大好きなSALEの季節がきました!!ちゅー





一応長年の経験上、

SALEで気をつけてるのがこの2つ



①安いという理由だけで買わない

②正規の価格でも

デザインを気に入っていて本当に欲しいと思うか



これを念頭に入れておくと

失敗が少ない気がします




でも普段手を出せない価格帯のブランドを

SALEで楽しむのも大好きですちゅー




まだ届いていないので

着画はないのですがSALEで購入したのは4着




ZARA  




ウェストがくしゅくしゅしてるので

お腹回りを気にせず着れるのが推しポイント



それ以外はタイトなので

スタイルアップしそうと思い購入!



同じ形でミントグリーンもありましたウインク





久しぶりにGUでもお買い物



流行りのハーフパンツ

30代でも履きやすいと口コミにあったので

購入してみました


いっきに今っぽい雰囲気になりそうだし

何より¥990なら失敗しても痛くない




オフィスの冷房対策用にUVカーディガン

好きなYouTuberさんも購入していて即ポチ



クロップド丈ってワンピースにも合わせやくて

いいんですよね




大物はBallseyのワンピース

SALEになったら絶対欲しいと

思っていたワンピース



店舗でみて一目惚れしたんですが

お値段が‥ネックだったので

SALE価格万歳!!



夏にお手入れしやすい

ポリエステル100%で手洗い可能がうれしい

何よりエレガントな雰囲気で

切り替え位置も高くてスタイルアップ間違いなしニヤニヤ




同じ柄のブラウスも可愛い



Ballseyは生地も縫製もしっかりしていて

長く愛用できるのでSALEのとき

何かしら購入していますデレデレ





一見シンプルだけど

シルエットが絶対美しいし

大人可愛いくこれもいいな



SALEの本番はこれからなので

お買い物まだまだ楽しもうと思いますちゅー




購入品や気になるものを載せています