久しぶりに週末に息子を夫に預けて

友達とランチしてきましたちゅー





利用したお店が最高だったんですよ!!




先月オープンしたばかりのSPICAというフレンチベースのイタリアン



YouTube登録者数100万人超えの

吉田能シェフの監修のお店



表参道ヒルズの3階にあって

海外のカジュアルなお店のような雰囲気!!




何よりサラダバーがとっても豪華で

どのサラダも美味しくて

会社の近くにあったら通ってしまうおねだり







欲張ってたくさん盛りましたが

全種類は取れませんでした




お野菜が美味しいって最高のご褒美ですよね




コース¥3,800




パスタ、メイン、デザート

どれも何種類からか選択できます










どれも抜かりなく本当に美味しくて

コスパ最強でした




子連れ可のお店なので

今度は家族でいきたいと思います




美味しいものを食べたときに

夫にも食べさせてあげたいと

思うわたしって優しい笑




一緒にランチした友達は

最近、本気で婚活をはじめて入会金30万円払って

結婚相談所に登録したんですが



女子会は絶対行っちゃダメって

いわれてるそうです






なんでだかわかりますか?









理由は女子会のほうが楽しいからww




わたしと会って

カウンセラーさんのいう通りだよ


男性と会うの面倒くさいよと

言って帰っていきました笑い泣き






友達に素敵なご縁がありますように!!






celfordの新作が可愛すぎて困っています






流行りのエアマックスココ

夫に買ってもらいましたちゅー



いつも一瞬で売り切れますが
まだサイズがあります!!



購入品や気になるものを載せています