出産して体型が変わったことと

ミドサーに入ったことによって

最近老いが加速している気がしますw





美容医療も手を出して







もちろん効果はバキバキに感じましたが


ホームケアを頑張ろうという結論に至りました




自分的にはめっちゃ調子いいと思っても

夫からはいつも通りだよって感じだしw



効果も永久的に続くわけではないので

金ドブかなと思ったのと


通い始めると他にももっといろいろしたい!!と

やっぱり沼っていくシステムなんですよね笑い泣き




ある程度、老いは受け入れて

ただ清潔感は保って

夫と仲良く皺刻んでいってもいいかなと

思いました




それに睡眠をしっかりとる

運動習慣をつける

食事を気をつける

日焼け止めを塗る

ビタミンCの内服と塗布

レチノールの美容液を使う 



これをしっかり守れば

ホームケアでだいぶ綺麗になれると思うんですよね





そうはいっても顔のたるみはどうにかしたくて

久しぶりにギア購入ちゅー




余計な機能がついてないのが

推しポイント


EMSに特化していて顔を

とにかく引き上げたい人におすすめ!!


10分経つと自動で切れるのも使いやすい




わたしはパックの上から

転がしていますが

浮腫が取れて目がしっかりあくのが

最高にいいです





あと最近クレドの良さを改めて実感!!






この貴族パックがとにかくいい!!




最高級美容液をたっぷりつけて

湿布みたいなパックで

顔が本当に引き上がります!!



自分にご褒美をあげたいときの

癒しタイムに使っていますちゅー




リップグロスは皮剥けしなくてLOVEです

色も控えめでオフィスにぴったり!!







また明日から適当にがんばりま〜すウインク










購入品や気になるものを載せています