cordinate









トップス / CLANE

スカート / UNITED ARROWS green label relaxing

靴 / テンパレイト

バッグ / POLENE









▶︎スカート



SALE価格で購入したこのスカート

大当たりでした!!


足捌きもよく初夏から着るのに

ちょうどいい生地感


白ですが透ける心配は入りませでした



この夏たくさん着回したいと思います



シンプルなものほど質感やラインの綺麗さが

重要だと思いますが

このスカートは完璧!!



広がりすぎず日常に落とし込むのに

ちょうどいいボリューム感でした看板持ち飛び出すハート




あと気になっているのが

プチプラのトップス



袖がレースになっていて可愛い!まさにわたし好み




手洗いできるのが嬉しいフリルトップス




このもけもけスカートも可愛いすぎます!!



わたしの物欲は相変わらず通常運転中ですニヤニヤ



そして、どハマりしていた
涙の女王も見終わりました



何がいいって王道を全部やってくれること!!


結末はわかっていても
二人が幸せになるのを見届けなくちゃ
寝れないぜ!!という深夜テンションにさせるストーリー力


あと脇役の人たちも
みんないい味出していて
中だるみがあまりなく最後まで駆け抜けた印象でしたウインク



目の下にクマをかってしまっているので
今日は早く寝なくちゃふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3







購入品や気になるものを載せています