをする一番石油王や経営者さんを気にしているブタが! (お前が執着といったんで、こちらは闇をつっつくためだったが、ますますもって絶対にやってやる!なんで)
お前は、いったいいつになったらこちらの世界の執着をやめんだよ! お前がいったんだろうが!

→ おら、目標などを下まで読めよ。へそ曲がりバトルをやっている人たちをトータルで見てみろよ。おら、なにが実際には見えてねー姿だと思ったんだよ、言ってみろよ。なぜ、そう言い出したのか、お前の思考の変遷を順序だてて言ってみろよ、お前がニガテとすることをやってみろよ、汚物の特徴を踏まえた闇ばばあ。

おら、モテナイブタ。まんげひろみと地上で波長の話をしてろ!
卑賎クラブの股クラやお前、下チンカスとなど、一生波長があうわけがない。
だから答えろといってんだよ!
(とお前が答えるわけがない。)


※   ※    ※

まんげひ・ろ・みっ。おら、まんげひ・ろ・みっ。おらおら、まんげひ・ろ・みっ。

こちらは、美のつもりで出したんじゃないけれど、気になるよねー。李香蘭気どりまんげ好きさんよっ。
(下着泥棒にるんるんしたばーさんよっ。笑いというよりもまんげみゆき高揚感だよな。私は、みっちーとまったく性格は似てねーぞ。鈍足!)

お前の好きなまんげさまは、しゃちょーーさんお金―で、チンカスと一緒に鍛えてんぞっ。あ、チンナシも多分なっ。

お前の好きなまんげさまは、しゃちょーーさんお金―で、チンカスと一緒にチンカスと一緒に鍛えてんぞっ。あ、チンナシも多分なっ。

※    ※    ※

お前の下品な発想に全員が奴隷ってんぞ。

私に通用すると思うなよ。

SNS徘徊して、どこの誰にいっているのか知らねーが。

お前のようにおんぶに抱っこじゃねーんで。

やることがたんまりあるんで、明日か明後日に。
(また、お前を惨殺計画仲間に入れてやるよ。
経営者とだけ付き合うんだから!きぃー!!さんよっ)



※    ※    ※

こちらが不快なのは、闇闇闇闇のままにそれを実行しても気づかねーできゃんきゃん吠えるてめーそっくりの自分を知らない、こちらはNG自分たちはOKのくそ暇下品因縁強欲排他デカ穴盗撮自分たちとチンナシのおかげ性質無能ブタ威張り一番でかい態度と、まんげチンナシのバカップルのしゃーしゃーとした態度だよ。
(もちろん、チンカスはなにをやっても不快。1日中レイプをされているわけですから。こちらが出てきて潰すときしか見ないスタイルは、自分の戦闘方法なので。)

こちらは、名前などに関して鈍感な部分があるわけですが、それに関しては妙に敏感なわけで出しているほうは気づいてやっていること100億。いい加減にしろよですよ。

(もう、書いたまんまの汚物たち。まんげひろみなど書いたままでしかない。)

ま、ざまーみろ!だけどな。もう、トキメキなんてものを知らずに人生を終えるんだからな。

さらにいうと、私に殺されるわけですが、将来も、もうどんなガキになるかが目に見えている笑。とくにやることがなく、親の七闇笑。(チンカスそっくりの必死で私立になんかやっちゃってみて、英才教育でも涙笑)

そしてきちんと読めよ。)

【ご冥福搾取(お前の言葉だよ)発狂ばばあの特徴】

①自分がなにもない
(ないという自分があるとこねくりまわしだけは頭が働く)
②情報さまよい人
(こちらが見てない普通の情報も、ゴミ以下の💩にもならねー情報じゃなくて排泄物?も追っている気配がする。)
③この世の闇
④異常に根暗
(だから暗い=性格が悪いわけじゃなく、暗さをもたらすだけだっつーの。といっているのですが、=性格が悪いと思っている節がある)
⑤今を過去にしたがる
⑥天に輝く星も月も夜であっても暗さではないことを知らない
(そういえば、お前、昨日の太陽話、読んでねーのかよ。おい、天にある星を出したけれど暗さじゃねーぞ)
⑦ツッコミだらけ
あら? 空のオーのロラさんは暗いのですか?
⑧だからお前がそれをやれ! に気づかない
⑨こちらはそれに応じてますが? に対して応じない
10 股クラまんげたちと同様に
1日28時間デカ穴をおっぴろげているくせに、こちらのしまった穴は気に入らない。
(てめーの場合は、1日28時間ではないですけれど。
こちらの1日6時間くらいの♡をそう強引にもってきたかとワロタ。
まさか♡がくるとは思わなかったでしょ。
ただし、こちらは違う意味でも愛にあふれた人間だぞとは前から伝えていますので。
いえいえ。あなたさまがお訓示を垂れるような目標なぞ、穴たちにはないですよ。しいていえば、ラクしてがめつく生きていくのが目標かもー。)
11 自分がなにもわかってない
12 真っ暗闇
13 因縁探しが趣味
14 まんげひろみ下げマンマンママン
15 自分が世界の中心だと思っている
16 圧倒的な光性質にイラつく
17 トンチンカン (←これ超大切ー。いったいどこから出てきたんだよ。)
18 逃げる
(お前、天から降ってくるネタはどうなったんだよ。
この傲慢ネタはどうなったんだよ。
私は光性質であり、スポットライトを浴びているわけじゃねーが、に対してもどうなったんだよ。
ギョサンの話はどうなったんだよ。)
19 小姑
(人に因縁をつけてやろう、勝手に闇にしてやろう、小姑ってやろうという風にしかものを見てねーんだよな。)
20 認知症
(こちらは、汚物股クラどもの汚物情報をどれだけスルーしていると思ってんだよ。因縁は見えてますが、スルーしていると書いただろうが!)
21 の伝言メモ精神が気に入らない
(そういうことだよな。ネット徘徊盗撮汚物股クラ集団。)
22 チンカスや発狂ばばあや股クラそっくりのもらうものだけはもらうおんぶに抱っこさん。
23 人生笑いといいながら、こちらの笑いに対してイラつく。(びっくりするほど面白くない話をする。お前、ほんと嫌い。)
24 この汚物の塊ばばあ、いったい誰に向かって言ってんの? ご自分? のすべててめーに戻すよ野郎。
(だからお前がやれ!につながりますが。)
25 脳が溶けまくり(これも最初のほうに並べられますが)なので、小さな幸せ探しの石油王ほさきをする
26 こちらの穴に危機感をおぼえる
27 なによ運運運って! 
こっちは知らねーよお前の話になど反応してねーよ(反応したときは名指しと何度も言っているだろうが)下げマン!
28 キチガイ
29 盲目になるな? まずは自分に対しての盲目をやめろ
(②を読んでねー。)
30 トンチンカン
(おブログなどもちろん読んでねーし、今朝も見てねーよ。)
31 19、25も忘れる認知症
32 搾取(てめーの言葉だよ。でも、お前の搾取のっとりなど通用しねーよ)
33 いじけ虫
34 モテナイ
35 ブス
36 不快
37 穴だけのチンカスまんげ股クラと違うようでじつは同じ。
  (は? は? は? のあわあわ状態じゃなくて、だったら全然違うネタをいってこいといいたい。)
38 嘘つき(経営者とだけ付き合うはどこいった? 波動が合うんだろ、波動が。)
39 人格探し
40 黙ってられない(SNS徘徊人間ではないが、なにかを言いたいをストップできないという意味では、そいつらと同じ。)
41 メッキ人間の代表
42 いじけ虫
43  継続できない(過去にしたがる。少しは続くものが1コできたんだろうが。広島のおんぶに抱っこのおやじ仕事はどうなったのー? ヨガは合わなかったといっていた気はするが。経営者さんとだけお付き合いするなど、昨夜はそうだったのかもしれねーが、そもそも着手しているのかしら? おら、鈍足鈍足下品な姫好きお国の金泥棒の出来損ないも呼んでるぞ。 )
44 上記からもわかるように人間力ゼロ(まんげひろみよりもかろうじて上)
45 無趣味で長続きしない(つづけろとつい先日もいっていたが、お前が続かない代表)せいか、人の才能をうらやむ
46 自己啓発独特
(頑張らなくていいんだよ。いや頑張りたいんだよ。
●●●になれなくてもそのままでいいんだから自己否定しないで。いや、●●●になってる状態ですが。といった感じ笑)

お前、私が紙で頑張ってねーとでも思ってんのかよ。