年に一度は母にご飯をご馳走すると

決めているのがマイルール



決めていないと意外とあっという間に

1年って過ぎてしまうので

ルール化するのはおすすめです指差し



今年はフォーシーズンズホテル東京大手町の

フレンチest







39階で眺めは最高だし

天井も高くて

とにかく気がいい空間で

絶対また来たいって思いました







お花も素敵





お料理はお写真で













デザートもとっても可愛くて

母も満面の笑でした












この日のコーデはherliptoの一張羅






こうやってご飯をご馳走してあげられると

頑張ってワーママしていて良かったと思います




お金で買える素敵な経験は

何年経っても心のなかに残るので

無理なく働いていて

こういう機会を増やせたらないいなニコニコ




ちなみに去年はミュラン一つ星のお店





来年はどこでランチするか考えるのも

楽しみの一つです看板持ち飛び出すハート










購入品や気になるものを載せています