cordinate









トップス / NOBLE

スカート / UNITED ARROWS green label relaxing

バッグ / ZARA

サンダル / NIKE





さすがNOBLEのトップスなだけあって

花柄だけど大人っぽく着こなせて素敵





今期一番お気に入りのスカート!!





ボリュームがあって可愛いくて完璧なスカート!

足捌きもよくて

何よりSALE価格で買えて大満足ちゅー





そして流行りのエアマックスココ

ゲットしましたちゅー







噂通り厚底なのに履きやすくて

ママたちに人気な理由に納得です!



履くと抜け感が出て

簡単に今っぽくなるのも嬉しいちゅー



キャッチコピーの雲の上を歩いてるよう!と

までは行きませんが

疲れづらいのは確か!



今年の夏はこれを履いて

お出かけ楽しもうと思ってますウインク







あともう一足






使いやすいのに

それでいて可愛くてお気に入りのパンプス


履き潰したのでリピ買いしました



これ以上わたしのファッションと

生活に寄り添ってくれる靴はなかなかないです




梅雨の時期にもぴったりなんですが

公園に履いていっても汚れなくて◎



ビジューが安っぽくないのが推しポイントデレデレ




購入品や気になるものを載せています