年末にご褒美に

美容医療スタートしました!








マッサージピールとハイドラフェイシャルの

5回で6万円くらいのコースを終了したので

感想を書いてみましたウインク





美容医療はスキンケアでは届かない

真皮層の部分まで浸透するので

効果絶大で病みつきになりました




結婚式のときにエステに通ったんですが

これから大切な予定があるときは

美容医療一択だなと思いました




特にマッサージピールが大好き!!



塗布するピーリングなんですが

くすみが抜けて本当にツルピカで

白い肌になります



月に1万円ちょっとでてきるので

コース終了しましたが

継続したいと思っています




あと肌が綺麗になると

ホームケアも頑張ろうって気持ちになるので

相乗効果で美意識が高まります




最近購入したスキンケアとコスメ








・EKATOの炭酸洗顔






肌が綺麗な人はみんな取り入れている

炭酸美容


朝の洗顔で使っていますが

濃密な炭酸洗顔でくすみが抜けて

顔色がよくなるのでお守りみたいに使っています




・クレドのハイライト

カラーは202





ハイライトってヒアルロン酸を入れたい場所に

いれると光を集めてふっくらして

多幸感がでるんですよね


クレドのハイライトのラメは

本当に上質で初めて使ったとき

お化粧でこんなに変われるんだって

思わせてくれたコスメの一つ


202番クレドのハイライトのなかで

一番自然な発色です



一部商品4/16よりクレドも値上げなので

気になるものがあったら

今が一番安く買えます




・RMK  

ラスティング ジェルクリーミィファンデーション





これも初めて使ったとき感動!

カバー力もあってファンデーションを落とすときも
肌が疲れている感じがしなくて
全てにおいて完璧!! 

正直、諭吉ファンデと遜色なくて驚きました



・キールズ レチノール美容液





バズっていてずっと気になっていた美容液

思ってたよりしっかりレチノールの濃度が高くて

結果が欲しい人におすすめ


レチノールの有効成分が濃いほど

色が黄色なんですが

これは本当にしっかり黄色



ハリが出て使い続けると

肌がふっくらしてきて

バズっている理由に納得です



楽天だとお得なセットが出ていますウインク













購入品や気になるものを載せています