cordinate









トップス / EMMEL REFINES

パンツ / IENA

靴 / オリエンタルトラフィック

バッグ / LOEWE







見たときより

着てみると可愛いさが増すブラウス!



そういう服ってありますよね



スクエアの空き加減が絶妙で

デコルテが綺麗にみえて


ほどよいパフスリーブが二の腕も

隠してくれて着痩せしますちゅー



大袈裟なパフスリーブは苦手なので

これくらいがオフィスにも着ていけるので◎





普通体型なのでシルエット良さをお洋服選びでは

とっても大切にしています



スタイル抜群だったら

プチプラのTシャツにデニムで

かっこよく決まるからいいですよね昇天



まあ自分を受け入れて

ファッション楽しもうと思っています



最近アローズのセレクトの

 EMMEL REFINESが好みの服が多くて

よく覗いていますちゅー








このケープブラウスも可愛いし

SALEになっているので購入しようかなちゅー




このときのトップスもEMMEL REFINES!




トレンド感がある可愛いアイテムが

多いんですよねデレデレ




今日は金曜日なので

愛の不時着越えと言われてる

涙の女王を見て夜更かし予定!



友達に4話まで我慢してみて!

絶対ハマるからという言葉にのって見たら

まんまとハマりましたニヤニヤ



でも韓国ドラマって1話も長いし

話数も16まであって長期戦真顔



せっかちなわたしとしては

日本のドラマくらいがちょうどいいですw



ただNetflixシリーズだけあって

ドイツでロケしていたりと

映像も綺麗で癒されていますデレデレ



 



購入品や気になるものを載せています