LAから車で2時間半ほどで
近い国立公園ジョシュアツリーに
行ってきました🚗💨




時期的に暑いだろうと覚悟は
していましたが。。。


暑すぎました(笑)








トレッキングは元々するつもりは
なかったのでサクッと見てきました!








岩とジョシュアツリーとサボテンが
いたるところにありました✨






あまり期待せずに行ったので
結構感動しました!笑




トレッキングもせずサクッと
みて歩くだけなら一時間もあれば
充分楽しめました👀❤️




ジョシュアツリーを後にして
近くの街へ♪(名前忘れた。。)




西部劇の撮影にも使われるそうで
雰囲気がありました👍



とても楽しかったですが
暑かったです😱