cordinate










トップス / TIARA

スカート / JILLSTUART

バッグ / ZARA

靴 / オリエンタルトラフィック







今期購入したTIARAのサテンブラウス



サーモンピンクの色味が可愛いいのと

腕のすぼまりに着痩せ効果があって

とってもお気に入りちゅー






最近知ったんですが


サテン生地って若見え効果があるそうです!!



髪や肌のツヤって若い証じゃないですか


洋服にもツヤっぽっさがあると


若々しく見えるそうです




ずっと思っているんですが

世の中にはいろんな好きなタイプの人が

いると思いますが


髪と肌が綺麗なのが嫌な人はいないですよね




ちょっとでも若く見えると嬉しい年頃だし


肌ピカ

髪ピカ

服ピカを目指して


日々のお手入れ頑張ろうと思いますちゅー






最近購入したヘアケアアイテム






週1〜2回のスペシャルケアアイテムのヘアマスク

指通りがよくてびっくりするくらい

サラサラになりますデレデレ




みんな大好きミルボンのアウトバスアイテム




ダメージケアにぴったりなヘアミルク

しっとりして2プッシュで4ヶ月くらいもちます


時間とともに柔らかな香りが変化するのも

すきなポイントちゅー




そんな使いやすいミルボンから新作が出たので

試してみたくてポチ予定ちゅー












購入品や気になるものを載せています