おはようございます。  美英です。

本日のタロットカードからのメッセージは

{6B0E2D9F-7725-421C-B760-B9B2E99264D2}

カップの7 逆


「目標を決めましょう。」




今年の目標をまだ決めていない方は

今日のうちに 決めてしまいましょう。

今日は 迷いが晴れて 目標が見えてくる日です。


目標を決めることは、いいと言う人もいれば

要らないという人もいますから、

ご自分の良いと思う方でいいんですけど、

美英は、やはりあった方がいいと思います。


決める。 オーダーする。

そこには否定語は使ってはいけませんよ。


この本がおすすめです。

すごくおもしろくって わかりやすいのです。



{E06923EC-5B3D-4CA8-B0B6-C49180750F48}

今、売れているので、どこの本屋さんでもあると

思います。


小池氏は タロット使いですカナヘイびっくり

一緒に「心理タロットセラピスト講座」 を

受けた仲ですカナヘイハート

もちろんブレスレットも2本持ち。


読んでみてくださいね。

目標設定の仕方がよくわかりますよカナヘイ花