インテグレーションタロット認定講師の乃舞英です。

 

 

タロット実践講座のご感想をいただきました。

 

 

 

丁寧でわかりやすい講座だったとのこと、

 

ありがとうございます💕

 

 

 

O様は初心者さまでした。

 

たくさん質問なさって、

 

少しづつ理解を深められました。

 

 

 

今回は人のことも見ることができるようになられて、

 

その解釈の確認の会でしたね。

 

 

 

また一人素敵なタロッティストさんの誕生です❣️

 

 

ご受講ありがとうございました。

 

 

実践講座は、インテグレーションタロット講座を

 

受講された方のための

 

アフターフォローの講座です。

 

 

 

 

読み解き方から、実際の鑑定の方法、

 

スプレッドの選び方、

 

占い師デビューの方法など、

 

何でもタブーなくリクエストにお答えする会です。

 

 

 

 

占いに関することで、

 

誰に聞いていいかわからないことなど

 

遠慮なくどうぞ♡

 

公式LINEもお使いください。