インテグレーションタロット認定講師の乃舞英です。

 
 
タロット講座3部作、
最後の、タロットカード逆位置講座を受けてくださったA様より
ご感想をいただきました。
 
 
 
『回を重ねるごとにタロットのことを、だいぶ理解できました。
 
しっかりマスターしたいので、実践講座の質問も準備しますね。』
 
 
 
A様ありがとうございます。
 
初心者様でしたので、講座3種類すべて受けてくださって、、
最終の今回で、かなり腑に落ちたご様子で
私も安心しました。
 
たくさん質問される、勉強熱心な方です。
質問たくさん書き留めておいてくださいね。
 
次回実践講座でお待ちしております。
 
 
 
タロット逆位置講座は、
インテグレーションタロットカードをお持ちでない方でも
単体でお受けできます。