木曜日にiPhoneを6から7へ機種変更しました。

今秋には7Sが発売になるとかで、

待とうかとも思いましたが、

調子が悪く、持ちそうにないので 踏切ました。


{00EEF205-40F4-492C-8F8B-A292D46D2A1D}

機種変更してもいい?

「 いいよ〜」

今日でもいい?

「 いいけど、大変そう・・・」


と、言われていたにもかかわらず、他にゆとりのある日がないので 強行したら




復元失敗。


「 バックアップが壊れています」 とか出るし、

3年前のデータの復元になってしまったり…


真っ青になって


初めて AppleCareに電話しましたよ。


どうやら、アップデートしていなかったことが原因のようでしたが、

auショップから帰って来てから4〜5時間も
かかった〜〜



タロットカードの

「大変だよー。死んじゃうよー。」

が当たってて 泣けた日でした〜えーん