cordinate








トップス / NOBLE

スカート / IENEA

パンプス / Le Talon

バッグ / POLENE






決して美人ではないですが

このトップスを着ると

いい女感が出るのか

声かけられたりLINE ID渡されたりするんですよ



(連絡したら壺を買わされるのかも知れませんが)




シルエットが綺麗で

生地も上質でさすがNOBLEです




去年は一瞬で完売していましたが

今年はまだ在庫あります!






スカートは去年購入したIENAのもの




暑くなってくると

おしゃれする元気がなくなるんですが


久しぶりに男性に声をかけらて

女でいることを忘れてはいけない!!と

心に刻みました笑




もうおばさんだからって

言ってしまうと

周りからの扱いも雑になって

自分自身も大切に扱わなくなるそうです




わたしってエルメスみたいな存在だから!!と

思ってるくらいが

周りからも大切に扱われるし

自己肯定感が低い人には

特に効果的だそうです指差し



心にエルメスを宿して生きていこうと思います



(バーキンは買えないしね笑)










購入品や気になるものを載せています