cordinate









トップス / dholic

スカート / dholic

パンプス / Le Talon

バッグ / POLENE



dholicのこのトップスは

大好きすぎて何度かリピ買いして

長年愛用していますデレデレ



こういうシンプルなトップスって

形のキレイさが何より重要だと思うんですが

肉感を拾いすぎず

シルエットがとにかくキレイなのが推せます!!









スカートは大好きなマーメイドフリルスカート


春はキレイなブルーが着たくなるんですよね



この服で通勤すると

OLやってるな〜って気分になれます笑




出産後はタイトな服はもう一生着れないかもと

絶望的でしたが

少しずつ体型も戻ってきました

(もう産後とは言えない年月が経っていますw)



でもまだ体型で諦める服もあるので

気を引き締めなければ真顔




自分に甘いのでご褒美あげがちなんですよね




夫がわたしよりも甘党ということもあり

公園に行った後のご褒美スイーツが

夫婦でやめらません





ここのプリンアラモード

上品な味でめちゃくちゃ美味しかった!!



発言に矛盾だらけですが

GWまでもう少し!!と毎朝指折り数えて

今週を乗り切ろうと思いますウインク






アローズの可愛いこちゃんたちが

このタイミングで値下げー!!

マラソンも始まるし買っていいってことですよね笑




いいこちゃんに見えるネイビーワンピースは

やっぱり重宝するから新調したいな









購入品や気になるものを載せています