圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)ガシガシ働くぞー。

圧倒的な光性質として上げマンとしてガシガシ働くぞー! ガシガシ働くぞー!



↓  笑。卵巣でーす♪ 海にかえったのね♪あーたーしーがー卵巣でーす♪ あーたーしーがー卵巣でーす♪ 卵巣といえばあたしでしょ♪♪♪ まんげ卵巣♪ついでに子宮♪(byチンナシ) 老害ばばあども、みんなありがとー♪♪ チンカスにも卵巣あげちゃったっ♪ 穴だけにくいつくチンカス、だーいすき♪あたしにそっくり。のぼせさせてごめんさーい♥

(お前、ほんと股クラまんげでか穴そっくりだもんな。くっそ暇なお前がやってくるネタは、こっちは気持ち悪くて仕方がねーんだよ。私がお前とのぼせさせているなどと、大勘違いをするなよ。

こっちは毎日レイプされてんだよ。

このブッシュ気どりの傲慢汚物野郎!(え? まさかのこいつブッシュ気どり?と失笑しかねーわ。 ) お前のような中身がなにもねーゴキブリ以下が図々しいんだよ、傲慢野郎!

傲慢を大きくしてあることに気づけや、キムチ。

さっき虚言ブタやくそガキのネタをみて、こっちは寒気がしてんだよ、お前ごときなどネタにもならねー、ただの水浴び乞食だろうが。)


まんげー子宮をありがとー♪♪♪ 予想通りの暴力団まんげ液と俺の精液まじ好きっ♪(by種なしチンナシ。静かにしろや、まんげ液と俺とチンカスの精液の汚物コラボが誕生です♪など、よく大きな声で言えるよな。寒すぎるレベルじゃねーんだよ、理系脳ゼロこづくり失敗同盟のマウント耄碌野郎。)

傲慢きわまりないまんげゴキブリとゴキブリ推し集団。こちらはちゃらちゃら光を浴びているんじゃねーんだよっつーの。 

チンナシの大量まんげ液チンカスくそガキくそガキどもに、おめでとうおめでとうののっとり賛同汚物どもに失笑。

生きている意味が1ミリもないまんげチンナシのただの光アピールに爆笑。

無能のくせに巨体山の光を浴びている風の

だたのチャラチャラしたいだけの害虫以下3匹。


汚物股クラも言っているように、お前らなど関係ねーじゃん、うーけーるー。

人の文章をぱくったからって、お前らなどエンタメ黒大根で終わるだけじゃん。

きたねー黒大根(ほんと3回ほど見たとき、ひどすぎて世界中が不健康になりそうだった笑)と黒大根を食べるだけのボケじじいの姿など、ただの失笑だよ。

まじ、こいつらと周りにいる汚物たちは、ただの危ない害虫。
進みもせずに帰ってもくるなよ、まじで。


目障り。


※    ※    ※

一昨日も昨日もすさまじい便乗ぶりと強欲っぷりだったよな。

やることがあったので放置していましたが。

こっちは泳げるものなら泳いでみろといったんだよっつーの。

そもそもこちらは延々と、お前ら汚物の条件満たしまくり野郎どもなど大嫌いだといい続けてるだろうが。



人の話、なにも聞いてないのね、もらえるものはすべてもらうチンナシまんげゴキブリ野郎さんたち。

発狂ばばあの内容にあわせてやってくる地球史上最大の汚物カップルアイテムいやがらせ、うんざり。

昨夜の下品内容も1ミリも見てねーで、本当にただのストーカーで嫌だったから書いただけですが。

本当に人さまをどこまで踏みつぶせば気がすむんだよ。

こちらが雑草じゃなかったら、メンタルやられてるぞ、まじで。

※    ※    ※

そこの精神異常(ずっと言っているが、お前の脳みそ、本当に理解できない)ミーハー自転車操業野郎。

毎日毎日、すげーよな。
さすが、汚物まんげ信者はやることが違う。


傲慢傲慢傲慢まんげは水なしのっとり山のヘドロ好きなんだよ、

でくの棒まんげのでくの棒も、あまりにも子宮卵巣子宮卵巣と血眼になってまんげの子宮と卵巣の飲みすぎたため、脳みそがとけとけですけれど。
(本日のまんげひろみに狙われている子のコメントは、まんげの怨霊が入ったのかしら。)

これからも、まんげチンナシお前らと戦いますので。

お前、暇なんだからチンカスも相手にしてくださいな。今
(今、始めてみましたが、え?まだモテナイまんげのチンナシ穴くらい暇してるの? 発狂ばばあも昨朝までしか見てませんが。 )
その結果、まんげを出しても、お前を潰しにいきますので。


最初、どういう意味かわからなかったが、
これは、どうやら、好奇心旺盛やしらけていないを、自転車操業のミーハー土足性質とはき違えているようで。

※    ※    ※

お前、ほんと頭がおかしいよな。
苦労しました!とお前のまんげさまがおっしゃるかと思いますが、
お前といい、まんげといい、ただのストーカーチンナシといい、華やかさしか求めてねーと思いますが。

李香蘭気どりの巨体に花をよこせよこせと、くそうるせーだろうが、お前さんよ。
ならば、ただ巨体というだけの打ち身あとでもお前にやるよ。
あと、たぶん💩から毛が生えているはずなんで、それをお前にやるよ。
苦労して毛探しでもしろ。

早春にまん毛がどっさり生えました笑。 

みーつけた! ただ音楽を聴くだけのまんげ推しキチガイが。



※    ※    ※

発狂ばばあの内容、今、見たよ、なにやってんの?

強欲汚物股クラまんえ汚物チンカス野郎(チンナシ同様にお前、ほんと口から生まれた虚言ブタの一味だよな)・意味不明なんだよ。

昨日も一昨日も1ミリも見てねーよ。

そこの水悪用まんげ推しプライベート性格悪じじい、楽しみしてろよ。

こちらは、もちろん、似非水心配野郎が出てきていたのもあって、そのタイミングで出したわけですが、

まんげひろみほか無能汚物集団の、あたしたちのおかげさまチンナシさまのおかけです一瞬もお借りしてます姿勢がない(いつもといつまでも変わらない闇。まんげのケツ穴だけはきったねー花はOKの可愛げゼロブタ)まんげチンナシあげまくりがあったので、

そのネタを使ってやったんだよ。

こちらはぬいぐるみはつぶせねーが、くそ気持ち悪いガキはつぶせるときちんと書いてあるわけですから。

さくらと目標のほうを出したのは、
精神分裂病のキチガイを見たのと、まんげ股クラそっくりのチンカスのすさまじい強欲ネタに水があったから、水なしの部分までを出したんだよ。片づけろや! 強欲くそキモじじい!

まんげの卵巣子宮(ここにも100億パーセント毛がはえているとみた)をチンナシと一緒に探してろや。乳はねーけどな。
(おら、まんげそっくりの中身のねーただの贅沢チンカスが、チンナシと一緒に子宮と卵巣を探してます♪♪といってんぞ。 おら、チンカスかチンナシに高級鮨でもおごってもらえ。
ほんと、よくこんなになにひとつ中身のないものを小遣い稼ぎのためだけにアップできるよな、まじで。)


ばばあのネタなど、なにも関係ねーよ。

自分に対してのネガティブな感情などねーよ。


汚物どもに対してしかねーよ。

寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ。



無能まんげ巨体威張り野郎たちのてめーらがお礼をいうのは、自分のものだ!(自分が欲しい)という誇示のため。

こちらは逆だってことを冷静に考えるオツムがねーんだよな、強欲だから。

お前も相当に気が荒いとみた。

※   ※   ※

毎日、いい加減にしろよ。
まんげチンナシ汚物条件満たしまくり股クラ集団。


私さまを大切にしないお前らなど関係ねーんだよ!

だよな精神分裂自転車操業野郎。

お前のネタなど関係あるわけがねーだろうが。

お前らのそのネタからズラそうとしていたのだから。

花も、火花がいたんで(お前らなど一生いらない)出さなかっただけだよ。

(すべての内容がボロボロにはがれるメッキにしか見えないわけで。さらに、もう冗談抜きにすべてが無理最悪汚物レベルじゃない(かまとと部分も含め)ゴキブリから卵巣子宮を探しまくる、その必死さが生理的に無理。 その先に・・・はあとでゆっくりと。)

まんげひろみの特徴と汚物股クラの特徴、発狂ばばあの特徴網羅の集団さんよ。



おら、お前ら汚物たちは同類のチンカスと仲良くしろや!
(私さまの主観に決まってんだろうが。)


※   ※   ※

まんげみゆきブス負けん気野郎因縁文句老害出来損ないい、いい加減にしろよ、お前。

(いいタイミングで潰せたー。姫にあこがれる姫からまんげくらい遠いきたねーブタ。なにいってんだ、お国の金泥棒!以上。 こちらは努力なくして手に入れるお前らゴキブリやチンカスの寝てるだけ、人さまにおんぶに抱っこの、きったねー河原でまんげ💩💩💩垂れてるヤツとは違っていたからボスを評価したんだよ。)




【発狂ばばあの奴隷汚物股クラ】
1 図々しい
2 お前、どこのどいつだ、消え失せろ!
(ほんと、くそ暇野郎。発狂ばばあそっくりのトンチンカン自己啓発野郎自転車徘徊野郎。)おら、名乗れ!
3 チンカスそっくりの暇さ
4 てめーごときが一番ツラがでかい
5 ゴキブリ以下
6 口が臭い
7 ネットで乱交したい
8 下品
9 汚物
10 全裸でのっとる
11 ツラの皮がはんぱなく厚い
(通報しました!と言っているお前が通報すべきのっとりだろうがとな。)

12 チンナシさまがひとりでやっているかのようなネタを私さまのネットを使ってやる
13 お借りしてますの姿勢がない
14 存在意義がない
15 ミーハーネタにしか興味がない
16 知的好奇心がない
17 自分たちがいちばんご冥福
 (関係があったならばまだしも。それでも悪用しているのに。)
18 死んでいるように生きている
19 傲慢きわまりない
20 ただミーハーなことにしか興味がないだけ。オタクをはき違えている
21 相手に因縁をつけた横から自分たちありがとう
22 強欲
23 外見はオス中身はメス
24 吹けるのはホラだけ
25 口の軽さだけは一流
26 チキン
27 なーーんにもなーーんにもしていないのにまんげみゆき負けん気だけはすさまじい(そうそう、ハナはみゆきさんのことですので)
28 醜い
29 優しさのかけらもない
30 まんげキムチ
31 暴力的と肝が据わるを一緒だと思っている
 (おのぞみどおり殺したろうか。本当に殺したいと思っているので)
32 鈍足のくせに。速く走ってみろよ
33 おら潜ってみろよ。くそブス
34 ただの暴力を狂っていると勘違いしている
35 発狂ばばあの脳が溶けているのと同様に、ただおめーらの脳は溶けているだけ
36 びっくりするほど凡人 
37 群れてうじ虫をわかせるのが得意  
38 穴の大きさ5キロ
39 盗みが専門
40 すべてが出来損ない
41 日本語さえろくに使えない、読めない
42 すべて自分たちのおかげ(出来損ない、そういう意味だろうが)
43 キャンキャン吠える負け犬
44 のっとりの自覚がないどこまでも厚顔無恥まんげ面
45 22の強欲(イコール排他的)
46 1日28時間てめーのでかい穴をおっぴろげながら、しまった穴に因縁をたれる

(さんざん、水やらなにやらを除外しておいて、おめーらは乾いてるんだよ、といったら、いえ、あたぴたち潤ってまーすほざきを突然する中身のない股クラども)
46 1日28時間てめーのでかい穴をおっぴろげながら、しまった穴に因縁をたれる
47 特技がなにもない
48 この世の害虫以下
49 万死に値する
50 発狂ばばあそっくり。発狂ばかりしているストレスフル集団
51 こっちへこい、殺してやる!の集団
52 野原に口からオナ液がだだ漏れのきったねー焼野原。ただのくそガキのくせに
53 まんげの毛くらい毛を気にする。相当にきったねー毛らしい。
(お前の髪話があったから花が出せなかったんだよ、自覚しろや、焼野原汚物!)
54 まんげと一緒にゴールへインして終わりを迎えろ。
ブランド服で着飾ったチンが存在してねー汚物ど一緒にな。(まんげの無能ブランド服とおさらばかと思うとせいせいするよ、こっちはな。)
55 本当になにもしていない。
56 上げマンが気に入らない(まんげひろみ、そうだよな。)
56 上げマンが気に入らない(まんげひろみ、そうだよな。)
57 生かされている感覚、謙虚さがないから相手の謙虚さに気づかない
58 人間こそ一番立派だ? ふざけるな人間の中でもクソ以下のくせに
59 たいしたことをやってねーのに威張り散らす
60 盗みが専門(入れたなずなのに見つからなかった。昨日の赤強要の時も探したのよ)
61 世界で一番バカな汚物が仲間
62 お礼を言えない
63 世の中に貢献していないのにもらうものだけはもらう
64 この世のお荷物老害(自覚がない。働いた分以上のお金をいただいてます感覚がない。)か将来をつぶすクソキ(新人をあまやかす(←腫れ物にでも触るような)世界の闇傾向にあぐらをかくな)で構成されている
65 つんぼ・めくら・せむし(差別用語れんぱーつ)
66 口だけはべらべら。
67 権利を行使してお前を殺す!(いったいどこからトンチンカンなそのネタが出てきたんだよ。相手ってだれだよ。 また気持ちわりー発狂ばばあのおっさん版・発狂じじいを出してきた)
68 くそ暇なんだよね、暇つぶしに付き合え。まじまんげ友情 
69 家をつぶすのに必死。ブラック企業レベルじゃねーブタ
70 気持ちが悪い
71 本当に気持ちが悪い
72 我慢ならねーこちらの幸せを奪うお前(ら)を殺す
73 まんげチンナシやくざ企業が大好き(ブラック企業にしてやってもいいよ。発狂ばばあそっくりの闇野郎さんよ。このあと、なにが出てくるか楽しみにしてな。 だからお前(も)だよ、おしゃべりだけただのクソガキ。
次に出てくるのは終わりを知らない名著だよ。

いやー、ほんと、股クラとチンカスってほんとお似合い♡ 中身のない可愛い気どりのくそキモ。)
74 さようならまんげゴールへイン集団
75 まんげ下げマン赤連合で結束している
76 不愉快不愉快不愉快
77 ホストクラブにお金をつぎ込むタイプ(モテナイブスにありがち)
78 チンカスそっくりの私さまにおんぶに抱っこを気づけない生きている価値のない口くさ
79 社会のお荷物
80 股間だけが開いた分、無能嫉妬の量100億
81 おかげさまの心ゼロ
82 66に付随して。口を開いてもカス過ぎる内容だけ。
不平不満、強欲、異常な股の臭さ、空気よりも軽いチンカス中身、噂話、ストレス発散悪用徘徊記事盗作、ストレス発散排他、文句など

83 時間も股間も無駄づかい涙笑
84 股乾いてますねだけは、あっし潤ってるっすがはんぱねー。向上心のほうでは水排他。
85 だから今、てめーがそれをやってんだよに気づかない
86 発狂大先生そっくりの上げマンや可愛げが気に入らないまんげひろみ以下。
87 自分でなにも見つけられない(まんげひろみほか多数)
88 なにさまだお前(帰ったらすぐ見るから待ってて。え? なに言ってるの?)
89 がめついゴミ以下はお前も一緒だよ。(くそ暇おっさんまんげひろみ)
90 人さまのアイテムで66、82を行うだけでなく、お礼も言えないだけでなく、自分に酔いしれたポエム好き
91 無趣味(書いてないだけのようでいて気配を感じない)
92 関係を断ち切るといっているのに強欲排他ってくる
93 脳が溶けきっている
94 知能指数-100億
95 スキャンダル大好き(本当に吐き気がする)
96 チンカスと海外糸電話で小銭稼ぎをしている
97 てめーにすべて戻すよの発狂ばばあの弟子
(のっとられたんですか? 協力しました! だからおめーらがのっとりだよ)
98 なにもしてねーのにお金稼ぎほざきだけはする
99 認知症(盗撮汚物。医療はこちらのアイテムだ忘れるな)
100 発狂ばばあにべったり
101 チキン(おら、全員でかかってこい!)
102 (18とかぶりますが)自分たちこそ生きているように死んだご冥福
103 (発狂ばばあの弟子)自分を0.5ミリも知らない
104 こちらのネットを触るな! 鈍足オナニー!




※    ※    ※

お前らチンナシ国って、チンナシひとりでマウントをとるんだよなー。

必ず、こちらが書いたネタを、さもチンナシひとりがやっているかのようにしゃべるんだよな。

(これに、今、初めてツッコミを入れてやる。)

今年に入って本格的にお前らとバトっているが、相手にしてなかったときもずーっとそうだもんな。

ほんと美の精神たるをひとつも持ちあわせていない。

このハイエナ野郎が! うるせーんだよ。

お前の手柄じゃねー、お前とは真逆を描いた本を書いた野郎の手柄だ!


※   ※    ※

チンナシなどいなくたって、代わりは山のようにいるんだよ、このハイエナドブス闇まんげひろみ、ほかてめーの手柄気どりの股クラほか、才能がまったくない汚物野郎ども。

私さまの代わりがいるようにな。

※    ※    ※

昨日もありがとうほざきをしていた国の金泥棒が、老化現象でやってくると思った。

盗撮に慣れねーじゃねーよ、くそが。
(盗撮しまくっているくせに。)

エセ人格野郎のご冥福終わり好き野郎ども。

※    ※    ※

盗撮くそブタ・お国の金泥棒姫に憧れる失敗家族出来損ない死ぬ寸前5秒前野郎だけじゃなくな。お前など車いすの状態で海に突き落としてやるよ。)



※    ※    ※

おら、バイオレンスご冥福メイプルが、のっとりデジタルバイオレンス真っ赤できたんで、


青で戻したよ。

※   ※   ※

青が嫌いなヤツは、島になどいけねーぞ。と、股間パンダにも言ってんだろ、読めや。


※     ※     ※

お国のお金泥棒ばばあとふたり並べ。飛び蹴りをして差し上げるんで。
(私さまにお礼も謝罪もできねーんだったら、まずはお国にお礼をいえ。お前がやることはまずはそれだ。態度がデカすぎる。お荷物のくせに。おい聞こえているのか、お荷物のくせに。)
※     ※     ※

なんで、ただのミーハー無能のクソどもがガイド気どりをほざいんてんだよ。
ほどほどにしとけや、この傲慢強欲排他無能因縁下品しかもってないゴミどもが!


※   ※   ※


バカ丸だしの盗撮しくり出来損ない、お疲れさまー。

出来損ないの特徴:ねえ、ねえ、あたぴあたぴあたぴがもらったの、もらったの!の、ありがとうという、大爆笑。


 
※    ※    ※

まんげひろみさーん。子づくりに失敗するチンナシヤクザただのブランド好きこの世の便器カップルのせいで、オナセンスにのっとられるなーww


※   ※   ※

汚物条件を満たしまくっているお前らなどに私さまが用があるわけがない。




そうだ。

まんげ推しリラックスくそキモ全裸(きったねーんだよ)乱交ホストクラブのっとりの、人生お疲れさまでした老害ばばあ。

お前、ご苦労さまでしたとお疲れさまでしたの違いを言え。

お前のようなゴキブリ以下がご苦労さまなどほざくな。

ことごとく、こちらのアイテムを使って、さらにはきったねー下痢便を垂れ流し、ゴキブリ言葉を垂れ流し。

この品性が1ミリもねー汚いどころじゃねー汚物野郎。

股クラなんてもの、世の中の迷惑でしかねーんだよ。

上げマンが気に入らないお前は、もちろん、世の中に必要とされていない口の臭い老害だよ。

おまけにご苦労さまときたもんだ。

人生ご苦労さーん、消えろ。山ものっとった老害。

お前のそのきたねーでは表現できないくらいに汚らしい投稿は誰のおかげだと思ってんだよ、と何度言わせればいいんだよ。

股クラを壊滅させるには、まったくしつけができないホストに死んでいただくしかねーわな。




※   ※   ※

きったねーんだよっつーの。

こちらのアイテムを使って発信していますと土下座しろよ。

ベースにあるものが泥棒メンタルだから、お借りしていますの姿勢が1ミリも感じねーんだよ。

老害。
お前、チンカス(間違えたチンカスだった)を相手にしてやれよ、中身のない老害、脱いでんだろ? 
(気づいてなかった。なにをやってもお前はきたねーから。)

きったねー老害。
こちらは、シモの話をしても、お前のようにきたなくねーんだよ。

ほんと、ばばあってツラの皮がすさまじく厚いよな。(お前が推してるまんげもそうだが。)

絶対にお前らのようにはならない。

私だったらやめておこうと思うとき、お前らってまーったく平気でしゃーしゃーズカズカだもんな。



※   ※   ※

どこまでもモテナイブスで、どこまでも努力しらずでどこまでも生きているように死んでいいて、盗撮サイコーをしゃーしゃーとやり、どこまでも暇で、どこまでも腐っていて、どこまでも傲慢で、どこまでも相手に因縁をつけた横から自分たちありがとうや乗っ取りまくり(その自覚がなく)、どこまでもハイエナで、どこまでも心根がきたなくて、どこまでも下品で、どこまでも傍若無人で、どこまでもチキンで、どこまでも外見も汚くて、どこまでも強欲で、どこまで身勝手で、どこまでも騒音しか出せなくて、どこまでも中身がなく、どこまでも古風でなく、どこまでもチンナシひとりの手柄にして、ただ古臭い汚物野郎たち