おはようございます。

池袋占いサロン ルナガット三日月猫 の 信江です。

本日のタロットカードからのメッセージは


インテグレーションタロット  星







「諦めるにはまだ早い。」





このカードは、一般的には「希望」と読まれています。

ですが単純に、願いが叶う。とは違います。

希望が見える。くらいかもしれません。


努力が必要な、「希望」「願いが叶う」です。


努力し続けた後に、キラリ✨と

夜空に大きな星が見えるのです。



願いが叶わない、と嘆いて諦める前に、

一体どれだけの努力をしましたか?

こんなにした!と強く言えますか?


まだできることがあるのではないですか?


諦めるにはまだ早いかもしれませんよ。




音譜音譜音譜音譜音譜




11日が蟹座♋️満月で🌕月食なのですが、
星の配置がお団子のように固まる、かなり強烈なものになります。
今日くらいから13日くらいまでは、大きなニュースがありそうな感じです。
個人的に影響の大きな方もいらっしゃいますので
要注意な日になります。








お知らせ
インテグレーションタロット大アルカナ講座、 インテグレーションタロット小アルカナ講座、 逆位置講座はこちらです。