タロットカードに聞いてみたシリーズ。

 
 
 
ついに ダイソンのコードレスクリーナーを
 
買いましたカナヘイハート 
 
 
今までの経過はこちら
 
 
 
 
{577D9F3C-931D-40AF-BA34-E075CB01B2D1}

タロットカードさんからも許可を得て。
 
(ソードの6は前回も出てたカード)
 
 
 
なんだか 掃除しているように見えなくもない
 
左と中央のカード と
 
まるで ダイソンの後ろ姿のような右のカード
(いや、どっちが後ろか わからんが)
 
と、こじつけながら 購入
 
{07A222EC-C9F0-4839-B871-E1B324CCC257}

 
ピンクですカナヘイハート
 
ピンクが欲しくて この機種にしました。 気分は大事。
 
 
懸念していた 重さもありません。
 
 
 
ずーっとスイッチを入れておかなきゃいけないらしく
 
指が痛くなったらどうしよう。という心配も
 
要りませんでした。(スイッチ軽〜い)
 
 
米粒も吸い込まない~  という書き込みもありましたが、
 
ピアスのキャッチを吸い込んでおりましたよ。
 
 
欲を言えば、
 
ゴミセンサーがついてるといいかなぁー。
 
くらいですね。
 
(今までのについていて重宝してたもんで)
 
 
でも。
 
 
 
やー。いいわー。 コードレスカナヘイハート
 
 
ちょっと5分ほど掛けただけで 
 
ゴミがいっぱい取れて びっくりあんぐりピスケ 
 
粉じん 細かい粉のようなゴミがいっぱい・・・
 
 
お見せしたいけど 自主規制。
 
 
 
もし、迷ってる方がいらしたら
 
飛び込んでください。コードレスの世界へカナヘイ花
 
 
らくらくお掃除の時間になるよ~ つながるうさぎ