スキンケア大好きなので

今月もちまちま課金中です(っ´ω`c)






最近ドラコスの優秀さに圧倒されています











▶︎SOFINA iPの化粧水





いろんな方がおすすめされていたので

購入したのですが裏切らない使用感の良さ!!



まさにデパコスみたいな使用感




なめらかなテクスチャーで

万人の人が使いやすく

ぐんぐん浸透していくのがわかり

しっかり保湿されます


ドラコスの化粧水のなかでは

一番すきかもと思いました




▶︎感動したのがSOFINA iP

炭酸泡の美容液





大きい声では言えませんが

エストの炭酸泡美容液も好きで使っていますが

個人的にはこっちが断然いいです



エストと比べるとお値段半額以下なのに‥

 


これを使うだけで肌の調子が

明らかによくなりましたし

肌がふっくらしてきた実感があります



なくなっても絶対リピ決定\(^o^)/




オバジ 酵素洗顔パウダー






石井美保さんがベスコスに入れていたので

ポチッてみました


みんなリニューアルされたことに気がついてないと

言っていましたが、まさにそう!



オバジは一目置いているので

酵素洗顔ももちろんいいんだろうなと

思っていたましたが、まさにそう!


汗や皮脂でごわごわした肌を

すっきりツルピカにしてくれます




お肌が綺麗だと自己満ですが

幸福度が上がるので

いろいろ試して自分の肌に合うものを

厳選していきたいと思います\(^o^)/











購入品や気になるものを載せています