グランドキャニオンで日の出を見たあと
2時間半ほどかけて
ページへ移動🚗



ホースシューベンドを見てきました✨


アンテロープキャニオンも見たかったのですが
息子もオッケーなツアーが
満員で諦めました😭







ひたすら真っ直ぐな道を走り
景色は岩!岩!岩!でした!


ドライブにはとっても気持ちいい道
でした😊❤️



LAみたいにガタガタした汚い道
じゃないのもポイント高いです👏






あっという間にホースシューベンド到着!




駐車場からホースシューベンドまで
20分と言われましたが
息子が歩いてはおもちゃの車を
走らせたりしてなかなか着きませんでした(笑)







やっとのことで到着!






おおー!!!
グランドキャニオンほどの迫力は
ないですがとっても感動しました!



自然の力ってすごいと感じました!!