またまた、かなり間隔が空いてしまいましたが。

 
無意識の行動について。
 
無意識の行動…
例えば、つい言っちゃった余計な一言。
ポロっと出ちゃったりしますよね?
 
ないですか?
 
わたしはしょっちゅう冷や汗タラーかいてます~ガーン
出たもんは戻らないもんね~
 
でもその無意識の行動って自分にとっては一番良い行動なんですってよ。
 
だから認めましょうよ。
 
あちゃーガーンってなって、「ごめんなさい」って
謝ったら、「ま、いっか」で。(笑
 
無意識の行動には意味がある。
 
例えば、道で思いっきり滑って転んだ‼️
恥ずかしいよね~。痛いよね~アセアセ
 
先日も自転車で転びました。
雨降ってて落ち葉が積もってて段差が見えずに滑ってガッシャンギザギザ
ランニングしてたお兄さんから「大丈夫ですか?」って聞かれて、もぉ恥ずかしいのなんのってえーん
「大丈夫ですっ‼️ありがとうございます‼️」って叫びましたよ…とほほ…
 
でも、もしかしたらそのお陰でその先で事故に遭うのを防げたのかもしれないんですよ。
巻き添え事故とか…
聞きません? 九死に一生的な、たまたまのタイミング…
無意識は危険を回避するらしいのです。
 
無意識。直感を大事にしましょうねウインク
 
打ち身が痛いですお願い