先日、シータヒーリングのヒーラーの

ケイコさんから

「インナーチャイルドカードとシータヒーリングで読み解く あなたのディバインタイミング」

を受けてきました。


ケイコさんとは 以前、講座でご一緒してからの

お付き合いで、今回2回目のセッションです。

{08A457FF-7A4B-4D17-A747-ADA46B3B6CA2}
(ケイコさんからリーディングしてもらった石たち)



ディバインタイミングとは

「神聖なるタイミング」とのことだそうで

生まれる時に決めてきた 人生でのやるべきこと。

を思い出す セッションです。


超〜端折って簡単に言うと  

(というより細かなところは もはや思い出せない)


「怒りを解放して 
愛を受け取って 出す」


ことが わたしの ディバインタイミングでした。


なんのことやら? ですね。


前回もそうでしたが、今回も思い出して泣くんですよ〜。  

もう不思議としか、言いようがないのね。



わたしが 今、タロット占い師をしているのも

やはり必然…使命…だったようです。

もっと早く気付けばよかった。とも思いましたが、

このタイミングも これまた必然なのでしょう。


そして ケイコさんに出会ったことも!


いただいた ディバインメッセージは、




あなたは光。

あなたは魔法が使える。

魔法を使うことが怖いですか?

責任を感じますか?

あなたは魔法が使えることにただ気付けば良いのです。

魔法の力を信じなさい。

自分の力を信じなさい。

そして相手を信じなさい。

あなたが責任と感じていることは幻想です。

ただ信じれば良いのです。

あなたは何を信じたいですか?


愛の力を思い出し、信じること。それが全てです。