24日曜日に

 
インディゴッド仙台 宇宙パパ 小池浩さんの 
 
 
魂的 地球の歩き方 生き方 & 超~幸せな現実を造り出す
超happy恋愛セミナー(既婚者にも効く)
 
 
(タイトル長いー。)
 
に行ってきました。
 
 
わたしが、心理タロットセラピスト養成講座を
 
受けた時に ご一緒させて頂いて、
 
パワーストーンブレスレットを作って頂いた方です。
 
 
13時半~17時という比較的長時間のセミナー
 
だったのですが、
 
まぁ おもしろくて おもしろくて、あっという間でした。
 
 
中身も非常ーに濃くて❗️
 
どうやったら願望が叶うのか。を具体的に教えて下さりました。
 
 
特に、困った時、止まった時の対処法が素晴らしかったー。
 
 
次のセミナーは、本の出版記念だそうで
 
9月あたり? 
 
 
また、大いなる泉さん からのメッセージを聞きたい❗️ ので、
 
楽しみですラブ
 
 
 
この日の 沖縄の食べられない魚をイメージしたドレスは、素敵でしたーウインク