お買い物マラソンはじまりましたねちゅー





イベントバナー

 



気になってるお洋服が

相変わらずたくさんあるんですよニヤニヤ




このブラウスのピンクがめちゃくちゃタイプで

在庫もわずかなのでポチ予定



袖フリルで二の腕を隠せるし
カジュアルにもキレイめに着れそう!!
パキッとしたピンクが今の気分ちゅー




このブラウスもめちゃくちゃタイプで

買おうとしたら

一瞬で売り切れちゃったんですが

このタイミングで再入荷!!

もう既に在庫わずかゲッソリ




ずっと気になっているcelfordの新作のブラウス

この前、銀座で着ている綺麗なお姉さんを見て

やっぱり可愛い〜!!ってなりました




最近出会ってお気に入りのブランド
EMMEL REFINES!
涼しげなブラックのトップス
パフスリーブが着痩せ効果もあるし可愛い



プチプラで気になっているお洋服



好きなインスタグラマーさんがイエローを着用していたんですが、とっても着映えして可愛いかったです!シルエットがトレンド感たっぷりで可愛い


basementのチュールベストは
お花みたいで可愛いすぎます!!


夏は暑くなるとワンピースしか

着たくなくなるのでプチプラで可愛いワンピースは

重宝するので有難いです






そろそろ裸ん坊の足の爪に

色をのせたいのでネイルポリッシュも購入予定



リリミュウはプチプラだけど
良い仕事するんですよねちゅー





購入品や気になるものを載せています