大好きなオルフェスのパック







液だれせず高い密着力で

肌の状態に合わせて使い分けられるのが好みで

ずっとストック買いしています




毛穴目立ちが気になるときや

ツヤがほしいときは

イエロー




肌が敏感になっているけど

潤いを与えたいときはグリーン




肌を柔らかくしてトーンアップさせたいときは

シルバー






あとは今年の個人的なベストスキンケアは

▶︎SOFINA iPの炭酸泡美容液




3本目なのでレフィル購入ちゅー




大きい声では言えませんが

エストの炭酸泡美容液も好きで使っていますが

個人的にはこっちが断然いいです




エストと比べるとお値段半額以下なのに‥

 


これを使うだけで肌の調子が

明らかによくなりましたし

肌がふっくらしてきた実感があります






▶︎キールズのクリーム
まだ届いていないんですが
試供品を使ってみて大ヒット!!


価格、使用感、効果
全てに置いてちょうどいいんです
もっと早く出会いたかったスキンケアの一つ

わたしは朝用で使っていますが
どんなメイクアイテムと合わせてももろもろしない




保育園バッグを新調


▶︎お気に入りのヌヒバッグ





マチがあってとにかく使いやすく
どんなファッションにも馴染むので
リピ買いしました!!


色違いでマザーズバックも
ヌヒバッグ使っているほど愛用中ちゅー



一目惚れしたHUITのカーディガン
このレースの感じと上品な雰囲気タイプすぎる!!
ピンクをポチりました

ピンクは在庫わずかです!


店舗で一目惚れしたLe Talonのパンプス




愛用しているアルバムも追加購入!


リネンの風合いと色味がどれも可愛いくて
インテリアにも馴染みます






冷凍庫にあると安心で嬉しいスープストック

久しぶりに店舗でいただいたら
美味しくておうちご飯のご褒美にポチりましたデレデレ






あとは日用品もちょくちょく買い足して
買い周り10達成!!



10日なので買い逃しがないか
最終チェックしなければウインク


イベントバナー

 




コーディネートや購入品まとめています