インテグレーションタロット認定講師の

愛 乃巫奏(アムールのぶえ)です。


今週のタロットカードからのメッセージは


ペンタクルの10






「家族、血縁のありがたさを感じる」





ペンタクルの10には

三世代の家族が描かれています。


ペットの犬も🐕いて、

経済的に余裕のある恵まれた家族なようです。



ですが心の交流が少ない感じ。

みんなてんで別の方向を見ています。


せっかくの家族、血縁関係なのに

これは勿体無いことですね。



本来なら一番わかりあえるはずの関係。

本当は恵まれているのに

それに気づいていないようです。



本来のあなたは、実は恵まれていませんか?
 
家族は感謝できる存在ではないですか?



孝行したい時に親は無し、といいます。


私の両親はもうおりません悲しい

伝えたいことは早く本人に伝えておきましょうねラブ




⭐️⭐️⭐️




6月30日に土星が逆行します🪐

順行に戻るのは11月15日です。
長い間逆行します。
 
逆行の開始は魚座の19度25分。

 
魚座の真ん中あたりの度数に天体のある方、 
(例えば3月5日前後の生まれの方など)

あるいは双子座、乙女座、射手座の
真ん中辺りに天体のある方は、

ものごとがなかなか進まない、
重圧、何かが終わる、責任のあることなど
重い感じになるかもしれません。

 
逆行は30日からですが、
もうすでに動きが止まっている「留(りゅう)」というところにいて
影響は始まっています。


7月4日辺りまでキツイかもしれませんね。
 





友だち追加

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいね♪