cordinate











トップス / ロペピクニック

スカート / IENA

靴 / 楽天

バッグ / miumiu





本当に溶けるような暑さですよね滝汗滝汗




ちゃんとしたブラをつけたほうがいいのは

わかっているのですが

つい手を伸ばしてしまうのは

UNIQLOのブラトップ!



煩わしい締め付けがなくて最高‥




7/25まで限定価格なので買い足し予定ちゅー









夏の愛用品といえば

ロペピクニックの冷汗接触のトップス






じゃぶじゃぶ洗濯しても

シワにならないのが夏に最適で最高なんです




生地はしっかりしているので

安っぽい雰囲気にならないのが

最高の推しポイントです!





万能な白と黒の2色買いしましたウインク





7月に沖縄と軽井沢にいったので

わたしの夏休みはほぼ終了)^o^(




あとはお盆に実家に少し帰って

孫を見せるという名の親孝行するくらいです




来年の夏はハワイとか

行きたいなと思ってるんですが

3歳になったら楽になるという育児論は

本当に信じていいんでしょうか)^o^(




長時間フライトに怯えて

決心ができずにいますw




冬にいった韓国は楽しかったし

頑張りたいな













購入品や気になるものを載せています