おはようございます。

 

 

 

本日のタロットカードからのメッセージは

 

OSHO禅タロットカード  戦い

 

 

 

 

 

 

「何と戦っているの?」

 

 

 

 

 

 

ファイティングポーズを取っていますね。

 

何とか戦っているのでしょうか?

 

 

 

戦って勝てば、

 

平穏が訪れると思っているのですが、

 

そうではなくて、

 

相手を打ちのめせば打ちのめすほど、

 

自分の中の傷も大きくなるのです。

 

愛や平穏とはどんどん程遠くなります。

 

 

戦いをやめることで、

 

愛があなたの中に入ってくるのです。

 

 

 

何を恐れて戦っているのですか?

 

本当に敵がいるのですか?

 

 

 

 

⭐️

 

 

 

 

今日は自分勝手な行動を取りがち。

 

そこからトラブルになりかねませんよ。

 

吉凶混合の日なので、

 

落ち着いて周りに合わせて、

 

良い日にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

神社参拝⛩してきましたー♪

 

帰り道に陰徳を積むことができました。たぶん

 

これもご利益ラブ