おはようございます。

池袋占いサロン ルナガット三日月猫 の 原信江です。

本日のタロットカードからのメッセージは

インテグレーションタロット  ワンドの6






「その方向でいいですよ。」





そのまま進んで行って大丈夫です。


協力してくれている人たちに感謝して、
一緒に進んで行ってください。


大事な仲間ですから気を配ってくださいね。

決して仲間を疎かにしないことです。

疎かにするから裏切りなどになっていくのでしょう。




音譜音譜音譜音譜音譜




西洋占星術のマドモアゼル愛先生がライブをしてらして、
その中で

「月はエネルギーを吸う」

とおっしゃっていました。
綺麗だけれど、あまり直接見ないほうが良いと。

水に写したり鏡に写ったものを見るのが良いそうです。

その昔、細木数子さんも言ってましたね…



音譜音譜音譜音譜音譜



今日の星模様は⭐️忙しいです。

下界も騒がしくなりそうです。

自分にとって良いとは思えないことには声を上げてもいいようです。







お知らせ
インテグレーションタロット大アルカナ講座、 インテグレーションタロット小アルカナ講座、 逆位置講座はこちらです。