cordinate










トップス / プロポーションボディドレッシング

スカート / jillstuart

バッグ / celford

靴 / オリエンタルトラフィック








今期絶対欲しかった

チュールブラウス!



すごい久しぶりに

プロポーションボディドレッシングのお洋服

購入しましたが大人の甘さで

ぶりぶりになりすぎ大正解でしたちゅー




くすみピンクが抜け感が

あって可愛いんですよね!





celfordのバッグは

コロンとした形とパンチングフリルが

可愛いくてお気に入りデレデレ



友達にもよくそれどこのバッグ?と

聞かれるので目に止まる

チャーミングなバッグだと思います



荷物もたっぷり入るので

実用性もあります!!



人気の形で毎年似たデザインものが出ています





celfordってお洋服ももちろん可愛いんですが

小物もとっても可愛いんですよね








今回お買い物マラソンで購入したお洋服は

この3着デレデレ







あとはヘアケア




最近、いろいろなことがあって
他人に対して嫌な気持ちに‥


ただどんなときも心だけは貧しくならないようにと
言い聞かせています真顔真顔



週末はご褒美メロンを飲んで
心穏やかに過ごしましたが
もうすでにチャージが必要です




期間中にあと2回は飲みたいな
デレデレ




購入品や気になるものを載せています